指原莉乃がインスタのコメント欄削除!その真相とは?

元HKT48でタレントの指原莉乃さんが、自身のインスタグラムを誕生日に更新しました。

その際、インスタグラムのコメント欄を閉鎖することを報告しました。

 

なぜ削除したのか?どんな理由があるのか?ということについて気になったので、今回は、【指原莉乃がインスタのコメント欄削除!その真相とは?】ということについてまとめてみたいと思います!

インスタで誕生日の報告!

指原莉乃 インスタ コメント 欄削除 その 真相 とは

先月21日に誕生日を迎えた指原莉乃さんは、インスタグラムで誕生日の報告をしました。

 

その気になるコメントは、

 

「インスタの方で誕生日の報告をするのをすっかり忘れていまして…遅くなりましたが27歳になりました。これからも頑張ります」

 

という内容で更新しました。

その際に、気になるコメントも一緒に添えられていました。

インスタのコメント欄の削除の理由とは?

指原莉乃 インスタ コメント 欄削除 その 真相 とは

誕生日の報告をしたうえでさらに続いて、

 

「インスタのコメント欄なんですが、ツイッターの方が治安がいいので閉じました。」

「何か意見が聞きたいことがあったり、気分でインスタコメント欄あけたりもします。」

 

と、コメント欄を閉鎖したことを伝えて、「すみません」とフォロワーに謝罪していました。

さらに、悪質なスパム投稿も多いことから

 

「宣伝コメントなどで誰かが騙されてタイツやサプリを買ったするのがなんだなあというのがあり、、、何かありましたらツイッターまたは事務所宛にお手紙にてお待ちしております DMはみていません」

 

と、コメントを追加しました。

指原莉乃がインスタのコメント欄削除!その真相とは?のまとめ

指原莉乃 インスタ コメント 欄削除 その 真相 とは

指原莉乃がインスタのコメント欄削除!その真相とは?ということについてまとめてみました。

インスタグラムは、世界中の人が使っているツールとなっていますね!

 

よほど悪質ではない限り、ルールやマナーを違反して罰せられるわけではありませんが、皆が楽しくインスタグラムを利用するためには、マナーが大切になってきます。

 

指原莉乃さんの言うように、「ツイッターのほうが治安がいい」という言葉は、なにか治安の悪いようなことがあったということですよね。

 

そのように嫌な思いをする人が増えないように、相手の気持ちを考えて使えるようにしたいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です