平愛梨さんが1カ月で−17キロ痩せた方法とは?ダイエット方法を公開!

サッカー日本代表DFの長友佑都さん(33)の妻であり女優の平愛梨さん(35)が、1カ月で−17キロのダイエットに成功し、タイトなワンピースを着た姿を公開したました。

 

以外にも第2子の出産で17キロ増えていた平愛梨さんですが、1カ月で−17キロ落としたのは凄いですよね!

しかもそのダイエット方法が、今すぐ誰にもできる方法だったことにさらに驚きました!

 

そこで今回は、【平愛梨さん、1カ月で−17キロ!そのダイエット方法とは?】ということについてまとめてみました。

平愛梨さんのダイエット方法とは?

ダイエットと聞くと辛いものを想像してしまいますよね!

また、芸能人ともなるとお金をかけてキレイになったのではないかと思いますが、平愛梨さんは違いました。

 

平愛梨さんのダイエット方法は、お金をかけることなく誰にもできて、さらにストレスフリーな方法でした。

 

それは、「とにかく何をするにも自分にとっての一石二鳥を心がけ動くこと」なんだそうです!

平愛梨さんが実践したのは、まさに育児しながらの体型戻しです。

  • 置いてたら泣く子供を抱っこしながらミュージカル風に歌って身振り手振り動かしてみる
  • 歯磨きしながらスクワットをする
  • DA PUMPさんのバイーンしながらバンビーノとダンスタイムする

このように、誰にもできる方法ですよね。

まず動くことがは絶対ですが、さらに何をするにもついでに運動してしまうことですね!

 

また、ダイエットの敵でもあるストレスですが、ストレスを感じるのは我慢しているからです。

 

食べたいお菓子やケーキ、ラーメンやハンバーガーなど食べたいけどダイエットのためと食べないようにすることでストレスを感じてしまいます。

 

しかし、平愛梨さんのこの方法は、好きなお菓子やジュースなどは我慢せず摂取しながらなので、ストレスなく楽しく痩せることができたそうです!

平愛梨さんのモチベーションは?

ダイエットをしていると、どうしても甘えたくなってしまいますよね。

そんな時にダイエットを続けていくうえで大事になってくるのが「モチベーション」です!

 

モチベーションはなんでもいいのですが、より明確な目標があるる心が折れることなく頑張ることが出来ます。

平愛梨さんの場合のモチベーションは、「夫と出会った時の自分」を目標にしたそうです!

「この妻を選んで良かった」と思ってもらえたらハッピーに帰宅してもらえるんじゃないか?と思い、外に出ず衰えを感じる自分を夫や子供の為にお母さん!という立場である私が明るく笑顔でみんなの寝起きをむかえてあげられたら家庭はイキイキするんじゃないか?と思い、まずは、夫と出会った時の自分!を目標に運動しようと思い立ったのです」

と、ダイエットをしている人、していない人にも刺さる言葉です。

「育児しながらの体型戻し」ができたら理想ですが、なかなかできないのが現状です!

 

しかし、実際に育児しながらの体型戻しに成功した平愛梨さんを見ると、自分にもできるのではないかと思いますね!

とにかく何をするにも自分にとっての一石二鳥を意識してみるのっていいかもしれませんね!

 

エステやマッサージ、ジムに行くのは時間やお金の関係もあって今すぐは難しいですが、自宅にいながら意識するだけですぐに出来るので、あとは気持ちの問題ですね!

平愛梨さんのダイエットについてTwitterでの反応

 

平愛梨さん、1カ月で−17キロ!そのダイエット方法とは?のまとめ

平愛梨さん、1カ月で−17キロ!そのダイエット方法とは?ということについてまとめてみました。

芸能人だからと言って、お金をかけてダイエットしているとは限りません。

 

結婚して出産して、体型が崩れてしまうは人間なので一緒です。

そこで、どう頑張るかですよね!

 

平愛梨さんの実践したダイエット方法は、今すぐ誰にでもできる方法なので、とても魅力的に感じました。

 

家事をしながら、育児をしながら、ながらダイエットなのですが、好きなものはそのまま食べていたのでストレスなく痩せることができたということで、まさに理想ですよね♪

 

また、どうしても体型を戻したいという熱い意欲・気持ちは絶対に必要ですね!

自分にま負けないように、ダイエットをして理想の体型を手に入れましょう(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fifteen − 2 =