梅宮辰夫死去で生前整理で自宅売却?アンナのインスタにはフォロワーから追悼の言葉が!

12日に俳優の梅宮辰夫さんが亡くなりました。

 

闘病生活からか、激やせをしてしまっているので番組出演をしている梅宮辰夫さんを見て、なんだか悲しくなってしまいました。

 

また、生前生理として自宅を売却していたことを明かした、長女でタレントの梅宮アンナさんですが、そのインスタグラムにはフォロワーから追悼のコメントがたくさん書き込まれていました。

 

そこで今回は、【梅宮辰夫死去、生前整理で自宅売却?アンナのインスタにはフォロワーから追悼の言葉が!】ということについてまとめてみました。

梅宮辰夫さん、生前整理で自宅売却?

梅宮辰夫 死去 生前整理 自宅 売却 アンナ インスタ フォロワー 追悼 言葉

梅宮辰夫さんは、東京の中でも屈指の高級住宅街である渋谷区松濤に豪邸の自宅を所有していました。

その自宅を生前整理として売却したことをコメントしました。

 

自宅を売却してからは、神奈川県の真鶴、湯河原の近くに移住しているとのことです。

生前整理をするにはいろいろな理由があるとおもいます。

 

梅宮アンナさんは、「渋谷区松濤の自宅が大きいので梅宮アンナさんが維持していくのは大変だから売却した」ことを公表しました。

 

この自宅は梅宮アンナさんが育った場所なので、自宅の売却は梅宮アンナさん自信も悲しかったことなどをコメントしていました。

 

コメントのなかで、

両親が使う風呂場があって、私が使う風呂場がまた別にある。

なんでも最低2つはある。テレビは至るとこにあって10台くらいあになる。

キッチンも父用、母用と2つ。食べる物が違うので

と、渋谷区松濤の豪邸がいかに大きく豪華なものだったかを説明していました。

 

また、この梅宮辰夫さんの豪邸はおよそ3億円ともいわれているので、たしかに、梅宮アンナさんが大きすぎるかもしれませんね。

生前整理とは?

梅宮辰夫 死去 生前整理 自宅 売却 アンナ インスタ フォロワー 追悼 言葉

生前整理とは、生きているうちに死後のことを考えて身辺や財産の整理をすることのことを言います。

近年は20代や30代といった若い世代の方も利用を始めている「終活」のひとつです。

 

事故や災害、病気によって命を落とす可能性は誰にでも平等にあるので、亡くなった後のことを考えて準備を始めるのは決して悪いことではないのですね。

アンナさんに寄せられた追悼の言葉

梅宮辰夫 死去 生前整理 自宅 売却 アンナ インスタ フォロワー 追悼 言葉

梅宮辰夫さんの死去があり、アンナさんが11日に母親のクラウディアンさんとの2ショットをインスタグラムに公開した際に、フォロワーから追悼の言葉がたくさん寄せられていました。

 

ご紹介します。

「パパのご冥福をお祈りします。」

「お父様、ご冥福お祈りいたします。大好きでした。」

「お父様のご冥福をお祈りします。ショックで動悸が止まりません。」

「アンナちゃん偉大なパパ様でした昔、たくさん漬物買いましたアンナちゃん私たちファンが、ずっとずっとずっと ついてるよ!!」

「お父様のご冥福をお祈りします。私梅宮ファミリー好きなので悲しいけれどこれからも好きです!」

「パパさんにも沢山笑顔を貰いました。ご冥福をお祈りします。」

「アンナさん、今速報で見ました。御冥福をお祈りします。お母様が心配です…。」

などのメッセージが、アンナさんのインスタグラムに書き込まれていました。

梅宮辰夫死去、生前整理で自宅売却?アンナのインスタにはフォロワーから追悼の言葉が!のまとめ

梅宮辰夫 死去 生前整理 自宅 売却 アンナ インスタ フォロワー 追悼 言葉

梅宮辰夫死去、生前整理で自宅売却?アンナのインスタにはフォロワーから追悼の言葉が! ということについてまとめてみました。

 

梅宮辰夫さんの死去…とても信じられません。

娘であるアンナさんも悲しみのコメントをしていました。

 

でもしっかり生前整理をしているところもさすがだなと思います!

アンナさんにはインスタグラムのフォロアーからたくさんの追悼コメントが寄せられていました。

 

これからも明るく活動してほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

thirteen + 16 =