ウェアハウス川崎店の閉店理由とは?コインの払い戻しや閉店日はいつ?

人気のゲームセンターとして有名だったウェアハウス川崎店。

2019年まで生き残っている大手ゲームセンターとなっていました!

 

そんなウェアハウス川崎店ですが、ついに閉店とのこと。

閉店理由とはなんだったのか?

 

また、閉店ということでコインの払い戻しや閉店日はいつなのか?詳しく解説しています!

スポンサードリンク

ウェアハウス川崎店の閉店理由とは?

ウェアハウス川崎店の閉店理由とはなんだったのか??

気になるところですよね…。

 

理由としてはいたってシンプルで「ユーザーのゲーム離れによる売り上げの低迷」ですね。

スマホの進化により無料でできるゲームが増え続けていますし、ゲームの話題ほとんどがスマホゲームの話題になってきています。

 

家庭ゲーム機のプレイステーションやのニンテンドースイッチの売り上げも低迷しているのもスマホゲームの普及が背景にあります。

そんな中、わざわざゲームセンターに行ってゲームをするという遊びが若者の中から薄れつつあるということですね…。

 

私の家のまわりにもゲームセンターはどんどん閉店していって、今ではほとんど見かけなくなりました。

悲しいことですが、ゲームセンターはイオンなどのモールにあるだけの世の中になってしまいそですね~

男性

うそ…やろ…

女性

マジかよ……

男性

えー…あんな面白い趣向のゲーセン、他にないのに

女性

ウェアハウス川崎閉店…だと…

男性

あぁ九龍城…そして5鍵…

女性

まさかここまで閉店するとは思わなかったなぁ

ウェアハウス川崎店のコインの払い戻しや閉店日はいつ?

正式な閉店の日にちは【11月17日】となります!

結構急な閉店となりそうですね~

 

また、コインの払い戻しについては「無し!!」となります。

コインを預けている方は早い段階で使いきりに行く必要がありますね。

 

コインの売買も禁止されていますので、自分で勝ったコインは自分で最後まで遊びきるようにしましょう^^

男性

嘘やろ・・・ 閉店前に遊びに行っときたい

女性

あら…。またゲーセンが1店消えてしまう

男性

唐突すぎてやばい 1回は行ってみたかったけど、時すでに遅し

女性

えええええ。 まじかよー。仕事で川崎居た頃はよくお世話になったわー

多くの方に惜しまれるほど良いゲーセンだったということですね。

どこかに移転してくれると嬉しいのですが…。

ウェアハウス川崎店の閉店理由とは?コインの払い戻しや閉店日はいつ?まとめ

今回はウェアハウス川崎店の閉店理由と、コインの払い戻しや閉店日がいつなにか?について詳しく解説してきました。

MJACになる前の100円2クレの神設定の時はめちゃくちゃお世話になりました!

レトロゲームも色々面白いのがあっただけに残念です。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です