木下優樹菜が脅迫で活動休止で芸能界引退?タピオカ騒動と解雇の内容を解説!

木下優樹菜さんが脅迫で活動休止!と強めのうわさが立っていますね。

どうやらタピオカ騒動によって解雇の可能性が高まってきているとのこと。

 

今回は、木下優樹菜さんが本当に脅迫で活動休止で芸能界引退までいってしまうのか!?

また、タピオカ騒動と解雇の内容を解説していきます!

スポンサードリンク

木下優樹菜が脅迫で活動休止で芸能界引退?

事の発端は、タレントの木下優樹菜が、自身の姉が働く7月にオープンしたタピオカドリンク店を、木下がInstagramで宣伝したことだった。店の女性オーナーがこの木下の行動をよく思わなかった模様で、木下は今月6日、インスタに次のように投稿した。

「お姉ちゃんは、一緒にやっていた方に、裏切りのような行動などをされてしまい、しまいには、わたしが、ぜひ来てくださいねって、インスタで、宣伝した事がよほど ご迷惑だったらしく、、ご機嫌がよろしくなくて、お姉ちゃんがキレられてしまったり、しまいには、給料もちゃんともらえず、、給料明細までもらえず、、、人間不信のようになってしまぃました」

家族思いの木下が、“被害者”である姉が店のオーナーから受けた仕打ちを告発したことで事態は収まるかと思いきや、オーナーの関係者と思われる人物が、木下がオーナーにTwitterのDMで送ったとされる以下の文面が公開され、今度は木下が批判を浴びるところとなったのだ。

引用元:https://biz-journal.jp/2019/10/post_123270.html

モデルやタレントとして人気の木下優樹菜さんですが、脅迫しているということで大きな話題になっていますね!

その内容というのが、インスタなどでの発言やDMを中心に発信されているとのこと。

その実際に木下優樹菜さんが発言していた内容としては、

ここがポイント!

「インスタで宣伝したのが気に食わねえだの

色々言われてたみたいだけどさー」

「弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるからこれからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね」

「いい年こいたばばあにいちいち言う事じゃないと思うし

ばかばかしいんだけどさー

嘘ついちゃって、あとひけなくて、

焦ってるのばればれすぎだから、

今のうちに、謝るとこ謝るなり、認めるとこ認めて、

筋道くらいとおしなよ」

「んで、給料明細出すの常識な。色々頭悪すぎな」

「週刊誌に 姉がこういうめにあったって言えるからさ、ほんと、

そろそろちゃんとしないと

立場なくなるよー

もーさ、やめなあ?

覚悟決めて認めなちゃい おばたん」

「んでさーいい大人がさー

LINEスルーとかやめよーよー」

とのこと。

どうやら木下優樹菜さんの姉がオープンしたというタピオカ店でもめているようですね。

 

実際のDMがこちら↓

木下優樹菜さんは姉のあやかさんのことを慕っているようで、「姉に不正に扱った」ことに対してかなり怒っているということですね。

そりゃ大切な姉がそのような扱いをされたら誰だって怒りますよね!

 

ただ、今回は発信力があって権威性も持っている木下優樹菜さんだからこそやり方がまずかったですね(>_<)

男性

これ被害者側が警察に一本連絡すれば十分恐喝、恫喝の犯罪で逮捕されますよね?赤の他人複数人でも警察連絡したら警察連行されるレベルですよね?被害者が本当に可哀想で仕方ないよ。

女性

木下優樹菜 っていつもインスタで気に入らないコメントあると一般人相手に謝らせるまでしつこく絡むよね。自撮りアップして法令線指摘された時も

男性

芸能人だから何しても揉み消せる許されると思ってる人間を許してはいけない。 少なくとも表舞台に二度と姿を出さないで欲しい。文章から溢れるクズ臭、姉妹揃って人間のクズ。マスコミに圧力かけて記事消しても、昭和の時代みたいに無かったことには出来ないですよ〜

女性

これはひどすぎる。刑事事件に発展するな。お店を立ち上げるって相当な苦労と不安があって大変なんだよ…オーナーさんほんと可哀想に、木下優樹菜の身内と関わったばっかりに。木下優樹菜って性格はともかく、こんなに頭が残念な人だったんだ…人の親なのに身内以外はどうでもいいのね。身内も身内だし

男性

タピオカ店オーナーが取材に応じた内容で木下姉妹の残念さが更に露呈 木下姉とタピオカ店オーナーはママ友。オーナー好意でスタッフとして採用したのに姉妹そろって共同経営と錯覚 働いた期間わずか3ヶ月 大人げなく給料取りに来ない木下姉。振り込んであげるものの未払いと騒ぎ恫喝

女性

台風報道が必要不可欠とはいえどのワイドショーでも取り上げてなくて、ネットだけで知られてるのが逆に怖い。事務所プラチナムがメディアにこの問題出すなって圧力かけてるんかなって。 インスタで謝罪したから済む問題じゃないと思う。警察動かないのかな。十分恐喝、恫喝レベルの問題。

木下優樹菜が脅迫と言われているタピオカ騒動と解雇の内容を解説!

ネット上にわかりやすくまとめていたものがありましたので、使わせていただきます!

今回の木下優樹菜が脅迫と言われているタピオカ騒動と解雇の内容はこちらになります!

かなりわかりやすいですね!

素晴らしいです^^

 

これに対し、木下優樹菜さんは、

「この度は、私の自己中心的な発言により、相手の方、相手の関係者の方々に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした」

「私の発言はいくら大切な家族のための事とは言え一方的な凄く幼稚な発言だったと思います」

と謝罪しています。

 

姉がタピオカ店で働くということで妹として応援したかったのだと思うのですが、私的にはいたって普通のことかなって思います。

応援していたことはインスタからも見て取れますね

ネット上にはこんな意見も…。

男性

木下優樹菜さんに対して「2児の母親でこれはないわ」的な批判コメントがめちゃくちゃあって、母親信仰の根深さを感じてしまう。

女性

人間は元々心の中に悪意とか攻撃性って持ってて、理性っていうか善意?がそれを昇華させて折り合いつけて生きていくもんだと思うんだよね(語彙力) 芸能人は「人として」も注目される存在であるのに、やっぱやらかす人はやらかすんだなあ

男性

木下優樹菜の騒動が意味が分からなくて見てみたら結局自分が悪いじゃん。ヤンキーだったけど良いイメージはあったけどこのタピオカ騒動でやっぱりバカなんだと思って嫌いになった。もうこれはテレビ出れないね。出ても恥をかくだけでしょ。フジモンにも迷惑。

女性

暴くべき問題は姉の嘘と店側がラインを無視したままDMを晒してる事、そして木下が指摘してる店側の嘘とは何か。今出ている情報の段階ではこう考えるのが妥当。ここぞとばかりに木下を叩いてる奴はただの卍系コンプレックスを持った脳死

男性

木下優樹菜の事、全然報道しないことにホント違和感。ネットニュースでも取り上げない。 こんな感じだと、今後普通にテレビ出てくるでしょ。何事もなかったみたいに。 悪いけどユッキーナとフジモンが番組に出る時に流れるCMの物は印象が悪いいので買いたくなくなりますね。

女性

料理茶色いってコメされた時も、わざわざ相手(一般人)のアカウントにコメして謝るまでしつこく絡んで、謝らせてドヤァみたいなのあったよね。何故こんな人気なのか分からない。人気なんじゃなくて、事務所の力(圧力)でメディアにでてるだけ?でもインスタのフォロワーすごいよね、まじ謎

男性

信じてたけど、事実だったとはなぁー。 姉がバカじゃん。普通に

女性

木下優樹菜の姉がインスタでタピオカ店からの給与明細公開してたんだけど、自分の名前そのまま載せててマジ理解不能だった 名前消したら証拠にならないって思ってるんだろうけど、そもそも給与明細載せたところで全く反論の証拠になってなくないか? 馬鹿の考えることはわからん

なかなかきつい意見が飛び交っていますね。

この問題はなかなかむつかしいですね。

木下優樹菜が脅迫で活動休止で芸能界引退?タピオカ騒動と解雇の内容を解説!まとめ

木下優樹菜さんが脅迫で活動休止で芸能界引退なのか?というところと、タピオカ騒動と解雇の内容を解説してきました!

実際のところ、木下優樹菜さんの活動休止はかなり高い可能性でありえます。

 

このまま芸能界引退してしまうのか?というところに関してですが、なにかしたらの形で戻ってくるのではないかなって個人的には思いますね。

タピオカ騒動と解雇の内容に関してはネット上に素晴らしい解説画像がありましたので、参考にさせていただきました^^

 

今後の動きに注目ですね!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です