なにわ男子の西畑大吾の兄がイケメン?私服がダサイからアドバイスを受けている?

なにわ男子 西畑大吾 兄 イケメン 私服 ダサイ

なにわ男子の西畑大吾さんと言えば童顔でイケメン!と言われていてかなり人気の高いメンバーの一人ですよね!

西畑大吾さんがイケメンというのは周知の事実ですが、なんとさらに西畑大吾さんのお兄さんもイケメンだという噂が!!

 

西畑家のイケメン兄弟?!と気になりますよね。

また、西畑大吾さんは私服がダサくてお兄さんにファッションのアドバイスを受けているのでは?!という噂もあります。

 

今回は、なにわ男子の西畑大吾さんの兄がイケメンなのか、家族構成や兄弟との関係についても見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

なにわ男子の西畑大吾の経歴

なにわ男子 西畑大吾 兄 イケメン 私服 ダサイ

西畑大吾さんは現在はなにわ男子として活躍していますが、西畑大吾さんがジャニーズに入ってからの経歴について見ていきましょう!

西畑大吾さんは、中学3年生のとき14歳でジャニーズ事務所に入所しました。

 

そして、入所してすぐに関西ジャニーズJr.のユニット「Aぇ少年」のメンバーに抜擢されます。

2012年には、永瀬簾さんや大西流星さんと共に「なにわ皇子」が結成され、8月4日には舞台「少年たち 格子無き牢獄」で初お披露目。

 

2014年1月にはNHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」に出演。

女優の杏さん演じる「め以子」の次男である「活男」役で初めてのテレビドラマに出演。

 

この時の演技が高く評価されたことで話題となりました。

「ごちそうさん」での演技が評価されたからか、2016年にはNHKの連続テレビ小説「あさが来た」に出演。

 

宮崎あおいさん演じる「眉山はつ」の次男の「養之助」役としてテレビドラマに出演!

連続テレビ小説に2度出演するというのは、ジャニーズ事務所のタレントでは珍しいことで、過去には元男闘呼組の高橋和也だけで、今ジャニーズ事務所に所属している中では西畑大吾さんだけになります!!

 

これってかなりスゴイことですよね♪

それだけ朝ドラでの演技がうまくて高く評価されているということがわかりますね!!

 

そして2018年に、関西ジャニーズJr.のユニット「なにわ男子」のメンバーに選ばれて現在に至るというわけです!!

なにわ男子の西畑大吾の兄がイケメン?家族構成は?

なにわ男子 西畑大吾 兄 イケメン 私服 ダサイ

なにわ男子の西畑大吾さんのお兄さんがイケメン!という噂があります。

西畑大吾さんもすでにイケメンなのに、お兄さんまでイケメンってどういうこと?!と思ってしまいますよね(*’▽’)

 

まずは、西畑大吾さんの家族構成について見ていきましょう!

西畑大吾の家族構成

西畑大吾さんは、お父さん、お母さん、お兄さんと、西畑大吾さんの4人家族となっています。

西畑大吾さんのお兄さんは2つ上なんだそうですよ!!

 

お母さんは料理好きだということが西畑大吾さんのインタビューなどから語られています。

西畑大吾さんは「お母さんの作った料理が好き」と言っているようなのでお母さんとも仲がいいという事がうかがえますね^^

 

西畑大吾さんは、野菜嫌いを公言していますが、お母さんの作ったコロッケは大好きなんだとか。

一番おいしかったものに「お母さんのコロッケ」をあげているんです。

 

野菜嫌いの西畑大吾さんのために、お母さんがコロッケの中にきんぴらごぼうなどを入れて野菜を食べやすくして作ってくれているんだとか。

野菜嫌いの西畑大吾さんも、お母さんのコロッケなら3つは確実に食べられる!!と言っています。

 

優しいお母さんですね!!

西畑大吾さんがジャニーズのオーディションを受けたきっかけもお母さんのようで、西畑大吾さんは履歴書を送っていたという事実も知らなかったようです。

 

ある日、お母さんに「おもちゃを買いに行く」と言われて着いていったらジャニーズのオーディションに連れていかれたんだとか。

西畑大吾さんは嫌がったのだけど、「なんでも好きな物かってあげる」と言われて仕方なくオーディションを受けたんだそうです。

 

でも、結局好きな物は買ってもらえなかったそうです(笑)

おちゃめなお母さんなんですね!!

 

それにしても、何も知らされず突然オーディションを受けても受かってしまうものなんですね!!

さすが西畑大吾さんですね~!!

なにわ男子の西畑大吾の兄がイケメン?

なにわ男子 西畑大吾 兄 イケメン 私服 ダサイ

なにわ男子の西畑大吾さんはもちろん人気が高いですが、西畑大吾さんの「兄」についても調べている人が多いようです。

西畑大吾さんには2個上にお兄さんがいて、そのお兄さんがかなりのイケメンだということで話題になっているようです。

 

中学時代には、西畑大吾さんもお兄さんも陸上部で、2人で陸上部でイケメン兄弟としてかなり有名だったみたいです。

そんな中学校に通っていた人はラッキーですね!!

 

西畑大吾さんとお兄さんはとても仲が良く、一緒に旅行や食事にも行っていたんだとか。

最近では西畑大吾さんは忙しくなかなかそんな機会もないようですが。。

 

そんなにイケメン兄弟なんだったら、お母さんは二人ともジャニーズに入れようと思わなかったのでしょうか^^

イケメン兄弟でジャニーズに入って、兄弟でユニットを組んだりしても面白そうでしたよね!!

 

気になるお兄さんの画像や名前などですが、一般人ということでまったく情報が得られませんでした!!

どれぐらいイケメンなのか見てみたいですよね。

なにわ男子の西畑大吾の兄がイケメン?私服がダサイってホント?

なにわ男子 西畑大吾 兄 イケメン 私服 ダサイ

なにわ男子の西畑大吾さんはイケメンであることで知られていますが、私服がダサイ?という噂もあります。

そこでもお兄さんが関わってきています。

 

お兄さんはかなりオシャレなようで、西畑大吾さんもファッションにおいてはお兄さんの影響を受けているんだとか。

イケメンでオシャレなお兄さんが、何故ジャニーズに入らなかったのかますます不思議ですね!!(笑)

 

イケメンでオシャレなお兄さんの影響を受けているんだから、西畑大吾さんもオシャレなはずです!!

ファッションセンスというのは人それぞれの感性による部分もあると思うので、西畑大吾さんのファッションをダサイという人もいるかもしませんが。。。

 

西畑大吾さんのお兄さんは、イケメンでオシャレ!ということなので、ますます見てみたいですよね!!

なにわ男子の西畑大吾の兄がイケメン?私服がダサイからアドバイスを受けている?まとめ!

なにわ男子 西畑大吾 兄 イケメン 私服 ダサイ
まとめ!
  • なにわ男子の西畑大吾さんはテレビやドラマに大活躍している。
  • 西畑大吾さんの家族は「父・母・兄」と西畑大吾さんの4人家族。
  • 西畑大吾さんはお母さんと仲良し。
  • 西畑大吾さんがジャニーズに入ったきっかけはお母さん。
  • 西畑大吾さんのお兄さんは2個年上。
  • 西畑大吾さんのお兄さんはイケメンだという噂が!
  • 中学の頃は陸上部でイケメン兄弟と言われていたというから、イケメンであるという噂の信ぴょう性は高い!
  • 西畑大吾さんのお兄さんの写真や名前などは公表されていない。
  • 西畑大吾さんのお兄さんはファッションセンスもいい!
  • 西畑大吾さんはお兄さんをファッションの参考にしている。
  • 兄弟も仲良し!西畑大吾さんはダサイというのは嘘かも!

西畑大吾さんの家族やお兄さんの事について見ていきました!!

西畑大吾さんはお母さんとも仲良しでお兄さんもイケメン!

 

イケメン兄弟と言われていたということがわかりましたね!!

西畑大吾さんもイケメンなのに、お兄さんまでイケメンとはなんとステキな兄弟なんでしょうね!!

 

仲良しのお母さんも鼻高々なのではないでしょうか??

西畑大吾さんはファッションもイケメンお兄さんの影響を大きく受けているようですので、ダサイ!というのも単なる噂に過ぎないのでしょう♪

 

いつかイケメンお兄さんもメディアに出てくれるといいですね!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × four =