香取慎吾が結婚間近か?ホテルのバーで夜景デート!気になる相手は?

嵐の二宮和也さんの結婚もあり、ジャニーズもだんだんと結婚報道が相次いでいますね。

そんな中、元SMAPの香取慎吾さん(42)が都内でデートをしている現場をキャッチしました!

 

芸能人らしく変装をしているかと思いきや、変装をすることもなく、2人でバーでデートをしていたそうです。

…ということは?いよいよゴールインも近いのでは!?

 

気になったので今回は、【香取慎吾、結婚間近か?ホテルのバーで夜景デート!気になる相手は?】ということについてまとめてみたいと思います!

香取慎吾さんのデートの様子は?

香取慎吾 結婚 間近 ホテル バー 夜景 デート 気になる 相手

元SMAPの香取慎吾さん(42)が、都内のバーでデートをしていた現場が目撃されました!

クリスマスを1か月後に控えた先月末の午後10時半ごろ、都内の5つ星ホテルのバーに香取慎吾さんはいました。

 

週末だったこともあり、一般のお客さんも多くいる中、香取慎吾さんは夜景を堪能できる窓際のカップルシートに腰かけ、隣にはなんと女性がいました。

 

そう、堂々とツーショットデートをしていたのです!

こんなに人目がある場所なのに、変装をすることもなく、堂々とツーショットデートを楽しんでいました。

 

パッと見た感じ、もしかしたらマネジャーか?あるいは仕事相手?かとも見れますが、二人の雰囲気はどうも違います。

香取慎吾さんの気になるお相手は?

香取慎吾 結婚 間近 ホテル バー 夜景 デート 気になる 相手

香取慎吾さんのお付き合いしているお相手ですが、気になりますよね?

そのお相手の方は、過去に週刊誌などで報じられた交際歴20年以上とされる2歳年上のAさんでした。

 

「10年おきくらいに週刊誌に撮られている」(芸能関係者)というAさんは、髪を後ろでまとめており、どこか素朴さを感じさせます。

 

ただ、香取慎吾さんと一緒にいるからなのか、一般人とは思えないオーラがありました。

さすが国民的スターと付き合うと、雰囲気やムードも変わってくるのでしょうか?

アツアツのカップルというより、落ち着いた熟年夫婦という雰囲気

香取慎吾 結婚 間近 ホテル バー 夜景 デート 気になる 相手

香取慎吾さんとの夜景デートの雰囲気は、とても落ち着いていて、アツアツのカップルというよりは少し落ち着いた熟年夫婦といった雰囲気が漂っていました。

 

2人の前のテーブルには、軽食とウイスキーのボトルがあってとてもいい雰囲気で、「きれいだね」などと夜景を前に談笑でもしていたのでしょうか?

 

2人でいるその様子があまりにも自然だったからか、目立つことなく2人だけのゆっくりとした時間を過ごしていました。

 

 

実際、夜景を見るため窓の方を向いてフロアに背を向けていたこともあり、ほとんど誰も気付いていなかった。

 

ただ、テーブルで会計を済ませても外見から香取だとバレてしまうことを警戒したのか、2人はなかなか席を立たなかったそうです

 

事情を知っていると思われるホテルマンが、2人の一挙手一投足に注意を払っていました。

香取慎吾、結婚にネット上の反応は?

香取慎吾、結婚間近か?ホテルのバーで夜景デート!気になる相手は?のまとめ

香取慎吾 結婚 間近 ホテル バー 夜景 デート 気になる 相手

香取慎吾、結婚間近か?ホテルのバーで夜景デート!気になる相手は?ということについてまとめてみました。

ジャニーズの結婚が相次いでいますが、とてもおめでたいですね♪

 

香取慎吾さんは子供も好きなので、結婚して子供を持って一緒に遊んでいる姿が浮かびますね(笑)

素敵な家庭になること間違いなしですね!

 

今後の展開を静かに見守りましょう(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × 5 =