バチェラー3最終回で批判の声殺到で炎上?ネット上の意見まとめ!

バチェラー3最終回で批判の声殺到していますね!

一部炎上?的なことも起こっています。

 

私も実際に見ていましたが、1と2に比べてなんだか子供っぽい最後になっちゃったなって思いました(笑)

今回ないろんな意見が飛び交っているネット上の意見まとめながら、バチェラー3最終回の批判の声殺や炎上内容についてみていきます^^

スポンサードリンク

バチェラー3最終回で批判の声殺到で炎上?

バチェラー見終わった 友永さんブレすぎだな 来週は逆転で岩間さんと付き合ってそう。

出てきたときの顔が申し訳無さそうだし…。

 

ぶどうちゃん推しだったのに… バチェラーも男ですね、メンタル弱すぎ!

「俺が好きなのはお前だ!」ぐらい言ってほしかった!

 

神戸訪問でバチェラーが一番自然に笑ってたのはぶどうちゃんと一緒にいた時だったのに…!!

色々な意見が飛び交っているバチェラー3。

 

敢えて1つ思うのは、 バチェラーは過酷だけど、 これでは、水田さんも岩間さんもかわいそうだなと。

 

岩間さんを本当に好きなら、 なにがあっても貫くべきだったよね。

やはりバチェラーという世界では難しいのかなぁ。

バチェラー3最終回のネット上の意見まとめ!

男性

結局3代目バチェラーもダメンズじゃ〜ん!! 最終ローズでアユ姉選んでおきながら、やっぱり僕は恵が忘れられませんって!?

めぐみ〜 めぐみ〜 って、子供か! 初代ロリコン、2代目女好きのメンメラ、3代目好きな女に未練タラタラの泣き虫ダメ男。 もう次は見ない!ぷん!

女性

バチェラーに対して不思議に感じたこと ・バチェラーの追い求める強さって何? ・言いづらい話を話すベストタイミングっていつ? 何でそうした?という行動 ・自分が嫌なことを他人にさせる(沼飛び込み) ・どストレートな物言い(野菜嫌い) ・家族へ本音言って欲しいからの、逆ギレ

男性

朝の準備がいろいろ終わってから、バチェラー見ようと楽しみにしてたのにトレンドに名前があって、画面をすぐに消したからいいけど。 もしかしてネタバレだったらショック

まだ見れてない人もいるだろうからもう少し名前出すの待ってほしいな。せめて1日待ってー。

女性

バチェラーの発言が二転三転してることを叩いてる人多いけど、好きな人の前になると人間は脳がチンパンジーレベルの知能になるからしょうがなくないか?恋愛は追わせる方は常に有利なんだな。外から見る恋愛はダサく見えるけど、自分があの立場に行くとなるとダサい姿晒すんだろうな

男性

思い出しただけでも、自分から意見聞いといて「俺は○○がいいのに!勝手に決めるな」とか逆ギレして言ってんの笑えるし、最後の名前叫ぶとこでガン無視されてからのあの顔も笑えるwwとりあえずバチェラーの家族はいい人らで、歴代バチェラーの家族ってなんか嫌な感じあったからな

女性

バチェラー見終わってからネタバレツイ見てモヤモヤして全然眠れないから眠剤ぶっこむハメに
これも全部バチェラーがバチェラーじゃなかったせい!!!!!

男性

ちょっと待って。気になり過ぎてネタバレ見ちゃったよ…
はなを渡したのは水田さんだけど結局ガチで付き合ってるのは岩間さんなの?結局ぶどうなの?バチェラーもただのバカな男なの?まじか〜なんだよ〜私の睡眠時間返せ〜

女性

もしもだけど、最後のローズセレモニーでバチェラーに 「岩間さんに渡したくても、受け取ってくれないかもしれない。最後にバチェラーはフラれましたでは恥ずかしいし、番組的にマズイ」 って考えて水田さんに渡したんだとしたら、マジで糞。もしそうならホント弱い人だわ。。ヤケクソキス男になるで

男性

バチェラーはぶどうが忘れられなくて
そっちに行った。

てかさ、ぶどうが
リムジン乗るとき
なぜ、あんなに名前を連呼した?
ほんとはあのときに
ひき止めたかったんじゃないのかな~

ぶどうが
乗って行ってしまった後の
バチェラーの顔。
なんかモヤモヤ。

女性

海外バチェラー でもプロポーズ返上事件あったらしいけど、バチェラー が振られた女性の地元に入ることを禁ずる法案成立まで噂されてたぐらいだよ。水田さん傷つけたら大阪に入れなくなればいい。山梨と神戸だけ行き来してください

男性

バチェラー毎週楽しみに見てたのがバカバカしくなった、本当にありえない。婚約破棄になっちゃった話を聞いた後に同じことしてるんだよね?トラウマを掘り返してるんだよね?本当にありえない。怒り狂ってる

女性

前のバチェラーみたいに女性や女性の家族のことを否定されてキレるのは分かるよ。それは真っ当な感情だと思う。でも友永さんの家族は誰のことも否定してなくて強いて言うなら誰が良いのか意見を述べてるだけなのに

男性

バチェラーって、理想のデートとか理想のプロポーズを売りにしてるんじゃないの? 来週の放送で、バチェラーへの世界観がぶち壊しになる気がする。 人を傷付けてまでする事なのか? 番組としてどーなの?それ

女性

水田さん、本当に報われて欲しい。
おそらくバチェラー視聴者のほとんどの人が思っているだろうし、ぶどうと友永は勝手にやってろって感じ。

男性

バチェラー素晴らしいのに、批判してる人が多くて悲しくなる こんな感じなの?観てて批判してる人って…

女性

どれだけ愛を伝えたって、めちゃくちゃバチェラーを好きな人が選ばれるわけではないことはわかる。それはバチェラー次第。 だけど、「恋愛感情としては好きじゃない」って言われて運命の人だと思ってたし大好きだったけど、もう1人を選んだのに衝撃のラスト?は??????

男性

報告って、あのまま式挙げちゃったとか実は妊娠したとかじゃない??
どうせ大した事じゃないだろ。
あゆみさんがバチェラーの背中を押して、ぶどうの所に行かせるなんてベタ過ぎるだろ…

女性

バチェラー、矢部さんの意見ほんと当たってるな…。
バチェラーは水田さんの優しさに甘え過ぎ
傷つけても大丈夫とでも思ってるのか…。
ぶどうのこと忘れられず水田さんとお別れするなら、ぶどうとも会わないくらいの覚悟しなよ。なぜくっついてるの。

バチェラー3最終回で批判の声殺到で炎上?ネット上の意見まとめ!まとめ

めぐみん、お別れの時のその顔は恋だよ!

ちゃんと恋してるよ!

 

お互い想い合ってるのがわかるのに…

バチェラーの限られたスケジュールの中では、本当に時間が足りなかったんだな…

 

友永さんの家族が水田さんがホステスだった過去が気になるとか言ってバチェラーが怒るのかと思ったらその逆! 家族みんなが水田さん褒めて怒り出す真也!!

どういうことなの(笑)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × 3 =