【画像有り】水原希子のハロウィン2019の衣装が下品?小悪魔というよりイソギンチャクか紅生姜だと話題に!

モデルとして活躍しつつ、ドラマでも活躍して大人気の水原希子さん。

2019年のハロウィンの衣装が下品なのでは?と話題になっていました!!

 

中には「小悪魔というよりイソギンチャクか紅生姜」だとコメントもあったりとなかなかシビア!!

今回は画像も紹介しつつ、水原希子のハロウィン2019の衣装が下品なのか?小悪魔というより本当にイソギンチャクか紅生姜にみえるのか?紹介していきますね!!

スポンサードリンク

【画像有り】水原希子のハロウィン2019の衣装が下品?

モデルの水原希子が9月29日、自身のインスタグラムを更新。
水原が手掛けるブランドの新作でハロウィーンのセクシー衣装を披露したのだが、その姿が「下品だ」などと、ネット上ではツッコミが続出している。

水原がプロデュースしているファッションブランド『OFFICE KIKO』にて、ハロウィーンの仮装が発売される。
販売に先駆けて、水原はインスタグラムにて自らがモデルとなって衣装を着用した写真を公開。
レース素材のミニワンピースや、帽子、髪色などすべて毒々しい紫色を基調とした〝魔女っ子〟
風のコーディネートでは、水原の〝半ケツ〟が見えるほど短い丈で、セクシーさをアピールしたい人にぴったりの仮装となっている。

また、実の妹でモデルの水原佑果も、全身真っ赤な〝セクシー悪魔ちゃん〟に変身。胸元からおへその上あたりまで、ざっくりと切れ込みの入ったセクシーな衣装で、真っ赤なムチを振り回しているショットが公開されている。

モデルとして活躍している水原希子さんがいち早くハロウィン衣装を公開しており話題になっていました!

どうやらセクシーなコスプレを目指したようですが、「下品だ」と言われている方が多いようですね。

 

その衣装がこちら!!


う~ん、ちょっと太ったのかなんだかバランス悪く見えますね。

確かにセクシーコスプレといわれると疑問ですね。

 

今回のコスプレは

・メイド

・ナース

・悪魔

・魔女

の4種類でしたね。

個人的には魔女が一番素敵だなって思いました^^

【画像有り】水原希子のハロウィン2019が小悪魔というよりイソギンチャクか紅生姜だと話題に!

男性

う~ん、これじゃないかん半端ないwwwこれ自分でかわいいとおもってるのがこわい。

女性

ユニバのゾンビかなにか??一緒に踊ってくれるの?w

男性

ドラマの時が一番かわいかったな~。いまちょっと迷走してるのか?最近テレビでもみないような…。

女性

魔女っ子かわいいやん!(笑)

ってかほんとぺったんこだよね(笑)

あたしもだけど(笑)

男性

なんか太った?昔のすらっとスレンダーじゃなくなっているような。

でも十分かわいいよな。

やっぱりモデルだな~

女性

ケバイwwwwwウケルww

男性

衣装は問題ないし、スタイルも抜群。やっぱりメイクがまずいかな~。メイクもうちょっとなおせば普通に最高だと思います。

女性

ハロウィンのコスプレってなんでもありだからね(笑)

良いと思います^^

【画像有り】水原希子のハロウィン2019の衣装が下品?小悪魔というよりイソギンチャクか紅生姜だと話題に!まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

OK💜Eric Schlosberg Halloween collection coming soon🕷💕🕸 @officekiko @ericschlosberg 🎃

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)がシェアした投稿 –

それにしてもメイクすごいですね(笑)

特に目!!

 

まつ毛どうなっているのでしょうか??

どうやら雑誌の発売に合わせたCMのようで、個人的な趣味ではないとのことです^^

 

水原希子さんといえばドラマでも結構ハマり役が多くて個人的にも大好きなので、どんどんドラマで活躍してほしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です