川越達也シェフと古市憲寿の見分けがつかない!実は兄弟だった?比較画像で検証!

2019年12月にてテレビ復活を遂げた川越達也シェフさん。

「イケメンシェフ」として一世を風靡したシェフさんですよね!

 

そんな中、川越達也シェフと古市憲寿さんの見分けがつかない!と話題になっていました(笑)

実は兄弟だった?という話も!?

 

比較画像で検証していきましょう!!!

川越達也シェフと古市憲寿の見分けがつかない!比較画像で検証!

ROOT FIVEのぽこたと川越達也似てるって言うてるけど、どちらかと言うと古市憲寿の方が似てる。

で、川越達也古市憲寿に似てる。 顔の種類が一緒だと、判明www

 

川越達也古市憲寿って顔とか表情の雰囲気がよく似ているよね。

楽しんごだってやっぱ似た傾向のタイプの顔だ。

 

ああいうタイプが今の時代では受けているのかな?

要するに草食系的イメージに癒しタイプっていうのかな。

川越達也シェフの画像一覧!

古市憲寿の画像一覧!

う~~ん。

確かに似てるwwww

川越達也シェフと古市憲寿のプロフィール

かわごえ たつや

川越 達也

生誕 1973年3月7日(46歳)
日本・宮崎県東諸県郡国富町
出身校 大阪あべの辻調理師専門学校
職業 料理人
団体 株式会社タツヤ・カワゴエ
身長 166 cm (5 ft 5 in)
肩書き 代表取締役
配偶者 既婚(2016年 – )
ふるいち のりとし

古市 憲寿

生誕 1985年1月14日(34歳)
日本 東京都[1]墨田区[2]
出身校 東京大学大学院総合文化研究科
職業 社会学者
テレビ番組 『新世代が解く!ニッポンのジレンマ』(2013年4月 – 2019年3月)司会、情報プレゼンター とくダネ!スペシャルキャスター
肩書き 慶應義塾大学SFC研究所上席所員

実は兄弟だった?

川越達也シェフと古市憲寿のプロフィールの見る限りでは「兄弟ではない」ことが分かりますね。

兄弟説は間違いだったことになりますね^^

ただたんに似てるだけでした(笑)

川越達也シェフと古市憲寿の他に似てる人は?

ROOT FIVEのぽこた

前田裕二

川谷絵音

みんな一緒の顔に見えるのはわたしだけ??w

似てますよね!?

川越達也シェフと古市憲寿の見分けがつかない!実は兄弟だった?比較画像で検証!まとめ

今回は川越達也シェフと古市憲寿の見分けがつかない!実は兄弟だった?比較画像で検証をまとめて紹介してきました!

似た顔の人って世界に3人いるって言われていますが、ホントは結構多いと思うんですよね~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 + 1 =