紅白歌合戦2019の司会者はだれ?嵐の可能性も?

毎年おおきな話題となる紅白歌合戦。

2019の司会者はだれなのか気になるところですよね!!

 

10月18日に総合司会者と紅白ともに司会者が決定しましたので、紹介していきます^^

嵐の可能性もある?と言われていましたが、どうなのでしょうか!

スポンサードリンク

紅白歌合戦2019の司会者はだれ?嵐の可能性も?

『第70回NHK紅白歌合戦』(12月31日19:15~)の司会者が18日、発表された。総合司会をお笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良、紅組司会を女優の綾瀬はるか、白組司会を嵐の櫻井翔が務める。

3年連続で総合司会を担当する内村。「令和元年。そして70回という記念の年。さらに『夢を歌おう』というテーマの最後の年。個人的にも一つの区切りとして、紅白という満ち足りた空間を噛みしめながら終えられたらと思っています。綾瀬さん、櫻井さんと共に紅白すべての歌手の皆さんを全力で盛り上げていきたいと思います」と意気込み、「私を三度推薦して下さったNHKアメージング・ディレクターの三津谷寛治氏に感謝します」とスタッフにもメッセージを送る。

まとめると、

総合司会 ⇒ 内村光良さん

紅組司会 ⇒ 綾瀬はるかさん

白組司会 ⇒ 櫻井翔さん

となりますね。

 

それぞれのコメントも紹介します!

内村光良さん

「令和元年。そして70回という記念の年。さらに『夢を歌おう』というテーマの最後の年。個人的にも一つの区切りとして、紅白という満ち足りた空間を噛みしめながら終えられたらと思っています。綾瀬さん、櫻井さんと共に紅白すべての歌手の皆さんを全力で盛り上げていきたいと思います」

綾瀬はるかさん

「みなさんにとって良い年越しとなりますように、そして良い年を迎えられますように、出場アーティストのみなさんと楽しく、あたたかく、元気がわいてくるような紅白歌合戦にしたいと思っています」

櫻井翔さん

「平成最後の、そして、令和最初の紅白歌合戦の白組司会。時代の大きな節目に、二年連続で大役を仰せつかり、身の引き締まる思いです」

 

とのことでした^^

令和最初の紅白としてとても楽しみですね!!

ちなみにですが、内村光良さんは3年連続で総合司会を担当することになります。

紅白歌合戦2019に対するネット上の反応!

男性

紅白2019年の司会や出演者予想! いつもと変わらない司会でちょっと残念だな。 広瀬すずちゃんかな?と思ったのに。

女性

内村光良と南原清隆のお笑いコンビ、ウッチャンナンチャンの台。90年代はバラエティ番組の代表格でしたね…やるならやらねば!とか好きだったな~。この台もTV番組風になってて、チャンネルが変われば変わるほど熱かった記憶があります。実写ってあったっけ…?

女性

また翔くん司会ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
はるかちゃんと一緒だ
ウッチャンも
翔くん、2年連続紅白司会
おめでと
翔くんの昨年の司会が認められた証拠だよね

男性

翔ちゃん!! 2年連続紅白歌合戦司会おめでとう!! 今年も頑張ってね!!応援してます!! 白組が優勝できますように…

女性

今年も翔くんな気してた!!!!!!正解!!!!しかも綾瀬はるかちゃんとなんて最高!!!!!!信頼と実績、安心安全な櫻井翔くん紅白司会おめでとう!!!!!!!!!!

紅白歌合戦2019の司会者はだれ?嵐の可能性も?まとめ

歴代白組紅白司会者 2010年〜2014年 嵐 2016年 相葉雅紀 2017年二宮和也 2018年櫻井翔 2019年 櫻井翔 そして来年は 2020年 嵐 とかなったら最高だよね。 というか紅白にまで嵐を巻き起こしてる 嵐 はやっぱ凄いですね!

毎年「また嵐かよ」と批判する人が多くいるけど、今回の翔くんのコメントからも分かるように”身の引き締まる思い” ”心の限り”となる言葉を使う謙虚さ、共に紅白司会を勤める方々への心遣いも忘れない丁寧さを持ち合わせているからこそ、嵐はグループでも個人でも司会に抜てきされ続けているんだと思う。

 

今年の紅白もとっても楽しくなりそうですね^^

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です