恋はつづくよどこまでも最終回15分拡大!クランクアップしたコメント発表!

本日3月17日に最終回を迎えるドラマ「恋はつづくよどこまでも」が、3か月半にわたった撮影を終えました。

 

好きな相手のことをまっすぐに思い続ける「勇者」と呼ばれる看護師の主人公七瀬と、容姿端麗で頭脳明晰だが超ドSで「魔王」と呼ばれる医師・天堂先生の恋模様を描き、放送のたびに視聴者をキュンキュンさせてくれました。

 

そんな恋はつづくよどこまでもがクランクアップを迎え、キャストの上白石萌音さんと佐藤健さんがコメントを発表しました。

 

そこで今回は【恋はつづくよどこまでも最終回15分拡大!クランクアップしたコメント発表!】ということについてまとめてみました。

スポンサーリンク

「恋はつづくよどこまでも」最終回放送!

「恋はつづくよどこまでも」最終回の放送について、早く見たい気持ちと、終わってしまう寂しい気持ちで複雑ですね。

 

主人公・七瀬役で主演を務める上白石さん、エリート医師・天堂浬役の佐藤さんのほか、豪華キャストが出演しています!

 

香里奈さんに毎熊克哉さん、渡邊圭祐さん、山本耕史さん、ミキの昴生さん、吉川愛さん、堀田真由さん、平岩紙さん、蓮佛美沙子さんが出演しています。

 

好きな相手のことをまっすぐに思い続ける「勇者」と呼ばれる七瀬と、超ドSな「魔王」と呼ばれる天堂先生の関係は、キュンキュンしまくりです!

 

そんな恋つづの最終回は、15分拡大で2020年3月17日(火)22:00~23:12に放送されます!

最終回ということで「恋つづロス」になること間違いなしですね…。

 

「恋つづロス」の皆さんが期待するのは、そう、続編ですね(笑)

是非とも恋つづの続編を待ってます♪

 

また、恋つづは作中だけでなくSNSでも視聴者をキュンキュンさせてくれているので、そちらも楽しみですね。

上白石萌音 コメント

恋はつづくよどこまでも 最終回 15分 拡大 クランクアップ コメント 発表

本当に明るい現場で、もう、一人一人のことが大好きでたまりません。

 

私は名前ばかり最初にあって、何も出来ず支えていただきっぱなしだったのですが、この役と皆さんに出会って、人と関わるっていいなとか、好きな人がいるっていいなとか、自分の思いを伝えるっていいなとか、想像以上にたくさんの気づきをいただきました。

 

「勇者」に勇気をもらいました。

 

どこまでも引っ張っていってくださった健さん、未熟者を導いてくださったキャスト・スタッフの皆さん、そしてたくさん力をくださった視聴者の皆様に、心から感謝しています。

 

「恋つづ」大好きです。

佐藤健 コメント

過去経験した中で最も笑いの絶えなかった現場だったように思います。

何回その空気に助けられたことか。

 

やっぱりそんな現場は、明日も来たいなあって思いますし、何より、この空気が視聴者の皆さんに伝わったんじゃないかなあと思います。

 

特に後半はハードなスケジュールでしたが、そんな顔を微塵も見せずに、最後までそんな現場を作り続けてくださったスタッフの皆さん、そして主演の上白石さんには頭が下がりますし、本当に感謝しています。

 

今回の僕の役割は視聴者の皆さんをキュンキュンさせることだったように思いますけど、終わってみると僕が誰よりもキュンキュンさせてもらった3カ月半でした。

 

非常に楽しかったです。

そして最高に愛しい現場でした。

 

本当に皆様お疲れ様でした。

ありがとうございました。

クランクアップをした二人!

七瀬役の上白石さんは、人と関わることや、好きな人がいるっていいなとコメントしています!

自分の思いを伝えるって、なかなか勇気がいることで、出来ていない人がたくさんいると思います。

 

この恋つづを通して、想像以上にたくさんの気づきをいただいたとコメントしています。

また、「勇者」に勇気をもらったと、主演を務めた3カ月半を振り返りました。

 

天堂先生役の佐藤さんは、視聴者の皆さんをキュンキュンさせてくれましたが、終わってみると誰よりもキュンキュンしていたそうです。

 

撮影していた3カ月半、非常に楽しかったですと、思いを語りました。

Twitterでの反応!

恋はつづくよどこまでも最終回15分拡大!クランクアップしたコメント発表!のまとめ

恋はつづくよどこまでも 最終回 15分 拡大 クランクアップ コメント 発表

恋はつづくよどこまでも最終回15分拡大!クランクアップしたコメント発表!ということについてまとめてみました。

コロナで大変な今、癒しと潤いを与えてくれた恋つづが最終回を迎えます。

 

萌音ちゃん健さん、3カ月半本当にお疲れ様でした!

クランクアップのふたりの笑顔素敵です。

 

本当に本当に、こんなに素敵なドラマをありがとうございました♪

最終回、しっかりと見届けます!

 

そして恋つづ続けよどこまでも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × two =