橋本マナミの結婚相手はどんな人?誰に似てる?二人の出会いは?

グラビアアイドルかつタレントの橋本マナミさん(35歳)がご結婚を発表されました。

お相手は1歳年下の勤務医で、27日に婚姻届を提出しました!

 

これまで一度も報じられることなく、2年弱の交際を経てゴールインをした二人ですが、「平成の団地妻」「国民的愛人」と呼ばれる橋本マナミさんを射止めた人物とはどのような人なのでしょうか?

 

そこで今回は、【橋本マナミの結婚相手はどんは人?誰に似てる?二人の出会いは?】ということについてまとめてみました。

橋本マナミの結婚相手はどんは人?

橋本マナミ 結婚相手 どんな 人 誰 似てる 二人 出会い

橋本マナミさんのお相手は1歳年下の方で、医者として勤務されているということなので、収入もしっかりありそうですね。

 

また、結婚後もグラビアもOKという懐の広いところも結婚の決め手になったのではないでしょうか?

気になるお相手の名前や顔ですが、一般の方との結婚という事で、全て伏せられています。

結婚相手は誰に似てる?

橋本マナミ 結婚相手 どんな 人 誰 似てる 二人 出会い

一般の方ということで伏せられていますが、誰に似ているのかでも分かれば想像できますよね。

どんな感じかというと、歌手の「河口恭吾さん」に似ているということです!

 

河口恭吾さんといえば、イケメンですよね。

橋本マナミさんの友人の話によると「川口恭吾さんをさらに文科系にした感じ」とのこと…。

 

文科系…って?どんな感じ?(笑)眼鏡をかけて真面目っぽい感じ?

チャラい感じではなく、落ち着いていてほっこりした感じのイケメンさんなんですかね?

 

橋本マナミさんにぴったりな雰囲気が漂いますね。

結婚相手の勤務先はどこ?

橋本マナミ 結婚相手 どんな 人 誰 似てる 二人 出会い

橋本マナミさんのお相手の勤務先に関して調べましたが、名前も顔も公表されていないこともあり、分かりませんでした。

 

橋本マナミさんと出会うということは、おそらく東京か…?もしくは近辺の病院で働いていると思われます。

橋本マナミさんと、年下の勤務医の結婚相手の方との出会い方が気になりますよね!

橋本マナミとの出会いは?

橋本マナミ 結婚相手 どんな 人 誰 似てる 二人 出会い

橋本マナミさんと、年下の勤務医の結婚相手の方との出会いは、2年前のクリスマスだったそうです。

橋本マナミさんは毎年、高校の同級生を呼びかけて”さびしんぼの会”と称して同窓会を開いていたそうなんです。

 

学生時代の友達とずっと繋がっているなんで、友達を大事にする人に悪い人はいませんね!

当時のメンバーは10人ほどで、その中で芸能人は橋本マナミさんだけだったそうです。

 

そこに、結婚相手になる勤務医の男性が友人に連れられて、初めて参加したのが出会いになります!

そして、ここで驚いたのが、なんとそこで2人ともビビビッと出会ってすぐに意識し合ったといいます。

 

やっぱりなにか分かるものなんですかね?

周りが騒いでいる中、落ち着いている雰囲気の橋本マナミさんに目が行ったそうです。

 橋本マナミ結婚に世間の反応は?

橋本マナミ 結婚相手 どんな 人 誰 似てる 二人 出会い

やはり橋本マナミさんの結婚にはいろんな反応がありました。

ご紹介します!

芸能人の結婚が相次ぐ中、壇蜜さんの結婚もあり、ショックから抜け出せていない矢先…。

そこにさらに橋本マナミさんの結婚…ショックな方も多いようです。

橋本マナミの結婚相手はどんは人?誰に似てる?のまとめ!

橋本マナミ 結婚相手 どんな 人 誰 似てる 二人 出会い

橋本マナミの結婚相手はどんは人?誰に似てる?ということについてまとめてみました。

結婚ラッシュの芸能界ですが、なんともおめでたい話題ではありますが、ショックを隠せない人も多いようです。

 

橋本マナミさんは結婚してもお仕事を続けていくとのことなので、より一層きれいになった橋本マナミさんに期待しましょう♪

 

本当にご結婚おめでとうございます!お幸せに~(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

19 − seven =