【ドラマ】昼顔3話の見逃し配信を無料視聴する方法!ネタバレやあらすじも解説!

話題作 昼顔 平日午後3時の恋人たち 第3話 ネタバレ あらすじ 感想

話題作「昼顔~平日午後3時の恋人たち」第3話のネタバレとドラマを見た感想!!

第1話もなかなか視聴率が良かった昼顔ですが、第2話の視聴率は13.5%を記録し1話より少しアップしたようですね~。

 

不倫は普通は非日常なことなので、どういう展開になっていくのか…と気になってついつい見てしまいます。

中にはドラマは見ていないけど話題作となった昼顔のストーリーを知りたいという人もいますよね~♪

 

そこで今回は、話題作「昼顔~平日午後3時の恋人たち」第3話のネタバレあらすじを紹介したいと思います!

ドラマを見た感想もあわせて紹介しますね!

 

【ドラマ】昼顔3話の見逃し配信を無料視聴する方法も紹介していきますのでお楽しみに♪

見逃し配信を無料視聴する方法として全動画配信サービスを比較して厳選!

 

↓今なら初月通常888円が完全無料

▼売れすぎにつき無料トライアルキャンペーンの販売終了間近!お急ぎを!▼

>>初月解約可能でリスクなし <<

>>FODの公式サイトで口コミを確認する!<<

【ドラマ】昼顔3話の見逃し配信を無料視聴する方法!

まずはドラマ「昼顔」の動画を無料で見る方法はどんなものがあるか見ていきましょう!

主に3つの方法があります。

ここがポイント!
  1. ビデオオンデマンド(VOD)と呼ばれる動画配信サービス
  2. DVDレンタル屋さんでレンタル
  3. 違法動画アップロードサイト

その中で安全性、便利さで考えたらダントツでビデオオンデマンドと呼ばれるVODのサービスを使うのが一番お得です♪

VODとは?

ビデオ・オン・デマンド (Video On Demand) とは、視聴者が観たい時に様々な映像コンテンツを視聴することができるサービスである。略称「VOD」。

別名「電子レンタルビデオ」。

VODにおいて配信されるコンテンツは、公開済の映画や放送済の放送番組、オリジナルの映像作品を配信するものもある。

引用元:wikipedia

全動画配信サービスを比較して厳選!

国内大手6社の動画配信サービスの中でドラマ「昼顔」を配信しているところを紹介していきます!

VODサービス名 配信されているかどうか
FODプレミアム 無料ポイントあり!!
TSUTAYATV
Paravi ×
U-NEXT
Hulu ×
dTV

 

この中でも一番おすすめの公式な動画配信サービスはFOD』で視聴すること!

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスで、パソコン・スマートフォン・タブレットから、場所を選ばずに”いつでも” ”どこでも”動画を楽しむことが出来るサービスとなっています。

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本以上!

配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と今人気のサービスです。

 

FODでは”31日間無料トライアルキャンペーン”というが実施されており、登録等の諸費用がなんと無料です!

その名の通り、一ヶ月間無料でドラマから雑誌、アニメまで見放題となっています!

 

しかも、登録も1分もかからずに超簡単!

登録順序は

1.下記のリンクから公式ページへ

FOD公式ページへ移動する

2.無料期間中か確認後、「今すぐ無料おためし」をクリック

 

 

3.Amazonアカウントにログイン

4.詳細確認後、「次のページへ進む」をクリック

 

4.お支払い方法を確定後、登録完了! 

 

1ヵ月間も無料トライアル期間があれば昼顔だけでなく、他の気になっていたドラマも殆ど見ることが可能ですね♪

フジテレビオンデマンド(FOD)への登録はこちら

FOD無料キャンペーンに登録する!

違法サイトでの視聴をおすすめできない理由とは!?

最近有名となっている無料の違法動画配信サイトの「Pandora」や「Dailymotion」で実際に検索してみました。

Pandoraでの検索結果 Dailymotionでの検索結果

検索した結果としては、人気ドラマだからなのか?どちらもすでに削除されていました!

 

まは、PandoraやDailymotionといった動画配信サイトは、以下の危険性があります。

もし、見れたとしても注意してください・・・!

  • ウィルスが感染してしまい、知らない間に”個人情報が流出してる”、また使用している”スマホやパソコンの故障”の原因。
  • ”違法動画”の違法視聴により、”2年以下の懲役”か”200万円以下の罰金”を課せられる。

PandoraやDailymotionは“違法サイト”となっており、動画をみるだけでもかなりの危険が生じてしまいます。

このような違法動画配信サイトで動画を視聴するのはやめておきましょう!!!

 

昼顔2話のネタバレとあらすじ!!

お互いにフラれた紗和と利佳子

話題作 昼顔 平日午後3時の恋人たち 第3話 ネタバレ あらすじ 感想

北野と山で昆虫採集をしていると突然雨が降ってきて夢中で森の中を走った2人。

紗和の靴紐がほどけていたため、北野はそれを結ぶためにしゃがみこみます。

 

その瞬間一気に紗和の心は燃え上がり北野にキスをしようとしました。

しかし、意外にも北野はそれを拒み紗和を突き飛ばすのでした。

 

我に返った紗和は、雨の中をずぶ濡れになりながら自転車を無我夢中で漕ぎ自宅へと帰りました。

夫俊介が帰宅しハムスターの迷子広告を作ったというと、紗和は「無駄でしょ。犬じゃないんだから。それとも私への当てつけ?心配しなくてもハムスターは風邪をひかないし外のものを食べてるわ」と俊介に八つ当たりをしてしまいます。

 

なぜ紗和がそんなにピリピリしているのか分からない俊介は「ごめん、ママ。」と謝りますが紗和は「止めてよ。とりあえず謝ろうなんておかしいよ。悪いと思わないなら謝らないで」と言い放ちその場から立ち去りました。

そして自己嫌悪に陥る紗和なのでした。

 

一方、加藤にもう一度絵を描いて欲しいと頼んだ利佳子は、「裸になれ」と言われ服を脱ぎ始めるのです。

しかし、その手を止めます。

 

そして加藤は「男を舐めてると痛い目に合うぞ。あの見た目だけ綺麗な家で上辺だけの亭主と暮らしているのがあんたにはお似合いだ」と言い放つのでした。

北野裕一郎の妻

話題作 昼顔 平日午後3時の恋人たち 第3話 ネタバレ あらすじ 感想

裕一郎が自宅に帰宅すると妻、折原乃理子(伊藤歩)は講演のための原稿を作成していました。

准教授就任になった乃理子の記念講演のため断れないという乃理子は裕一郎に「来てくれるよね?」と言って寄り添いますが北野はソっと体を離して「わかった。行くよ」と言います。

 

そして、ご飯を作る暇がなくて…と言って乃理子がお弁当を出すのですがお弁当が入っていたスーパーの袋を見て裕一郎は動揺します。

紗和がパートをしているスーパーのものだったからです。

二度と北野には会わない…と決意

話題作 昼顔 平日午後3時の恋人たち 第3話 ネタバレ あらすじ 感想

翌日紗和の携帯に利佳子から電話がかかってきました。

利佳子も加藤とうまくいかず夜眠れなかったといい、どちらも気分が沈んでいたのです。

 

しかし、不倫の常連である利佳子は加藤とうまくいかなかったことで諦める様子はなく紗和を引っ張りこもうとします。

ですが、紗和は北野にキスを拒まれたことで我に返ったのか利佳子を拒絶し、パートがあるからとその場を去ります。

 

しかし、本心は不倫関係が絶対にばれないのならどうして私の気持ちをわかってくれないの?と泣きつくだろう…と自分は軽蔑すべき女なのだと考えていました。

パートを終えると外は雨が降っていました。

 

傘を持っていない紗和は、智也に相合傘をしてもらい自転車を押しながら帰っていました。

そこで北野と遭遇します。

 

北野はあの雨の日紗和が公園に忘れていった傘を返しにきたのです。

2人の間には気まずい雰囲気が流れ、北野はすぐにその場を去り帰っていきました。

 

帰宅した紗和は、北野のことは忘れようと連絡先を消そうと迷っていました。

そこに俊介の迷子になっているハムスターの姿が…その瞬間北野の連絡先を誤って消してしまったのです。

北野の妻と仲良くなる

話題作 昼顔 平日午後3時の恋人たち 第3話 ネタバレ あらすじ 感想

ある日紗和がいつものようにパートをしていると買い物に来ていた北野の妻である乃理子と遭遇しました。

その時は、前もお弁当を買いに来てくれたお客さんとしておすすめのお弁当を紹介する紗和ですが、七夕なので苦手な料理を夫に振舞おうと悩んでいたのでした。

 

そこで紗和は買い物に来ていた利佳子と乃理子を引き合わせ、利佳子の家に旦那さんたちも呼んで七夕パーティーをすることになりました。

しかし、夫たちは利佳子宅には行かず、俊介と徹はビリヤードに、そして北野と利佳子の元不倫相手である智也は一緒に食事をしていたのでした。

 

夫が参加しないため、利佳子・紗和・乃理子は不倫について語り始めたのでした。

利佳子はここでも不倫の素晴らしさを語り、乃理子は過去に不倫をしていたことを告白、紗和は高校時代の担任教師を好きになったことがあるということを語りました。

北野に会いにいく紗和

話題作 昼顔 平日午後3時の恋人たち 第3話 ネタバレ あらすじ 感想

加藤は利佳子の絵を徹に見せると、仕事をクビにされてしまいました。

後日利佳子はまた、手料理を持って加藤のアトリエを訪れます。

 

そして利佳子は「自分からは男に迫らない。男の楽しみを奪いたくないから」と言いました。

そこから利佳子と加藤は急接近するのです。

 

一方、紗和は北野がパート先に会いに来ていたと智也にきき、北野が自分を傷つけたと後悔しているということを知ります。

それを知った紗和は、急いで自分の母校に出向き北野に会いに行きます。

 

そして北野を発見し、「私は傷ついてなんかいない」と告げ立ち去ろうとしたところを、北野は「またあの公園で会わないですか?まだ幼虫の話も途中だったので話がしたいです」と紗和を誘いました。

そして、お互いに冗談混じりで罵り合いお互い吹き出して笑ってしまいます。

 

北野と紗和はあの雨の日に別れた公園に行き、北野は紗和が智也と相合傘をしていたことがショックだったこと、紗和はあの日キスを拒まれて傷ついたこと…お互いに本心を話します。

2人は橋の上で近づき、北野は紗和の顔にそっと手をかけます。

 

紗和は内心このまま2人でどこか遠くへ行きたいと強く思うのでした。

話題作「昼顔~平日午後3時の恋人たち」第3話の感想

話題作 昼顔 平日午後3時の恋人たち 第3話 ネタバレ あらすじ 感想

第3話はそれぞれの関係が急接近しましたね~。

利佳子の家で3家族揃って七夕パーティーをすることになったとき、その場で対面してしまったらどうなるんだろう、、、修羅場!?とヒヤっとしましたが、さすがドラマ!

 

こんなに早くそれぞれを対面させることはなかったですね(笑)

紗和も利佳子も北野の妻と仲良くなっているなんてまさか思いもしないですよね。

 

乃理子もまさか夫の不倫相手とは思わないですよね。

お互いに関係性を知ったときの衝撃は凄そうですが、、、。

 

前回キスを拒まれたことで北野には二度と会わない…と連絡先を消した紗和でしたが北野が後悔をしていると知ると迷わず会いに行っちゃいましたね~。

1度燃えた恋って簡単には諦めきれないのでしょうね。

 

でも、不倫でうまくいかずに八つ当たりされた俊介がなんとも不憫ですね~。

第4話では妻同士の関係がどうなるのか、いつ関係性がバレるのかハラハラします!

FODプレミアムはこんなにもお得♪

フジテレビ系列の最新ドラマから過去の名作まで、数え切れないほどの動画を配信しています!

しかも、「見放題」をなっている作品も多く、何度見ても無料なのです!!

 

無料体験期間中にはできるだけ多くの作品をみたいですね(笑)

もし継続したとしても、月額888円は1日で割っても30円ほどなので、便利なサービスなのにかなりお手ごろな価格だと思いますよ!

 

私も毎月継続して使っていて、3日くらい1回くらいコーヒーを買うの我慢して「取り返した!」なんてやってますね♪

数え切れないほどの作品が見放題となっていので、まずは一度見たいと思っていた作品があるか検索しみてください♪

見たいドラマがあるか検索してみる

人気雑誌の最新号が読み放題!

FODプレミアムでもう一つの人気の理由になっているのが、この”人気雑誌読み放題”です!

雑誌は買っていくと部屋に溜まっていき邪魔になってしまったりしますが、FODはスマホからでも雑誌を見る事が出来るのでわざわざ持ち歩く必要もありませんし、部屋の邪魔物になることもありません!

掃除の手間が省けて相乗効果(笑)

 

数十種類の人気雑誌が読み放題となっているので、動画を見ない方でも雑誌を見るために契約する方も多いです!

私も初めは雑誌目当てで登録した感じでした♪

 

その後に、「ドラマの見逃し配信もやってるのか!」って感じで後で気づいてFODのすごさを実感しました♪

対象の電子書籍や漫画も読み放題!

人気雑誌だけでなく、電子書籍や漫画に関しても対象の作品は読み放題となっています!

男性で少女マンガが買いたくてもなかなか買いにくい方もFODならいつでも気軽に読むことが出来ますよ♪

 

無料で読み放題なら動画と違って本当にどこでも見れるので良いですね♪

図書館でだってFODでマンガを読み放題することができます(笑)

最新のマンガもポイント還元が充実しており、お手軽にみることが可能です!

漫画喫茶へ行くより値段的にもかなりお得なお値段となっています!

 

逆に女性の私はBLとか買いにくいのでFODを利用しています!

本屋さんの店員さんがイケメンだった場合、BLのマンガを堂々とだす勇気ありません・・・!

いや、若い女の子でも買いにくいかな(笑)

8の付く日はポイントボーナスが貰える!

毎月「8」のつく”8日” ”18日” ”28日”にはボーナスとして400ポイント貰うことができます!

毎月貰えるポイントと併せれ合計で1300ポイントを無料で貰うことができます!

 

ポイントを使う作品も1300ポイントあれば満足に視聴することができますよ♪

とにかく良心的なサービスであることが分かりますね!

 

話題作「昼顔~平日午後3時の恋人たち」第3話のネタバレとドラマを見た感想!!まとめ

話題作 昼顔 平日午後3時の恋人たち 第3話 ネタバレ あらすじ 感想
まとめ!
  • 第2話の視聴率は13.5%だった
  • 紗和は北野にキスを拒まれたことで北野の連絡先を消す
  • 北野とのことがショックで俊介に八つ当たりしてしまう
  • 北野の妻、乃理子と紗和、利佳子が仲良くなる
  • 利佳子と加藤・紗和と北野が急接近

北野にキスを拒まれたことで不倫なんてよくない…と連絡先を消した紗和でしたが、結局また北野に会いに言ってしまいましたね。

不倫はよくないことですが、1度好きになってしまうとそのドキドキ感が新鮮だったりするので無我夢中になってしまうのかもしれませんね。

 

第3話では利佳子と紗和が北野の妻乃理子と仲良くなりましたがいつお互いの関係性を知ることになるのかとハラハラしてしまいます!

昼顔、第4話も必見です!

 

FODではドラマ昼顔の全話から映画昼顔まで見放題なので今すぐ登録して全部見ちゃいましょう♪

※2020年3月現在の情報のため公式サイトでご確認ください!

 

↓今なら初月通常888円が完全無料

▼売れすぎにつき無料トライアルキャンペーンの販売終了間近!お急ぎを!▼

>>初月解約可能でリスクなし <<

>>FODの公式サイトで口コミを確認する!<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

16 + eleven =