【ドラマ】昼顔5話の見逃し配信を無料視聴できる?違法アップロードサイトで見るのは危険?

話題作 昼顔 平日午後3時の恋人たち 第5話 ネタバレ あらすじ 感想

​第4話もなかなかヒヤヒヤする場面がたくさんありましたね~!

最初は不倫なんて自分には無縁だと思っていた紗和ですが、第4話ではついに北野と口付けをしてしてしまいましたね~!

 

一方利佳子はというと、加藤に振られショックを受けやけくそで不倫相手を募集していました。

利佳子が不倫していることを徐々に気づき始める夫徹。

 

利佳子は早速見つけた不倫相手との待ち合わせ場所に行くと、そこにやってきたのは元不倫相手の智也だったのです。

まだ、利佳子のことを諦めきれない智也は利佳子をホテルに監禁したのです。

 

さて第5話は彼女たちにどのような展開が待ち受けているのでしょうか。

そこで、今回は話題作「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」第5話のネタバレあらすじとドラマを見た感想を紹介したいと思います!

 

【ドラマ】昼顔5話の見逃し配信を無料視聴する方法も紹介していきますのでお楽しみに♪

見逃し配信を無料視聴する方法として全動画配信サービスを比較して厳選!

 

↓今なら初月通常888円が完全無料

▼売れすぎにつき無料トライアルキャンペーンの販売終了間近!お急ぎを!▼

>>初月解約可能でリスクなし <<

>>FODの公式サイトで口コミを確認する!<<

【ドラマ】昼顔5話の見逃し配信を無料視聴する方法!

まずはドラマ「昼顔」の動画を無料で見る方法はどんなものがあるか見ていきましょう!

主に3つの方法があります。

ここがポイント!
  1. ビデオオンデマンド(VOD)と呼ばれる動画配信サービス
  2. DVDレンタル屋さんでレンタル
  3. 違法動画アップロードサイト

その中で安全性、便利さで考えたらダントツでビデオオンデマンドと呼ばれるVODのサービスを使うのが一番お得です♪

VODとは?

ビデオ・オン・デマンド (Video On Demand) とは、視聴者が観たい時に様々な映像コンテンツを視聴することができるサービスである。略称「VOD」。

別名「電子レンタルビデオ」。

VODにおいて配信されるコンテンツは、公開済の映画や放送済の放送番組、オリジナルの映像作品を配信するものもある。

引用元:wikipedia

全動画配信サービスを比較して厳選!

国内大手6社の動画配信サービスの中でドラマ「昼顔」を配信しているところを紹介していきます!

VODサービス名 配信されているかどうか
FODプレミアム 無料ポイントあり!!
TSUTAYATV
Paravi ×
U-NEXT
Hulu ×
dTV

 

この中でも一番おすすめの公式な動画配信サービスはFOD』で視聴すること!

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスで、パソコン・スマートフォン・タブレットから、場所を選ばずに”いつでも” ”どこでも”動画を楽しむことが出来るサービスとなっています。

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本以上!

配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と今人気のサービスです。

 

FODでは”31日間無料トライアルキャンペーン”というが実施されており、登録等の諸費用がなんと無料です!

その名の通り、一ヶ月間無料でドラマから雑誌、アニメまで見放題となっています!

 

しかも、登録も1分もかからずに超簡単!

登録順序は

1.下記のリンクから公式ページへ

FOD公式ページへ移動する

2.無料期間中か確認後、「今すぐ無料おためし」をクリック

 

 

3.Amazonアカウントにログイン

4.詳細確認後、「次のページへ進む」をクリック

 

4.お支払い方法を確定後、登録完了! 

 

1ヵ月間も無料トライアル期間があれば昼顔だけでなく、他の気になっていたドラマも殆ど見ることが可能ですね♪

フジテレビオンデマンド(FOD)への登録はこちら

FOD無料キャンペーンに登録する!

違法サイトでの視聴をおすすめできない理由とは!?

最近有名となっている無料の違法動画配信サイトの「Pandora」や「Dailymotion」で実際に検索してみました。

Pandoraでの検索結果 Dailymotionでの検索結果

検索した結果としては、人気ドラマだからなのか?どちらもすでに削除されていました!

 

まは、PandoraやDailymotionといった動画配信サイトは、以下の危険性があります。

もし、見れたとしても注意してください・・・!

  • ウィルスが感染してしまい、知らない間に”個人情報が流出してる”、また使用している”スマホやパソコンの故障”の原因。
  • ”違法動画”の違法視聴により、”2年以下の懲役”か”200万円以下の罰金”を課せられる。

PandoraやDailymotionは“違法サイト”となっており、動画をみるだけでもかなりの危険が生じてしまいます。

このような違法動画配信サイトで動画を視聴するのはやめておきましょう!!!

 

昼顔5話のネタバレとあらすじ!!

後戻りできなくなってしまった2人

話題作 昼顔 平日午後3時の恋人たち 第5話 ネタバレ あらすじ 感想

一瞬でいい、この胸に抱きしめられたい、それだけでいい、それ以上は何も望まないと思っていた紗和ですが、北野に抱きしめられてからそれ以上を望むようになっていました。

そして紗和と北野はラブホテルへと入り夕焼けを見ていました。

 

「 後悔してる?」と聞かれた北野はこれ以上進むと後戻り出来なくなる…と答えます。

実際は2人とも後戻り出来なくなっていました。

 

そして紗和から北野に口付けしたのです。

そんな紗和の携帯に利佳子の夫である徹から着信がありました。

 

時間になっても帰ってこない利佳子を怪しんでいたのです。

初めて夫についた嘘

話題作 昼顔 平日午後3時の恋人たち 第5話 ネタバレ あらすじ 感想

そのころ利佳子はホテルで智也に監禁されていたのです。

利佳子は加藤に電話をし、「私とは何もないって証明して」と言いますが加藤は「利佳子は俺の女だ」と答えました。

 

利佳子が気になって紗和はもう一度北野と抱き合うと利佳子のいるホテルへと足を運びました。

そこに加藤も現れ智也と言い合いになります。

 

必死に説得する紗和の言葉が響いた智也は泣き出し部屋から飛び出していきました。

初めて不倫をしてしまった紗和と監禁された利佳子。

 

お互い夫には言えない為、紗和が「完全犯罪にしよう」と提案しアリバイを作り、滝川家で両家族で夕飯を一緒にしたのでした。

この日、初めて俊介に嘘をついてしまった紗和は背中が冷たくなるのを感じていました。

2人だけのルール

話題作 昼顔 平日午後3時の恋人たち 第5話 ネタバレ あらすじ 感想

ある日俊介の会社に徹がやってきました。

いい席が用意できるので週末に花火大会に一緒に行こうというのです。

 

それを知った利佳子は、自分たちも会おうと紗和を誘います。

それは、もちろん建前で2人はそれぞれ不倫相手に会う計画を立てました。

 

紗和北野に「土曜日は忙しいですか?こちらは夜まで時間があります」とメールを送りました。

電話はしない、来たメールはすぐに消す、返信がなかったらそれ以上は送らないと北野と2人だけのルールを作っていたのです。

 

そのルールを繰り返し返信を楽しみに携帯を握りしめて寝る紗和。

不倫にゴールはない

話題作 昼顔 平日午後3時の恋人たち 第5話 ネタバレ あらすじ 感想

土曜日当日、北野は妻乃理子に花火大会に誘われていました。

その誘いに断ると乃理子は冗談で「裕一郎最近冷たい。まさか浮気なんかしてないでしょうね。浮気してたら殺すから。裕一郎じゃなくて相手の女」と言い北野は動揺します。

 

当日になりましたが紗和の元に北野からの返信はありません。

紗和は利佳子の家に行き利佳子の準備を待っていました。

 

利佳子は振られたにもかかわらず、また加藤を振り向かせるために意気揚々としていました。

そんな利佳子にすすめられ、北野に電話をしてしまう紗和。

 

北野は迷っていたのです。

電話も自由にできず危ない時に助けれない…そんな関係にのめり込むことを。

 

結局2人は15時に動物園で会う約束をします。

北野と約束をして舞い上がっていた紗和に「喜ばない、期待しない、明日は見ない、不倫にゴールはない」と忠告します。

 

動物園まで紗和を送った利佳子は、車に夫が仕掛けていたGPSを発見します。

「そういうことか」とGPSを取った利佳子。

 

そのころ、仕事にミスがあり戻らないといけない…と俊介に告げた徹は、俊介と美鈴に子供たちをたくし花火大会の会場を抜け出し利佳子を尾行していました。

それに気づいた利佳子はうまく徹を巻き、タクシーで加藤との待ち合わせ場所へと向かいました。

 

そして加藤の元に駆け寄りました。

「しばらく大人しくしているんじゃなかったのか?」と言う加藤に「今日はこの手で自由を勝ち取ったの!」と嬉しそうに答える利佳子。

 

腕を組みながら今までで1番幸せと言うのでした。

午後3時、私は悪女になりました

話題作 昼顔 平日午後3時の恋人たち 第5話 ネタバレ あらすじ 感想

一方利佳子に待ち合わせ場所まで送ってもらった紗和。

利佳子に帰りにまた連絡することを約束し北野を待ちます。

 

俊介から電話があり「滝川さんがご飯をよやくてくれていてちょっと遅くなるけどいい?」と聞かれ紗和は嬉しそうに「たまにはゆっくりしておいでよ」と了承するのでした。

電話を終えた紗和の元に「ごめん、待った?」と北野が現れました。

 

そして紗和は午後3時、悪女になったのでした。

話題作「昼顔~平日午後3時の恋人たち」第5話を見た感想!!

話題作 昼顔 平日午後3時の恋人たち 第5話 ネタバレ あらすじ 感想

​最初は不倫なんて有り得ないと不倫常連の利佳子を軽蔑していた紗和ですが、ついに北野との恋が加速してしまいましたね~!

17時には普通の主婦に戻らなければと前回行っていましたが北野と夜までラブホテルで過ごしてしまいましたね。

 

でも普通の恋でも好きになってしまうとなかなか帰りたくない、もっと一緒にいたいと思う人も多いのではないでしょうか?

でも北野と紗和は不倫ですからね~。

 

お互いに家族がいるので、時間になったら帰らなければ気づかれてしまいますよね。

北野の妻が「まさか浮気なんかしてないでしょうね」と言った時、ついに気づいたのか!とヒヤヒヤしてしまいましたが、どうやら冗談で言ったようですね。

 

女性は結構敏感なのでそのうち気づくとは思いますが。

浮気してたら相手の女を殺す。と言っていて少し意味深で怖かったですが自分の旦那と不倫されていたらそう思っても無理はないかもしれませんね。

 

一方で、利佳子は夫徹に不倫していることを気づかれてしまっています。

徹も決定的な証拠を掴みたいんでしょうね。

 

第6話ではそれぞれの関係がどうなっていくのでしょうか。

次の展開が気になりますね~!!

FODプレミアムはこんなにもお得♪

フジテレビ系列の最新ドラマから過去の名作まで、数え切れないほどの動画を配信しています!

しかも、「見放題」をなっている作品も多く、何度見ても無料なのです!!

 

無料体験期間中にはできるだけ多くの作品をみたいですね(笑)

もし継続したとしても、月額888円は1日で割っても30円ほどなので、便利なサービスなのにかなりお手ごろな価格だと思いますよ!

 

私も毎月継続して使っていて、3日くらい1回くらいコーヒーを買うの我慢して「取り返した!」なんてやってますね♪

数え切れないほどの作品が見放題となっていので、まずは一度見たいと思っていた作品があるか検索しみてください♪

見たいドラマがあるか検索してみる

人気雑誌の最新号が読み放題!

FODプレミアムでもう一つの人気の理由になっているのが、この”人気雑誌読み放題”です!

雑誌は買っていくと部屋に溜まっていき邪魔になってしまったりしますが、FODはスマホからでも雑誌を見る事が出来るのでわざわざ持ち歩く必要もありませんし、部屋の邪魔物になることもありません!

掃除の手間が省けて相乗効果(笑)

 

数十種類の人気雑誌が読み放題となっているので、動画を見ない方でも雑誌を見るために契約する方も多いです!

私も初めは雑誌目当てで登録した感じでした♪

 

その後に、「ドラマの見逃し配信もやってるのか!」って感じで後で気づいてFODのすごさを実感しました♪

対象の電子書籍や漫画も読み放題!

人気雑誌だけでなく、電子書籍や漫画に関しても対象の作品は読み放題となっています!

男性で少女マンガが買いたくてもなかなか買いにくい方もFODならいつでも気軽に読むことが出来ますよ♪

 

無料で読み放題なら動画と違って本当にどこでも見れるので良いですね♪

図書館でだってFODでマンガを読み放題することができます(笑)

最新のマンガもポイント還元が充実しており、お手軽にみることが可能です!

漫画喫茶へ行くより値段的にもかなりお得なお値段となっています!

 

逆に女性の私はBLとか買いにくいのでFODを利用しています!

本屋さんの店員さんがイケメンだった場合、BLのマンガを堂々とだす勇気ありません・・・!

いや、若い女の子でも買いにくいかな(笑)

8の付く日はポイントボーナスが貰える!

毎月「8」のつく”8日” ”18日” ”28日”にはボーナスとして400ポイント貰うことができます!

毎月貰えるポイントと併せれ合計で1300ポイントを無料で貰うことができます!

 

ポイントを使う作品も1300ポイントあれば満足に視聴することができますよ♪

とにかく良心的なサービスであることが分かりますね!

 

話題作「昼顔~平日午後3時の恋人たち」第5話のネタバレあらすじとドラマを見た感想!!まとめ

話題作 昼顔 平日午後3時の恋人たち 第5話 ネタバレ あらすじ 感想

 

まとめ!
  • 紗和と北野はラブホテルに行く
  • 「電話はしない、来たメールはすぐに消す、返信がなかったらそれ以上は送らない」とルールを決める
  • 利佳子を諦めきれない智也は利佳子をホテルに監禁する
  • 利佳子の車にGPSをしかけた徹

午後3時、私は悪女になりました。と最後に紗和が言っていましたがこのドラマのサブタイトルにもなっていますよね~。

第5話でついに北野と紗和はラブホテルに行き情事をしてしまいました。

 

2人とも後戻り出来なくなる思ってはいるもののもう後戻りなんてできないことを分かっているのです。

そして2人だけのルールを作りました。

 

北野に誘いのメールを送った紗和は、当日になっても北野から返信がこず、利佳子にすすめられて早速約束を破り電話をしてしまいます。

北野は、何かあっても助けられない…そんな関係に迷っていたのでした。

 

結局2人は午後3時に動物園でデートの約束をします。

一方で利佳子も、徹が徐々に不倫に気づきつつあることを知っていますが加藤との恋も歯止めがきかなくなっていますね~。

 

徹はGPSを仕込んで尾行して証拠を突き詰めようとしていますがどうなるのでしょうか。

第6話も必見です!!

 

FODではドラマ昼顔の全話から映画昼顔まで見放題なので今すぐ登録して全部見ちゃいましょう♪

※2020年3月現在の情報のため公式サイトでご確認ください!

 

↓今なら初月通常888円が完全無料

▼売れすぎにつき無料トライアルキャンペーンの販売終了間近!お急ぎを!▼

>>初月解約可能でリスクなし <<

>>FODの公式サイトで口コミを確認する!<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

12 − 7 =