【午前0時キスしに来てよ】1巻を無料で読むなら漫画村?zipやrarで見れる?

笑いあり、涙あり。のにんき漫画「午前0時キスしに来てよ」。

芸能人の男の子とただの一般人の女の子が恋に落ちていくライブストーリーとなっています!

 

女の子目線から見たらキュンキュンしちゃう恋愛漫画ですね♪

私も大好きでずっと読んでいられるくらい好きです(笑)

 

今回はそんな【午前0時キスしに来てよ】1巻を無料で読むなら漫画村?zipやrarで見れる?というところについてみていきます!

【午前0時キスしに来てよ】1巻は漫画村で全巻無料で読める?

「午前0時キスしに来てよ」1巻は漫画村で読むことができるのかを調べていきましょう。

まずはここからですね。

 

実際に検索をして「午前0時キスしに来てよ」1巻は漫画村のサイトでは読むことができるのが試してみましたができませんでした…!!!

漫画村とは、有名な漫画掲載サイトで、多くの漫画が無料で読めてしまう違法サイトのことですね。

 

現在漫画村のサイトは国によって強制的に閉鎖させられており、漫画村の本体のサイトそのものにアクセスが出来ないようになっていますね。

今後漫画村が復活することはないかと思います!

【午前0時キスしに来てよ】1巻のzip・rarファイルは存在する?

続いて、「午前0時キスしに来てよ」1巻のzip・rarファイルは存在するを県sなくするツールを使って調べていきますね!

zip』や『rar』といったファイルが落ちていればもしかしたら無料で見ることができる可能性がありますからね。

 

実際にツールがを使って最大範囲でリサーチをしてみたところ、「午前0時キスしに来てよ」の『zip』『rar』がネット上のどこを探しても見つけることができませんでした!!!

PDFのファイルはどこを探しても手に入れることはできないということですね。

 

実は、『zip』や『rar』のファイルには強力なウィルスが含まれていることもあり、大変危険です!

悪質なウイルスはあなたの端末から個人情報を盗み勝手にアドレスを抜き取って、違法サイトに登録されて架空請求がきてしまう事例も多発していますし、乗っ取られてしまい、友人の情報まで抜き取られてしまい、迷惑を書けてしまうかもしれません。

 

安全のためにも、『zip』ファイルや『rar』ファイルをがあってもそっとしておくようにしましょうね。

【午前0時キスしに来てよ】を無料で安全に読むならこちら!

ここまで、『漫画村』『zip』『rar』といった、3つの無料で見る方法を調査してきましたが、どれも無料で見ることはできませんでした。

また、違法性の高い方法ばかりなので、ウィルスの危険もありますしおすすめできません。

 

そこで私が一番おすすめなのが、公式サービスである電子書籍配信サービスの『U-NEXT』を利用して「午前0時キスしに来てよ」1巻を見る方法です。

 

『U-NEXT』では現在、”31日の無料トライアルキャンペーン”を実施しており、登録初月で「午前0時キスしに来てよ」を安全に読むことができます♪

また、期間中にて解約すれば、解約料金も一切かからないので、まったくリスクはありません!

 

U-NEXTは電子書籍なので、漫画を持ち歩く必要がないところもおすすめ理由の一つです。

何千冊でも持ち歩くことができますので本当に便利です♪

 

料金設定も普通に書店で買うよりも安いので、良く漫画を買う方にとってはかなりお得なサービスとなっています。

 

現在配信されている人気漫画としては

『ゴミ屋敷とトイプードルと私』
『キングダム』
『約束のネバーランド』
『転生したらスライムだった件』
『外面が良いにも程がある。』
『あなたがしてくれなくても』
『進撃の巨人』
『突然ですが、明日結婚します』ONE PIECE モノクロ版』
『ゴールデンカムイ』
『エロスの種子』
『花のち晴れ~花男 Next Season~』
『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)』
『生贄投票 』

等々、超人気作が揃っていますよ^^

まずは、どんな作品が配信されているのか、公式サイトにて検索してみてくださいね♪

U-NEXTの公式ページ

 

↓期間限定の無料トライアルに登録して「午前0時キスしに来てよ」を今すぐ読む↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

U-NEXTの登録は簡単!

U-NEXTの登録はとっても簡単!!

通常2~3分程度で簡単に誰でもできるようになっています♪

順序を説明していきますので、是非参考にしてください!

1.下記のリンクから公式ページへ

U-NEXTの公式ページ

2.「無料でお試し」をクリック!

 

3.名前やアドレスなどを記入!

 

4.クレジットカードを登録!

5.登録完了!

登録後すぐに全てのサービスが利用可能になりますので、すぐに「午前0時キスしに来てよ」1巻を読むことができます♪

今すぐ登録して読んじゃいましょう!!

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

【午前0時キスしに来てよ】1巻のあらすじとネタバレ

1 住む世界が違う人
主人公の花澤日奈々は高校生。取り柄は規則正しい生活。日奈々はレストランを経営する両親と妹のすずの4人家族です。
また彼女には幼なじみのあーちゃん、同じ生徒会の友達るんちゃんがいます。
3人がある朝登校していると、広告にはある芸能人の姿が。
それは大ヒットしている若手俳優、綾瀬楓でした。
日菜々は興味のないふりをしますが本当は違います。学校や家では真面目な性格だと思われていますが、じつはおとぎ話 のような恋に憧れる女子なのです。

そんなとき、綾瀬楓が撮影のため日菜々の高校にやってくることになったのです。生徒会としてエキストラを頼まれた日菜々は承諾します。

撮影当日、ひょんなことから楓とぶつかってしまう日菜々。彼女は楓が本物の王子様のように見えました。
休憩になり、日菜々は缶ゴミを捨てようと歩いていると、外を眺めている楓をみつけます。なんと女子高生のおしりをみていたのです。王子様だと思っていた人がそんなことをしているとは信じられない日菜々は彼はセリフの練習をしているのだと思い込みます。

翌日、図書館に行くとみせかけ映画を見に行く日菜々ですが時間があまりゲームセンターへ行きます。そこで偶然にも楓に出会うのです。おしりグッズをとって喜ぶ楓に屈託なく笑顔をみせる日菜々でした。そんな日菜々に少し驚いたような表情を見せる楓。そこで鉢合わせた客から逃げる2人ですが、走ったことにより日菜々の靴が壊れてしまいます。楓に気づかれないように立ち去る日菜々。映画館につき映画を見る日菜々ですが、なんとそこには楓も。恋愛映画が好きなのかと問われる日菜々ですが、咄嗟に、違うとウソをついてしまいます。しかし真剣に映画を見る楓にじつはおとぎ話のような恋に憧れていると告白します。すると楓は日奈々の壊れた靴を脱ぐように言い、自分の靴を貸してくれたのです。そして去り際に、楓は君ならちゃんと恋愛できるよと声をかけます。その場に残った日奈々は、変な人、と思いながらも嬉しそうな顔をするのでした。

休みが明け、ドラマの撮影が再開されます。ふと見た楓の姿に日奈々はドキドキしてしまいます。それに気づいたるんちゃんはなにかあったのかと日奈々に尋ねます。そこで昨日楓に会ったこと、壊れた靴の代わりに楓の靴を借りたことを打ち明けますが、たまたま通りかかった生徒に聞かれてしまいます。
休憩時間にマネージャーのしげちゃんに呼び出される楓。そこで、日奈々に貸したはずの靴がSNSに投稿されていることを聞かされます。一方、日奈々は借りた靴をマネージャーに渡そうとしますがロッカーのなかには見当たりません。そこでマネージャーにそのことを謝りにいきますがSNSに投稿したと疑いをかけられてしまいます。そこに楓も現れますが、なにも言わずに立ち去ってしまいます。
撮影が終わり、日奈々は自分が見ていたのは楓の外見やステータスだけだったのか?と悩みます。そのとき中庭で話す生徒の会話を聞いて、靴を取り返しにいきます。
何日かが過ぎ、楓と過ごした日々は夢だったのだと思うことにした日奈々。そんなとき、授業中のはずの他クラスから歓声と悲鳴が聞こえ、しかもそれが近づいてくるのです。
みっけ、という声とともに現れたのはなんと楓でした。渡したいものがあると日奈々に言い、修理に出していたという日奈々の靴を足にはめます。そしてすぐにたちさってしまう楓。日奈々は追いかけます。そしてあのSNSの投稿は自分ではないことを伝えます。楓も知っているといい日奈々に手を出してと言います。
訳がわからないまま手を出すと、日奈々の名前を知りたいと言い電話番号を書いて、呆然とする日奈々なのでした。

2 以後 お見知りおきを
昼休みにあーちゃん、るんちゃんの3人でお昼を食べる日奈々。話題は昨日教室に現れた楓のこと。あーちゃんが日奈々の手の絆創膏に気づきます。日奈々は慌ててごまかします。楓がスーパースターだということに怖気ずきなかなかでんわをかけることができずにいます。もしかしたらリップサービスかも?などとぐるぐる考えてしまいます。しかし日奈々にとっては大切な思い出になっていたので、意を決して電話をかけます。
しかし電話は繋がりません。仕方なく留守電にメッセージを残して待ち続ける日菜々でしたが、ついに諦めてしまいます。そんなとき、るんちゃんが楓の出演するバラエティ番組の観覧を当てます。最初は断った日菜々ですが、しぶしぶ承諾します。
一方楓のほうは楽屋で音楽を聞いています。それを聞いたマネージャーのしげちゃんは楓に、まだ気にしてるのか?と尋ねます。別にと答える楓は、表情が暗いのでした。

バラエティ番組の収録で思いのほか席がスタジオに近いことに動揺する日菜々。収録が始まり、楓と目が合う日菜々。しかしすぐにそらされてしまい、ガッカリしてしまいます。終了後、来なければ良かったと後悔する日菜々の腕を誰かが突然掴みます。楓でした。2人で楽屋にいき、電話の件で行き違いになっていたことがわかります。日菜々はもう振り回さないでほしいと怒り部屋を後にします。エレベーターに日菜々が乗ったところで楓が追いつきます。もう期待したくないという日菜々に楓は期待していいのにとつぶやきマスクの上からキスをします。
楓もあの日のことを全部覚えているといい、再度名前が知りたいといいます。そして日菜々は名前を教えるのでした。

3 俺のなのに
土曜日に楓と会う約束をした日菜々は遠足の前日のようにウキウキする反面、自分は楓の何なのだろう?と考えてしまいます。一方ベッドで目覚めた楓はとなりを見て今日は出かけてくれる?と声をかけます。
楓と日菜々はレストランにつき日菜々はスカーレットという名前を耳にします。2人はお互いのことを話しますが日菜々は楓のプライベートをどこまで聞いていいのか迷ってしまいます。楓がトイレへとたつと他のお客さんがはいってきます。しかし彼女たちは楓のことをよく思っていないという話を耳にする日菜々。楓もその話を聞いてしまいます。場所は楓の自宅に移ります。楓が飲み物を取っているあいだに日菜々が本棚を見ているとまたしてもスカーレットという名前を見かけます。楓が戻ってくるとある写真に目がとまります。それはfunnybone時代のメンバーとの写真でした。日菜々がいい写真ですねと言うと楓も笑顔をみせます。日菜々もあーちゃんとるんちゃんを紹介しますが、あーちゃんのことを話すと、楓は日菜々にもたれかかり、俺のなのにと呟きます。そしてキスをするかと思いきや寸止めで終わってしまい、日菜々が洗面台をかりるとそこには二人分のバスローブと歯ブラシが。
ずっと考えていたスカーレットの正体が分かり、帰るという日菜々を楓は引き止めます。そのときちょうどスカーレットが帰ってきます。こんなことが簡単にできるなんてと落胆する日菜々でしたが、スカーレットというのは楓が飼っている犬のことだったのです。2つあった歯ブラシやバスローブはマネージャーのしげちゃんのものでした。
たまたま楓の家にやってきたしげちゃんは日菜々と鉢合わせしてしまうのでした。

感想

王道ながらもドキドキさせる展開に次々とページをめくってしまいました。ギャグ要素も含まれていて楽しく読める作品だとおもいました。日菜々と楓の恋はどうなるのかドキドキします!

「午前0時キスしに来てよ」1巻のあらすじと感想を紹介!まとめ

「午前0時キスしに来てよ」は、いくえみ綾による漫画で現在火曜日にTBS系列でテレビドラマ化され放送されています!

ドラマを見て原作が気になった!という人もいるでしょう!

気になった人はぜひ続きも読んでみてくださいね!

 

現在、「午前0時キスしに来てよ」1巻を確実に安全で見るならU-NEXTの無料トライアルキャンペーンを利用して見るのが一番おすすめです!

私も実際に毎日利用しており、毎日の通勤の途中の電車の中や、会社の休憩時間にこっそり読んで楽しんでいます♪

 

また、U-NEXTはポイントを大量にもらえるので、月額790円のサービスとなる計算になりますよね。

1日に換算したら”30円以下”の料金設定です!!

これをまた4分割したら一週間に一本ジュースを我慢するだけの計算になります(笑)

 

ここまで便利なサービスで楽しませてくれるのにこんなに安くていいの!?っていつも思っています♪

漫画好きには必須のサービスだなって思いますね。

 

ただし、”U-NEXT”が行っている”31日間の無料体験”キャンペーンですが、いつ終了してしまうかわかりません!!

大変人気なサービスとなっていますので、そろそろ終わってしまうかも!!?

 

早めの登録がオススメです!!

 

無料体験の登録はこちらから!

U-NEXTを無料体験してみる!

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。

 

↓期間限定の無料トライアルに登録して「午前0時キスしに来てよ」を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です