コービー・ブライアントが事故死!ヘリ墜落で全員死亡!娘も同乗!

NBA=アメリカプロバスケットボールの元選手のスーパースターといえば、「コービー・ブライアントさん」

そんなコービー・ブライアントさんのなんとも信じられない悲しい情報が入ってきました。

 

そこで今回は【コービー・ブライアントが事故死!ヘリ墜落で全員死亡!娘も同乗!】ということについてまとめてみました。

スポンサードリンク

コービー・ブライアントが事故死?原因は?

コービー・ブライアント 事故 死 ヘリ 墜落 全員 死亡 娘 同乗

コービー・ブライアントさんの訃報が入ってのは26日の朝でした。

米メディアにより、「ヘリコプター事故で死亡した」と報じられました。

 

コービー・ブライアントさんが亡くなったなんて…信じられません。

こんな悲しい朝は初めてです。

 

米ロサンゼルスタイムズなどの報道によると、ヘリがロサンゼルス北西部のカラバサスで墜落炎上し、そこに同乗していたパイロットと乗客5人が全員死亡し、そのなかにブライアントさんが含まれているという。

 

事故当時、現場には霧が出ていたという。

 

アメリカの運輸当局などが事故の原因について調べていますが、主要メディアが速報で伝えるなど、世界に衝撃が広がっています。

 

41歳は早すぎますね…言葉になりません。

ヘリの墜落とは言え、ほんと人生いつ何が起きるかわからないですね。

コービー・ブライアントはどんな選手?

コービー・ブライアント 事故 死 ヘリ 墜落 全員 死亡 娘 同乗

ブライアントさんは、20シーズンにわたってNBAのロサンゼルス・レイカーズで主力選手として長くプレーし、NBAチャンピオンに5度輝きました。

 

また、レギュラーシーズンでNBA史上4位の通算3万3千得点以上を記録し、2回の得点王に輝きました。

 

2008年には最優秀選手に選ばれるなど、NBA史上、「マイケル・ジョーダンさん」や、現役の「レブロン・ジェームズ選手」らと並んで、最も有名な選手の1人なのです。

 

かつてNBAの顔だったマイケル・ジョーダンさんの後継者とも評価されましたが、肉体的な衰えを理由に2016年に現役を引退していました。

 

コービー・ブライアントは凄い選手なのです!

スポンサードリンク

Twitterでの反応!

スポンサードリンク

コービー・ブライアントが事故死!ヘリ墜落で全員死亡!娘も同乗!のまとめ

コービー・ブライアント 事故 死 ヘリ 墜落 全員 死亡 娘 同乗

コービー・ブライアントが事故死!ヘリ墜落で全員死亡!娘も同乗!ということについてまとめてみました。

コービー・ブライアントさんが亡くなったなんて…本当に信じられません

 

マイケル・ジョーダンの次の時代の歴史を築いた、バスケットボールの歴史といえる人物ですよね。

コービー・ブライアントさんが亡くなるなんて… 心より御冥福をお祈りいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sixteen − 15 =