恋はつづよどこまでもの最終回のネタバレ、感想!各シーン動画あり!全員集合動画!

恋はつづよどこまでもの最終回が、2020年3月17日に15分拡大で放送されました。

最終回と言うだけあってキュンキュンするシーンが冒頭から出ました。

 

そこで今回は【恋はつづよどこまでもの最終回のネタバレ、感想!各シーンキュンキュン動画あり!】ということについてまとめてみました。

恋つづ最終回続編の動画を無料で見る方法!まだまだ恋はつづくよどこまでもが泣ける!

スポンサーリンク

恋つづの最終回の感想!

冒頭のバックハグからのキス!

最終回だからって、冒頭開始早々の天堂先生…まさかの飛ばしすぎですね♪

朝から刺激が強すぎて不整脈で倒れます…キスの回数がやたら多くてキュンキュンしまくりですね!

キスの余韻からの口移しパン!

これは反則ですね!

もう、キュンキュンドキドキが止まりません!

 

腕をガシって掴まれて、何をするんだろうと思ったら、七瀬が加えていたパンを先生がパクって食べるなんて、めちゃくちゃドキドキしますね。

 

女なら誰もが夢見る、まさに絵に描いたような幸せな朝です♡

ブランコで七瀬からバックハグ!

ブランコに乗っている天堂先生に七瀬からのバックハグで、天堂先生笑ってる~♡

うなぎのシーンの天堂先生の優しさ!

若林みおりと七瀬とうなぎを食べるシーンでは、山椒をドバっとかけすぎてしまう七瀬を見て、天堂先生が自分のうなぎと交換します。

 

あきれながらもスッと交換をする天堂先生の優しさにキュンキュンします!

また、そこに山椒をかけようとするのですが、かけ方が間違っていることを優しく教え、かけ方を教えます。

ジェンガをしながらキス!

天堂先生は「ただ見てただけだ!」と言います。

 

次な七瀬が天堂先生に倒させるため、見つめて体を揺らしていると、天堂先生が七瀬にキスをしてジェンガを倒してしまいます。

 

七瀬は、「今度は私の勝ちです!」と言うと、天堂先生が七瀬を押し倒してキス

めちゃくちゃエロいです。

恋つづ最終回続編の動画を無料で見る方法!まだまだ恋はつづくよどこまでもが泣ける!

お風呂上がりのドライヤー!

お風呂から上がった七瀬の髪の毛を、ドライタオルしてドライヤーで乾かします!

 

天堂先生がベッドに座って、七瀬はベッドを背もたれにして、天堂先生の股に入るこの体制は、付き合っている人がやることですね!

 

何とも夢みたいなシチュエーションです。

マフラーを巻いて、頭ポン!

「俺だって別れたくないよ」 ←絶対に別れたくないって思いました!

「可愛がることしかないんだよ」って、可愛がられたいです。

 

マフラーを天堂先生が七瀬にまくシーンですが、この身長差がほんとに最高ですね!

勇者が留学!

同期の酒井さんからの「検討を祈る!」という言葉は、心強いですね!

それにしても、酒井さんめっちゃいい同期になりましたね!

雨の中、傘をさして登場!

緊急の仕事が入って約束していたディナーに行けなかった天堂先生。

七瀬は一人で高級レストランにいたのですが、「まもなく閉店です」と、店を後にします。

 

猫を見ながら歩いていると、無常にも雨が降ってきたのですが、傘を持っていない七瀬は雨の中を歩き続けます。

 

通行人がぶつかって猫を落としてしまい、拾い上げようとした時、傘を持った天堂先生が、「悪い、遅くなった」と登場します!

 

七瀬は泣きながら天堂先生に抱き着きます。

たった何時間会えなかっただけでこれだけ寂しいなんて、この先一人だなんて、耐えられる自信がありません」

飛行機の時間を間違えていた!

飛行機の時間を間違えるという、火急の最重要案件が発生しました。

「行け、魔王!」って、会見中に魔王はアカンですね(笑)

 

グッドラック!」と送り出すなんて、なんていい上司なんですか!

みんなが応援してくれてる優しい世界で、こんな働きやすい環境って最高ですね。

天堂先生は、後押しを受け、いそいでタクシーで空港に向かいます!

空港で指輪を渡す!

空港で七瀬と合流することが天堂先生は、「もどってきたら、俺と結婚しろ!」と言いながら指輪を七瀬にはめます!

指輪の石が大きくて、財力をかんじました!

 

「向こうで浮気するなよ!」と天堂先生が言うと、七瀬は「ばか!」からのキスをします。

恋つづ最終回続編の動画を無料で見る方法!まだまだ恋はつづくよどこまでもが泣ける!

ついに結婚式!

バージンロードを歩く二人ですが、七瀬がくじいてヒールが脱げてしまいます!

それを天堂先生はしゃがんではかしてあげます!

 

まさにシンデレラですね!

って、まさかの結婚式中に倒れるなんて…式は途中で終わってしまいます。

ナースステーションで誓いのキス!

「そういえば聞いてなかったな…、誓うか?」と天堂先生が聞くと、七瀬は「…誓います!」と答えます。

皆が見ている前で誓いのキスをします♡

 

この二人の笑顔見て、何万人がニヤニヤした事か!

本当に素敵過ぎます!

全員集合動画!

Twitterでの反応!

恋はつづよどこまでもの最終回のネタバレ、感想!各シーンキュンキュン動画あり!のまとめ

恋はつづよどこまでも 最終回 ネタバレ 感想 各シーン キュンキュン 動画 あり

恋はつづよどこまでもの最終回のネタバレ、感想!各シーンキュンキュン動画あり!ということについてまとめてみました。

 

恋つづの最終回の放送が終わってしまいました。

ほんとに毎回、最強きゅんきゅんにやにやさせてもらいました。

 

ありがとうございました♡

七瀬には嫉妬しかないけど、佐藤健を堪能できて最高に幸せでした~これぞまさに理想の彼氏!

 

しばらくロスになりますね…!

恋つづ最終回続編の動画を無料で見る方法!まだまだ恋はつづくよどこまでもが泣ける!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × 4 =