ジェシー(Sixtones)ってどんな人?ジャニーズに入った経緯は?

二組同時メジャーデビューというジャニーズ初の試みで期待されているSixTONES。

最近ではCMにも起用されており、その姿をテレビで見れる機会もとても増えてきています!

 

そのSixTONESのメンバーであり、日本人離れした顔立ちで人気なのがジェシーさんです(^^)

 

ではそのジェシーさん、あの顔立ちから想像するに、日本人ではないのか、ハーフなのかがまず気になりますよね。

 

今回はそんなSixTONESのジェシーさんについて、いったいどんな人なのか?

 

またジャニーズにはどうやって入ったのか、その経緯などについても詳しくご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

ジェシー(Sixtones)ってどんな人?

ジェシー Sixtones どんな 人 ジャニーズ 入った 経緯

ではまずジェシーさんはどのような人なのでしょうか?

プロフィールやエピソードなどの詳細を追っていきましょう。

ジェシープロフィール

ジェシー Sixtones どんな 人 ジャニーズ 入った 経緯

SixTONESのメンバーであるジェシーさんは、1996年生まれの現在23歳です。

日本人離れした顔立ちが特徴的ですが、それはジェシーさんがハーフだからです。

 

ジェシーさんはアメリカ人の父親と日本人の母親をもつ、ハーフなんです(^^)

出身地は東京都のようですね。

 

またなんとHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんとは、なんと遠縁にあたるそうですよ!

血縁関係からもジャニーズに入るべくして入られたというところですね。

 

とてもスタイルがいいのも印象的ですが、身長は184cmもあるみたいですね。

ジェシーってこんな人!

ジェシー Sixtones どんな 人 ジャニーズ 入った 経緯

やはりジェシーさんについて最も印象的なのが、そのスタイルの良さです!

 

身長は184cmととても高く、それを活かしてすでにファッション雑誌などでモデルとしても活躍されています。

 

ジェシーさんがジャニーズと知らずに、モデルとして認識されている方もいるかもしれませんね(>_<)

 

そしてジェシーさんは見た目が良いだけでなく、その目立つスタイルを活かしたダンスもとてもクオリティが高いと評判です。

 

ただですら高い身長で目を引きますが、それだけでなく、そのダイナミックな動きに目が離せなくなるようです。

 

身長が高いために、脚もとても長いのですが、そんな完璧なスタイルで素早いリズムに乱れることなく踊れるのがたまらなくカッコいいんですよね( *´艸`)

 

さらにさらに、ダンスだけでなく歌もうまいんです!

ジェシーさんの歌声はどちらかというと「甘い歌声」という印象です。

 

目をつむって聞いていると、まるでそばにいるかのようなジェシーさんの優しい歌声に癒されているファンもとても多いようです。

 

そんなジャニーズに入るために生まれてきたようなジェシーさんですが、二枚目なだけでないところがまた人気の要因なんです。

 

ジェシーさんは見た目やパフォーマンスは王子様級にも関わらず、トークに関してはすっごく面白いんです(^^)

 

ほぼボケているともいえるくらい、SixTONESのメンバーの中ではおふざけ担当だったりするんです。

 

最近では「有吉ゼミ」で以前滝沢秀明さんがヒロミさんと一緒に大工仕事をしていましたが、それの後任としても活躍されているジェシーさん。

 

そこでふとした瞬間に見られるゆるーいトークが、「元気をもらえる」と好評なんです。

 

そんな見た目完璧で、内面とのギャップにはまってしまうファンが多いジェシーさんですが、ではどうやってジャニーズ事務所に入ったのでしょうか?

 

やはり目立つ容姿なので、どこかでスカウトされたのでしょうか?

次はジャニーズ事務所に入られた経緯について詳細を追っていきましょう!

ジェシー(Sixtones)がジャニーズに入った経緯は?

ジェシー Sixtones どんな 人 ジャニーズ 入った 経緯

現在SixTONESのメンバーとして堂々たる活躍を見せてくれているジェシーさん。

ではジェシーさんがジャニーズ事務所に入るきっかけはなんだったのでしょうか?

ジェシーがジャニーズ入りしたのは友達がきっかけ!

ジェシー Sixtones どんな 人 ジャニーズ 入った 経緯

ジェシーさんがジャニーズ事務所に入られたのは2006年のようです。

 

ではどうやってジャニーズ事務所に入られたのかというと、それはスカウトでもオーディションでもありませんでした。

 

ジェシーさんは当時ジャニーズが何なのかもわかっていないくらい、芸能界に興味がなかったみたいです。

 

そこに当時通っていた空手教室で仲良くなったジャニーズJr.だったジョーイ・ティーに誘われたことが、ジャニーズに入るきっかけになったみたいですよ!

 

たまたまその時ジャニー喜多川さんが

ハーフっぽい子で、だれかいい子いない?

 

と探していたことで、白羽の矢が立ち、よくわからないまま踊ることになったのが、テレビ番組「ザ少年倶楽部」のリハーサルだったようです( *´艸`)

 

そしてあれよあれよという間に、そのリハーサルから2週間後にはNHKホールのステージに立つことになったんだそうです。

 

やっぱりジャニーズに入るべくして入ったという感じですよね!

ジェシーは応援したくなるキャラ!

ジェシー Sixtones どんな 人 ジャニーズ 入った 経緯

スタイルの良さや、歌やダンスのセンスからまさにジャニーズというイメージのジェシーさん。

 

ですがその内面は飾らないナチュラルさから、ファンからだけでなく、芸能界においてもすでにとても交友関係が広いそうですよ。

 

しかもそれはジャニーズ事務所内はもちろんですが、事務所関係なく、仲の良い芸能人が多いようです。

 

同じジャニーズ事務所では、TOKIOの松岡昌宏さんからは、「メールがしつこい(笑)」といじってもらえるくらい普段からやり取りしているようです。

 

また亀梨和也さんや、堂本剛さんともたびたび一緒にご飯に行く間柄なんだそうです。

それだけでなく、モノマネで有名なあのコロッケさん。

 

ジェシーさんはコロッケさんの35周年ライブを見に行き、そのあとに一緒に食事に連れて行ってもらうほどの仲なんだそうです。

 

年代も活動している分野も違うのに、可愛がられるなんてすごいですよね(>_<)

 

さらに俳優として現在大人気の菅田将暉さんとも、一緒にカラオケに行ったり、なぜか二人で絵しりとりをする仲なんだそうですよ(笑)

 

ジェシーさんと菅田将暉さんが「絵しりとり」なんて、なんだかイメージがわかないですが、ずっと見ていられそう(^^)

 

ぜひSNSなどにやり取りをアップしてほしいですね!!

 

それくらいまだメジャーデビューして間もないSixTONESのジェシーさんですが、すでにその屈託のない性格から芸能界でも愛されキャラとしてポジションを確立されているようです。

 

たしかにテレビで見られる印象からも、先輩からなんだか可愛がられそうな感じがしますよね!

ジェシー(Sixtones)ってどんな人?ジャニーズに入った経緯についてまとめ

ジェシー Sixtones どんな 人 ジャニーズ 入った 経緯
まとめ!

・ジェシーは父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフ

・ジェシーは身長が184cmと高く、モデルとしても活躍中!

・ジェシーはダンスも歌もうまい!

・ジェシーは性格はボケるタイプで、見た目とのギャップがある!

・ジェシーは芸能界ですでに交友関係が広い!

ジェシーさんは見た目クールなイメージがありますが、性格的にボケたり砕けているので、とてもとっつきやすいみたいですね!

 

そのためすでに芸能界でも友人も多いようです。

しかも幅広い世代や分野にその交友関係が広がっているようです!

 

元々歌もダンスもクオリティが高いですが、さらに様々な分野の友人にいい影響を受けて、これからもいろいろな分野で活躍を見せてくれそうですね(^^)

 

これからもジェシーさんの活躍に要注目していきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

20 − four =