恋はつづくよどこまでもの第7話の感想!胸キュンシーンの裏側!各シーン動画アリ!

恋はつづくよどこまでもの第7話が、放送されました。

 

ネット上では、開始早々壁ドンからのキスがあり、キュンキュンスタートをした第7話ですが、今回は、新キャラクターが登場し、天堂の気持ちを揺さぶりました。

 

そこで今回は、【恋はつづくよどこまでもの第7話の感想!胸キュンシーンの裏側!各シーン動画アリ!】ということについてまとめてみました。

スポンサードリンク

胸キュンシーンの裏側は?

恋はつづくよどこまでも 第7話 感想 胸キュン シーン 裏側 各シーン 動画 アリ

今までにない一面を見せてくれた天堂先生に過去最高にキュンキュンした方も多いのではないでしょうか?

今回第7話では、天堂の今までにない一面を引き出したのは、なんといっても清原翔さん演じる上条の存在でした。

開始早々、顎クイからのキスシーン

七瀬はマンションに戻ると、ばったり天堂に会って、天堂の部屋にあがらせてもらいます。

このシチュエーション、hこの段階でキュンキュンしますね♡

そこで七瀬は、「みおりさん、先生のこと好きなんですね。お似合いだって思いました。みおりさんのような綺麗で、優秀で、誰もが認める。私なんてなんの取り柄もない。やっぱり、私と先生じゃ釣り合わない。」と天堂話します。

 

そしたら天堂は「今更なにいってんだ。俺とお前が釣り合わないことなんて百万年も前から分かってる。」と言い、壁ドンからのキスをします。

 

このキスが軽いものではなく、結構密着する感じのキスだったので、目を覆いたくなるようなキスでした♡

そこに流子が帰ってきて、急いで天堂は七瀬から離れますが、これまた華麗なターンでした。

 

七瀬は流子に、不安な胸中を打ち明けると、流子は七瀬に天堂との遊園地デートを提案し、あれよあれよという間に次の休みに天堂と七瀬は遊園地に一緒に行くことが決まりました。

上条と七瀬の出会い

恋はつづくよどこまでも 第7話 感想 胸キュン シーン 裏側 各シーン 動画 アリ

七瀬は道を歩いていると、七瀬の近くでカップルが揉めていて、突然その男性の方が七瀬の肩をつかみ「俺今この子と付き合ってるんだ。」と宣言します。

 

いきなりのことで呆然とする七瀬に女性は「趣味悪!」と怒り、七瀬に飲み物をぶっかけて、七瀬はべたべたになってしまいます。

 

七瀬は上条に新しい洋服を買ってもらいました。

 

この七瀬が上条に洋服を買ってもらうも、お金を払おうとするシーンでは、上白石さんと清原さんが「一万円では絶対に買えない値段だよね(笑)」と話していました。

 

また、りんごのスペシャルスイーツを上条が七瀬に包みから出して渡す場面では、清原さんがスイーツを紙袋から出そうとするも失敗したり…。

 

上白石さんが「焼きりんごみたい(笑)」と話をしたりと、2人の始まりは終始和やかムードでした。

七瀬や天堂と対面するシーン

恋はつづくよどこまでも 第7話 感想 胸キュン シーン 裏側 各シーン 動画 アリ

上条周志が、日浦総合病院にVIP待遇で特別室に入院することになり、七瀬や天堂と対面するシーンでは、緊張感が漂いました。

 

上条は「七瀬ちゃんを俺の専属にして」と言い、本来はそんなこと許されないのだが、上条はVIPなので、七瀬は上条の専属になるのですが、ことあるごとに七瀬を呼びつけるのでした。

 

天堂が七瀬と上条が事前に出会っていたことを知り、ぶ然とした表情を浮かべる場面では、佐藤さんは待ち時間も役に入って表情を維持していたそうです。

 

しかし、撮影が終わると上白石さん、佐藤さん、清原さんは楽しそうに話していました!

 

御曹司である上条はナースステーションに高級ケータリングを差し入れたり、小児科に大量のおもちゃをプレゼントしたりして、感謝されていました。

 

ある日の夜、七瀬の部屋で流子や仁志達と鍋を囲んで、そこで今話題の上条の話になりました。

 

なぜ高級ケータリングやおもちゃをプレゼントしたるするのか?という話では、流子は、「不安なんじゃないかな。どうやって人の気持ちを繋ぎ留めたらいいのかわからないんだと思う」と話しました。

遊園地デート

予告にもあった遊園地デートは、どうなるのかとみんなが楽しみにしていた場面ですよね。

七瀬はウキウキ浮かれ気分で天堂を待っているのとは対照的に、天堂は「人込みは苦手だ」とどこまでもクールです。

 

七瀬がセーターをひっかけてほどけてしまって、その糸を回収する天堂は、優しいですね(笑)

糸を回収する天堂を見て、「何してるんですか?」と、七瀬が言うと、「お前、すごいな」と言いました♪

また、遊園地でカップルがすることと言えばアイスクリームを食べるですが、七瀬と天堂が普通にアイスクリームを食べるはずがありません(笑)

 

七瀬の顔についたソフトクリームを取るためにとった天堂の行動ですが、鼻についたクリームは指でとったものの、口はまさかのキスでとったのには驚いた方も多いはず♡

アイスクリームのシーンの裏側!

リハーサルではかなり照れていた佐藤さんは、ソフトクリームを顔についていることを指摘する場面で、「ついてますよ(笑)」となぜか敬語に(笑)

 

また、鼻についたアイスが少ないと時間が経過すると液体になってしまうことを指摘し、佐藤さんのアドバイスで直前にアイスの塊を指でつけることにしました。

 

そんな佐藤さんも天堂になると一転し、クールな表情になります!

 

いつも通り天堂の迫力に負けそうになる上白石さんは「テーマは鈍感です!」と言って、アイスクリームがついているのに、気づかない七瀬を演じます♪

 

七瀬が天堂にアイスクリームを取ってほしいとアピールする所では、佐藤さんが照れ笑いながら「どんな演技プラン?(笑)」と思わず突っ込みを入れていました。

 

口の横についたアイスはお芝居で自然につけなければならないため、上白石さんは少し緊張した様子でした。

 

上白石さんは「これは(スタッフからの)指示なので(笑)」と、演技を全うしましたが、リハーサルが終わると2人とも照れ笑いになっていました。

 

天堂と七瀬のアイスクリームの胸キュンシーンは、こうして誕生しました♪

デートの王道、観覧車!

恋はつづくよどこまでも 第7話 感想 胸キュン シーン 裏側 各シーン 動画 アリ

夜になり、七瀬は天堂と一緒に観覧車に乗るのですが、七瀬ははしゃいでいるのに対し、天堂は「動くな!」と怒ります。

 

どうやら天堂は高いところが苦手のようです。

なのに一緒に乗ってくれるところが良いですよね♡

 

七瀬は「先生、前に言いましたよね。俺とお前がどうこうなる可能性は0.0001%もないって。でもこれって0.0001%だったってことですよね。私と先生が観覧車デート。これは0.0001%の奇跡です」と嬉しそうに微笑みました。

 

二人っきりの空間で、キレイな夜景を望める観覧車は、まさにデートの定番ですよね♪

上条が七瀬を抱き締める

恋はつづくよどこまでも 第7話 感想 胸キュン シーン 裏側 各シーン 動画 アリ

翌朝、七瀬はいつものように上条に呼び出されるのですが、その声は苦しそうで、七瀬が急いで駆けつけると、上条が発作を起こしていました。

 

そこへ天堂も駆けつけ、発作は収まり事なきをえましたが、上条は精神的にもかなり不安になっていた。

 

その後、上条に呼び出された七瀬が、言われた通り引き出しの中をあけると、小箱が入っていて、上条に「あけてみて」と言われあけてみると、綺麗なネックレスが入っていた。

 

「もらって。いつも俺に付き合わされてイラっとしてるでしょ。」と告げると、七瀬は「受け取れません。それに私イラっとなんてしてません。」ときっぱりと告げます。

 

そんな七瀬に上条は「俺には何もないんだ。」と言い、七瀬を抱き締めます。

 

七瀬は「やめてください」と言うのものの、あまりに上条が不安げだったため、上条の背中をとんとんしていることろに、天堂がやって来ます。

 

このドラマ的転回、現実じゃ耐えられません…。

思わず息を飲んでしまいました。

 

「すごいな。顔色一つ変えなかった。」と上条が言うと、七瀬は「上条さん、私は看護師としてそばにいます。ここにいる全員上条さんを支えたいと思っています。上条さんは初めて会った時、彼氏と釣り合わないことを不安に思っていた私に、だったら釣り合う女になればいいじゃんって言ってくださいましたよね。私はその言葉に励まされたんです。上条さんが何もないわけないです。」と微笑みました。

 

上条さんの支えになってあげられると良いですね!

その後、七瀬は天堂に先ほどのことを説明しに行くのだが、天堂は「分かってる。業務に戻れ。」と告げるのだった。

 

「クールで無口でかっこいいな、ディカプリオ!」と、来生が言上条は天堂うと、「はぁ?」と天堂言いました。

流子と小石川のバーでのシーン

恋はつづくよどこまでも 第7話 感想 胸キュン シーン 裏側 各シーン 動画 アリ

ある夜、流子がバーで飲んでいると、小石川がやってきます。

この流子と小石川のツーショット、個人的に好きです♪

 

流子は小石川にお見合いを勧められたことを話します。

すると、小石川は「古風だね~」といい、お見合い写真を見ます!

 

「ふらふらしてるなら早く嫁げっていわれてさ。」と話す流子に、小石川は「ご両親は君にただ幸せになって欲しいだけじゃないのかな。」と告げました。

上条と天堂がケンカ!?

恋はつづくよどこまでも 第7話 感想 胸キュン シーン 裏側 各シーン 動画 アリ

上条は天堂に「七瀬ちゃんのどこがよかったの?言っておくけど慣れ慣れしくしてきたの向こうからだから。しっぽ振っちゃってさ。ああいう子ってどうなんだろうね。いつ呼んでも何頼んでもニコニコ笑って。」と馬鹿にしたようにいいます。

 

上条の病室の外にいたみおりは大きな物音に驚き急いで中に入る。

 

すると上条は天堂に支えられており、「どうします?明日のカテーテル、担当医変えますか?」と聞かれ、上条は「…あんたでいい。」と答えるのだった。

 

直接殴っているシーンなどは写っていませんでしたが、何かあったには違いないです。

天堂が体調不良で早退、七瀬が見舞い

翌日、無事に上条のカテーテル処置は完了し、その後、天堂は体調不良で早退し、七瀬も天堂が早退したことを知り、仕事の後に天堂の部屋を訪れ、卵がゆを作って一緒に過ごしました。

 

流子は温泉旅行のために不在と知り、素直に嬉しそうな顔をします。

七瀬は卵がゆを食べる天堂を見ながら、「先生の弱っている姿が新鮮で」といい、見つめていました。

 

七瀬は「働きすぎですよ。」と言いつつも天堂の世話をやけるのが嬉しそうでした。

「変なガキに好かれやがって、なんだ専属って…とても気にくわない、以上」といいながらソファーに横になる天堂に、「先生、それって…もしかして嫉妬?」っと言って、七瀬からキスをします。

 

キスをした後、「これは治療です」と言うと、「風邪移るだろ」と天堂が言うと、「バカだから移りません」を照れながら言いました。

 

「もう寝る、帰れ」と言いながらも天堂は七瀬の手を握っているから帰れない…何これ、キュンキュンしました♡

体調を崩してまでもクールな天堂でした。

スポンサードリンク

Twitterでの反応!

スポンサードリンク

恋はつづくよどこまでもの第7話の感想!胸キュンシーンの裏側!各シーン動画アリ!のまとめ

恋はつづくよどこまでも 第7話 感想 胸キュン シーン 裏側 各シーン 動画 アリ

恋はつづくよどこまでもの第7話の感想!胸キュンシーンの裏側!各シーン動画アリ!ということについてまとめてみました。

 

障害をものともせず、順調に絆をはぐくんでいる天堂と七瀬ですが、天堂が上条に訴えられるという衝撃の展開を迎えそうです。

 

2人の時だけキスしちゃうし、 俺がいないとこでなくなとか、専属気に食わないとか、二人のときだけ違うってキュンってしますね!

 

キスされたら映るだろとか、ばかとか言いながら手を握るとか、 ツンデレな天堂先生が本当にたまらないです♡

 

勇者ちゃんがわざと口元にソフトクリームつけてニコニコしてるシーン…今後ソフトクリームを付けてニコニコしている彼女が増えるかも(笑)

 

開始早々の壁ドンからのキスは、本当にやばかったですね♡

第8話は次週3月3日よる10時から放送されるので、楽しみに待ちましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です