なにわ男子の大西流星の肌荒れがヤバイ?原因はストレスやメイクか?

なにわ男子 大西流星 肌荒れ ヤバイ 原因 ストレス メイク

なにわ男子で女性から人気の高い大西流星さん。

童顔で「可愛い!」「王子様みたい!」と可愛らしい顔が特徴的な大西さんですが、「肌荒れがひどい!!」ということで話題にもなっています。。

 

せっかく可愛い顔なのにもったいないですよね。。

大西流星さんの肌荒れは本当にひどいのか、その原因などについても見ていきましょう!

スポンサーリンク

なにわ男子の大西流星の肌荒れがヤバイ?プロフィール

なにわ男子 大西流星 肌荒れ ヤバイ 原因 ストレス メイク

 

大西流星プロフィール

名前:大西流星(おおにし りゅうせい)

誕生日:2001年8月7日

出身地:兵庫県神戸市

趣味:テレビ電話

好きな食べ物:たまご焼き、イチゴ、もつ鍋

2012年7月に10歳でジャニーズ事務所に入所

なにわ男子の大西流星さんは2001年生まれの18歳(2020年7月現在)。

成長期や思春期真っただ中!という年齢ではありませんが、思春期の男子並みに肌が荒れている!!と話題になっています。

 

好きな食べ物もお母さんの作ったたまご焼きやもつ鍋、イチゴなどそんなに脂っぽいものが大好き!!というわけではなさそうですよね。。

なにわ男子の大西流星の肌荒れがヤバイ?

なにわ男子 大西流星 肌荒れ ヤバイ 原因 ストレス メイク

大西流星さんの写真を見てみると、確かに肌が荒れているように見えます。

メイクで隠しているようですが、それでも隠し切れないぐらいの肌荒れ具合ですね。。

 

少し前まではこんなに肌荒れがひどいイメージがなかったのですが、この短期間で肌荒れが悪化してしまったのでしょうか。

本人も結構気にしているようなので、かわいそうになってしまいますよね。

なにわ男子の大西流星の肌荒れがヤバイ?原因はストレスやメイク?

なにわ男子 大西流星 肌荒れ ヤバイ 原因 ストレス メイク

童顔でかわいい顔がチャームポイントの大西流星さんですが、肌荒れがひどくてかわいそうになってしまいますね。

では、その肌荒れの原因は一体なんなんでしょうか?

メイクのせい

大西流星さんは、ジャニーズ事務所に入所する前にも5年ぐらいダンスを習っています。

ジャニーズに入所してからもですが、表舞台に出ることが多いということで、小さいころからメイクをして活動してきたかもしれませんよね。

 

そういったメイクのせいで、肌が荒れてきてしまっているということも考えられますね。

例えば、カバー力の高いといわれているドーランなどをぬると、キレイには見えますが、肌への負担はかなりのもののはずです。

 

仕事柄、メイクのせいで肌荒れがひどくなってしまったという可能性も高いかもしれませんね!!

思春期ホルモンのせい

大西流星さんは、18歳ですので、思春期はもう過ぎているのでは。。と思いますよね。

でも、高校生でもニキビ肌の男子っていますよね。

 

まだまだ思春期ホルモンが活発で、思春期男子特有のホルモンのせいでニキビができてしまっているのかもしれません!!

忙しい生活を送っていると生活が不規則になりがちで睡眠も充分にとれないまま、なかなかお肌もキレイになりにくいですよね。。

食生活のせい

大西流星さんは、ロケ弁や舞台弁当など、お弁当を食べる機会も多いのではないでしょうか。

お弁当って結構あぶらっぽいものが多く入っているイメージです。

 

揚げ物や味の濃いものがたくさん入ったお弁当を食べる機会が多く、そのせいで肌荒れがひどくなってしまった可能性もありますね。

肌荒れを気にしすぎたせい

大西流星さんはもともと美意識が高く、「関西Jr.のIKKO」と呼ばれるほど。

スキンケアには手を抜かず、日焼け止めなどもしっかり塗っているようです。

 

リップも30本以上もっていて、衣装や仕事によってもリップを使い分けているのだとか。

そんな大西流星さんは、ちょっと肌荒れをしてしまったことで、肌が気になりすぎて余計にメイクを濃くしてしまったりして肌に負担をかけてしまい、肌荒れが悪化してしまったのかもしれません。

 

美意識が高すぎるが故に、肌荒れが悪化してしまったということですね。。

ストレスのせい

ストレスがたまると肌荒れがひどくなりますよね。

仕事のストレスなどがたまり、肌荒れが悪化してしまったのかもしれません。

 

仕事でストレスや疲れがたまるのに、不規則な生活でなかなか栄養もとれず、睡眠もとれない。。

そんな生活の中で、肌荒れをしてしまったのかもしれませんね。

なにわ男子の大西流星の肌荒れがヤバイ?ファンの反応は?

https://twitter.com/kj_83pachi11O6/status/1186633529712447489

ファン

最近、大西流星くん肌荒れ酷くない??

ちゃんと皮膚科の先生に通っているのかな??

ファン

肌荒れを確認したことで大西流星くんは人間だと確認

ファン

大西流星の肌荒れは…ストレス?

荒れてる期間、長すぎないか

ファン

大西流星肌荒れすぎやろ
アップにするのやめてやれ
可哀想

ファン

みんなにいいたいことがあるー!!!
なーにー??
私は大西流星くんの肌荒れがすきだー!!!!!
(1人で未成年の主張やってんの痛い)

ファン

大西流星くんの肌荒れ心配だな…
もう数年ずっと荒れてるよね、そろそろ周りの大人が動くべき時期だと思う
仕事減らすとか活動休止にしてもいいからちゃんと体調を整えるべきでは?
数ヶ月とか肌に何も塗らずに治した方がいいのでは?
心配過ぎてテレビの内容入ってこない

ファン

席が良かったので
関西くんたちも激近だったんやけども
流星くんの肌荒れは、あれは医者行くべきやなって思いましたわ。

ファン

流星肌荒れ大丈夫かな??
お年頃だってのもあると思うけど、忙しそうだし…

ファン

大西流星肌荒れやばくね??後になりそうなニキビだよね
めっちゃ化粧しててもわかる

ファン

それにしても大西流星、肌荒れが酷くなってる気がするよ…
たいして太ってないのに思春期にダイエットとかも良くない。
頑張れ!

ファン

流星肌荒れ大丈夫…?????体調気をつけて…

なにわ男子の大西流星の肌荒れがヤバイ?自分でも気にしてる

なにわ男子 大西流星 肌荒れ ヤバイ 原因 ストレス メイク

これだけファンにも心配されている大西流星さんの肌荒れ。。

自分でもかなり気にされているようで、写真に写るときなどは顔を隠すようなポーズを取りがちになってしまうのだとか。

 

意識していなくても、自然と「見られなくない!」と思ってしまうのでしょうね。

美意識が高い大西流星さんだからこそ、肌荒れをしてしまって一番悩んでいるはずです。。

 

最近ではテレビの性能もよくてテレビに映ってもかなりはっきりと肌の様子が映し出されてしまいます。

テレビでは顔を隠すわけにはいきませんから、相当憂鬱に思っているに違いありませんね。」

なにわ男子の大西流星の肌荒れがヤバイ?原因はストレスやメイクか?まとめ!

なにわ男子 大西流星 肌荒れ ヤバイ 原因 ストレス メイク
まとめ!
  • なにわ男子の大西流星さんの肌荒れはかなりひどい!
  • 大西流星さんの肌荒れはストレスやメイクのせいかもしれない。。
  • 不規則な生活やストレスのせいもあるかも。。
  • ただ単に思春期ニキビの可能性もある。
  • 大西流星さんは美意識がかなり高い!
  • 大西流星さんの肌荒れはファンの人が心配して病院をすすめるレベル。。
  • 大西流星さんは自分でも肌荒れを気にしてる。

なにわ男子の大西流星さんの肌荒れがひどいという件について見ていきました!!

画像を見てみると、大西流星さんの肌荒れは確かにかなりひどいもののように思えます。

 

自分でもかなり気にしているようなので、メイクやストレスで荒れてしまった肌に、さらにその肌荒れを隠すためにメイクをしているのでなかなか治らないのではないでしょうか。。

大西流星さんはまだまだ10代ですので、ホルモンが活発で思春期ニキビが治らないという可能性もあります。

 

しかし、本人も気にされているようですし、見ているファンの方々もかなり心配しているようですね。

大西流星さんは忙しく、不規則な生活や食生活でストレスもたまりがちです。

 

どれだけ美意識が高くても、肌荒れには抗えません。。

大西流星さんの肌荒れが早くよくなるように願っています!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

12 + ten =