梅宮辰夫さん死去で、ロバート秋山さんの体モノマネはどうなる?継続を決意する言葉とは?

梅宮辰夫さん死去、びっくりするニュースが飛び込んできました。

そこで、頭をよぎったのが梅宮辰夫さんの体モノマネをしているロバート秋山さんです。

 

貫禄のある体を生かした体モノマネは、とても面白く、人気のネタですよね!

しかし、梅宮辰夫さんが亡くなってしまった今、今後の秋山さんの体モノマネはどうなってしまうのでしょか?

 

そこで今回は、【梅宮辰夫さん死去で、ロバート秋山さんの体モノマネはどうなる?継続を決意する言葉とは?】ということについて。まとめてみました。

ロバート秋山さんの梅宮辰夫さんモノマネ誕生秘話!

梅宮辰夫 死去 ロバート 秋山 体 モノマネ どうなる,継続,言葉,

秋山さんは着替えている時に1人の芸人から「体が大御所みたい」「30代とは思えない貫録がある」とイジられました。

 

そこで、釣り番組に出演する梅宮辰夫さんを見て「自分と同じ体つきなのでは? 」と気付き、そこから大御所の雰囲気が漂う上半身を使った“体モノマネ”を思いつきました。

 

梅宮さんから「お前か! 最近、俺の顔を使っているニセモノは! 」と言われ、本人の前で体モノマネを披露するものの、梅宮さんは「面白いのか? 」とピンときていない様子でした。

 

「(当初は内心)すごく心配だった。やったけど全然ウケなかったというと、俺の恥にもなるし。余計なことをしてくれない方がよかったと思うじゃない。でも、今はコマーシャルにもしっかり出れるようになったから、俺としては拍手してます」と、穏やかな表情で話していました。

 

懐の深い梅宮さんは「どうぞどうぞ」、「もういいからやれよ」、「焼くなら太陽の光で焼きなさい。日サロはダメだ! 」と謎の条件付きで体モノマネする事を許可してくれたそうです。

 

毎回快諾してくれるそんな梅宮さんに秋山さんは「本当に素晴らしい方」と感謝の気持ちを語っていました。

今後も体モノマネを続ける決意をする!

梅宮辰夫 死去 ロバート 秋山 体 モノマネ どうなる,継続,決意,言葉,

梅宮さんから「どうせなら長く続けて、俺が死んでもやってくれよ」と、言葉をもらっていた秋山さんは、今後もその言葉を励みに続けて欲しいですね!

 

また、この言葉をもらったときに秋山さんは、「この際、体をもっとしぼろうかな。それでこそ完コピですからね。この芸はひたすらやりますよ」決意を新たにしました。

 

今後も秋山さんの梅宮辰夫さんの体モノマネが見られそうですね!

 

また、秋山さんは体モノマネには欠かせない体の色を気にしていました。

 

そこで、日サロ以外で日焼けをする方法を梅宮さんに「どうしたらいいですか?」と相談した際の答えは、「パプアニューギニアで焼くんだよ」と。

 

「そんなのできるの、あなただけでしょう(笑)」と秋山さんはツッコんでいました。

 

また「来年も僕らと一緒に出ていただけますか?」と、共演することを秋山さんがお願いすると、梅宮さんは「いいですよ」とふたつ返事で答えました。

 

しかし、もう二度とステージで共演する姿を見ることは出来なくなってしまいました。

梅宮辰夫さん死去の原因は?慢性腎不全とは?悲しむ声続々と…。

2019.12.12

Twitterでの反応

梅宮辰夫 死去 ロバート 秋山 体 モノマネ どうなる,継続,決意,言葉,

梅宮辰夫さん死去で、ロバート秋山さんの体モノマネはどうなる?継続を決意する言葉とは?のまとめ

梅宮辰夫 死去 ロバート 秋山 体 モノマネ どうなる,継続,決意,言葉,

梅宮辰夫さん死去で、ロバート秋山さんの体モノマネはどうなる?継続を決意する言葉とは?ということについてまとめてみました。

梅宮辰夫さんの死…とても悲しいです。

 

また、死んでも続けて欲しいと伝えていた梅宮辰夫さんは粋ですね。

これからもロバート秋山さんには是非とも梅宮辰夫さんの体モノマネを続けて欲しいです!

 

また、見られる日を楽しみに待ちます!

そうすることで、梅宮辰夫さん喜ぶと思います。

梅宮辰夫さん死去の原因は?慢性腎不全とは?悲しむ声続々と…。

2019.12.12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × two =