髙地優吾の兄弟も芸能人?家族構成を紹介!

現在ジャニーズの若手の中で大注目されているグループといえばSixTONESですよね。

SixTONESはジャニーズJr.内のユニットでありながら、すでに個々での活躍も目立っています!

 

そのSixTONESのメンバーの髙地優吾さんは、なんと兄弟も芸能人だという噂があるようです。

果たして本当なのでしょうか?

 

そんな髙地優吾さんの兄弟の気になる噂について、またあわせて家族構成についても調査してご紹介していきたいと思います!

スポンサードリンク

髙地優吾の兄弟も芸能人?

髙地優吾 兄弟 芸能人 家族構成 紹介

SixTONESの髙地優吾さんの兄弟が芸能人というのは本当なのでしょうか?

ではその前にまず髙地優吾さんのプロフィールをご紹介しておきましょう。

髙地優吾のプロフィール

髙地優吾さんは1994年生まれの現在25歳です。

神奈川県の出身だそうです。

 

ジャニーズには、日本テレビのバラエティ番組「スクール革命!」の番組内企画であった「3年J組!新入生オーディション」で、友人が本人の知らないうちに応募していたことがきっかけで入所したようです。

 

その後中山優馬さんや中島健人さん、山田涼介さんらとともに期間限定ユニットであったNYC boysが結成され、そのメンバーとして活動されていました。

 

NYC boysとして第60回紅白歌合戦にも初出場されています!

 

2015年にジャニーズ銀座2015でSixTONESが結成され、2018年には二宮和也さん主演のドラマ「ブラックペアン」の第3話にも俳優として出演されていました。

髙地優吾の兄弟も芸能人?

髙地優吾 兄弟 芸能人 家族構成 紹介

そんなこれからの活躍が期待されている髙地優吾さん。

なんとその兄弟も芸能人という噂は本当なのでしょうか?

 

調べてみたところ、髙地優吾さんにはお兄さんが1人いるみたいですね。

 

芸能人といっても歌手、俳優、モデル、お笑い芸人など様々ありますが、やはりジャニーズの髙地優吾さんのお兄さんですからイケメンなのが期待されますよね(^^)

 

髙地優吾さんのお兄さんについては気になる方が多いらしく、たくさん検索されているようでしたが、髙地優吾さんの兄弟が芸能人であるという情報はどこにもありませんでした

 

ですから髙地優吾さんのお兄さんはおそらく一般の方なのでしょう。

 

ではなぜ髙地優吾さんの兄弟が芸能人という噂になったのかというと、それは髙地優吾さんのお兄さん以外のご家族が関係しているみたいです!

髙地優吾の家族構成を紹介!

髙地優吾 兄弟 芸能人 家族構成 紹介

では髙地優吾さんのご家族は他にどなたがいらっしゃるのでしょうか。

調べたところ、髙地優吾さんの家族構成は、お父さん、お母さん、お兄さん、そして髙地優吾さんご本人の4人家族のようです(^^)

 

髙地優吾さんの兄弟が芸能人なのではないか?という噂があるようでしたが、それは勘違いだったようです。

ですが、髙地優吾さんのお兄さんではなく、髙地優吾さんのお父さんは芸能人というか有名人のようです!

 

なんと髙地優吾さんのお父さんは「KOHCH」というお名前で活躍中の占い師なんだそうです!!

これはすでにファンの間でも知られているようでした。

 

髙地優吾さんのお父さんは「KOHCH(コーチ)」さんといって、気学や占いでテレビに出演したり、雑誌での連載もしていたりと、すでに様々なシーンでご活躍のようですね。

 

また「KOHCH 気学」と検索すると、ホームページもあるみたいですので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね(^^)

家族の中での髙地優吾さんは

髙地優吾 兄弟 芸能人 家族構成 紹介

そんな有名なお父さんと、お母さん、お兄さんに囲まれて育った髙地優吾さん。

末っ子ということでとてもご家族の間でかわいがられていそうですよね(^^)

 

どうやら幼いころはとても寂しがり屋さんで、お母さんが見えなくなるとたちまち泣き出してしまうほどの甘えん坊だったようですよ。

 

その一方で幼稚園で行われるお遊戯会では、堂々たる姿を見せていたので

「肝が据わってるね」

と周りのお母さん方からは言われていたそうです。

 

いざとなったら実力を発揮できるところはすでにスター性があったのかもしれませんね!

髙地優吾は才能豊富!

髙地優吾 兄弟 芸能人 家族構成 紹介

また髙地優吾さんは幼稚園時代から中学生までサッカーを習っていたそうで、特技はサッカーとフットサルなんだそうです。

中学生のころには部活ももちろんサッカー部に入部し、なんと横浜市選抜にも選ばれたことがあるようです!

 

すごいですね!

もしかしたらそのまま続けていたらイケメンサッカー選手になっていたかもしれませんね( *´艸`)

 

ですが高校生でもサッカーを続けようと思っていた矢先に、あの「スクール革命!」でのオーディションがあり、あれよあれよという間に合格を勝ち取った髙地優吾さん。

 

オーディションに見事合格したことで、髙地優吾さんはきっぱりサッカーの道からジャニーズ活動へとシフトチェンジされたようですが、ジャニーズ入所後もたびたびサッカーの実力を発揮されています。

 

ジャニーズ銀座2015でも得意なリフティングを披露し話題になったようです。

また大学時代にも友人とフットサルチームを結成し、なんと関東大会ベスト16になったことがあるようですよ!

 

運動神経抜群ですね!

髙地優吾のあこがれの先輩は

髙地優吾 兄弟 芸能人 家族構成 紹介

サッカーからジャニーズへ転向された髙地優吾さんですが、ではそんな髙地優吾さんがあこがれる先輩や目指している先輩はいるのでしょうか?

 

まず髙地優吾さんが憧れている先輩の1人目は亀梨和也さんのようです!

 

以前インタビューにて髙地優吾さんは

「亀梨和也さんはいつまでもカッコいい人。」

と答えていたようです。

 

そしてそんな憧れの亀梨和也さんと髙地優吾さんは、2017年5月のミュージックステーションにおいて亀梨和也さんと山下智久さんの期間限定ユニット「亀と山P」のバックダンサーとして共演を果たしていました。

 

また髙地優吾さんが憧れている先輩の2人目は、嵐の相葉雅紀さんのようです!

 

髙地優吾さんは相葉雅紀について

「天然で愛されキャラで、笑顔が素敵で・・・目標の存在」

と答えていました。

 

2017年4月に放送されたミュージックステーションで嵐のバックダンサーとしてJr.が総勢24名ついたことがあったようです。

 

そのとき髙地優吾さんもバックについたメンバーでしたが、あまりにもその24名がファンとしては豪華だったために一時ネットが騒然としたようですよ。

 

またSixTONESのコンサートでも、憧れの相葉雅紀さんの所属している嵐の曲を多く選曲しているようですね(^^)

 

2019年に行われた「CHANGE THE ERA -201ix」SixTONES単独公演でのソロ曲では、憧れの相葉雅紀さんの「Majical Song」を披露し、観客を魅了したそうです。

髙地優吾の兄弟も芸能人?家族構成についてまとめ

髙地優吾 兄弟 芸能人 家族構成 紹介
まとめ!

・髙地優吾の兄弟は一般人

・髙地優吾のお父さんは占い師の「KOHCH」

・髙地優吾の家族構成は父・母・兄・本人の4人家族

現在話題沸騰中のSixTONESの髙地優吾さんについて、兄弟ではなく、まさかのお父さんが有名人でしたね(^^;

お兄さんについては一般の方のために情報や画像はまだないようですね。

 

ですがこれからの髙地優吾さんがますます活躍されることで、もしかしたらこの先お目にかかれる日もくるかもしれませんね。

髙地優吾さんは優しい性格でも人気のようです。

 

おそらくそれはご家族のなかで愛されて育ったたまものではないでしょうか(^^)

髙地優吾さんの今後が楽しみですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です