ミルクボーイ優勝!内海崇が交際8年の彼女と結婚!リターン漫才って?

漫才ナンバーワン決定戦「M-1グランプリ2019」で決勝進出を決めた漫才コンビ・ミルクボーイの内海崇さん

特徴のある髪型の内海崇さんですが、交際8年にもなる彼女さんがいます!

 

そして、「ある目標があって、それを達成したら結婚すると決めている。優勝したら目標がかなう」と、結婚を予告してM-1に望み、見事優勝をしました。

 

そして、優勝翌日、「結婚したいと思っています。結婚します」といきなり発表し、周囲を驚かせました。

 

そこで今回は、【ミルクボーイ優勝!内海崇が交際8年の彼女と結婚!リターン漫才って?】ということについてまとめてみました。

ミルクボーイに大絶賛の声!

ミルクボーイ 優勝 内海崇 交際8年 彼女 結婚 リターン 漫才

M-1グランプリ2019で優勝したミルクボーイですが、審査員をつとめた松本人志さんや上沼恵美子さんらから絶賛の評価を受けました。

 

そのネタは、“おかんが好きな朝食を忘れたが、コーンフレークかコーンフレークじゃないか”というネタで、徐々に笑えるネタで大爆笑をさらいました。

 

審査員の松本人志さんは97点をつけ、「ゆすぶられたなー。これぞ漫才。久しぶりに見せてもーた。いやーよかったなー」と評価しました。

 

98点をつけた上沼恵美子さんは、「1番笑いました。センス。ネタのセンス抜群。新しい」と絶賛しました。

 

さらに高得点の99点をつけたナイツ塙さんは、「誰がやっても面白い、プラスこの2人がやるとおもしろい。人の力とセンスが凝縮されていた」と高評価をしました。

 

さらに、サンドウィッチマン富沢たけしさんは97点、オール巨人さんは97点、立川志らくさんは97点、中川家礼二さんは96点をつけ、まさに高評価でした。

ミルクボーイ内海崇のプロフィール

ミルクボーイ 優勝 内海崇 交際8年 彼女 結婚 リターン 漫才

角刈りヘアのツッコミ担当の内海崇さんのプロフィールをご紹介します!

名前 内海崇 (うつみたかし)
誕生日 1985年12月9日
星座 いて座
身長 168cm
体重 82㎏
出身地 兵庫県姫路市
血液型 B
出身高校 兵庫県立姫路南高等学校
出身大学 大阪芸術大学映像学科(落語研究会)
経歴 NSC大阪校出身
趣味 けん玉2段、早食い

内海崇 (うつみたかし)さんは、兵庫県姫路市出身の、現在34歳です!

NSC大阪校出身で、2007年7月にミルクボーイを結成し、コンビとして活動しています。

 

相方の駒場孝との出会いは、大阪芸術大学映像学科の落語研究会でした!

168cmで82㎏ということで少し肥満体型ではありますが、優しそうで愛されキャラ的な感じがします♪

 

ライブ「裏base NEXT ブレイク芸人大集合2010」、「凸base(デコベース)~baseよしもとネタ全集2011~」、ABCお笑い新人グランプリ第33回などに出演し、活躍しています。

 

趣味はけん玉で2段の腕前で、また、早食いが得意なんだそうです(笑)

内海崇は彼女はいるの?結婚?

ミルクボーイ 優勝 内海崇 交際8年 彼女 結婚 リターン 漫才

 

内海崇さんには、長年交際している彼女がいることが分かっています!

その彼女との結婚をすると発表しました。

 

その結婚をすることのきっかけとなったのは、このM-1グランプリでの優勝でした。

 

「お仕事が増えて一定額の金額を超えたらプロポーズする」と決めていた内海崇さんは、優勝したことで交際をしている彼女と結婚することを決めたそうです!

 

優勝するまでに、「今までで一番がんばった。バイトとお笑いの仕事以外は全部ネタ合わせに時間を当てた。趣味のギャンブルも一切やらなくなった。」と明かしました。

Twitterで彼女の存在をアピール?

彼女について調べてみましたが、顔も出ていなければ名前も分かりませんでした。

Twitterでも彼女のことを上げていますが、顔写真などは見つかりませんでした。

優勝賞金の1000万の使い道について!

ミルクボーイ 優勝 内海崇 交際8年 彼女 結婚 リターン 漫才

M-1グランプリで得た優勝賞金の1000万の使い道について、気になりますよね!

 

内海のポイントでもある角刈りは、角刈り技能コンテストで日本3位になったお父さんに切ってもらっているそうで、そこに使いたいと話していました。

 

角刈り技能コンテストで日本3位になったお父さんに切ってもらうために、そこに角刈り専用台を設置してぼくが散髪代を払うそうです!

 

角刈りを大事にしているのが伝わってきますね。

ミルクボーイの芸風とは?

ミルクボーイ 優勝 内海崇 交際8年 彼女 結婚 リターン 漫才

ミルクボーイの気になる芸風についてですが、お笑いと言っても様々なスタイルがあります。

ミルクボーイのお笑いは、「漫才」になります。

 

ボケの駒場孝さんが振る話題に、ツッコミの内海崇さんが「◯◯やな。◯◯で決まりやがな。」と頷き、それに対して駒場孝さんがさらに説明を付け加えると内海崇さんが「ほな◯◯ちゃうか?」と、答えを否定します(笑)

 

それを延々と繰り返す「リターン漫才」としてかなり面白いと人気がでています。

朝ごはんを忘れたてしまうという“コーンフレークネタ”、最高でした!!

 

一度見ると、リズム感の良さがなんだか癖になってしまい、駒場孝さんと内海崇さんの絶妙な掛け合いが面白くツボにはまります!

 

リターン漫才は、誰が見ても楽しめる大衆受けする漫才なので、今後もお笑い界を引っ張っていってくれそうな、そんな存在になっていきそうです!

ミルクボーイ優勝!内海崇が交際8年の彼女と結婚!リターン漫才って?まとめ

ミルクボーイ 優勝 内海崇 交際8年 彼女 結婚 リターン 漫才

ミルクボーイ優勝!内海崇が交際8年の彼女と結婚!リターン漫才って?ということについてまとめてみました。

角刈りでかなり個性的な内海崇さんには、長く付き合っている彼女さんがいたんですね!

 

しかも、この優勝を機に結婚を決意して発表しました。

ミルクボーイのネタはリターン漫才で、かなり面白いを高評価でした。

 

これからどんどんテレビに出て、さらに色んなネタが見れるのを楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × three =