木村文乃が桜色の着物姿が可愛すぎると話題に!画像アリ!麒麟がくる「煕子」役!

女優の木村文乃さんが、15日放送のNHK 大河ドラマ「麒麟がくる」に登場しました。

 

その際、木村文乃さんが桜色の着物姿で登場し、「可愛すぎる」「なんとも尊い」「こらからが楽しみ」と、絶賛の声が相次いでSNS上に上がりました。

 

そこで今回は【木村文乃が桜色の着物姿が可愛すぎると話題に!画像アリ!麒麟がくる「煕子」役!】ということについてまとめてみました。

スポンサーリンク

木村文乃の桜色の着物姿!

木村文乃 桜色 着物 姿 可愛すぎる 話題 画像 アリ 麒麟がくる 煕子 役

実は芸能人というのは、一般人よりも着物を着る機会に恵まれていますよね。

ドラマの撮影で着たり、写真撮影でかわいい着物を着たり、芸能人は様々な局面で着物を着ることがあります。

 

これがまた、きれいにかっこよく可愛く着こなしてしまうから凄いですよね!

そこで、木村文乃さんが桜色の着物姿を披露したことで、その姿が話題となっています!

 

SNS上では、「美しい!早く麒麟がくるの放送が見たい」「木村文乃さんの着物姿、待ってました」「僕のお嫁さんになってほしい」と絶賛の嵐となっています!

「麒麟がくる」の 煕子役!

木村文乃さんは、NHK 大河ドラマ「麒麟がくる」に登場します!

気になる役どころは、明智光秀の正室となる美濃の土豪・妻木氏の娘「煕子」役です。

 

その際、自身のインスタグラムに桜色のきれいな着物姿を投稿しました。

 

そこで、「おはようございます煕子です。いよいよ今夜より登場いたしますよー。是非ご覧下さいませ!」と呼び掛けていました。

 

さすが芸能人、きれいな桜色のかわいい着物を見事に着こなしていて、その柔らかく幻想的な1枚にファンは、思わずうっとりしてしまいました。

着物の魅力とは?

木村文乃 桜色 着物 姿 可愛すぎる 話題 画像 アリ 麒麟がくる 煕子 役

着る機会は少ないけれど、着物姿を見ると”いいなー”と思うのは、やはり日本人だからなのでしょうか?

着物には、かわいいながらもしっかりとした魅力があって、さらにそれを芸能人が引き立ててくれていますね。

 

そこから、さらに着物の魅力を再発見することがあります。

Twitterでの反応!

木村文乃が桜色の着物姿が可愛すぎると話題に!画像アリ!麒麟がくる「煕子」役!のまとめ

木村文乃 桜色 着物 姿 可愛すぎる 話題 画像 アリ 麒麟がくる 煕子 役

木村文乃が桜色の着物姿が可愛すぎると話題に!画像アリ!麒麟がくる「煕子」役!ということについてまとめてみました。

明智光秀の正室・熙子役として女優・木村文乃さんが登場します!

 

そこで桜色の着物姿を披露したのですが、とてもきれいで話題となっています!

着物をきれいに着こなせる人って、カッコいいですよね。

 

麒麟がくるに登場する麒麟がくる木村文乃さんが楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seven + 5 =