松村北斗の最新出演ドラマとは?ピアノ演奏にファンが急増?

SixTONESとしてメジャーデビューされ、次に活躍するイケメンとしても注目されている松村北斗さん。

 

ジャニーズの新ユニットとしてだけでなく、それはドラマからファンになったという人も多いようです!

 

まだジャニーズJr.だったころから演技についても評判の良かった松村北斗さんですが、最新出演ドラマ作品はなんというドラマなのでしょうか?

 

また松村北斗さんのドラマでのピアノ演奏にファンが急増しているということなので、そちらについてもスポットを当ててみていきましょう。

スポンサーリンク

松村北斗の最新出演ドラマとは?

 

松村北斗 最新 出演 ドラマ ピアノ 演奏 ファン 急増

クセのない端正な顔立ちで女性ファンを魅了している松村北斗さん。

 

すでにファッション雑誌ViViの「ネクスト国宝級イケメンランキング」で1位を受賞されたこともあるようです!

 

さらにすでに「演技もうまい」と評判を呼んでいるようです。

 

ではそんな俳優としても活躍が期待できそうな松村北斗さんの、最新の出演ドラマは何という作品なのでしょうか?

松村北斗の最新出演ドラマは「10の秘密」

松村北斗 最新 出演 ドラマ ピアノ 演奏 ファン 急増

SixTONESの松村北斗さんの最新出演ドラマは、現在フジテレビ系で放送中の「10の秘密」という作品です!

 

「10の秘密」は2020年1月14日から放送されています。

主演は俳優の向井理さんです。

 

その他にも演技派として名前があがることの多い、女優の仲間由紀恵さんや、仲里依紗さん、佐野史郎さんや渡部篤郎さんなど、名だたる女優俳優さんが数多く出演されています。

 

その気になるドラマの内容は、向井理さん演じる主人公の白河圭太は14歳の娘と暮らすシングルファーザー。

 

建築確認検査員として、娘と平穏な日々を送っていました。

しかし突然娘が何者かに誘拐されてしまいます。

 

そして犯人からなぜか「3日以内に元妻を探せ」という謎の電話があり、圭太は元妻や誘拐された娘の居場所を突き止めながら、次第に家族や周囲の人々の「秘密」が明らかになっていくというサスペンスドラマです!

「10の秘密」での松村北斗の役柄は?

松村北斗 最新 出演 ドラマ ピアノ 演奏 ファン 急増

そして松村北斗さんはこの「10の秘密」というドラマで、誘拐された主人公の娘の音楽仲間である音大生の伊達翼という役を演じています!

 

またジャズバーでピアノ演奏のアルバイトをしているという役柄なんだそうです!

イケメンでピアノが弾けるという設定はたしかにヤバイですね( *´艸`)

 

また制作発表会見では、ドラマのタイトルの「秘密」にかけて

この場で初めて告白する秘密は?

という質問が記者からあったようです。

 

それに対して松村北斗さんは、

 

「くだらないことなんですけど・・・撮影に向けて髪を切ったら思ったより短くなってしまって。

髪を伸ばす方法を調べたら、引っ張るのがいいとあったので、たくさん髪を引っ張りました。

 

と意外な秘密を発表されていました(笑)

しかも本当に撮影まで髪が伸びて間に合ったんだそうです(>_<)

 

これには共演の佐野史郎さんから

「若いからだよ!60歳すぎたらこわくてできないよ!」

とツッコまれていました(笑)

 

共演者との関係もとても良好なようですね。

松村北斗のピアノ演奏にファンが急増?

松村北斗 最新 出演 ドラマ ピアノ 演奏 ファン 急増

そんな新たな一面をドラマで見せてくれている松村北斗さん。

元々ピアノは弾けたのでしょうか?

 

ピアノを幼いころから習い続けていると、お金持ちなイメージもありますよね。

松村北斗さんの実家はお金持ちなのかについても、詳細を追っていきましょう。

松村北斗はピアノを毎日10時間以上練習していた

松村北斗 最新 出演 ドラマ ピアノ 演奏 ファン 急増

ドラマ「10の秘密」で音大生の役を演じている松村北斗さんですが、元々はピアノのどこが「ド」かもわからないレベルだったそうです!

 

松村北斗さんは「10の秘密」でピアノを弾く役柄を演じる前に、2014年にドラマ「SHARK」でロックバンドのキーボード兼DJという役柄を演じています。

 

その時に全く弾けないというレベルから、毎日10時間以上練習を続け、ピアノが弾けるようになったんだそうです。

 

また今回はジャズバーでピアノ演奏をするアルバイトをしているという設定だったこともあり、さらに2か月前から先生についてピアノを猛特訓していたそうです。

 

松村北斗さんの役に対する意気込みが感じられますよね(>_<)

その甲斐あって、松村北斗さんのドラマでのピアノ演奏シーンはとても好評なようです!

 

前回出演されていたドラマ「パーフェクトワールド」での茶髪から一転、黒髪でシャツ姿でピアノを演奏する松村北斗さんに視聴者からは続々と熱いメッセージが寄せられていました。

 

「ほっくん、ピアノ姿カッコいい」

「白シャツも黒シャツもいい!」

 

と特に本格的にドラマのストーリーに絡んできた松村北斗さん演じる翼の、ピアノを演奏する姿に対してビジュアル的にも称賛する声が多数上がっています。

 

やっぱりピアノも弾けるイケメンを好きな女子は多いですよね!

 

おそらくSixTONESを知らなくても、このドラマで松村北斗さんのファンになった視聴者は多いのではないでしょうか(^^)

松村北斗の実家はお金持ちなの?

松村北斗 最新 出演 ドラマ ピアノ 演奏 ファン 急増

幼いころからピアノを習っていると、実家が裕福だったのでは?というイメージもありますよね。

松村北斗さんはどうだったのでしょうか?

 

ピアノに関しては、松村北斗さんはドラマでキーボードを弾く役柄になる以前は、ドレミのドが鍵盤のどの位置かもわからなかったそうです。

 

ということは、幼いころからピアノを習っていたということはなさそうですね。

 

松村北斗さんの実家について調べてみると、おそらく一般のご家庭のようで、今のところあまり情報はわかっていないようです。

 

お母さんについてはなぜか看護師であるとよくいわれているようですが、確証はありませんでした。

 

また松村北斗さんが高校に入学するときには、ご家族で静岡から東京にお引越しされているみたいですね。

 

それが可能ということは、お父さんのお仕事もある程度融通が利くのかなと想像されますが、やはり職業は何かというところまではわかっていないようでした。

 

ですが家族仲はとても良いようです。

松村北斗さんのオーディションの時には、お父さんが車で送迎してくれたりしたみたいです。

 

家族の温かい後押しがあった様子がうかがえますよね(^^)

 

そんなご両親に松村北斗さんも感謝のしるしとして、自身の20歳の誕生日にご両親に20年間の感謝の気持ちを込めて、ペアの旅行券を贈られたんだそうです!

 

とても理想的なご家族ですよね♪

松村北斗の最新出演ドラマとは?ピアノ演奏についてまとめ

松村北斗 最新 出演 ドラマ ピアノ 演奏 ファン 急増
まとめ!

・松村北斗の最新出演ドラマは「10の秘密」!

・松村北斗は「10の秘密」で音大生でピアノ演奏ができる役を演じている!

・松村北斗は元々ピアノが弾けなかった

・毎日10時間以上練習し、2か月の猛特訓で見事な演技を見せている!

松村北斗さんは最新の出演ドラマでも、物語のキーパーソンとなりそうな役柄を演じているようです。

 

しかも前回話題になった義足での演技を見せてくれたドラマ「パーフェクトワールド」と同じプロデューサーの作品のようです。

 

これはやはりその演技力を期待されてのキャスティングなのではないでしょうか?

松村北斗さんご自身も

 

「お芝居やドラマを見ているかと聞かれると、たぶんそうではない」

「けれどお芝居をやりたいかやりたくないかで言うと、ものすごくやりたい」

と答えています。

 

これからの松村北斗さん、ジャニーズのグループとしての活動はもちろんのこと、俳優としてもとても期待できそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twenty − twelve =