指原莉乃と和田アキ子の不仲説はホント?共演NGの芸能人の一人だった?

指原莉乃さんと和田アキ子さんの不仲説はホントなのか?気になるところですよね。

よくよく考えてみたら指原莉乃さんと和田アキ子さんって共演したのみたことないですよね!?

 

実はNGの芸能人の一人だったのでしょうか?

今回は、指原莉乃さんと和田アキ子さんの不仲説について、共演NGなのかを見ていきましょう!

スポンサードリンク

指原莉乃と和田アキ子の不仲説はホント?

「どんなに偉いプロデューサーでも媚びることなく、自分の考えをハッキリ言うし、松本人志や中居正広ら大御所タレントを相手にしてもまったくひるまずにツッコミを入れられる。かと思えば、現場のディレクターや年下のADには敬語で接したり‥‥。そんなギャップで今やトップクラスの業界人気を得ています」

芸能関係者が明かすのは、指原莉乃の業界評だ。今年4月にHKT48を卒業してもその人気は衰えるどころか、テレビでの露出はぐんぐんと増すばかり。

「お笑い芸人を多く抱える太田プロ所属で、長年、国民的アイドルグループで姉御肌を発揮していただけに、礼儀や挨拶には人一倍うるさい」(前出・芸能関係者)

そんな指原が、周囲のテレビマンを凍りつかせる大事件を起こしていたというのだ。
ある番組ディレクターが振り返る。

「先日、ある民放局の廊下で、指原が和田アキ子さんとすれ違った時のこと。指原は深々と頭を下げて、『お疲れ様です』と挨拶をしたのですが、和田はそれを完全スルー。マネージャーらしき男性と会話を続けながら、指原に目もくれずに歩き去ってしまったのです」

相手は芸能生活50年以上の超大御所。それでも腹の虫がおさまらなかったのか、「チッ!」と大きく舌打ちして周囲をドン引きさせたというのだ。
「その舌打ちの音を聞いた瞬間、アキ子さんが振り向いたので、よけいにビビりました。実はアキ子さん、目の病気をしてから視力はかなり弱くなったのですが、聴覚だけは異様に敏感なんです。指原の周囲にいたスタッフが慌てて、『あ〜、すいません! すいません!』とワケのわからないフォローをしていましたが、あわや一触即発の事態でした」(前出・番組ディレクター)

指原と和田のバトルについて、前出の芸能関係者はこんな見解を示した。

「指原といえば、先日、長らく”犬猿の仲”と言われた小島瑠璃子と食事に行ったことが話題になりました。小島といえばホリプロ所属。大先輩にあたる和田の弱点を聞き出すのが狙いだったかもしれませんね(笑)」

すでに現段階で、指原と和田が「共演NGリスト」に名を連ねていても不思議ではない。

引用元:https://k-knuckles.jp/1/8763/2/

これはかなりぎすぎすしていますね…。

指原莉乃さんは「将来和田アキ子になる」とも言われているほど力をつけてきおり、芸能界でも大御所になってきています。

 

そういったところが和田アキ子さんの目に留まったのかもしてませんね。

それにしても挨拶を無視するとはなかなか芸能界は恐ろしい世界ですよね~

男性

あの二人みるからに合わなさそうな顔してるからなぁ~

女性

和田アキ子ってだれと共演できるの?w共演できる方がすくないんじゃない??

指原莉乃と和田アキ子の共演NGの芸能人の一人だった?

 

続いて、指原莉乃さんと和田アキ子さんが共演NGの芸能人の一人だったのか?というところですが、「共演NGではない」とのことです。

たまたま出る番組が違っただけですね!

 

というより和田アキ子さん自体レギュラー番組のニュースにしかほぼ出演していないので、必然的に共演することはないということですね。

指原莉乃さんはバラエティ番組を中心にでていますので、なおさらですね^^

男性

共演して和田アキ子が暴れだしたらあぶないから、混ぜるな危険だぜ!

女性

さっしーは和田さんのきらいなキャラだよね

男性

指原もいずれニュースに進出するだろうし、共演の日は近いな・・・!

女性

和田アキ子さん最近テレビでみないけどお仕事なにしてるんだろう??

スポンサードリンク

指原莉乃と和田アキ子の不仲説はホント?共演NGの芸能人の一人だった?まとめ

指原莉乃と和田アキ子の不仲説はホントなのか?というところですが、「どうやら本当のようです!!!!」

ただ、共演NGの芸能人の一人ではなかったとのことなので、今後もしかしたら共演することがあるかもしれませんね♪

どんな場面で共演を果たすのか楽しみです!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 + ten =