あばれる君の本名が読めないけどかっこいい!世界遺産検定合格おめでとうよりも驚き!

お笑い芸人のあばれる君が16日、自身のインスタグラムを更新しました。

その内容は、世界遺産に関する知識が身につく資格「世界遺産検定」の三級に合格したことを報告するものでした。

 

しかし、ファンからは「おめでとうございます」と、祝福の書き込みがある一方で、驚きの書きこみもありました。

それは、結果通知書に記載された本名に対し「名前読めない」「本名に驚きです」などという驚きの声です!

 

そこで今回は、【あばれる君の本名が読めないけどかっこいい!世界遺産検定合格おめでとうよりも驚き!】ということについてまとめてみました。

スポンサードリンク

世界遺産検定三級に合格

あばれる君は、昨年12月15日の投稿で「巡りたい世界遺産。まずは紙面上で旅する事にします。世界遺産検定の日ぃ!!」と、検定試験を受けたことを報告していました。

 

そして、今回の投稿では「やった!! 三級ではありますが!! 世界遺産検定三級受かりました!!!!と、合格したことを通知書と共に伝えています。

 

また、「次は二級!! その次一級目指します!!」と、目標を掲げています。

そこで、違った反響が起きています(笑)

「はじめて知った」「かっこいい」と本名に反響!

あばれる君 本名 読めない かっこいい 世界遺産 検定 合格 おめでとう 驚き

あばれる君の投稿を見たネット上では、「すごーい! おめでとうございます」「あばれる君頑張ったんだね! すごい!」「お仕事しながらの勉強、尊敬します」と、あばれる君の努力を称えるコメントが続出しています。

男性

本当に忙しいのに凄い!しかも合格って(^^♪

女性

合格おめでとうございまーす!あばれる君が頑張ってるからみんなも頑張る♪

そんな祝福のコメントに対し、「古張裕起」という本名に反応するコメントとして、「本名全くあばれてないですね!」「本名かっこいい」「本名なんていうんだろ」「名前はじめて知ったw」と、反響が広がっています。

本名「古張裕起」の読み方!

あばれる君 本名 読めない かっこいい 世界遺産 検定 合格 おめでとう 驚き

あばれる君の本名の「古張裕起」ですが、なんて読むんですかね?

以前から本名は公表されてはいましたが、あばれる君はあばれる君なので、本名は知らない方が多いのではないでしょうか?

 

あばれる君の本名の「古張裕起」は【こばり ひろき】と読みます!

古張(こばり)という苗字は、

古張(こばり)という苗字!
  • 全国順位 16,473位
  • 全国人数 およそ320人

という苗字で、福島県、東京都、神奈川県などにみられる苗字なんだそうです。

Twitterでの反応!

スポンサードリンク

あばれる君の本名が読めないけどかっこいい!世界遺産検定合格おめでとうよりも驚き!まとめ

あばれる君 本名 読めない かっこいい 世界遺産 検定 合格 おめでとう 驚き

あばれる君の本名が読めないけどかっこいい!世界遺産検定合格おめでとうよりも驚き!ということについてまとめてみました。

 

世界遺産検定に合格したあばれる君ですが、その通知を見た人から名前について反響が起きています!

その本名は「古張裕起」です。

 

うん…、確かに読めないですよね。

あばれる君はあばれる君なので、これからもあばれる君ですね(笑)

 

古張裕起改め、あばれる君には、これからも楽しいことをたくさんしてほしいです!

あ、宣言通り世界遺産検定二級に合格することも期待したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

six + 5 =