三谷たくみお姉さんがママに!【結婚発表動画アリ!】旦那さんは誰?

NHK・Eテレのおかあさんといっしょの20代目うたのおねえさんを務めていた「三谷たくみお姉さん」が、結婚して出産までしていた事がわかりました!

 

この衝撃の事実に、世間はどよめきを隠せません。

気になるのは、どのように発表されたのか?結婚した旦那さんは誰なのか?など、気になることがたくさんあります。

 

そこで今回は、【三谷たくみお姉さんがママに!発表動画アリ!旦那さんは誰?】ということについてまとめてみたいと思います。

三谷たくみお姉さんとは?

三谷たくみお姉さん ママ 結婚 発表 動画 アリ 旦那さん 誰

三谷たくみお姉さんは、洗足学園音楽大学在学中に「おかあさんといっしょ」(NHK教育テレビ)のオーディションに合格し、第20代目うたのおねえさんを務めました。

 

その在任期間は8年間で、うたのおねえさんの歴代最長記録となっています。

三谷たくみさんは「おかあさんといっしょ」において、うたのおにいさんとして横山だいすけさんと共演していました。

 

また、体操のお兄さんとして小林よしひさお兄さん、ダンスのお姉さんとしてはいとうまゆお姉さん、上原りさお姉さんと共演していました。

 

見ると元気になれる笑顔や、超越した変顔でとても人気のうたのお姉さんでした♪

三谷たくみお姉さんの現在は?

三谷たくみお姉さん ママ 結婚 発表 動画 アリ 旦那さん 誰

2008年から2016年まで8年間務めで、2016年3月におかあさんといっしょを卒業した三谷たくみお姉さんですが、卒業後は事務所に所属せず、しばらくはゆっくり過ごすとおっしゃっていました。

 

なので、全くメディアなどには登場することはありませんでした。

 

しかし、ネット上には「109で見た」、「駅のホームで人を助けていた」、「母親と一緒に買い物をしていた」などの三谷たくみさんの目撃情報が多く溢れて話題となりました。

 

が、どれも信憑性にかけるものばかりでした。

 

おかあさんといっしょを卒業してからは、他に仕事をすることもなくゆっくり過ごしていて、その間に「結婚していた」ということになりますね!

三谷たくみお姉さんのお年齢は?

三谷たくみお姉さん ママ 結婚 発表 動画 アリ 旦那さん 誰

おかあさんといっしょの20代目のうたのおねえさんを8年間も務めた三谷たくみお姉さんですが、可愛いので年齢不詳ですよね(笑)

 

調べてみると、誕生日が5月8日なので、現在は33歳になっています。(2019年12月現在)

何歳になってもキレイなのが想像できます!

三谷たくみお姉さんの結婚&出産を上原りさが代読!

NHK・Eテレのおかあさんといっしょの「うたのお姉さん」三谷たくみさんが結婚してママになっていたことが分かりました。

 

その発表は、12月1日のNHK Eテレで放送した「おかあさんといっしょ 60年記念ファミリーコンサート(日曜 後4:00)」で発表されました。

 

放送内でたくみお姉さんから、公演中にサプライズで直筆の手紙が届いていて、体操のお姉さんこと上原りさが代読しました。

 

その手紙の内容は、

「『おかあさんといっしょ』のみんなへ。みんな、こんにちは。突然ですが、私、おかあさんになりました」。「子どもたちと毎日おかあさんといっしょを見ていますよ。お兄さんお姉さんを見ていると、ついつい私の方がはりきって歌ってしまって“ママやめて~”と言われながら楽しく過ごしています」

と、近況を伝えました。

三谷たくみお姉さんからの手紙【動画】

三谷たくみお姉さんの旦那さんは誰?

三谷たくみお姉さん ママ 結婚 発表 動画 アリ 旦那さん 誰

気になるたくみお姉さんの旦那さんについてですが、皆さんご存知の横山だいすけさんではありません。

そうかな?なんて噂もありましたが、違いました。

 

名前や顔はご存知ないでしょうが、例の週刊ポストに掲載された熱愛報道された一般の男性が、たくみお姉さんの旦那さんなんですね!

 

気になる旦那さんは、フィギュアスケート選手の高橋大輔さんに似たイケメンだそうです。

 

三谷たくみさんの旦那は、やはり横山だいすけさんではなかったようです。

 

この一般人の男性は、IT企業の社長であると報道されていましたが、その後IT企業の社長ではないということがわかったそうですが、実際の職業は分かりませんでした。

 

熱愛が報道されたときは、三谷たくみさんは彼との交際を否定していましたが、その時はうたのおねえさんの卒業直前だったことが関係しているかもしれませんね!

 

無事に結婚できて良かったです(^^)v

三谷たくみお姉さんは出産していた!

三谷たくみお姉さん ママ 結婚 発表 動画 アリ 旦那さん 誰

結婚していた事にもビックリしましたが、さらに、「出産していた」ということにもさらに驚きました!

三谷たくみさんは2017年春頃に出産したという、関係者の証言で分かりました。

 

おかあさんといっしょを卒業してから結婚して出産まで、トントン拍子に順調に進んだ感じですね!

よくある産後太りについてですが、全く産後太りはなく、あのスタイルをしっかりキープされているということでした♪

三谷たくみお姉さんの赤ちゃんの性別は?

三谷たくみお姉さん ママ 結婚 発表 動画 アリ 旦那さん 誰

たくみお姉さんの赤ちゃんは、男の子なのか?女の子なのか?どちらなのか気になりますよね?

たくみお姉さんの赤ちゃんは、「女の子」でした!

 

イケメンの旦那さんと娘と家族3人でとても幸せに暮らしているということですね♪

恋愛禁止ではなかった?

三谷たくみお姉さん ママ 結婚 発表 動画 アリ 旦那さん 誰

たくみお姉さんの前任の”はいだしょうこお姉さん”は、「うたのおねえさんの期間中は恋愛禁止だ」という話をしていましたが、たくみお姉さんの時はそういった規則はなかったそうです。

 

だいすけお兄さんも、恋愛に関してのルールはなかったと言っていました♪

 

たくみお姉さんは、うたのおねえさんに就任した時は大学生で、すでに彼氏がいたということですが、彼氏がいる事なんて普通ですよね(^^♪

三谷たくみお姉さんの子供の画像は?

三谷たくみお姉さん ママ 結婚 発表 動画 アリ 旦那さん 誰

三谷たくみさんと結婚相手の旦那との間に生まれた子供、見てみたいですよね!

ということで、画像などを探してみたのですが、残念ながら見つかりませんでした。

 

三谷たくみさんはうたのおねえさん卒業してから、テレビ等のメディアに登場することは一切なく、芸能事務所にも所属していません。

 

なので、元うたのおねえさんではありますが、今は旦那と共に普通の一般人であるということになります。

 

三谷たくみさんは、うたのおねえさん卒業後はゆっくりしたいと言っていたため、しばらくは一般人として生活していくと思うので、子供の画像はこれからも公開されることはないと思われます。

 

しばらくは子育ても忙しいと思うので、そっと見守りましょう。

三谷たくみお姉さんの結婚と出産にTwitterの反応は?

三谷たくみお姉さんがママに!【結婚発表動画アリ!】旦那さんは誰?のまとめ

三谷たくみお姉さん ママ 結婚 発表 動画 アリ 旦那さん 誰

三谷たくみお姉さんがママに!【結婚発表動画アリ!】旦那さんは誰?ということについてまとめてみました。

結婚していたことにもびっくりしましたが、さらに出産していたということで、おめでたいばかりです!

 

ファンの多い三谷たくみお姉さんなので、いつかメディアに復活してくれることを願います!

三谷たくみお姉さんの歌声がまた聞きたいですね♪

 

三谷たくみお姉さんらしく、明るくて幸せな家庭を築いて欲しいですね(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 + thirteen =