ジェシー(SixTONES)のドラマ出演作品は?タッキーの後任なの?

SixTONESのジェシーさん、CMでも目立つようになってきました!

なんといっても背が高く、スタイルがいいんですよね~。

 

これだけ目立ってくるとドラマへの出演が楽しみになってきます(^^)

では現在までにジェシーさんは、どんなドラマに出演されていたのでしょうか?

 

今回は過去のジェシーさん(SixTONES)の出演ドラマ作品について、またあのタッキーの後任と期待されているなんて話題について詳細を追っていきましょう。

スポンサーリンク

ジェシー(SixTONES)のドラマ出演作品は?

ジェシー SixTONES ドラマ 出演作品 タッキー 後任

SixTONESのジェシーさんは1996年の現在23歳です!

まさにこれから活躍が期待される年齢ですね(^^)

 

ですがジャニーズは幼いころから活動されている人もたくさんいますよね。

ジェシーさんは2006年からジャニーズに入り、活動されているそうです。

 

そうすると芸歴は14年

では現在までにドラマへの出演はあったのでしょうか?

私立バカレア高校

ジェシー SixTONES ドラマ 出演作品 タッキー 後任

「私立バカレア高校」は2012年4月から放送されたドラマです。

深夜ドラマとしては記録的な視聴率を記録し、映画にもなった作品なんです!

 

なぜそんなに視聴率が良かったのかというと、なんとジャニーズJr.とAKB48がグループ同士で初共演した話題のドラマだったからです。

 

それぞれにファンの多いアイドル同士の共演だったため、「恋愛禁止」や「メールアドレス交換禁止」などの校則まで作られた異例のドラマだったんです。

 

もちろんこの作品に出演していたジェシーさんは、「最強のバイリンガル」というキャッチコピーの里中ユウキという役柄を演じていました(^^)

スプラウト

「スプラウト」は漫画雑誌「別冊フレンド」にて連載されていた、南波あつこさんの漫画が原作のドラマです。

 

放送されたのは2012年7月~9月でした。

主演はHey!Say!JUMPの知念侑李さん(当時はNYC)が単独初主演されていました。

 

ジェシーさんは田中樹さんと共に出演され、「私立バカレア高校」に続いて同枠のドラマへの連続出演だったんです!

 

演技が評価されたということかもしれませんね(^^)

ちなみに演じていたのは片桐隼人という主人公の友人という役柄でした。

THE QUIZ

ジェシー SixTONES ドラマ 出演作品 タッキー 後任

「THE QUIZ」は2010年に「第4回啓文堂おすすめ文庫大賞」で大賞を受賞したミステリー小説を実写化したドラマです。

 

2012年9月から放送されていました。

なんとジェシーさんはこのドラマで笠間翔太という役で、主演を務められています!

 

やはりドラマへの立て続けの出演や、早くも主演に抜擢されたところをみると、ジェシーさんはかなり演技力を評価されていそうなイメージですね!

ビブリア古書堂の事件手帖

「ビブリア古書堂の事件手帖」は2013年1月から放送されたドラマです。

しかも「月9」でした!

 

主演は剛力彩芽さんです。

これも三上延さんの人気小説である「ビブリア古書堂の事件手帖」の第1巻~第4巻を原作にしているようです。

 

ジェシーさんはこの作品で、主人公である剛力彩芽さん演じる栞子の弟、篠川文也という役を演じていました。

仮面ティーチャー

ジェシー SixTONES ドラマ 出演作品 タッキー 後任

「仮面ティーチャー」は集英社「週刊ヤングジャンプ」にて掲載された、藤沢とおるさんの漫画が原作のドラマです。

 

このドラマの主演はキスマイの藤ヶ谷太輔さんでした!

 

ジェシーさんはこのドラマではミステリアスな優等生であり、実は裏の顔をもつ、草薙圭吾という役柄を演じていました。

 

かなりキーパーソンとなる役を演じていたんですね。

ぴんとこな

「ぴんとこな」は嶋木あこさんによって雑誌「Cheese!」にて連載されていた人気少女漫画が原作のドラマです。

 

第57回小学館漫画賞少女向け部門も受賞された人気作品です。

そのドラマ化となった今作は、2013年7月から放送されました。

 

主演はこちらもキスマイの玉森裕太さん。

玉森裕太さんはこの作品が連続ドラマ単独初主演だったようです!

 

ジェシーさんはそんな主人公の親友である、坂本春彦という役柄を演じていました。

安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~

ジェシー SixTONES ドラマ 出演作品 タッキー 後任

「安堂ロイド」は木村拓哉さん主演の2013年10月から放送されたドラマです。

 

このドラマはあの人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のスタッフである庵野秀明さんらが実写ドラマ制作に初参加されたドラマなんです!

 

しかも2014年に発売された同ドラマのDVD、BDは、初動売上がなんと1億円を突破

かなり話題になった人気ドラマでした。

 

ジェシーさんはこのドラマでは、主人公の助手である江戸川斗夢という役で、飛び級の上留学までしているという、かなり頭の良い役柄を演じていたようです。

お兄ちゃん、ガチャ

「お兄ちゃん、ガチャ」は2015年11月から放送された、鈴木梨央さんとKing&Princeの岸優太さんのW主演だったドラマです。

 

ジェシーさんはこのドラマの最終話に、SSランクのお兄ちゃん役として出演されていました!

家政夫のミタゾノ

ジェシー SixTONES ドラマ 出演作品 タッキー 後任

「家政夫のミタゾノ」は2016年から放送され、現在までに第4シリーズまで制作された人気ドラマシリーズです。

 

主演はTOKIOの松岡昌宏さん

 

女装した家政夫である主人公が、派遣先の秘密を暴いて崩壊&再生させていくという、痛快ヒューマンドラマです!

 

ジェシーさんは2018年4月20日放送分に出演されていたということで、第2シリーズの第1話に葛西雅樹という役で登場されていたようです。

世にも奇妙な物語’18 秋の特別編

あの音楽が印象的な人気ドラマシリーズ「世にも奇妙な物語」。

かなり旬な芸能人が起用されることも注目される要因ですよね(^^)

 

なんとジェシーさんもすでに出演されていました!

 

ジェシーさんが出演していたのは「’18 秋の特別編」の中の、「マスマティックな夕暮れ」という作品でした。

ジェシー(SixTONES)がタッキーの後任と期待されている?

ジェシー SixTONES ドラマ 出演作品 タッキー 後任

現在までにすでに多数のドラマに出演されていたジェシーさん。

そんなジェシーさんが「タッキーの後任」と話題になっているのをご存じでしょうか?

 

それだけすでに注目されているんです!

ですがそれはドラマへの出演とはまた別の話でした。

タッキーの後任なのは「八王子リフォーム」!

ジェシーさんが「タッキーの後任」として話題になっているのは、バラエティ番組「有吉ゼミ」の人気コーナー「八王子リフォーム」でのことなんです!

 

そしてなんとジェシーさんが後任になったのは、「タッキーのご指名」だったようです!!

ご存じのようにタッキーこと滝沢秀明さんは、裏方に回るということで芸能界は引退されましたよね。

 

そんなタッキーから後押しされ、なんとかジェシーさんは八王子リフォームの

「イマドキ見習い社員」

となったようです(^^)

ジェシー(SixTONES)のドラマ出演作品は?タッキーの後任なのかまとめ

ジェシー SixTONES ドラマ 出演作品 タッキー 後任
まとめ!

・ジェシーは現在までに多数のドラマに出演している!

・ジェシーの初主演ドラマは「THE QUIZ」!

・ジェシーがタッキーの後任となったのは、タッキーからのご指名!

やはりスタイルがいいのでそれだけでも目を引くジェシーさんですが、すでにドラマでも引っ張りだこな存在だったようです!

 

メジャーデビューされたことで、これからますますドラマでのジェシーさんも見れること間違いなしですね!

 

SixTONESとしてもメンバー全員が同じドラマに出演なんてことも期待できそうです。

 

ジェシーさんがこれから先どんな役柄でどんな演技を見せてくれるのか、みんなで楽しみにしていきましょう(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twenty − 8 =