恋はつづくよどこまでも第8話の予告・あらすじ・ネタバレ、動画アリ!

上白石萌音が“勇者”な新米ナース、佐藤健が超ドS“魔王”ドクターを演じるW主演ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系、火曜午後10時)の第8話が、3月8日に放送されます。

 

上白石萌音と佐藤健が“勇者”と“魔王”の黄金カップルになって、女性を中心に圧倒的な支持を集めていますね。

循環器内科医のくせに呼吸止まるようなことする天堂先生に、毎週キュンキュンさせられっぱなしですね♡

 

世の女性が、上白石萌音演じる“勇者”になりたいと思っています!

第7話まで話は進んできましたが、新キャラクターの上条の登場でまさかの天堂が訴えられる形で終わりました。

 

そこで今回は、【恋はつづくよどこまでも第8話の予告・あらすじ・ネタバレ、動画アリ! 】ということについてまとめてみました。

スポンサードリンク

第8話のあらすじ

恋はつづくよどこまでも 第8話 予告 あらすじ ネタバレ 動画 アリ

佐倉七瀬(上白石萌音)に好意を持つ入院患者・上条周志(清原翔)は、天堂浬(佐藤健)から暴力と精神的苦痛を受けたとして、訴えを起こした。

 

上条の容態を見られなくなったことが気がかりな天堂は、代わりに七瀬にその想いを託す。

循環器内科では七瀬だけではなく看護師たち皆で、上条の看病と精神的な支えになれるように協力し合うことを決意。

 

そんな中、入院中の杏里(住田萌乃)のオペが可能となり、心臓外科と循環器内科で合同チームが発足されることになる。

 

しかし、上条から訴えられてしまった天堂は、表立ったオペに参加することが厳しくなってしまい…。

七瀬は上条をなんとか説得しようと試みるが、条件を出されてしまう。

 

考え抜いた七瀬は、誰にも何も告げずにある行動に出て‥‥。

第8話の予告動画

 恋はつづくよどこまでもは高視聴率!

恋はつづくよどこまでもは、2月25日で7話までの放送が終わりました。

1話の視聴率は、9.9%でしたが、2月25日の7話の視聴率は、11.9%ということでなんと、視聴率が伸びていました!

 

様子をうかがうために1話を見る人が多い中、7話になって視聴率が伸びていることことは、話題になっているということですね!

第8話ネタバレ&予想

恋はつづくよどこまでも 第8話 予告 あらすじ ネタバレ 動画 アリ

第7話で登場した清原翔さんが、七瀬にガチで告白して、さらに天堂先生を「精神的苦痛と暴力で訴える」という行動にでましたが、一体どうなってしまうのかとても心配です。

 

第8話は、上条の動きが次回の見どころになるんじゃないかと思います。

清原翔さんは綾野剛さんに似てイケメンですが、どうやら厄介な役どころのようですね。

 

上条が七瀬を屈辱した時に天堂は一体何をしたのでしょうか?

上条は多分お金が困らない生活はしていても、心は何も満たされていないのだと思います。

 

天堂を守るために七瀬が天堂から離れていくみたいですが、上条の言いなりになってしまって欲しくないですね。

 

看護師にセクハラをした時点で強制退院させられてもおかしくないので、権力や金に負けないで正々堂々と戦って天堂に勝ってほしいです。

 

本当に七瀬が好きというよりも人にこんなにも思われている天堂に嫉妬をしているだけなのかもしれないですね。

 

でも、上条も本当はそんなに悪い人間ではないと思うので、最後は七瀬と天堂の幸せを願って去るのではないかと思います。

 

七瀬はイケメン2人から言い寄られ、そして毎熊克哉さんにも告白されるというハーレム状態ですが、この恋がどこまで続くのでしょうね。

 

仁志くんと流子来生と酒井さんの恋の行方も気になりますね♡

スポンサードリンク

Twitterでの反応!

スポンサードリンク

恋はつづくよどこまでも第8話の予告・あらすじ・ネタバレ、動画アリ!のまとめ

恋はつづくよどこまでも 第8話 予告 あらすじ ネタバレ 動画 アリ

恋はつづくよどこまでも第8話の予告・あらすじ・ネタバレ、動画アリ!ということについてまとめてみました。

 

7話では「壁ドンからのキス」「アイスをキスで取る」「帰れって言ってるのに手を握ってる」 キュンキュンじゃなくて、もうギュンギュンで心臓が何個あっても足りません…♡

 

上条の登場で危うくなりましたが、七瀬と天堂の二人の間に入れるものは誰もいないと思います。

来週もキュンキュンするシーンを沢山期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × 3 =