水嶋ヒロが料理ユーチューバーデビューで話題に!作る料理や腕前は?

俳優として活躍していた中、小説家に転身した水嶋ヒロさん。

10月に料理人としてユーチューバーデビューすることになりました!!

コンセプトは「一緒に料理を学んでいける番組」なんだそうです^^

そこで今回は、水嶋ヒロが料理ユーチューバーデビューで動画がどんな感じなのか?!作る料理や腕前はどうなのか?見ていきましょう!!

スポンサードリンク

水嶋ヒロが料理ユーチューバーデビューで話題に!

俳優として活躍しており、小説家となった水嶋ヒロさん。

なんと。。。今回料理ユーチューバーになりました!!!(笑)

 

その動画はこちら♪

いつ見てもイケメンですね~

料理の途中に結構インタビューとか入っていますので、個人でのユーチューバーというよりも、何かの企画って感じしますね。

 

個人的には企画ではなく、自分で撮影も編集もするユーチューバーをやってほしかったところです。

カメラの配置や場所も完璧でなにやらテレビを見ているような感覚ですね~

 

ユーチューバーというよりも、1つのメディアってところですかね?

ファンの方はうれしいかと思います^^

男性

水嶋ヒロがさいばしで料理を混ぜているシーン、仮面ライダーカブトで2億回ぐらい出てきたし最早これは令和版カブトといっても差し支えがない

女性

水嶋ヒロが料理初心者としてYouTubeで配信始めるなら、犬飼貴丈にも人体実験初心者としてYouTubeで人体にネビュラガスを入れる配信して欲しい

男性

え?水嶋ヒロ、このまま出るのかな?綾香の垂れ乳具合はたまらないけど

女性

水嶋ヒロが料理初心者といわれて信じられない理由、勿論カブトが一番影響してると思うけど、執事役してたことも影響がありそう 2回ほど何でもできそうな執事役やってたし……1回は悪魔で執事な役だったし……

水嶋ヒロが作る料理や腕前は?

今回の動画のタイトルは「#0.1 How To Cook “KARAAGE” -Pilot Episode- Japanese Home Style Cooking Hiro Mizushima(水嶋ヒロ)」となっています。

つまり、“KARAAGE”⇒唐揚げですね!!

 

ちゃんとお肉を切るところからやっていて、小麦粉もつけて油で揚げるところまで全部やっています!

「初心者料理」って始めていますが、結構手際よくてかなり練習したんじゃないかなって思いました(笑)

男性

トレンドに天道総司は世代的に熱くない? 見てみたら水嶋ヒロが料理系YouTuberになるって内容だったけど

女性

水嶋ヒロさんがYouTubeで料理番組をやるらしいけど皆も言ってるけど完全に仮面ライダーカブトじゃん

男性

YouTubeで仮面ライダーカブトが見れるようになったらしいです…え?違うんですか⁉︎Σ(゚д゚lll)だ、だって水嶋ヒロが料理してるじゃんか!!!

女性

水嶋ヒロさん…!!! お豆腐とか扱ったらうるっとなりそう… 黒包丁回はいつかな…? 雑巾を料理する日は…? 闇キッチンルールは…?(黙れ) (以下ぞうきん料理3つとお豆腐と天道。)

男性

水嶋ヒロもYouTubeで料理やるみたいだから、倒してくれ。 速水もこみちはプロだけど、こっちは初心者みたいだから、勝てる。

女性

ライダーオタに水嶋ヒロは料理初心者って言っても十中八九信じてもらえないだろうし俺も信じてない

男性

水嶋ヒロが飯作る番組始まるらしいけど、俺それ13年ぐらいに見てたよ

女性

水嶋ヒロの料理チャンネルに徳山秀典呼んでもらって麻婆豆腐勝負してほしい

水嶋ヒロが料理ユーチューバーデビューで話題に!作る料理や腕前は?まとめ

水嶋ヒロさんがYouTubeで料理番組ね、そういや水嶋ヒロさんが料理を作りながら地球外生命体と戦うヒーロー番組があるんですよ… 仮面ライダーカブトって言うんですけど。

『料理の初心者である水嶋が作る』って謡っていますが、初心者ではないってことですね(笑)

でもでも、カブトの再来って感じでめっちゃ楽しみです♪

今後何を作っていくの目が離せませんね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です