たべる牧場チョコが話題!いつから?たべ牧のおすすめアレンジメニューとは?

冬に食べるアイスは最高~!!

ファミリーマートで人気の”たべ牧”こと「たべる牧場アイス」の新作が話題となっています!

 

その待望の新作は、「たべる牧場チョコ」です!

あのたべる牧場のチョコバージョンが登場します。

 

そこで今回は、【たべる牧場チョコが話題!いつから?たべ牧のおすすめアレンジメニューとは?】ということについてまとめてみました。

スポンサードリンク

たべる牧場チョコとは?

たべる牧場 チョコ 話題 いつから たべ牧 おすすめ アレンジ メニュー とは

「たべる牧場ミルク」とは、たべる牧場ならではのミルクと、やさしい甘さのミルクチョコレートの風味が楽しめるアイスになっています。

 

上段は牛乳を50%使用したまろやかでコクのある「たべる牧場ミルク」のミルクアイスになっていて、下の段はベルギー産チョコレートを配合した濃厚なチョコレートになっています。

 

そして、その間にはチョコソースが入っています。

 

このチョコソースは、ガーナ・ドミニカ共和国・ペルー産のカカオ豆で作られた「カカオマスをブレンド」したチョコレートで、風味がとてもいいです!

たべる牧場チョコはいつから?

たべる牧場 チョコ 話題 いつから たべ牧 おすすめ アレンジ メニュー とは

たべる牧場チョコは、いつから食べることが出来るのか?

気になりますよね!

 

ファミリーマートさんから発売される日は、2月4日になります!

また、数量限定で税込208円で販売されるので、早速食べに行きましょう(^^♪

たべる牧場ミルクの組み合わせシリーズ

たべる牧場 チョコ 話題 いつから たべ牧 おすすめ アレンジ メニュー とは

販売中の「たべる牧場ミルク」(198円)は、2007年4月にサークルK・サンクス限定商品として販売していた¥ました。

 

その商品をリニューアルして、2017年10月から全国のファミリーマートでたべる牧場ミルクとして発売した商品となっています。

 

また、人気の「たべる牧場ミルク」との組み合わせたシリーズも話題となっています!

これまでに出た商品は、「たべる牧場いちご」、「たべる牧場バナナ」「たべる牧場コーヒー」を発売しています。

 

どの商品もとても話題になり、今回の「たべる牧場チョコ」は「たべる牧場ミルク」との組み合わせたシリーズの第4弾となります。

 

どの商品もはずれがないシリーズなので、チョコも楽しみですね!

というか、たべる牧場ミルクとチョコは食べる前から絶対的に美味しいですよね(笑)

たべる牧場ミルクはなぜ人気?

たべる牧場 チョコ 話題 いつから たべ牧 おすすめ アレンジ メニュー とは

「たべる牧場ミルク」は、発売以降、ずっと人気です!

なぜそんなに人気なのかと言うと、見た目が可愛くて美味しいからです(笑)

 

美味しさの秘密は、まず、牛乳を50%使用したまろやかでコクのあるやさしいミルクアイスのおいしさにあります!

さらに、素朴でゆる~くてかわいい「うし」のパッケージが”インスタで映える”と話題になっていますね。

 

また、ノーマル味も季節によってパッケージが変わったりするので飽きないですね!

 

また、たべる牧場ミルクはもちろんそのまま食べるだけでも美味しいのですが、コーヒーやジュース・フルーツやお菓子などをトッピングした「アレンジメニュー」が人気です!

 

アレンジしたたべる牧場ミルクをSNS上に投稿して、さらに大きな話題となりました。

スポンサードリンク

Twitterでの反応!

スポンサードリンク

たべる牧場チョコが話題!いつから?たべ牧のおすすめアレンジメニューとは?のまとめ

たべる牧場 チョコ 話題 いつから たべ牧 おすすめ アレンジ メニュー とは

たべる牧場チョコが話題!いつから?たべ牧のおすすめアレンジメニューとは?ということについてまとめてみました。

たべる牧場シリーズから、今回は新作として「たべる牧場チョコ」が誕生して話題になっています!

 

冬に食べるアイスってなんで美味しいんですかね?

たべる牧場チョコを食べて、寒い冬を楽しみましょう(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seventeen − two =