稲垣吾郎のジョーカフェとレストランの場所はどこ?メニューや値段はいくらくらい?スッキリで紹介!

スッキリで稲垣吾郎さんのジョーカフェとレストランが紹介されていましたね!

はるなさんも訪れていて、とってもおしゃれなカフェとレストランでした♪

 

さて、今回は、スッキリで紹介された稲垣吾郎さんのジョーカフェとレストランの場所はどこなのか?メニューや値段はいくらくらいなのか?!ということについて詳しく解説していきます!!

以降と思っている方はせひ参考にしてくださいね♪

スポンサードリンク

稲垣吾郎のジョーカフェとレストランの場所はどこ?

元スマップの稲垣吾郎さんがプロデュースする「ジョーカフェ」と「ジョーレストラン」。

場所は、

〒104-0061

東京都中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館9階

となっております。

銀座Velvia館の9階に開いています^^

 

カフェの営業時間は【11:00~21:00】

レストランの営業時間は【ランチ11:30~16:00(L.O.15:00) / ディナー17:30~23:00(L.O.21:00)】

となります!!

公式サイトにてさらに詳しい情報も出ていますので、ぜひさんこうにしてください^^

https://friendshop.tokyo/shopinfo.html

男性

わ〜ほんと〜素敵な空間*・゚゚・*:.。..。*:.。. .。.・゚゚・* ゆっくりお料理と贅沢なひと時を過ごせそう

店内も広々スッキリ してオシャレです

春菜さんゴロさんにドキドキでしたね

稲垣吾郎のジョーカフェとレストランのメニューや値段はいくらくらい?

稲垣吾郎のジョーカフェとレストランのメニューや値段はいくらくらいなのか?一番気になるところですよね!!

カフェのメニューや値段、レストランのランチとディナーのメニューや値段、それぞれみていきましょう!

ジョーカフェのメニューや値段

カフェのメニューとしては、

・ブラックコーヒー

・アメリカーノ

・カフェラテ

・エスプレッソ

・エスプレッソマキアート

・カプチーノ

となっています!

後は食事としてハンバーガーなどもありますね!

値段としては450円~600円とそこまで高くはなく一般的ですね。

 

一般人の型でも気軽に生きやすい値段設定となっています^^

また、ジョーカフェにはバリスタ日本一の方が在籍していますので、日本一のコーヒーがこの値段で飲めるのでかなりおすすめです!!

スポンサードリンク

ジョーレストランのメニューや値段

ランチ

続いて、ジョーレストランのランチから紹介していきます!

ジョーレトランではコース料理がメインとなっているようですね。

コースは2400円となっており、やや高めの設定となっていますね。

メニューとしては、

・スープ

・サラダ

・メインディッシュ

・デザート

となります!!

ディナー

続いてディナー。

値段は5500円とこれまた高め!!

ただ、芸能人の方がプロデュースするレストランの相場としては普通かもしれませんね^^

メニューとしては

・スープ

・サラダ

・メインディッシュ

・デザート

とランチと同じでグレードが上がっている感じですね。

男性

カフェの方めっちゃおしゃれだな~

近いし一回だけいこう!

女性

一人スペースもあってありがたい!

私ボッチだから(笑)

男性

これは彼女つれていけばかなり高感度あがりそうだなww

彼女いないけどwww

女性

言ったらごろうちゃんに会えるのかな!!??

男性

バリスタ世界1位とか半端ねぇ

女性

店員さんイケメンぞろいでいくしかないやん!!

男性

う~ん、ちょっと高いかな~庶民にはきつい。。。増税でお金もないしね~

女性

カフェはいけるけどディナーはきついな。高い。

稲垣吾郎のジョーカフェとレストランの場所はどこ?メニューや値段はいくらくらい?まとめ

稲垣吾郎さんのジョーカフェとレストランの場所はどこ?メニューや値段はいくらくらい?というところにフォーカスして紹介してきました!

東京の銀座Velvia館の9階にお店がありますので、近い方はぜひ一度訪れてみたはいかがでしょうか^^

 

いけたらもしかしたら稲垣吾郎さんに会えるかも!??

店員さんもイケメン揃いで、バリスタの世界一位の方がいますので、それだけでも楽しめると思います♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です