松村北斗は性格にギャップがある?兄弟や家族構成は?

次世代を担うイケメンとして、すでにたくさんのファンを獲得しているSixTONESの松村北斗さん(^^)

ドラマでも次々に抜擢されていて、すでにたくさんの役柄を演じていますよね。

 

ではそんな松村北斗さんは、本来どのような性格なのでしょうか?

一部では「性格にギャップがある」なんて話もあるようです。

 

どんなギャップがあるのか、とても気になりますよね!

ですので今回はSixTONESの松村北斗さんは性格にギャップがあるのか?

 

またそんな松村北斗さんが育ったご家庭の家族構成や兄弟はいるのかについて、詳しく見ていきましょう。

松村北斗は性格にギャップがある?

松村北斗 性格 ギャップ 兄弟 家族構成

役柄によって明るくムードメーカーになる存在や、クールな印象など、全然違った一面を見事に演じ分けられている松村北斗さん。

 

そんな松村北斗さんの普段は、どんな性格だと思われているのでしょうか?

松村北斗さんの性格がわかるエピソードについてご紹介していきましょう。

松村北斗の性格は?

松村北斗 性格 ギャップ 兄弟 家族構成

松村北斗さんの性格について最も多かった意見は、「真面目」であるというものでした。

 

アイドルという派手な職業や、役柄で茶髪にしていた印象から、「明るい」「チャラい」などというイメージがある方にはちょっと意外だったかもしれませんね(^^)

 

なぜ松村北斗さんが「真面目」だといわれるようになったのかというと、お仕事に対する姿勢から感じられたようです。

 

現在出演中のドラマ「10の秘密」で披露しているピアノ演奏ですが、幼いころから習っていたものではなく、過去に出演したドラマでバンドのキーボード担当の役柄だった際に猛練習で培ったたものなんです!

 

松村北斗さんははじめ、ドレミのドが鍵盤のどの位置かもわからないほど初心者だったようです。

 

ですがそこから毎日10時間以上練習し、また今回のドラマでジャズバーでピアニストとしてアルバイトしている設定だったため、さらに2か月以上も練習に励み役作りをしていたようです!

 

また、プライベートでは大学にも進学するなど、お仕事だけでなく勉強とも両立されている点からも、ファンの間では「真面目」で好印象を持たれている方が多いようです(^^)

松村北斗は「負けず嫌い」でもある

松村北斗 性格 ギャップ 兄弟 家族構成

またそれだけではなく、松村北斗さんの性格について「負けず嫌い」であるとも言われています。

 

以前松村北斗さんは、ダブルダッチという、チームで縄跳びのパフォーマンスをするという企画に参加していたことがありました。

 

その時、なかなかうまくいかず、チームの集中力が切れかけていると思った松村北斗さんは、

 

気持ち切らすなって!

失敗をカバーするくらいの覇気や表情がなかったら、パフォーマンスじゃないと思う!」

 

とチームの中心となってメンバーを鼓舞したんだそうです。

 

うまくいかないからと言ってあきらめてしまうのではなく、どこまでも最善をつくす姿勢はやはり「負けず嫌い」な一面が現れているようにも思えますね(^^)

松村北斗は、「おバカ」な一面も?

松村北斗 性格 ギャップ 兄弟 家族構成

真面目で負けず嫌いという「熱い」性格がわかってきた松村北斗さんですが、その一方でおちゃめな印象もあるようです( *´艸`)

 

それななんと今までと真逆の「おバカ」キャラな一面もあるんだとか!

見た目のカッコいい印象とは違って、松村北斗さんは

 

ボケたい、ツッコまれたい、いじられたい

と心の中では思っているんだそうです!

 

そんな風には見えなかった人も多いのではないでしょうか?

 

これはSixTONESの松村北斗さん以外のメンバーがあまりにもノリがいいので、松村北斗さんがおとなしくクールな印象になってしまっているだけみたいです(笑)

 

実は松村北斗さんも負けず劣らず「ノリがいい」そうですよ(^^)

そのためいざボケ始めると、目が輝いているんだとか。

 

その他にもゲーム好きだったり、アニメも「ドラえもん」が好きだったりと、おちゃめなかわいい面もファンからはたまらないみたいですね。

 

ここまでみても松村北斗さんの性格についてはいろいろな面が見られましたね。

それを「性格にギャップがある」と表現されているのかもしれませんね!

松村北斗の兄弟や家族構成は?

松村北斗 性格 ギャップ 兄弟 家族構成

真面目でもあり、おちゃめな印象もあり、愛され要素いっぱいの松村北斗さん。

人気が高いのもうなづけますよね( *´艸`)

 

ではそんな松村北斗さんはどのようなご家庭で育たれたのでしょうか?

松村北斗さんの家族構成についてスポットを当ててみていきましょう。

松村北斗の家族構成は?

松村北斗 性格 ギャップ 兄弟 家族構成

松村北斗さんのご家族は、ご両親とお兄さんが一人、そしてご本人の4人家族なんだそうです!

出身は静岡県島田市と言われています。

 

松村北斗さんの父親は、一言でいうと、とてもやさしい人なんだそうです(>_<)

 

もちろん間違ったことをしたときなどは、厳しくしかってくれるそうですが、基本的には松村北斗さんが「どこか行きたい」というだけで嬉しそうな顔を見せてくれるくらい優しいそうです。

 

松村北斗さんがオーディションの時に送迎してくれたのもこの優しいお父さんなんだとか。

松村北斗さんの柔らかい印象は、お父さん譲りなのかもしれませんね!

 

一方松村北斗さんの母親は、看護師をしているという情報がありました。

その忙しい母親に変わって、松村北斗さんが夕飯を作ることもあったようです。

 

そのため番組で料理の腕を振るうほど、松村北斗さんは料理がうまいみたいですよ!

松村北斗の兄弟はどんな人?

松村北斗 性格 ギャップ 兄弟 家族構成

また松村北斗さんのお兄さんはどんな人なのでしょうか?

松村北斗さんには3歳上のお兄さんが一人いるようです。

 

松村北斗さん曰く、お兄さんは「とてもやさしくて、変」なんだそうです(笑)

 

その代表的なエピソードのひとつが、以前家族で家でゆっくりしていると、突然お兄さんが自分の携帯を見て笑い出したことがあったようです。

 

そして自分の携帯の「み」の予測変換について、上位3つが

「みにょろ」

「みにょろどーん」

「みにょぼーん」

だと言い出し、しかも

 

「最初の2つはわかるけど、3つめのみにょぼーんって。。。意味わかんないし。」

と言い出したんだそうです。

 

というか、3つともわかんないですよね(笑)

これには松村北斗さんやご家族もあっけにとられてしまったみたいですよ(>_<)

 

そんな松村北斗さんのお兄さんは、子供のころの通信簿に

ユーモアにあふれた発言が多い

 

と書かれていたこともあるんだそうですよ(^^)

すごくかわいいお兄さんですよね!

 

松村北斗さんはそんなお兄さんともとても仲が良く、誕生日が近いこともあって、毎年6月の第3土曜日に合同誕生会を開いていたようです。

 

家族のとても仲の良い雰囲気が伝わってきますよね!!

松村北斗は性格にギャップがある?兄弟や家族構成についてまとめ

松村北斗 性格 ギャップ 兄弟 家族構成
まとめ!

・松村北斗は「真面目」で「負けず嫌い」

・松村北斗は「いじられたい」おちゃめな一面もある!

・松村北斗は両親と兄の4人家族

・松村北斗は家族ととても仲が良い!

松村北斗さん、テレビから伝わってくる雰囲気通りの素敵な性格をされているみたいですね(^^)

 

その一方で実は「いじられたい」なんて一面もあるなんて、そんなギャップにファンは虜になってしまうのかもしれませんね!

 

ご家族とも現在もとても仲が良いのも、とても微笑ましいですよね。

お仕事でたくさん頑張れるのも、温かいご家族の応援があるのも理由の一つかもしれません。

 

これからますますテレビなどへの出演が増えて、プライベートのエピソードが聞けるのが楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seven + fourteen =