ヒカキンが5000万円で買った高級腕時計のメーカーや型番は?購入理由は税金対策なのか?

ユーチューバーとして活躍しているヒカキンさん

最近ではテレビの方の露出も増えてきており、活動の幅を広げていますよね^^

 

そんな大人気ユーチューバーのヒカキンさんがが5000万円で買った高級腕時計が話題になっています!!

メーカーや型番はどこのものなのでしょうか?購入理由は税金対策なのか?気になるところですよね♪

 

今回はヒカキンさんが5000万円で買った高級腕時計のメーカーや型番、購入理由は税金対策なのか、について紹介していきます!!

スポンサードリンク

ヒカキンが5000万円で買った高級腕時計のメーカーや型番は?

ユーチューバーとして常に成功をおさめ続けているヒカキンさん。

どうやら2019年9月の27日に銀座にある高級時計専門店「THE HOUR GLASS」で時計を購入したようです。

 

ヒカキンさんいわく、「何か月もずっと楽しみにしてた」とのこと。

すでに購入することは事前に決まっていたようで、この日に買うことを決めていた方ですね!

 

それもそのはず。

ヒカキンさんが購入した時計はブランド公式サイトにも「価格:リクエストによる」と記載されており、事前にしっかりと打ち合わせをしないと買えないもののようです!

 

ヒカキンさんが買った高級腕時計のメーカーや型番は「パテックフィリップ ノーチラス5719/10G」!!

高級時計専門オンラインマーケット「Chrono24」では4500~4700万円で取引されているものです!!

こちらになります。

同時計の文字盤は18金で、時計には約1343個(約18.73カラット)のダイヤモンドがあしらわれてる超高級腕時計ですね!!!

 

ヒカキンさんは多くの子供を笑顔にして、多くの大人にも夢を与えている素敵な型ですよね^^

私も大好きです♪

ヒカキンが時計を購入した理由は税金対策なのか?

実際のところヒカキンさんも「増税前ショッピング」と言っており、10月からの消費税増税に先駆けて購入したとのこと。

増税前のチャンスに買ったということですね!

 

また、基本的にヒカキンさんが動画で紹介しているものは全て「経費」に計上できるものとなっています。

そのため、税金対策も兼ねているということですね。

 

また、ヒカキンさんは今年にはいってから約1900万円のスイス製高級時計を買っています。

時計そのものは「高価な資産」としても扱うことができますので、お金を物の価値に変換しているって意味でも買っているみたいですね~!

資産として時計を購入していると明かしていました^^

男性

昨日日経プラス10でアワーズブラスが取材受けてました。店員さんが恵比寿顔で数千万の時計

も売れたと話してたので、すぐヒカキンさんのことだと察しました

駆け込み需要自体は富裕層には関係ないとか。まるおさんのとこで野暮な話し

女性

HIKAKINさんがこの間買った時計の値段聞いて目ん玉飛び出そう(◎-◎;)!! YouTuber夢があるなぁ〜

男性

自分:増税前にハヤシライスを買った ↓ HIKAKINさん:増税前に時計を買った 寂しくなりました。

女性

ヒカキンの日常ルーティン動画で、1日密着の「ついで」のような扱いで買ってた時計、経済回しすぎでしょ

男性

その時計カッコいい

女性

ヒカキンの新しく買ったパテックフィリップの時計調べてみたら3千万くらいすんじゃねーか

男性

ヒカキンもそうだけど良い意味でお金回してるよね。 貯金してないし。

女性
HIKAKINの買った時計やばいな
男性

ヒカキンまた時計買ったのかよ ノーチラスのフルダイヤでベゼルバケット、、、 安くて3000万くらいやろうなあ

女性

HIKAKINさん約5000万円の時計買うってニュースあったけどマジじゃん。この手の時計は売る時の方が高くなってることがよくあるので趣味かつ投資なんだね。

スポンサードリンク

ヒカキンが5000万円で買った高級腕時計のメーカーや型番は?購入理由は税金対策なのか?まとめ

ヒカキンさんが5000万円で買った高級腕時計のメーカーや型番は「パテックフィリップ ノーチラス5719/10G」とのことですね!

購入理由は税金対策もありますし、増税前の勢いだったり、お金を資産に変える意味など、いろいろなメリットがあってことでした。

 

お金を稼げば稼ぐほど税金として消えていく国なので、どんどん税金対策して物の資産に変えていった方が良いということですね!

それにしてもヒカキンさんすごすぎます(笑)

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です