マックフルーリーキットカットに上國料萌衣が登場その読み方は?ハーフなの?

マックフルーリーキットカットが発売されるにあたって、そのCMに起用されたのが、「上國料萌衣さん」です!

上國料萌衣さんは、アンジュルムのメンバーとして活躍しています。

 

そんな上國料萌衣さんですが、まずその見たことのない苗字ですが、なんて読むのでしょうか?

また、顔立ちがはっきりしていることからハーフなのでは?と噂になっています。

 

そこで今回は、【マックフルーリーキットカットに上國料萌衣が登場その読み方は?ハーフなの?】ということについてまとめてみました。

スポンサードリンク

上國料萌衣のプロフィール

マックフルーリーキットカット 上國料萌衣 登場 読み方 ハーフ なの

上國料萌衣さんのプロフィールをご紹介します。

名前 上國料萌衣(かみこくりょうもえ)
誕生日 1999年10月24日
星座 さそり座
出身地 熊本県
血液型 O
ニックネーム かみこ
特技 ドラム、なわとび
趣味 DVD鑑賞
好きな音楽ジャンル K-POP
好きなスポーツ バスケットボール
座右の銘 笑う門には福きたる

上國料萌衣さんは、アンジュルムのメンバーです。

2015年11月11日ハロー!プロジェクト加入して、ニックネームはかみこです。

 

また、RadioNEO「HELLO!DRIVE!-ハロドラ-」に出演し、今注目を置かれている存在です!

上國料萌衣がマックフルーリーキットカットCM出演!

マックフルーリーキットカット 上國料萌衣 登場 読み方 ハーフ なの

マクドナルドの人気定番スイーツ「マックフルーリー」と、「キットカット」がコラボレーションした「マックフルーリーキットカット」が、2020年2月12日(水)より期間限定で販売されます。

 

なんと7年ぶりということで、とても楽しみですね!

そのマックフルーリーキットカットのCMに、「上國料萌衣さん」が決まりましたー!

 

濱津隆之さんとアンジュルム上國料萌衣さんが出演するCM「おいしいテスト」篇は、2020年2月11日(火)より放送開始いたします。

 

どんなCMになっているか、楽しみですね!

上國料萌衣はハーフ?

マックフルーリーキットカット 上國料萌衣 登場 読み方 ハーフ なの

上國料萌衣さんは、その顔立ちがはっきりしているので、ハーフなのでは?と噂になっています。

 

また、その「上國料」という苗字も見たことがなくて読めないので、韓国か?中国か?ハーフなのでは?と気になりま酢が、日本人であるということが分かりました。

 

上國料萌衣さんの出身地は鹿児島ということで、この上國料という苗字も、鹿児島の薩摩藩の門割制度を由来とした由緒ある苗字であることが分かりました。

 

ちなみに上國料という苗字の人は、全国に30人ほどしかいないそうです!

珍しい苗字と、その顔立ちからハーフなのではと言われていますが、順日本人であることが分かりました。

上國料萌衣さんのCM出演にあたってのメッセージ

マックフルーリーキットカット 上國料萌衣 登場 読み方 ハーフ なの

CMに出演するにあたって、上國料萌衣さんがメッセージを出しています。

 

「小さな頃から身近にあるマクドナルドさんのCMにまさか自分が出る日が来るなんて全く思っていなかったので、お話を聞いた時はすごく驚きました。驚き以上に、とってもとっても嬉しかったです。
今回は、マックフルーリーとキットカットのコラボということでCMにもあるような受験シーズンの方や、バレンタインの時期でもあるのでバレンタインを楽しみたい方など、たくさんの方に食べて頂きたいです。
私自身もこのマックフルーリーを食べて、いろいろなお仕事に挑戦していけたらいいなと思いました。」

と、CMに出演するにあたってメッセージを発表しています。

CMが決まった時は、ビックリした以上に嬉しかったみたいですね!

 

また、いろんなお仕事に挑戦していきたいと、今後の意気込みを感じます。

スポンサードリンク

Twitterでの反応!

マックフルーリーキットカット 上國料萌衣 登場 読み方 ハーフ なの

スポンサードリンク

マックフルーリーキットカットのCMに上國料萌衣が登場その読み方は?ハーフなの?のまとめ

マックフルーリーキットカット 上國料萌衣 登場 読み方 ハーフ なの

マックフルーリーキットカットのCMに上國料萌衣が登場その読み方は?ハーフなの?ということについてまとめてみました。

 

マックフルーリーキットカットのCMに上國料萌衣さんが決まりました。

とてもかわいいと話題の上國料萌衣さん、これからの活躍も楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

15 − 8 =