ぱるる(島崎遥香)のバイト先はどこ?出勤時間や会える日はいつ?

元『AKB48』センターで〝ぱるる〟の愛称で親しまれている島崎遥香 さん。

「塩対応」という新し言葉を生み出したりと常に話題の最先端にいましたよね!

 

私も大ファンで、AKBの中では一番応援していました^^

そんなぱるる(島崎遥香)さんですが、なんと焼肉店でバイトしているとか!!?

ぱるる(島崎遥香)のバイト先はどこなのか?出勤時間や会える日はいつなのか?見ていきましょう!!

スポンサードリンク

ぱるる(島崎遥香)のバイト先はどこ?

「ぱるるは、2017年2月に放送された『島崎遥香のぱるラジ!』で、当時の〝苦しい〟給料事情について暴露しています。リスナーから最近うれしかったことを質問された島崎さんは、『AKB辞めたらAKB分のお給料がなくなるので、やっぱりお給料は下がるんですよ』と説明し、『そうすると、現役メンバーが飲み物をおごってくれたりとかするんですよ…。それがすごいうれしくて…』などと、悲痛な喜びを語っていました。やはりグループ在籍時と比べれば、金銭的に苦しくなるのでしょうが、まさか焼肉屋でアルバイトするほどとは…。ファンとしては複雑な気持ちです」(島崎のファン)

ぱるる(島崎遥香)はAKB時代はたくさんのお給料を貰っていたとも言われていましたが、卒業してしまった今はかなり苦しいとのことですね。

サラリーマンからフリーランスに変わったのと同じことなので、お金はいつでもしびあですね・・・。

 

ぱるる(島崎遥香)の勤めている先は元『AKB48』内田眞由美がオーナーを務めているお店である、

 

『焼肉IWA』

 

です!

場所は「〒169-0073 東京都新宿区百人町2丁目8−13 FISSビル」

こちらですね↓

昔からグループ関係者をアルバイトとして雇用していることで有名で、ファンたちの憩いの場になっているとのこと。

実際にお店に訪れた方曰く、『神対応』だったそうです!!!

いってみたい!!!

男性

島崎遥香が焼肉屋IWAでバイトってどういうこと?この世で焼肉屋のバイトから一番イメージが遠いんだが…。そこまでお金に困ってはいないだろうし、気まぐれなのかな? 興奮して、他のことが全て吹っ飛ぶ!(私のぱるる愛…というか欲望を知っている方には、お分かりいただけるだろう

女性

ぱるるの焼き肉IWAでのバイトには正直ビックリ!!バイト初体験かな?何事も勉強!そのひとつひとつが人として女優としての成長に繋がるのを願うばかり。頑張れぱるる !!!

スポンサードリンク

ぱるる(島崎遥香)の出勤時間や会える日はいつ?

焼き肉IWAにてバイトをしているぱるる。

出勤日や会える日が気になるところですよね!!

 

調べてみたところ、シフトは公表されていませんでした…。

しかし、どうやら結構出勤しているようで、生放送の番組に出演していない時は結構いるんだそうですよ^^

 

ふらっと立ち寄ったら普通に会えると言っているかたも多いです^^

一度行ってみてはいかがでしょうか!!!

男性

突然バイトを始めた話を聞いて、自分達ファンには驚きや心配が募るような思いがあるけれど、ぱるるさんは自分の為に何かのアクションを起こして自分を変えようとしている。 人の人生には十人十色の生き方があり他人が口出しするものじゃない。 無理せず頑張って欲しいな

女性

ぱるるバイトしてんの ?? なんか色々と心配だけど、ぱるちゃんには女優としてもっともっと売れて活躍して欲しい。いぐれは歌も(小声)

ぱるる(島崎遥香)のバイト先はどこ?出勤時間や会える日はいつ?まとめ

ぱるるには充電のためのお休み中だからこそ出来ることにチャレンジして欲しいですね!

バイトもそのひとつ♪

 

今まで忙しくって出来なかったことをこの機会にいっぱいやってアオハル(青春)を楽しんでくださいね。

ファンはどんな時も味方だし応援しているはずです!!

男性

真面目な仕事をしなくてもお金に困らないようにしたいな。。本当に困らないからバイトをしようかなとしたいな。。もしかしてぱるる今ここか

女性

ぱるるがバイトね ー うーん もしかしたら、やってみたかったのかもね Akb48時代できなかったことを卒業してからやるてっいうことはよくあるし それよりも行きたい!! どこにあるの?!(⌒▽⌒)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

17 + ten =