滝口幸広の結婚相手はだれ?子供はいたのか?

俳優として活躍する滝口幸広さん。

イケメン俳優なだけに結婚相手がだれなのか?

 

子供はいたのか?気になるところですよね!

突然の訃報でとても寂しいですが、滝口幸広さんについて詳しく見ていこうかと思います。

スポンサードリンク

滝口幸広のプロフィールを紹介!

たきぐち ゆきひろ
滝口 幸広
生年月日 1985年5月29日
没年月日 2019年11月13日(34歳)
出生地 日本・千葉県
身長 179 cm
血液型 AB型
職業 俳優・タレント
ジャンル テレビドラマ・舞台・バラエティ
活動期間 2004年 – 2019年
事務所 スターダストプロモーション
公式サイト 公式プロフィール
主な作品
舞台
『ミュージカル テニスの王子様』
『滝口炎上』


テレビドラマ
『正しい王子のつくり方』
『東京ゴースト・トリップ』
『戦国★男士』
『仮面ライダードライブ』


バラエティ
『ペット大集合!ポチたま』
『戦国鍋TV 〜なんとなく歴史が学べる映像〜』
『モテ福』
『俺の地図帳』

滝口幸広の結婚相手はだれ?

結論から言いますと、滝口幸広さんは結婚していませんでした!

そのため、結婚相手はいません。

 

ちなみに過去の熱愛報道もいろいろと探してみましたが、一切でてきませんでした。

俳優として一本でお仕事をしていたようで、お仕事人間だったとのことですね^^

滝口幸広は子供はいたのか?

滝口幸広さんにお子さんがいたのか、というところですが、結婚もしていなかったため子供はいません!

隠れて子供を作っていたという噂も一切ありませんでしたので、子供はいないことで確定ですね。

イケメンで好少年だったのでお子さんもきっといたらイケメンだったのに残念ですね(>_<)

滝口幸広は実は料理上手!!

実は滝口幸広さんは調理師免許を持っているほど料理上手でした!

滝口幸広さんのプロフィールの特技にも『料理』と書かれており、たびたび番組でも「料理得意なんですよ~」とお話ししていました^^

 

どうやら滝口幸広さんの実家がイタリア料理店で、鴨川市にあるアペティートというお店が実家なんだそうですね。

滝口幸広さんの父親がオーナーを務めるお店ということですね♪

 

そのお店はこちらです。

料理はこんな感じです!

素敵な料理ばかりですね♪

滝口幸広は麻雀が趣味だった?

滝口幸広さんは麻雀業界でも実は有名な 人物でした!

ドラマ『發の竜~逆転の闘牌』では雀士を演じていますが、実際にプライベートでも麻雀の腕前はプロ並みだと言われています!

 

麻雀は中学の時に出会い、そこから14年間ずっとやっていきたんだそうです^^

「プロにならないか?」というオファーも何度も来ているほどの腕前なんだそうですよ!

 

イケメンで俳優としての演技力もあって、料理も上手くて麻雀までできるなんてすごすぎますね!!

プロの麻雀リーグである「Mリーグ」の萩原聖人さんも大絶賛の腕前なんだそうです♪

滝口幸広は怪我をしていた?

2019年6月に滝口幸広さんは怪我により仕事をキャンセルする事態が続いていたようです。

本人のブログでも公表しており、怪我の程度は全治2~3週間の範囲だと公言していました。

 

内容までは詳しくお話しされていませんでした。

内容としては、

体調はもう至って大丈夫なんです!

実は自分の不注意で怪我をしてしまいました。

怪我の程度はと言うと全治約2〜3週間

今はとにかく回復に努めています。

あんまり真面目に語っても、
らしくないので今の気持ちを率直に言うと

すげー痛かったけど
今はだいぶ良くなってる!

とのことでした。

怪我の部位や容態については不明です。

滝口幸広の彼女が川村ゆきえとのうわさはホント?

熱愛報道というわけではありませんが、過去に一度だけ極秘結婚していた?という噂がありました。

そのお相手が「川村ゆきえ」さんです!

 

グラビアアイドルとして活躍している方ですね♪

コチラの方ですね。

2014年の時にデートの目撃情報が報告されていたと一時噂になりましたが、事実はなく、「ただの勘違い」で終わっています♪

目撃情報しか存在していなかったので、実際に2人が交際していたのかは不明です。

滝口幸広の出演した役は?

滝口幸広さんの演じた役は、

・『テニスの王子様ミュージカル』 三代目大石秀一郎役

・『タクミくんシリーズ』赤池章三役

・『犬夜叉』弥勒役

・MANKAI STAGE『A3!』鹿島雄三役

・『戦国★男士』伊達政宗役

・『仮面ライダードライブ』早瀬明役

・『戦国鍋TV』豊臣秀吉役/徳川慶喜役/毛利元就役等

となります。

中でも一番有名なのはCMですね。

静岡県民にとって、久保ひとみさん同様、必ず一度は見た事があるCMですね!

そう、「浜名湖自動車学校」の「ハマイン」のCMです^^

もう続演が見られないとなると寂しいですね…。

男性

ハマインのCMに出てた人なんですね

女性

マジですか、 よくCMで見てたのに…

男性

え、亡くなったんですか

女性

浜in!今朝朝イチを見ていて、若いなぁ。気の毒に。と思っていましたが、浜inの方だったんですね…。

男性

うなのです。舞台作品が多いですが、ドラマやバラエティ出演も多く、オールマイティに活躍されていました。ハマインのCMも放送期間が長いので、東海地方ではお馴染みの方ですよね。これからも活躍が期待されていた方なので本当に残念でなりません。

女性

この人だったのか。東海エリアではお馴染みだった。安らかに。

滝口幸広(たっきー)の病気、心不全はいつから?

事務所から公式な文章がありますので、貼っておきますね。

皆様へ誠に突然のことでございますが、弊社所属の滝口幸広が2019年11月13日未明、突発性虚血心不全のため永眠致しました。

(享年34歳)通夜、葬儀につきましては、ご家族の意向を尊重し、近親者のみで執り行なわせていただきますこれまで温かく応援してくださったファンの皆様ならびにお世話になった関係者の皆様へ、ご報告致します

とともに厚く御礼申し上げます。2019年11月15日

株式会社スターダストプロモーション

滝口さんの病気は「虚血性心疾患」に分類され虚血とは臓器を栄養する血液が供給されなくなった状態なんだそうです。

・心筋梗塞

・狭心症

もまとめて虚血性心疾患と呼ぶんだそうです。

突然死に至る危険な状態で、滝口さんの突然の訃報もこれが原因だったということですね。

ネット上の反応

男性

同い歳だ…まだやりたいこと山ほどあっただろうなぁ…悔しいだろうなぁ… 後悔しないよう好きなことして生きよう(;_;)

女性

誰?とか言ってる奴 ここで言う事じゃねぇーから 自分のツイートに呟いとれ ご冥福をお祈りします…

男性

若くて鍛えた体のひとでも突然死があるのですね。本人も亡くなったこと気づいてないですね。涙が止まりません。

女性

嘘だよねって感じです

男性

この方ハマインのCMで有名ですよね、34歳って早すぎでだよやりたい事もあっただろうにつつしんで心よりご冥福をお祈りします

女性

朝一のnewsの一報にびっくりしました。

男性

ストレスなのかなぁ。睡眠不足だったのかな?高脂血糖だったのかな?心臓が奇形していたのかな?タバコを吸いすぎたのかな?何かで胸部を打撲したのかな? 死因と年齢的な部分で気になる

女性

テニミュ の大石役の方でしたよね? ……今知ってショックです。 あまりにも若すぎる。

男性

仮面ライダーのドライブ出演してましたね…

女性

あまりにも早すぎる……。 こんなの悲しすぎる……。

滝口幸広の結婚相手はだれ?子供はいたのか?まとめ

俳優として活躍していた滝口幸広さん。

結婚相手はいないのと、子供もいないとのことですね。

 

突然の訃報でホントにびっくりしましたし、悲しい気持ちでいっぱいです。

俳優としても素晴らしい方でしたし、料理もできて麻雀もプロ並みというポテンシャルを持っている方だったので今後の活躍も見てみたかったですね。

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × one =