恋はつづくよどこまでも最終回で「恋つづロス」?続編は?天堂先生の我慢とは?

女優の上白石萌音さんと俳優の佐藤健さんが出演するドラマ「恋はつづくよどこまでも」が、キスのシチュエーションが本当に最高で、キュン死する視聴者が続出しています。

 

1月クールドラマで最も話題を集めているのですが、最終回が近づいています。

すでに“恋つづロス”なんていう言葉も、飛び交っています!

 

また、放送回を重ねるごとにツンデレからデレデレに変わっていく天堂先生ですが、あらゆる場面で我慢しているのが分かりますね。

 

そこで、なぜ恋つづロスという言葉が生まれるほどに恋つづに夢中になってしまうのか?

また、天堂先生が我慢しているであろう場面がいくつかあるので、まとめてみたいと思います!

 

そこで今回は、【恋はつづくよどこまでも最終回で「恋つづロス」?続編は?天堂先生の我慢とは?】ということについてまとめてみました。

スポンサーリンク

「恋つづロス」に陥る

毎週キュンキュンさせてくれる「恋つづ」ですが、いよいよ終わってしまいますね…。

正直まだ終わっていませんが、今から恋つづが終わってしまうのが寂しくて悲しいです。

 

これが恋つづロスということなんでしょうか…。

 

恋はつづくよどこまでもを見て、色んな心情が湧き出てきたり、言葉にして伝えることの大切さとかを学ムことが出来ます!

 

また、 自分の忘れていた恋愛感情が蘇る感じがして、 見ていると移入してしまってドハマりしてしまいますね♪

 

毎週火曜日は、天堂先生に心持っていかれて、佐藤健さんの演技の凄さに惚れ惚れするのを楽しみにしていたのに、それが終わってしまうんです。

 

…なんとも、考えただけで恐ろしいですね。

それだけ本当にいいドラマだということを再確認しました。

 

ぜひとも、恋はつづくよどこまでもの続編をよろしくお願いします!

恋はつづくよどこまでもの続編について!

恋はつづくよどこまでもが間もなく最終回を迎えます!

そこで、放送終了後に「続編」や「スペシャル番組」などとして放送されるか?と、気になる人が増えています。

 

視聴率も10%を超えており、 主演の佐藤健さんがとても話題になるなど、ファンからの要望もとても多いです。

しかし、続編などの放送の可能性は、2020年3月現在、TBSの公式発表はありません。

原作の漫画は続編でている?

恋はつづくよどこまでも 最終回 恋つづロス 続編 天堂先生 我慢 とは

恋はつづくよどこまでもの原作の漫画はどうなのでしょうか?

漫画の方は残念なが終了しています。

 

そのため、ドラマの続編化をするにしても、原作が終わっている以上は、新たにストーリーを作成する必要があるので、続編をするとなると、かなり高いハードルとなってしまいそうです。

天堂先生の我慢

天堂先生がキュンキュンさせてくれるシーンで「…こうなっていなかったら、どうなっていた?」と気になる場面がいくつかありました。

 

そんな天堂先生が我慢したシーンをまとめてみました。

皆さんは、この先のシーンをどのように予想しますか?

天堂先生が我慢したシーン!
  1. 大阪ホテルで七瀬が寝ずにいたらどうなっていた?
  2. 涙の七瀬にかぶりつきキス、姉貴が突然帰宅をしていなかったらどうなっていた?
  3. 逆治療キス、手握った後はどうしようとしていた?
  4. ソファーに呼び寄せ、髪を解いた後どうしようとしてた?

などなど、ドラマらしくここぞってところで邪魔が入ったり違う方向へ行ってしまったり、天堂先生はどうしたかったのでしょうか?

 

それぞれ続きはご想像にお任せしますが、良い感じになっていたこと間違いなしですよね!

毎回の予告動画を見ても、想像するだけでドキドキキュンキュンしてしまいます。

Twitterでの反応!

恋はつづくよどこまでも最終回で「恋つづロス」?続編は?天堂先生の我慢とは?のまとめ

恋はつづくよどこまでも 最終回 恋つづロス 続編 天堂先生 我慢 とは

恋はつづくよどこまでも最終回で「恋つづロス」?続編は?天堂先生の我慢とは?ということについてまとめてみました。

 

恋はつづくよどこまでもが終わってしまうことで、絶対に恋つづロスに陥りますね…確信しています。

このご時世、コロナで行き場を失って恋つづ間で終わってしまったら、どう乗り切っていけばいいのか…

 

とても今から不安です…。

 

原作の漫画でもここで終わってしまっているので、続編と言うのは望み薄ですが、これだけの反響で視聴率も高いので、何とか続編でなくてもおスペシャルとしてやってほしいですね!

 

恋つづロス…一緒に乗り切りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × 5 =