志尊淳って本名なの?兄弟構成についても気になる!

志尊淳 本名 兄弟構成

「烈車戦隊トッキュウジャー」のころのかわいいイメージから、ぐっと大人っぽい男性になった最近の志尊淳さん。

 

とにかく色気がハンパなく、カッコいいがとまりません!

そんな志尊淳さんですが、お名前もとても素敵ですよね。

 

素敵すぎて「芸名なのかな?」と思う人も多いみたいです。

では志尊淳さんの本名は一体何というのでしょうか?

 

案外ギャップがあるかもしれませんよね( *´艸`)

今回は志尊淳さんの本名について、また兄弟構成についても合わせてみていきたいと思います~!

志尊淳って本名なの?

志尊淳 本名 兄弟構成

映画やドラマの出演が途切れることがない志尊淳さん

どんな役柄がきても演じられる演技力にも注目が集まっています(^^)

 

名前も知らない人がいないくらい売れっ子になっていますが、ふとその「志尊淳」という素敵なお名前って芸名なんでしょうか

 

志尊淳さんの本名について、詳しく調べていきましょう~!

「志尊淳」は実は本名!

志尊淳 本名 兄弟構成

最近は自分の本名で芸能界で活動している方が多い印象がありますよね。

そんな芸能人の中で志尊淳さんは、たしかにまるで芸名のようなお名前ですよね。

 

ですがズバリ!「志尊淳」というお名前は本名なんだそうです!!

すごい、素敵なお名前・・・( *´艸`)

 

ということは病院などでも「志尊さ~ん!」と呼ばれているということですよね。

なかなかないお名前なので、とっても目立ってしまいそうですね(;’∀’)

 

その証拠に過去に志尊淳さんご本人がTwitterにあげている投稿に、子供のころに書いていたというメモにはたしかに「志尊淳」という名前が書かれていました

 

ちなみに珍しいお名前ですが、志尊淳さんは東京都出身のようです。

志尊淳って日本人?

志尊淳 本名 兄弟構成

本名で活動されているということがわかった志尊淳さん。

 

ですがあまりみかけないお名前なので、「もしかして志尊淳ってハーフなの?」と思う人もいるみたいです。

 

たしかにもしかしたら「志尊」という感じのイメージから、韓国系の名前なのかと思うのかもしれませんね。

 

調べたところ、志尊淳さんが日系であるとか、ハーフであるという情報はありませんでした!

東京都出身ということですし、日本人で間違いなさそうですね(^^)

 

ただ志尊淳さん、どうやら英語はすごいご堪能みたいです。

なんと中学生のときにすでに「英検2級」を取得されるくらいの実力があるみたいですよ!

 

英検2級といったら、高校卒業程度の実力という審査基準のようです。

学年以上の理解度だったということですね!

 

現在はほとんど勉強した内容を忘れてしまったみたいですが、一度覚えた内容なので、思いだすきっかけがあったらその実力は発揮されるのではないでしょうか(^^)

 

あんなにイケメンで英語ペラペラだったら、ますます女性の目はくぎ付けですね!

志尊淳の兄弟構成についても気になる!

志尊淳 本名 兄弟構成

志尊淳さんは本名であることがわかりましたが、「志尊」という名前は珍しいので街中で出会ったら思わず周りが振り向いてしまいそうですよね。

 

それでもし志尊淳さんでなかったら、それはもしかしたらご家族かも?と思ってしまっても不思議ではない気がします。

 

では志尊淳さんには同じ苗字をもつご兄弟はいるのでしょうか?

志尊淳さんの兄弟構成について調べていきましょう~!

志尊淳の兄弟構成は

志尊淳 本名 兄弟構成

気になる志尊淳さんの兄弟構成ですが、調べたところお兄さんとお姉さんが一人ずついらっしゃるみたいです(^^)

 

志尊淳さん、末っ子なんですね~!

しっかりしているイメージがあるのでイケメンなお兄ちゃんなのかと思いきや、違ったみたいです。

 

兄弟仲については、現在はすごくいい関係で仲が良いみたいです。

 

お姉さんは海外に留学していた過去があるそうですが、そのお姉さんが帰国される際には

お姉ちゃんがやっと日本に帰ってくる!

離れると家族の大切さを本当に感じます。

と、ブログに書かれていたようです(^^)

 

またお兄さんは、お兄さんの誕生日にみんなでショッピングに出かけたところ、

「淳に何か買ってやるよ。」

と志尊淳さんが逆にプレゼントされてしまったということがあったようです(^^)

 

やさしいお兄さんですね~!

志尊淳の兄は芸能人?

志尊淳 本名 兄弟構成

そんな優しい志尊淳さんのご兄弟ですが、お兄さんについて「もしかしてお兄さんも芸能人?」という声があるみたいです。

 

志尊淳さんのお兄さんも芸能人なのでしょうか?

調べてみたところ、志尊淳さんのご兄弟は一般の方のようです。

 

ではなぜ「志尊淳の兄は芸能人では?」という話題になったかというと、志尊淳さんには芸能界に兄的存在の人がおり、それが検索に引っかかっていたみたいですね。

 

その志尊淳さんの芸能界でのお兄さん的存在というのは、城田優さんです!!

城田優さんと志尊淳さんは、ディズニー映画「二分の一の魔法」でお互い声優を務めています。

 

その役柄の関係が、兄と弟だったのです。

 

それより以前から気の合う存在だった志尊淳さんと城田優さんは、この作品で兄弟役を演じることでますますその仲を深めたようです。

 

城田優さんは志尊淳さんについて、

「今一番プライベートで会っているし、どちらが年上かわからない」

くらいに気ごころが知れた関係であると言っています(^^)

 

またこの共演についても

「兄弟役なんて奇跡だ!ご褒美みたいなお仕事だ。」

と喜んだのだそうです。

志尊淳の家族がスゴイ!

志尊淳 本名 兄弟構成

志尊淳さんのお兄さんとお姉さんは一般の方らしいですが、そのほかのご家族には有名な方がいるみたいです!

 

しかも一人だけではないんです(>_<)

 

まず志尊淳さんのおばあ様は、なんとあのNHKの歌のおねえさんの初代を務めていた中野慶子さんという方なんだそうです!

 

ちなみに代表曲は「いぬのおまわりさん」というあの誰もが知っている名曲だそうですよ。

 

もしかしたらテレビを通して聴いていた「いぬのおまわりさん」は、志尊淳さんのおばあ様が歌ったものだったかもしれませんね。

 

さらにおじい様は、同じくNHKの作曲家として有名な宮崎尚志さんという方だそうです。

数多くの楽曲を手掛けており、一日に60曲以上作られた日もあったそうですよ。

 

有名なところでは広島東洋カープの「それ行けカープ~若き鯉たち~」や、コカ・コーラの初代CMソングなどを作られた方のようです。

 

さらに志尊淳さんの叔父にあたる方はもう知っている方も多いのではないでしょうか?

志尊淳さんの叔父さんは宮崎歩さんといって、ジャニーズにたくさんの楽曲を提供されている方なんです!

 

嵐の「ハダシの未来」という曲も志尊淳さんの叔父さんの作品なんですよ♪

有名人ばかり、しかも音楽関係の方ばかりの志尊淳さんのご家族。

 

志尊淳さんにもきっと音楽の才能がありそうですよね(^^)

志尊淳って本名なの?兄弟構成についてもまとめ

志尊淳 本名 兄弟構成
まとめ!

・志尊淳は本名だった!

・志尊淳の兄弟構成は姉と兄が一人ずつ!

・志尊淳の家族には音楽関係の有名人が多数!

 

一時期家族がわずらわしく感じ、家を飛び出してしまったこともあるという志尊淳さん

 

ですが現在はその離れていた時期も必要な時間だったと感じる一方で、家族や兄弟の存在の大切さを実感されているようです(^^)

 

大人になってから兄弟が仲が良いのは、とても心強いことですよね。

 

名前だけでなく、何をしていても目立つ志尊淳さんのその存在感には、家族の応援もきっと一役買っているのかもしれませんね!

 

これからも志尊淳さんの活躍が楽しみです!

またご家族は音楽一家のようですので、志尊淳さんの音楽活動にも期待して見守っていきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

thirteen − 6 =