髙地優吾の笑顔がかわいいと話題に!癒される人続出!

2020年をもって、嵐が活動休止してしまいますよね(>_<)

 

とてもとても残念でなりませんが、それではその嵐に変わる活躍を期待されるジャニーズグループは誰なのかが気になる今日この頃です。

 

もしかしたらそれはSixTONESかもしれません!

それほどSixTONESはすでに期待されている予感です。

 

そのSixTONESのメンバーはもう個々の活動においてもかなり人気を得ているようですが、その中でもメンバーの一人である髙地優吾さんの笑顔がかわいい!と話題になっているようです!

 

イケメンの笑顔って癒されるのもわかりますよね~。

では今回は癒されている人が続出しているという、髙地優吾さんについて詳しく調査していきたいと思います(^^)

スポンサードリンク

髙地優吾の笑顔がかわいいと話題に!

髙地優吾 笑顔 かわいい 話題 癒される 人 続出

笑顔がかわいいと話題になっているのがSixTONESの髙地優吾さんです。

髙地優吾さんは、2015年に結成されたジャニーズJr.内のユニットであるSixTONESのメンバーです。

 

1994年生まれの25歳で、現在すでにアイドルとしてだけでなく俳優としても活躍されています。

ちなみに髙地優吾さんのメンバーカラーは黄色です。

髙地優吾はかわいい?ブサイク?

髙地優吾 笑顔 かわいい 話題 癒される 人 続出

髙地優吾さんについてはどうやらTwitter上で色々な意見が飛び交っているようです!

その意見の一部をあげてみたいと思います。

 

髙地優吾ひたすらカワイイ

「髙地優吾スーパーかわいいビジュ」

「髙地優吾、かわいくて死ぬ」

 

と髙地優吾さんについて、そのビジュアルのかわいさがやはり話題になっているのは本当でした。

ですが、その一方ではこんな意見もあるようです。

 

「あんまり話題にならないけど、髙地優吾もそうとうブサイクだよね」

「スクール革命みてると、山田(涼介)と髙地優吾の顔面偏差値の差が開きすぎてまじワロタ」

「SixTONESの髙地優吾はただただウザい。ダンスも下手。ブサイク。無理。」

 

これは、先ほどの意見とは打って変わって、なかなか厳しい発言ですね(^^;

そんな髙地優吾さんの話題になっているビジュアルはこちらです↓ ↓ ↓

髙地優吾 笑顔 かわいい 話題 癒される 人 続出

普通にかわいいですよね?

もしかしたら「普通」にってところがポイントなのかもしれません。

 

良い意味で、とびきりイケメンっていうわけではないかもしれませんが、身近にいてもおかしくないくらい「普通」にイケメンだと思いますが、いかがでしょうか(^^)?

髙地優吾の眉毛が話題に!

「普通」にかわいいことがわかった髙地優吾さんですが、特に眉毛が話題になっているようです!

 

髙地優吾さんの顔については、「小顔である」という話題の他に

眉毛が逆八の字

と話題になっていました。

 

逆八の字眉毛とはどんな眉毛なのかというと、字のごとく、八の字をくるりと反対方向に向けたような角度の眉毛のことのようです!

ではそのことを踏まえて、髙地優吾さんの眉毛を確認してみましょう。

髙地優吾 笑顔 かわいい 話題 癒される 人 続出

本当ですね!

眉毛もキリッとしていますので、なおさら逆八の字であることがハッキリとしてみえるようです(^^)

髙地優吾に癒される人続出!

そんなかわいいと評判になっている髙地優吾さん。

そんな髙地優吾さんに癒される人が続出しているそうです(>_<)

髙地優吾に癒されるポイント①笑顔

髙地優吾 笑顔 かわいい 話題 癒される 人 続出

髙地優吾さんに癒されている人が世の中に続出しているというですが、その癒されるポイントの1つ目はズバリ「笑顔」です。

髙地優吾さんは特に「笑顔が特技」とファンから称されるほど、いつも笑顔の印象が強いようです(^^)

 

アイドルの鑑のような髙地優吾さんですね。

ネット上ではジャニーズで2番目に常に笑顔であるといわれています。

 

ちなみにジャニーズで最も常に笑顔のイメージなのは、髙地優吾さんが憧れている嵐の相葉雅紀さんでした!

髙地優吾に癒されるポイント②SixTONESのムードメーカー

髙地優吾 笑顔 かわいい 話題 癒される 人 続出

髙地優吾さんにファンが癒されるポイントの2つ目は、SixTONESでムードメーカーとして頑張っているところのようです!

 

髙地優吾さんご自身も過去のインタビューでは

「人と人をつなげる力・・・人と人の間のクッション的な存在でいたいなって思う。」

と発言していました。

 

SixTONESはとても個性の強いメンバーが集まったグループですので、その中で髙地優吾さんは

「自分が一番フラットな状態でいられるから、メンタルサポーター的なことができたらいいな。存在感はないかもしれないけど(笑)」

 

という考えのもと、SixTONESというグループのために努力している姿がファンに好印象に映っているようですね(^^)

髙地優吾に癒されるポイント③「ゆごフレ」の存在

髙地優吾 笑顔 かわいい 話題 癒される 人 続出

髙地優吾さんをみていると、やはり人と人とのつながりを大切にしているからか、いい友達に囲まれているイメージのようです!

それはファンの間ですでに「ゆごフレ」と呼ばれているようですね。

 

いい友達に囲まれているのは、やっぱり髙地優吾さんご自身が良い人だからですよね。

その様子がテレビなどを通してもファンに伝わっているようですね!

髙地優吾とSixTONESの萌なコンビ

髙地優吾 笑顔 かわいい 話題 癒される 人 続出

髙地優吾さんを調べれば調べるほど、その自然な魅力にはまっている人が多いようですね(^^)

 

そんな髙地優吾さんが所属するSixTONESで、髙地優吾さんとたびたび萌なコンビネーションを見せてくれるメンバーがいて、それにもファンはハマっている人がたくさんいるようです!

 

ではその萌なコンビとはいったい誰のことなんでしょうか?

ゆごじぇし

髙地優吾 笑顔 かわいい 話題 癒される 人 続出

なんといってもSixTONESの萌コンビといったら「ゆごじぇし」を語らずにはいられません。

メンバーも公認するほどの、もはやただのカップルだとも言われています(笑)

 

髙地優吾さんと同じくSixTONESのメンバーであるジェシーさんは、プライベートでもとても仲良しのようです。

過去のインタビューで「親友になりたいのは?」という質問に対してお互いの名前を答えていたゆごじぇし。

 

2人で旅行に行くこともあるほど、普段からとても仲良しのようです(^^)

きょもゆご

髙地優吾 笑顔 かわいい 話題 癒される 人 続出

SixTONESの年長メンバー同士のコンビである、髙地優吾さんと京本大我さんも「きょもゆご」とファンから愛されている萌コンビです。

 

特に髙地優吾さんが京本大我さんに触れるときの手つきが女性を扱うようなんだとか(笑)

肩に手を回したり、突然バックハグをしたり、あまりにそれがナチュラルで、ファンからはため息が漏れてしまうようですよ。

 

お互いのことも「空気感がいっしょ」と思っている、見ていて「かわいい」とほんわかしてしまうコンビのようです!

ゆごほく

髙地優吾 笑顔 かわいい 話題 癒される 人 続出

ゆごほく」とは髙地優吾さんと松村北斗さんのコンビのことです。

こちら実は萌なコンビの隠れ大本命のよう。

 

目立った絡みが見られないものの、お互いをメンタル的に支えあっている様子がファンの心をくすぐるみたいです(^^)

 

ある最終公演前に泣きじゃくってしまった松村北斗さんの肩を、髙地優吾さんが抱き寄せて

「泣かないって約束しただろ」

 

と発言したりと、男の子✖男の子のついついずっと見ていたくなる関係のようですよ。

髙地優吾の笑顔がかわいいと話題に!癒される人続出しているのかまとめ

髙地優吾 笑顔 かわいい 話題 癒される 人 続出
まとめ!

・髙地優吾さんの笑顔はたしかにかわいい!

・ファンの評判ではジャニーズ史上2番目にいつも笑顔らしい

・そんな髙地優吾さんにファンだけじゃなくメンバーも癒されているのかも?

髙地優吾さん、ジャニーズといっても飾らない自然な雰囲気が笑顔にもあふれていてとても好印象のようですね!

これからの活躍もさらに期待したいです!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × 5 =