【動画アリ】沢尻エリカと片瀬那奈のDJダンスがダサすぎる!タバコとお菓子にドン引き!

DJで踊り狂う沢尻エリカさんと片瀬那奈さんがダサすぎる!と話題になっています。

動画はすでに消されているようですが、ネット上には拡散されており、普通に流れています。

 

今回は沢尻エリカさんと片瀬那奈さんのDJダンスがダサすぎるのがどうかを動画を見て検証していきたいとおもいます!!

タバコとお菓子にドン引き!ってホントなのでしょうか?

スポンサードリンク

【動画アリ】沢尻エリカと片瀬那奈のDJダンスがダサすぎる!

沢尻エリカさんと片瀬那奈さんですが、異様なノリでダンスしてますね(笑)

ドレスもどピンクでめちゃくちゃ目立ちますし違和感しかないですね~

 

良く聞いてみるとDJの音楽もなんだか変…。

というかダサい。

 

これどういう状況なのでしょうか(笑)

世間の反応一覧

男性

片瀬那奈おばたん

女性

このパターン◯りぴーでも見たな

男性

芸能と薬に近い業界はゲロダサい。いつもそう。

女性

踊りが理由でクラブに通ってるわけではなさそうな・・・

男性

なんか魔術してそうな動きだな(笑)

女性

飲み物置いたら?こぼしそうで危ないよ。人にあたっても危ないしこぼれたら相手に失礼じゃん

男性

慣れてる感じではなさそうでなんだ安心したわwwノリでついてきた感じかな?

女性

思ってたのと違う(笑)

スポンサードリンク

【動画アリ】沢尻エリカと片瀬那奈のタバコとお菓子にドン引き!

沢尻エリカさんのタバコと片瀬那奈さんのお菓子にドン引き!という意見が飛び交っていました。

沢尻エリカさんのタバコはこちら

片瀬那奈さんのお菓子はこちら

 

女優さんがタバコすっていると個人的にはがっかりします…。

こんなに美人でスタイルが良くて歌も上手く、演技も上手いという天才なのでタバコもすってほしくないですね(>_<)

 

あと片瀬那奈さんのお菓子ですが、「ばかうけ焼きそば味」ですね(笑)

なんかおじさんくさい(笑)

 

でもなんだか片瀬那奈さんならギャップ萌でかわいい(笑)

意外なお菓子でした^^

【動画アリ】沢尻エリカと片瀬那奈のDJダンスがダサすぎる!タバコとお菓子にドン引き!まとめ

今回は沢尻エリカさんと片瀬那奈さんのDJダンスがダサすぎるという噂を実際に動画を紹介してみてきました。

タバコとお菓子にドン引き!って言われていますが、お菓子に関しては私はギャップ萌でした(笑)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

19 − 16 =