大阪南海難波駅の集団暴走はだれ?他の動画も一覧で紹介!

大阪南海難波駅で自転車の集団が集団暴走したことで大きな話題になっています。

どうやら集団暴走した方たちは「アーティスト」と自分たちのことを読んでおり、今回の暴走もそのパフォーマスの一つだと言っているとのことです。

 

大阪南海難波駅の集団暴走はだれだったのか?メンバーを紹介していきます。

また、暴走以外にも他の動画がありますので、一覧で紹介していきます!

スポンサードリンク

大阪南海難波駅の集団暴走はだれ?

大阪南海難波駅の集団暴走は大阪で活躍するパフォーマンス手段の「PHANTOM」という集団チームでした。

メンバーは

ケンヤ
コーノ
アリエッティ
keny
マッサン
レッドヤード
kento

となります。

 

今回パトロールと称して大阪南海難波駅を暴走しており炎上しています。

その動画はこちらですね。

ネット上のコメントとしては、

男性

群れないとできない面々ですな

女性

1輪しか使わないなら1輪車で走りなそっちのがおれはかっこいい思うで

男性

中学生だけかと思ってたら、大人もいるやん

女性

全国ニュースおめでとう。 善悪も分からなくなったら おしまいですね^_^

男性

高槻市の祭りにも参加してるとのことですし、直ぐに身元は特定出来ることでしょう

女性

駅じゃつまらないからビルの屋上とか崖でやれ

男性

駅を管理している南海サイドからの許可は得てますか? 得てなければMTB乗りとしては外道だわ。

女性

流石に調子に乗り過ぎ これで評判は一気に地に落ちたな

男性

21秒あたりからでてくるやつめっちゃ下手くそで笑う。

女性

何が1番残念かって、いい歳したおじさんがメンバーにいる事。若者に教えてあげれる事他にあるでしょ。一緒になって違法な事して、それも良い経験だって言えんのかな?

ということでなかなか辛口な意見が飛び交っていました。

実施にケガをした方がいなかったので良かったのかもしれませんが、子供が突然飛び出してきたら事故になりかねませんし、老人の方にぶつかった際にケガで済まない場合もあり大変危険です。

 

完全に貸し切りにしてのパフォーマンスなら良かったのかもしれませんが、今回のはパフォーマンスというよりも、「迷惑行為」だと思われても仕方ありませんね。

大阪南海難波駅の集団暴走の他の動画も一覧で紹介!

大阪南海難波駅の集団暴走として話題になっている「PHANTOM」ですが、他にも複数動画が上がっていましたので、一覧で紹介していきます。

技術としては素晴らしい物を持っているように思いますので、出すべきところを考えていけると良いのかなって思います。

迷惑がかかるかかからないかは考えればわかることだと思いますしね^^

 

最近はユーチューバーの方が「無謀なことが注目される」ということでそういった不調があるのも今回の暴走に至ったのかもしれませんね~

はやり「悪いことは悪い」と言われてしまうので、そこは精査していく必要がありそうです。

男性

チャリで集団暴走した族を呼んで金まで渡す。そんな組合、どうなの。 アーティストにも迷惑かけてまぁ、、だからあの界隈は、自分さえよけりゃ良いとか、ノリで犯罪を侵すとか誤解されんだよ。 マジほんと迷惑。

女性

大阪だから、東京だから 韓国だから、日本だからとすぐ人間をひとくくりにして区別したがる奴が1番『人間の程度』がしれてるのじゃ? そもそもすぐ民度民度いいたがる奴おるけど、それ何基準で喋ってるのか謎だし 悪い奴は悪いことするだけの話

男性

集団暴走か…。 こういう時に、正義マンが出て来て。 金属バットとかで、ラリアットとかすれば。 正義マンすげ~!ってなるけど。 そういう動画が見たい。 未成年の正義マンの方、出番ですよ

女性

大阪難波で自転車集団暴走?集団で前輪を上げながら走行?しかもパトロールをしてるとな…..!? 1人じゃこんな危険行為は出来ないだろうし集団だから気が高ぶりふざけた暴走をするはまだまだ青二才だね。両親が可哀想って言うかどういう教育をしてこんな無様に育ったのか?情けない!

男性

コレで誰かに当たっても逃げるパターンの人達だろうけど、もうTwitterで特定されてるから、捕まる方が早いでしょう。安全を見てやってるとかアホな事抜かしそうだけど。とりあえず、高齢者や子供や赤ちゃんに怪我とかさせる前に何とかして欲しい。

女性
これOKなん?って思ってたけど、 やっと取り上げられたみたい。 大阪なんばの商業施設で自転車が集団暴走

大阪南海難波駅の集団暴走はだれ?他の動画も一覧で紹介!まとめ

どうせすぐ捕まるのに、注目を浴びたいのか何なのか。公道じゃないからなんて言い訳も考えてるだろうが、立派な業務妨害じゃないか。乗客に危ない思いをさせてるだけでも立派な妨害。南海が毅然とした対応をとると言ってるのは救い。まずは乗客に知らせて証拠を集めてほしい。

酔った大学生らかと思ったらもっと若そうなコからまあまあオッサンたちも混ざってるし…。ほかに投稿されてる動画も大概ひどい。それでご飯食べてるなら大事にしたらいいのにね。持ち上げられて何がかっこいいのかわからなくなったんやろうか。自転車の関係者からしたら完全に害でしかない。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fifteen + 18 =