中村ゆりかが似てる芸能人はだれ?入山杏奈と大野いととそっくり?

中村ゆりかさんは芸能人の中で、似ている人は誰なのか気になりますね!?

入山杏奈さんや大野いとさんにそっくりなのかを紹介します。

中村ゆりかさんと似ている芸能人はだれ!?

入山杏奈さん

中村ゆりか 似てる 芸能人 だれ 入山杏奈 大野いと そっくり

所属アイドルAKB48チームA AKB48第10期生です。

出身は千葉県。

 

生年月日は1995年12月3日。

年齢は23歳、身長は159cm、血液型はB型。

 

あだなはあんにん。

所属事務所:太田プロ

 

2010年の3月にAKB48 第10期研究生オーディションに合格して、6月22日に劇場デビューしました。

2018年の3月10日にAKB48グループ センター試験で、メキシコの新テレビドラマシリーズ「Like」に日本人キャストで、出演されるために、4月から1年間メキシコに留学しているようです。

大野いとさん

中村ゆりか 似てる 芸能人 だれ 入山杏奈 大野いと そっくり

誕生日は1995年7月2日。

星座はかに座。

出身は福岡県、血液型はO型。

 

第12回クラリーノ美脚大賞2014 ティーン部門を受賞しました。

2009年9月10日、「週刊文春」(9月17日号)「原色美女図鑑」で、初めてグラビアに挑戦する。

 

2011年4月1日公開・主演映画で高校デビューで女優をやりとげる。

12月20日、モデルで女優の大野いとが自身のオフィシャルInstagramを更新します。

 

胸まであったロングヘアをきり、イメチェンSHOTをのせて反響を呼んでいます。

やっと髪切れた~ さっぱり、うひひというコメントで、ロングヘアからミディアムヘアにイメチェンしたことを話していました。

 

公開された写真は、見慣れたロングヘアの姿ではなく鎖骨辺りまで、あるミディアムヘア姿で前髪も作っていました。

この投稿を見たファンは、かわいい!、ミディアム似合う、美少女などのコメントがありました。

 

大野さんは、12月21日(土)放送の土曜プレミアム「悪魔の手毬唄~金田一耕助、ふたたび~」(夜9:15-11:25、フジテレビ系)に出演しました。

寺島しのぶ演じる温泉宿「亀の湯」のおかみ・青池リカの娘・里子を演じたよう。

土屋太鳳さん

中村ゆりか 似てる 芸能人 だれ 入山杏奈 大野いと そっくり

本名は土屋 太鳳

生年月日は1995年2月3日。

出身地は東京都。

血液型はO型。

職業は女優。

ジャンルは映画、テレビドラマ

活動期間は2005年~

家族は土屋炎伽(姉)、土屋神葉(弟)。

事務所はソニー・ミュージックアーティスト。

映画 果てぬ村のミナ、トウキョウソナタ、映画 鈴木先生、orange、8年越しの花嫁 奇跡の実話。

テレビドラマ 鈴木先生、花子とアン、まれ、下町ロケット、チア☆ダン。

受賞 日本アカデミー賞、第39回 新人俳優賞orange

第41回 優秀主演女優賞8年越しの花嫁 奇跡の実話。

中村ゆりかが入山杏奈と大野いととそっくり!?

中村ゆりか 似てる 芸能人 だれ 入山杏奈 大野いと そっくり

中村ゆりかさんは入山杏奈さんとの交流がある。

入山杏奈さんとの交流がある。

 

杉山美和子作 発行部数200万部突破の人気コミックを実写化したdTV×FOD共同製作ドラマ『花にけだもの』に出演されていました。

名門高校 蓮高に通う5人を中心に描いている、胸キュン青春ラブストーリーで、けだもの男子と言われるイケメンの3人。

 

実は女子高生を演じる中村ゆりかと入山杏奈(AKB48)もSNSでツーショットを公開するたびに癒される、天使と絶賛されていました。

ドラマ 花にけだものは、ザテレビジョンの視聴熱リアルタイムランキングのドラマ部門で1位になり、配信ドラマで大ヒットされた作品だそうです。

 

女子に優しく胸キュンになるセリフを連発するイケメンの“けだもの男子”は、王子様のような女子高生から人気がある柿木園豹役は杉野遥亮、ちょっと硬派でクールな和泉千隼役に松尾太陽(超特急)、明るく優しい日吉竜生役に甲斐翔真という若い俳優さんが抜擢されました。

 

けだもの男子”から胸キュン台詞を投げかけられている、女優の中村ゆりかとAKB48の入山杏奈がヒロインをしています。

純粋な主人公・熊倉久実を演じる中村は、NHK連続小説ドラマまれだけではなく様々な作品に出演しているため透明感が印象的ですね。

 

クールな美人女子高生・大神カンナ役の入山はAKB48のメンバーでもあります。

アイドルとして活動しながらドラマ出演すり、初めての写真集を発売していますね!

 

10月11日には中村ゆりかが自身のインスタグラムで、初めて2人で自撮りをしました! 素敵な女性です。

それといい香りや熱ではなく役でおでこに貼っています。とコメントしたよう。

 

入山杏奈との自撮りツーショットを披露して、かわいすぎる、おふたりとも美しすぎるなどファンからの口コミがありました。

11月1日に投稿された動物の鼻とヒゲをつけたツーショット写真に対して、2人とも可愛すぎる、癒される!などの他に、やっぱり2人似てるわ~、姉妹みたい、顔が似てる~かわいすぎ!と、2人の顔が似ているコメントもありました。

 

中村さんは、頑張っている姿を昨日のコンサートで応援しているようで、可愛い杏奈を見れて良かった。ありがとうね、ゆりかって呼んでもらえたので私も。と役柄だけでなく入山のコンサートを見に行くなど仲がいいことをアピール!

可愛すぎる中村ゆりかさんと入山杏奈さんは、イケメンのけだもの男子3人が胸キュンラブ物語に対して、ドラマをみた感想として多かったのは告白シーンが最高、1つ1つのセリフがカッコよくて、久しぶりにこんなにキュンキュンしました!などがありました。

大野いとさんは性格は悪いと噂あり!?

大野いとは性格の悪い役柄を演じることも多く、実際も性格が悪いのでは?と思われがちのようだ。

加えて、写真集発売イベントに行ったファンが、「態度が悪くて、性格悪いのが一目瞭然」といった書き込みをしていたこともあった。

 

映画高校デビューのインタビューで、相手役の溝端淳平さんとは、はじめは目も合わせてくれなくて…と、大野さんが筋金入りの人見知りだったそうです。

大野いとさんは人見知りなためイベントでの印象が悪い可能性があります。

 

優しくてほんわかしていて天然という声も多く、映画『ツナグ』の完成披露舞台挨拶で、人生の後悔などを聞かれたときに、一週間前に、ミルクフランスとクランベリーのチーズパンを食べてしまったことと答えると、会場は大笑いしたエピソードがあるようです。

たった1人、死者に会えるなら?という質問は、歴史上の人物で会いたいのは大塩平八郎さんで、貧しいのに一揆を起こして思いやりのある人が好きですという答えを出し会場の笑いをとっていました。

 

仲良しの太鳳さんも大野いとさんを優しいと言っているため、人見知りで最初の印象は悪いが顔馴染みになれば人見知りも改善されるため性格が悪いという印象はありません。

まとめ

中村ゆりか 似てる 芸能人 だれ 入山杏奈 大野いと そっくり

中村ゆりかさんに似ている人は、見た目だと大野いとさんや入山杏奈さんだと思いますが、性格はそれぞれ生活してきた環境が違うため、一人一人個性が違っていいと思います。

中村ゆりかさんはドラマで共演した入山杏奈さんと仲がいいため彼女のコンサートに行き応援している姿は可愛いでしょうね!?

 

二人の写真をSNSにのせるだけあって、仲がいいのを写真をみるたびにつたわってきますね。

お互いに刺激しあい成長していってほしいですね。

 

中村ゆりかさんは大野いとさんとの交流はありますが、二人が仲良くなったら女優さん同士なので、よき相談相手になってくれそうですよね!?

中村ゆりかさんに似ている芸能人は、いましたが見た目の雰囲気が似ているだけで性格は違うように思いました。

 

ドラマで一緒に共演すると仲良くなりやすいと思いますし、不思議とお互いの雰囲気がうつって顔が似ているようにみえるのは不思議ですよね!?

世の中には自分と同じ顔が3人いると噂がありますが‥実際は自分と同じ顔の人がいたら驚きますし、不思議な気持ちになりますよね!?

 

中村ゆりかさんと似た芸能人が何人かいても不思議な感じになると思いますが、性格は違うと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です