肌ナチュール炭酸クレンジングの悪い評判!毛穴汚れは落ちないって本当?

高濃度炭酸泡によりクレンジングしながらも角質・毛穴ケアもできるとSNSでも話題を集めている『肌ナチュール』の炭酸クレンジング!

 

公式サイトに掲載されている口コミを見てみると、「毛穴から黒ずみ汚れがするっと洗い流せる」など良い評判ばかりですが、ネット上では「買ってはいけない」だとか「毒性」といった悪いワードも目立っているようです。

 

そこで今回、肌ナチュール炭酸クレンジングとは一体どんな商品なのかということや、どんな効果を実感することができるのかといったことをご紹介していきたいと思います!

 

激安特価で手に入れるマル秘情報も入手してきましたので、ぜひ最後までお付き合い下さい♪

▼今なら先着500円モニターに参加できる!▼

目次
  1. 肌ナチュール炭酸クレンジングの口コミを紹介!
  2. 肌ナチュール炭酸クレンジングとは?
  3. 肌ナチュール炭酸クレンジングの効果や性能を解説!
  4. 肌ナチュール炭酸クレンジングのメリットとデメリット
  5. 肌ナチュール炭酸クレンジングを使っている芸能人は?雑誌でも話題に!
  6. 肌ナチュール炭酸クレンジングの@コスメでの評価は?
  7. 肌ナチュール炭酸クレンジングの副作用や危険性は?
  8. 肌ナチュール炭酸クレンジングのオススメの使い方
  9. 肌ナチュール炭酸クレンジングは男性(メンズ)でも使用可能?
  10. 肌ナチュール炭酸クレンジングのサイズの選び方は?
  11. 肌ナチュール炭酸クレンジングは何歳から使える?
  12. 肌ナチュール炭酸クレンジングは妊娠中・出産前後・授乳中も使える?
  13. 肌ナチュール炭酸クレンジングの販売店から最安値を紹介!
  14. 肌ナチュール炭酸クレンジングの定期コースや解約の方法!
  15. 肌ナチュール炭酸クレンジングは返品や返金はできる?
  16. 口コミや効果まとめ!

肌ナチュール炭酸クレンジングの口コミを紹介!

肌ナチュール 炭酸 クレンジング 悪い 評判 毛穴 汚れ 落ちない 本当

どんなに頑張って洗顔をしても、毛穴パックを繰り返しても、なかなか綺麗にならないしつこい毛穴汚れ。

 

メイクでも隠せないぐらいのイチゴ鼻にお困りではありませんか?

 

そこで今回ご紹介したい話題のクレンジングが、『肌ナチュール』ブランドから発売された『炭酸クレンジング』!

 

肌に負担をかけずにメイクや穴汚れを落とすことができるとメディアでも騒がれている新感覚のクレンジングです。

 

でも実際にネットでリサーチしてみると、「メイクが落ちない」といった悪い口コミも目立ってしまっているようです。

 

こういった悪い口コミを見てしまうと、購入するか悩んでしまいますよね。

 

そこでここでは、肌ナチュール炭酸クレンジングに届いている本当のレビューを明らかにしていきたいと思います!

 

“良い口コミ”だけでなく“悪い口コミ”も包み隠さず紹介しますので、購入時の参考にして下さい♪

肌ナチュール炭酸クレンジングの口コミ!『効果がなかった口コミ』

肌ナチュール 炭酸 クレンジング 悪い 評判 毛穴 汚れ 落ちない 本当
悪い口コミ

え?!こんなに多く出さないとダメ?え?!こんなにさっと泡がなくなるものなの?って感じで、コスパが悪かったです。メイクは落ちたけど、毎回こんなに多い量を使えばそりゃ落ちるだろうっていった感じ。モチモチ泡ではなかった。ジュワッと溶けて流れる泡って感じで、顔に乗せたらすぐ溶けて、わりと顔の面積は小さい方だと思うのだけど、伸びも悪く、量が結構必要でした。

悪い口コミ

「ネットで広告を見て購入しました。お風呂で洗い流すクレンジングの後に使っています。泡はきめ細かくでますが、もうちょっと顔で残っていて欲しいなと思います。肌に乗せるとすぐに泡が液状になってスーッと流れてしまいます。ちょっと物足りない洗い方ですが、洗った後はしっとりとしていて、つっぱりません。期待大だったのですが、可もなく不可もなく。リピートはしません。

悪い口コミ

ネットで拝見して、毛穴の汚れがごっそり綺麗になるとのことで購入しました。1本使い終わるところですが、びっくりするほどの効果はありません。もっと泡がきめ細かく、もっちりアワアワになってくれるのかと思ったのですが、すぐに消えてしまいます。洗い上がりはしっとり、保湿はよかったです。この程度ならリピートはしません。

悪い口コミまとめ

肌ナチュール 炭酸 クレンジング 悪い 評判 毛穴 汚れ 落ちない 本当

肌ナチュールの炭酸クレンジグに届いている悪い口コミは、多くのものが『泡が流れてしまう』といった内容のものでした。

 

商品の注意書きにもあるそうですが、肌ナチュールの炭酸クレンジングは高温の場所に長時間おいておくと泡がゆるくなったり、出にくくなったりすることがあるようです。

 

ですのでその際は、冷水で冷やしてから使用するなどの工夫が必要になってくるというわけですね♪

 

お風呂場で入浴ついでにメイクオフするという方も多いかとは思いますが、こういった使用条件が重なると泡がゆるくなりやすいのかもしれません。

 

また、マスカラなどのアイメイクは落ちにくいといった口コミもありました。

 

ポイントメイクは落ちにくいようなので、専用のリムーバーであらかじめ落としておくとより効率良くメイクを落とせるでしょう!

肌ナチュール炭酸クレンジングの口コミ!『効果があった口コミ』

肌ナチュール 炭酸 クレンジング 悪い 評判 毛穴 汚れ 落ちない 本当
良い口コミ

炭酸美容が好きなので迷わず購入してしまいました!泡で出てくるので時短になるだけでなく、この泡がとても気持ちよくて、肌の汚れやメイクをスッキリ落としてくれます。洗い終わった後はつっぱらずしとしとした感じで、化粧水がいらないんじゃないかと思うくらいです。今年の冬は乾燥知らずで過ごせそうです。

良い口コミ

高濃度炭酸クレンジング。朝の洗顔に使用。泡立てが面倒な自分にはピッタリで、半年以上使い続けてます。洗顔後のつっぱり感もなく、ツルツル&しっとり。今現在、毛穴の黒ずみがなくなった!とは言い切れませんが、マシにはなってきたかなって感じです。

良い口コミ

ずっと愛用しているのに、口コミを載せていませんでした。ダブル洗顔不要のクレンジングで、薄いメイクでしたら綺麗サッパリ落ちます。洗い上がりもつっぱらず、オススメです。肝心の毛穴開きの改善はあまり感じませんが、摩擦レス洗顔にはピッタリなのでリピート予定です。

良い口コミ

驚きました!夜だけの使用で初回の洗顔で鼻の黒ずんだ角栓が取れ、ポチポチと穴があき、こんなに即効性があるものとは思いませんでした(笑)誇大広告が多い中、半信半疑でまず1本だけ購入しましたが、1ヶ月使用して鼻の黒ずんだ角栓が少しずつ取れ、頬の毛穴の広がった部分まで毛穴が目立たなくなりました。長年、もう年だからと諦めていた毛穴レスですが、継続することでさらなる効果が期待できるかな…と思い、定期購入をすることに決めました。成分も安心なので愛用していきたいです。

良い口コミ

私は肌が弱いのですが、こちらは問題なく使えます。炭酸泡なので使っている際にシュワシュワして気持ちいい感覚があります♪泡を顔に優しくプッシュするだけで濃いメイクも綺麗に落ちました!全くこすらなくても大丈夫です。クレンジングだけでなく、泡パックも出来るので保湿ケアとしても十分です。ただ、泡がモワッと出てくるのかと思っていたのですが、シューッと出てくるので初めて使う時は気をつけて下さい。私は洗面台で泡がもったいないことになりました。

良い口コミまとめ

肌ナチュール 炭酸 クレンジング 悪い 評判 毛穴 汚れ 落ちない 本当

肌ナチュール炭酸クレンジングの良い口コミとしては、『メイクオフが時短になる』だとか『しっとり肌になれる』といった内容のものが続々と届いていました!

 

W洗顔不要の泡クレンジングのため、忙しい日々を送っているという方でも簡単にメイク汚れを落とすことができるというところに魅力を感じている方が多数いらっしゃいました。

 

ただ、泡の出方がイメージとは違ったという方も多く、使い始めは特にこぼしてしまわないように注意が必要そうです♪

肌ナチュール炭酸クレンジングの口コミまとめ

肌ナチュール 炭酸 クレンジング 悪い 評判 毛穴 汚れ 落ちない 本当

ネットを色々とサーフィンしていると、肌ナチュールの炭酸クレンジングには「買ってはいけない」だとか「毒性」といったワードもありましたが、多くの方が『メイクオフが時短になる』だとか『しっとり肌になれる』といった嬉しい効果を実感できているようです♪

 

ただ、保管場所を間違えてしまうと、泡がゆるくなってしまったりするようで、顔にのせた瞬間にスーッと泡が流れて落ちてしまうという声もあったので注意が必要です。

 

敏感肌の方でも問題なく使うことができたという声もしっかりと届いていましたので、毒性が心配という方も安心してお使い頂けるでしょう!

 

もっと詳しく肌ナチュールの炭酸クレンジングについて知りたいという方は、公式サイトもこの機会にチェック♪

肌ナチュール炭酸クレンジングの公式サイトで詳しい口コミを確認する!

肌ナチュール炭酸クレンジングとは?

肌ナチュール 炭酸 クレンジング 悪い 評判 毛穴 汚れ 落ちない 本当

炭酸と美容成分の組み合わせに着目して開発された『肌ナチュール』ブランドの『炭酸クレンジング』。

 

発売当初から数多くのメディアで注目されていた人気商品です。

名前の由来はNATURE“自然”です。

 

自然のリズムに逆らわず、日常の中で無理なく自然にケアを行うことに重きを置いています♪

 

肌ナチュールは皮膚にうるおいを与えて明るい印象にしてくれると好評!

炭酸泡がお肌の角質層にまで浸透します。

 

使いやすさにも定評があり、W洗顔不要で、オイルフリー。

オイルフリーなのでマツエクの方でも安心してお使い頂けるクレンジングです♪

 

また、肌ナチュール炭酸クレンジングは、炭酸角質パックとしても使用することができます。

 

通常通りクレンジグしたあと、肌の状態を確かめ、鼻などのざらついている部分に適量の泡をのせ、30秒ハンドプレス。

 

その後クルクルと軽くなじませ、すすぎます。

 

1分もかからないスペシャルケアをできるというのも魅力ポイントの1つと言えるでしょう!

 

肌ナチュールの炭酸クレンジングは、落とすだけのクレンジングから心地よいスキンケアタイムを実現してくれます。

 

ぜひあなたも肌ナチュールの炭酸クレンジングで、毛穴レスを目指してみてはいかがでしょうか?

肌ナチュール炭酸クレンジングの効果や性能を解説!

肌ナチュール 炭酸 クレンジング 悪い 評判 毛穴 汚れ 落ちない 本当

「クレンジングや洗顔を頑張ってもなかなかキレイにならない」だとか「毛穴パックで無理やり取っても次の日にまたブツブツ」といった肌悩みはございませんか?

 

実はその肌トラブル、間違ったクレンジングが原因かもしれません。

 

バッチリメイクもしっかりと落とせる洗浄力の高いクレンジング方法は、肌に必要なうるおいなども奪ってしまい、その結果、皮脂分泌が過剰になってしまって毛穴詰まりを促進する可能性が浮上してしまうのです!

 

そこでオススメしたいのが、シュワシュワの炭酸泡で落とすこすらないクレンジング『肌ナチュール炭酸クレンジング』!

 

メイクをきちんと落としながらも肌に負担がかからない新感覚のクレンジングとしてSNSでも話題沸騰中♪

 

こちらの商品は、楽天市場やLOFTといった各コスメランキングで堂々1位を獲得するほどの人気ぶり!

 

様々なメディアで取り上げられたり、美容家の方々にも大反響のようです。

 

あまり『炭酸クレンジング』というもの自体を耳にしないという方たちにとっては、どんなクレンジングなのかちょっと未知なのでコワイですよね。

 

そこでここでは、肌ナチュールの炭酸クレンジングの効果や性能について徹底解説していきたいと思います!

効果・性能 ①  高濃度炭酸泡でメイクオフ

肌ナチュール 炭酸 クレンジング 悪い 評判 毛穴 汚れ 落ちない 本当

肌ナチュールの『炭酸クレンジング』は、高濃度の炭酸を閉じ込めた泡タイプのクレンジングです!

 

メイクの上に乗せることで泡がぴったりと密着し、ジュワーッとメイクを溶かし出して浮かせてくれます。

 

ゴシゴシとこする必要がないので、肌への負担も少なくすることができるでしょう。

効果・性能 ②  W洗顔不要のクレンジング

肌ナチュール 炭酸 クレンジング 悪い 評判 毛穴 汚れ 落ちない 本当

肌ナチュール『炭酸クレンジング』は、メイクはもちろんのこと、毛穴の奥の汚れやくすみなども一度でしっかりと洗い流すことができます!

 

ですので、W洗顔を行う必要がありません。

 

W洗顔を推奨している商品も多いとは思いますが、実はW洗顔は洗いすぎにつながる可能性も高いと言われています。

 

洗いすぎてしまうと肌の乾燥を悪化させ、様々なトラブルの原因にもなってしまいます。

 

その点、肌ナチュール『炭酸クレンジング』は、肌に必要な潤いを残しつつ余分な汚れはしっかりと落としてくれますので時短ケアにももってこいのクレンジングなんです♪

効果・性能 ③  うるおい成分・美容成分をたっぷり配合

肌ナチュール 炭酸 クレンジング 悪い 評判 毛穴 汚れ 落ちない 本当

肌ナチュール『炭酸クレンジング』は、洗い上がりがしっとりすべすべ肌になるようにと、ヒアルロン酸Naとヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム・加水分解ヒアルロン酸といった3種類のヒアルロン酸を配合!

 

さらに、セラミドや米ぬかエキスなど50種類の自然派を中心とした美容成分がたっぷりと配合されています。

 

洗顔後に化粧水をつけるのを忘れてしまうほどのみずみずしさを実感することができると好評で、口コミを見てみても、「肌にうるおいを感じられた」だとか「慌てて化粧水をつけなくても良くなった」といった声が数多く届いていました!

効果・性能 ④  1本で6つの機能で便利な使い勝手

肌ナチュール 炭酸 クレンジング 悪い 評判 毛穴 汚れ 落ちない 本当

クレンジングと言えば、メイクを落とすだけの商品だと思われがちですが、肌ナチュールの『炭酸クレンジング』はそれだけではありません♪

 

クレンジングとしての機能はもちろんのこと、W洗顔不要なので洗顔料としての機能もあります。

 

またそれだけでなく、炭酸パックや角質ケア・マッサージケア・トリートメントといった機能も兼ね備えている高機能炭酸泡クレンジングなのです!

 

ウォータープルーフ対応なので、しっかりメイクもするんと落とすことができます。

 

アイメイクなどのポイントメイクは落としづらいといった声もありましたので、難しそうであれば専用のリムーバーであらかじめメイクオフしておくのも良いかもしれませんね♪

 

また、マツエクOK・お風呂場使用OKなので利便性も◎。

 

毛穴の黒ずみ汚れや乾燥にお悩みの方にぜひ一度お試しいただきたいクレンジングですので、まずは手にとってお試し下さい!

肌ナチュール炭酸クレンジングの公式サイトで詳しい効果を確認する!

肌ナチュール炭酸クレンジングのメリットとデメリット

肌ナチュール 炭酸 クレンジング 悪い 評判 毛穴 汚れ 落ちない 本当

現在は本当にさまざまな化粧品が登場しています。

 

クレンジングも例外ではなく、数多くのタイプが用意されていて、どれを使うべきか迷うのではないでしょうか。

 

それにどのタイプのクレンジングを使ったとしてもメリット・デメリットがありますよね!

 

例えばオイルクレンジングだと、洗浄力が高いがゆえに肌に必要な油分も洗い流してしまうという点があったり、ミルククレンジングだと肌に優しいけれどメイク落ちが悪かったりといろいろありますよね。

 

今回ご紹介している肌ナチュールの『炭酸クレンジング』は新感覚のクレンジングにはどんなメリット・デメリットがあるのか気になりますよね!

 

そこでここでは、肌ナチュールの炭酸クレンジングのメリット・デメリットについて詳しくご紹介していきたいと思います♪

肌ナチュール炭酸クレンジングのメリット!

肌ナチュール 炭酸 クレンジング 悪い 評判 毛穴 汚れ 落ちない 本当

肌ナチュールの炭酸クレンジングは、なんといっても『肌を擦らずメイクを落とすことができる』というところでしょう!

 

クレンジングでメイクを落とすとなると、大体は手のひらに必要量を取り、それを顔全体にクルクルと馴染ませ、さらに乳化させてからぬるま湯で洗い流すという使い方が多いですよね。

 

ですが、肌ナチュールの炭酸クレンジングは、スプレーを振るだけでクレンジング剤が泡状で出てきます。

 

それをハンドプレスするだけでメイクや汚れを浮かせることができますので、肌を擦らずにメイクを落とすことができるというのが最大のメリットなんです♪

 

過度な摩擦は肌トラブルの原因につながりやすいと言われていますので、その負担をグンと減らすことができるというのは魅力的ですよね♪

肌ナチュール炭酸クレンジングのデメリット

肌ナチュール 炭酸 クレンジング 悪い 評判 毛穴 汚れ 落ちない 本当

肌への負担を少なくさせることができるというメリットがある反面、肌ナチュール炭酸クレンジングのデメリットは残念ながら『泡がすぐにへたってしまう』というところかもしれません。

 

実際にこちらの商品を使ったことがあるという方々の声を見てみても、「肌にのせた途端すぐに泡がなくなった」だとか「泡が流れてしまう」といった内容のものが多く届いていました。

 

それもそのはずです♪

 

肌ナチュール炭酸クレンジングの公式サイトにもしっかりと紹介されていますが、こちらのクレンジングは肌にのせると炭酸泡が美容液のようにとろけるという性質があります!

 

細かな炭酸の泡が古い角質などに密着し、効率よく汚れを除去してくれるという仕組みですので、泡がなくなったからと言ってクレンジング効果が落ちているというわけではありません。

 

感覚的に泡がなくなるイコール洗浄効果が薄まるという感じがしてしまうかもしれませんが、その点はご安心くださいね♪

肌ナチュール炭酸クレンジングを使っている芸能人は?雑誌でも話題に!

肌ナチュール 炭酸 クレンジング 悪い 評判 毛穴 汚れ 落ちない 本当

芸能界で活躍しているモデルさんや女優さんは、いつ見てもキレイな肌で、カメラが寄ってきてもキメが整っていて羨ましい限りですよね♪

 

それに美容やコスメの流行にも敏感で、最先端のものをいち早く手に入れて取り入れているという方も多いように思います。

 

そこで気になるのが、肌ナチュール炭酸クレンジングを愛用している芸能人っているのかどうかというところですよね!

 

リサーチしてみたところ、タレントとして活躍されていらっしゃる『山田まりや』さんが肌ナチュール炭酸クレンジングを愛用していると公表しているということが分かりました!

 

さらに2019年ミスユニバースワールドスプラショナル・ファイナリスト韓国代表の『jinnie』さんも愛用していらっしゃるそうです♪

 

InstagramなどのSNSでも沢山の方に紹介されているほどの人気ぶり!

 

肌ナチュールシリーズはメディアでも続々と話題になっていて、Yahoo!や楽天市場などの様々なランキングで堂々1位を獲得。

 

溜まった毛穴汚れをジュワ~ッと溶かし出す炭酸クレンジングとして注目を集めているようです♪

肌ナチュール炭酸クレンジングの@コスメでの評価は?

肌ナチュール 炭酸 クレンジング 悪い 評判 毛穴 汚れ 落ちない 本当

6 in 1の炭酸クレンジングとして大人気の肌ナチュールシリーズ。

 

クレンジングと言えばオイルタイプやリキッドタイプなど色んな種類がありますが、炭酸泡ってあまり耳にしないので、どんなクレンジングなのか色々と不安もつきものですよね!

 

肌に直接つけるものですので安全性も気になるところです。

 

コスメの情報と言えば、やっぱり大手コスメ口コミサイトである@コスメさんの情報はしっかりと押さえておきたいところです。

 

リサーチしてみたところ、肌ナチュール炭酸クレンジングの情報もきちんと掲載されていました♪

 

しかもなんと、☆7が満点評価のところ、☆5.2という高評価なうえに2021年9月現在、1600件以上の口コミが届いていました!

 

いくつか@コスメに投稿されていた口コミを抜粋してきましたので、購入するか悩んでいるという方はぜひ参考にしてみてください。

 

「炭酸泡タイプのクレンジングは初めて見たので、興味がわき試してみましたが、使い始めに振ることで結構しっかりした泡が出てきてくれました^^メイクがなじむと美容液タイプに変わるとの事でしたが、泡の消えるスピードが早すぎて、もう少し濃厚な炭酸泡(低刺激タイプ)を味わいたかった…!って正直思ってしまうくらい、泡があっさり液体に変わります。泡と炭酸が凄く気持ち良いクレンジングだと思います^^美容液に変わってからも、メイク落ちたよー!って教えてくれるイメージで肌を包んでくれる優しいお品でしたが、個人的には泡の濃密さを気に入ってしまったが故に、もったいない気持ちが見え隠れしてしまいました…!私はパウダータイプのファンデーションとアイシャドウ、眉描き(ペンシル)派なのですが、全体的に良い感じに落ちてくれたので、こちらの評価にします♪泡の状態がもう少し長く続いてくれたら1ヶ月分の本品の購入をしてみたいなと感じました^^(評価:☆4)」

 

「忙しい朝に泡立てる手間が省けるので、特に忙しい朝にはおすすめ!使い始めて2週間で黒ずみが無くなったという実感はないですが、鼻周りのザラザラした感じは洗顔するとツルツルになるのでこれからの効果に期待しています!(評価:☆4)」

 

「結構評価が高いですよね。ネット上で広告をたくさん見かけて、ついついポチっと購入。肌にのせたら、本当にすぐに液状化しますね。5秒は押さえる感じで…とありましたが、顔から垂れてしまう。美容液を塗る感覚なので、これでクレンジング完了とはいきませんでした。やっぱりアイラインは残ってしまいます。それに、目にしみる!においもちょっとキツめかな〜と感じました。発想は面白いんですけどね。これでクレンジングしてダブル洗顔なし、だと、肌のザラつきが気になるので、リピートは無しです。送料無料にするために2本購入してしまったので、週に2回ぐらいのペースでなんとか使います。(評価:☆2)」

 

「ふっかふかシュワシュワ泡はシトラス系のいい香りがします。肌にのせると濃密泡がピタリと肌に密着し、ハンドプレスしている間に泡がとろけて美容液状に変化してアイカラーは即浮いてきました。WPライナーもクルクルしている間にスコッとオフ。炭酸泡はパチパチとした刺激はなく、お肌の表面をかつお節がふよふよしているような感じで、すすいだ後のお肌はしっとりモチッと柔らかです。毛穴が特に気になるときはメイクオフ後にもう一度乗せて、炭酸パックとして使うとさらに肌がクリアになります。(評価:☆7)」

 

「定期で購入して4年目になります!初めて購入した当時は、頬や口まわりのひどいニキビに悩まされてクレンジングを探していたところインスタ広告で見つけたので試しに買ってみました。炭酸なので容器を振って水平にした状態で泡を出します。水平じゃないと泡がヘタってしまったり最後まで使い切れなくなるので必ず水平にするのがポイントです。あと、缶が冷えていると炭酸が出にくいので少しだけお風呂のお湯で缶を温めてから出すとガスが復活します!炭酸泡を肌にのせた瞬間シュワシュワして毛穴の汚れが取れている気がします。肌にのせて30秒くらい気になるところをハンドプレスで押さえて全体をくるくるして優しく洗い流します。ダブル洗顔も不要なので時短にもなります。美容成分が入っていて保湿効果もあるのでお肌が全体的に柔らかくなりました。おすすめですが、コスパがあまり良くないので−1です。(評価:☆6)」

肌ナチュール炭酸クレンジングの副作用や危険性は?

肌ナチュール 炭酸 クレンジング 悪い 評判 毛穴 汚れ 落ちない 本当

優れた有効成分が配合されていて人気急上昇中の肌ナチュール『炭酸クレンジング』。

 

炭酸と言えばシュワシュワしたサイダーを思い浮かべがちですが、その炭酸でクレンジングをしても大丈夫なのか心配なところでもありますよね。

 

肌荒れなどの副作用の危険性はないか不安な方もいらっしゃるかと思いますが、肌ナチュール炭酸クレンジングは自然派を中心とした美容成分がたっぷりと配合されています。

 

また、医薬品ではないので、副作用の危険性は極めて低いと言えるでしょう!

ですが、すべての方が安心してお使い頂けるというわけではありません。

 

万が一、使用していて赤みやかゆみといった症状が出てしまった場合は使用を一旦中止するようにしましょう!

 

また、肌がもともと敏感だから心配という方は、使用前にパッチテストの実施がオススメです♪

肌ナチュール炭酸クレンジングにアレルギーは?

肌ナチュール 炭酸 クレンジング 悪い 評判 毛穴 汚れ 落ちない 本当

アレルギー体質の方は万が一に備えて、肌ナチュール炭酸クレンジングの全成分をチェックしてから購入するようにしましょう。

 

また、「成分を見てもよく分からない」という方は、主治医や薬剤師さんに相談してみるのもいいかもしれませんね♪

 

ここでは肌ナチュール炭酸クレンジングの成分を紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

肌ナチュール炭酸クレンジングの原材料名

肌ナチュール 炭酸 クレンジング 悪い 評判 毛穴 汚れ 落ちない 本当

DPG、水、トリイソステアリン酸PEG−20グリセリル、LPG、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、ポリソルベート60、ポリソルベート20、グリセリン、ペンチレングリコール、BG、二酸化炭素、温泉水、酒粕エキス、コメ発酵液、プラセンタエキス、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP、グルコノバクター/ハチミツ発酵液、ヨーグルト液(牛乳)、コメヌカエキス、加水分解ハトムギ種子、セイヨウミザクラ果実エキス、クダモノトケイソウ果実エキス、ウメ果実エキス、リンゴ果実エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、トマト果実エキス、キュウリ果実エキス、オクラ果実エキス、ソメイヨシノ葉エキス、ビワ葉エキス、モモ葉エキス、シソ葉エキス、ヨモギ葉エキス、アロエベラ葉エキス、クズ根エキス、クロレラエキス、チャ葉エキス、ヘチマエキス、ニンジン根エキス、ショウガ根エキス、リンゴ果実水、ウンシュウミカン果実水、イチゴ果実水、オレンジ果汁、レモン果汁、リンゴ果汁、モモ果汁、ヤエヤマアオキ果汁、アルガニアスピノサ核油、グレープフルーツ果皮油、オレンジ果皮油、ローマカミツレ花油、ヒマワリ種子油、オリゴペプチド−24、アセチルデカペプチド−3、フィトスフィンゴシン、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、グルコシルヘスペリジン、フェノキシエタノール、レパゲルマニウム、グリチルリチン酸2K、エタノール、コレステロール、テウロイルラクチレートNa、キサンタンガム、カルボマー、クエン酸、クエン酸Na

肌ナチュール炭酸クレンジングのオススメの使い方

肌ナチュール 炭酸 クレンジング 悪い 評判 毛穴 汚れ 落ちない 本当

1、缶をよく振り、立てた状態でご使用ください。

※斜めで使用すると、最後までキレイに使えない場合があります

2、手のひらに出した泡を顔にのせ、全体に広げていきましょう。

3、その後、泡を潰すようにムギュ〜ッとハンドプレスします。

4、クレンジング後、毛穴汚れが気になる部分にもう1度泡をのせ、30秒ほどハンドプレス。

5、最後に優しくなでるようになじませれば、簡単に毛穴パックが完了!

 

使い方はたったこれだけ♪

泡の量は、たまごMサイズ程度がオススメです。

 

また、目元は繊細なので、中指と薬指を使って目頭から目元に向かって炭酸泡をなじませるようにするのがコツです。

 

洗い流す時は、お水に近いぬるま湯で、こすらないように注意しながら20回ほどパシャパシャとするようにしましょう!

肌ナチュール炭酸クレンジングの公式サイトで詳しい使い方を確認する!

肌ナチュール炭酸クレンジングは男性(メンズ)でも使用可能?

肌ナチュール 炭酸 クレンジング 悪い 評判 毛穴 汚れ 落ちない 本当

今の時代、男性でも美を意識して積極的にスキンケアを行っているという方も増えつつありますよね!

 

それでも肌ナチュール炭酸クレンジングは、クレンジングなので男性は使用できないのではないかと思っている方もいらっしゃるかと思います。

 

肌ナチュール炭酸クレンジングは、ネーミングからイメージすると“クレンジング”というワードに引っ張られがちですが、効果はクレンジングだけではありません♪

 

クレンジングの他に、洗顔・パック・古い角質ケア・保湿力・炭酸マッサージ効果があります!

 

ですので、メイクをしていない男性(メンズ)にもオススメのクレンジングなんです。

 

プッシュすれば泡が出てくるという設計ですので、洗顔のためにわざわざ泡立てる必要もないので忙しい朝にもオススメ!

 

肌ナチュール炭酸クレンジングが気になっている男性も、ぜひ1度お試しください♪

肌ナチュール炭酸クレンジングのサイズの選び方は?

肌ナチュール 炭酸 クレンジング 悪い 評判 毛穴 汚れ 落ちない 本当

肌ナチュール炭酸クレンジングは通常価格で購入する場合、通常サイズ1本100gのものと、大容量ボトルサイズ1本210gの2サイズ販売されているようです!

 

さらに炭酸ホットクレンジングという種類も販売されているそうで、こちらは通常サイズ1本95gと大容量ボトル1本200gの2サイズが販売中。

 

自分の好みでサイズを選ぶことができるのは嬉しいですよね!

使用感やお財布の事情を考慮して、買い分けるというのもアリかもしれません♪

肌ナチュール炭酸クレンジングは何歳から使える?

肌ナチュール 炭酸 クレンジング 悪い 評判 毛穴 汚れ 落ちない 本当

肌ナチュールの公式サイトを見てみると、『肌ナチュールシリーズは、年齢、性別指定なくお使いいただくことができます』と紹介されていました。

 

ですので、何歳からでも使用してOK!

ただ、お子様がお使いの場合は保護者の監督のもとでお願いしますとのことです。

 

また、お肌の弱いお子様や乳幼児は使用を控えるようにしましょうと紹介されていましたので、注意してください♪

肌ナチュール炭酸クレンジングは妊娠中・出産前後・授乳中も使える?

肌ナチュール 炭酸 クレンジング 悪い 評判 毛穴 汚れ 落ちない 本当

妊娠中から産後の肌は、不安定になりがち。

 

産後は「肌質が変わった」だとか「敏感肌になった」という話もよく耳にしますよね。

 

妊娠中も産後もホルモンバランスの乱れや栄養バランスの乱れ、あるいは便秘など、様々な肌トラブルのもとがあるのでより一層気をつけておきたい大事な時期でもあります!

 

肌の不調を感じたときこそ、スキンケアの最初に行うクレンジングはとっても重要なんです。

 

そこで気になるのは、肌ナチュール炭酸クレンジングは妊娠中や出産前後・授乳中といった時期でも使用しても大丈夫なクレンジングなのかどうかというところですよね!

 

結論から申し上げると、肌ナチュール炭酸クレンジングは肌の弱い方でも使用できるようにと作られているので、妊娠中・授乳中といった時期でも問題なくお使い頂けるクレンジングです♪

 

ただ、こういった時期は肌のコンディションも日々違いますので、使用していて異常を感じたという場合は使用を一旦中止するようにしましょう!

 

また、心配な方は、主治医に相談してから購入するというのも安心かもしれませんね。

肌ナチュール炭酸クレンジングの販売店から最安値を紹介!

肌ナチュール 炭酸 クレンジング 悪い 評判 毛穴 汚れ 落ちない 本当

毛穴の汚れをスルッと落としてくれるうえに炭酸泡が気持ちいいと話題になっている肌ナチュールの『炭酸クレンジング』。

 

これ1つでクレンジングと洗顔・パックを同時に終わらせることができるので、時短ケアをしたいという多くの女性から支持されているようです!

 

ただ、どこに行けばサッと購入することができるのかも気になる情報ですよね。

 

それに、どうせ購入するのであれば、1円でもお得に購入したいところでもありますし、テスターがあるのであればぜひ試してみたいという方もいらっしゃるかと思います。

 

そこでここでは、肌ナチュール炭酸クレンジングの販売店を一覧でご紹介していきたいと思います!

 

最安値で購入できるのはどこのお店なのかといった情報も併せてリサーチしてきましたので、肌ナチュール炭酸クレンジングが気になっているという方は最後まで必見です♪

薬局やドラッグストア

肌ナチュール 炭酸 クレンジング 悪い 評判 毛穴 汚れ 落ちない 本当

今どきのドラッグストアは、医薬品だけでなく食料品や日用雑貨といった商品も店頭に並べられていて、美容スタッフもいるという店舗も増えつつありますよね!

 

クレンジングだけでなく化粧水や乳液といったスキンケア商品や、マスカラやアイシャドウといったコスメ商品など色んなものが購入できるようになりました。

 

肌ナチュール炭酸クレンジングも販売されていれば何かと便利ですよね♪

 

そこで大手ドラッグストアであるウエルシアやツルハ・コスモス・マツキヨ・スギ薬局・サンドラッグ・ココカラファインをリサーチしてみたところ、残念ながら2021年9月現在どこの店舗でも販売されていないことが分かりました!

 

ちなみにドンキホーテやロフト・東急ハンズ・プラザ・イオンでも販売されていないとのことなので、店頭販売で売っている場所はないということになりますね。

 

ちなみに一部店舗で販売しているという情報も出回っていましたので、正確な情報が入り次第、こちらでもご紹介していきたいと思います。

Amazonや楽天市場

肌ナチュール 炭酸 クレンジング 悪い 評判 毛穴 汚れ 落ちない 本当

肌ナチュールの炭酸クレンジングが店頭販売されていないとなると、残る購入手段は通販のみ。

 

通販と言えば、大手ショッピングサイトであるAmazonや楽天市場を利用しているという方も多いかと思います。

 

通販はスキマ時間にパソコンやスマホさえあればポチッと気軽に購入できますし、自分の都合の良いタイミングに合わせて配達を指定できたり、ポイントもついたりしてお得なことも満載♪

 

そんな便利なショッピングサイトに、肌ナチュール炭酸クレンジングは販売されているのかリサーチしてみたところ、Amazonでは1本3,278円(税込・送料無料)、楽天市場では3,278円(税込・送料別途660円)で販売されているということが分かりました!

 

しかもどちらも公式取扱店から販売されていましたので、確実に正規品を購入することができるので安心です♪

 

フリマサイトでも販売されていることがあるかもしれませんが、転売品は品質の保証もないため危険です。

 

購入するのであれば、公式取扱店から正規のルートで注文するようにしましょう!

肌ナチュール炭酸クレンジングの最安値一覧

肌ナチュール 炭酸 クレンジング 悪い 評判 毛穴 汚れ 落ちない 本当

肌ナチュール炭酸クレンジングの最安値は、実は公式サイトの『500円モニター』なんです!

 

WEB限定で1日先着300名様に限り、話題の肌ナチュール炭酸クレンジングを500円で購入できるというキャンペーンを実施中。

 

ただこちらは、通常価格サイズとは異なり、約7日分のミニボトルですので注意してくださいね♪

 

とは言え、大人気の炭酸クレンジングを1週間500円でお試しできるなんてまたとないチャンスと言っても過言ではないでしょう。

 

使用感に満足であれば通常サイズや大容量サイズの購入を検討してみてもいいですし、やっぱりあんまり自分好みではないという場合も500円であればそこまで気にならないのではないでしょうか?

 

人気のあまり早期終了してしまうということも考えられますので、気になっている方はこの流れで公式サイトもチェックしてみましょう!

肌ナチュール炭酸クレンジングの公式サイトをチェック!

肌ナチュール炭酸クレンジングの定期コースや解約の方法!

肌ナチュール 炭酸 クレンジング 悪い 評判 毛穴 汚れ 落ちない 本当

肌ナチュール炭酸クレンジングにも、もちろん定期コースがあります♪

 

定期コースとは、1度注文をするとその後は自動的に商品が発送されるという仕組みのコースです。

 

こちらのコースは、初回1ヶ月分は通常サイズ(1本100g)が通常価格3,980円のところ限定特価の1,780円(税抜・送料無料)で購入できるそうです!

 

2回目以降は2ヶ月分(1本210gの大容量ボトル)が2ヶ月毎に1回発送されてくるというコース内容となっています。

 

さらに送料無料という嬉しい特典つき!

仮に肌ナチュール炭酸クレンジングを1年間続けて使用するとします。

 

すると、通常価格で1年間購入し続けた場合、トータル費用はなんと43,780円!

 

それがこちらの定期コースを契約し、1年続けた場合は25,780円になりますので、18,000円も節約することができるという計算になるのです。

 

さらに回数縛りはなく、いつでも休止・解約OK。

 

休止・解約は、次回届け予定日の10日前にフリーダイヤル0120−948−017(受付時間:平日10〜18時)に電話をするだけなのでとっても簡単なんです♪

 

500円モニターでお試ししてみて、気に入れば定期コースを契約するというのもいいかもしれませんね♪

肌ナチュール炭酸クレンジングは返品や返金はできる?

肌ナチュール 炭酸 クレンジング 悪い 評判 毛穴 汚れ 落ちない 本当

肌ナチュール炭酸クレンジングは、『お届けから8日以内にサポートデスク(0120−948−017)へ連絡』かつ『新品・未開封』という2つの条件をクリアしている場合のみ対応して頂けるそうです。

 

未開封とは、商品外装ビニール・バージンシールを剥がしていない場合ですので注意してくださいね♪

 

例え不良品であれ、使用後であれば受け付けて貰えないそうなのでこちらも注意が必要です。

 

トラブルを未然に防ぐためにも、商品が到着し次第、すぐに商品チェックはしておくようにしましょう!

口コミや効果まとめ!

肌ナチュール 炭酸 クレンジング 悪い 評判 毛穴 汚れ 落ちない 本当
まとめ!
  • 肌ナチュールの『炭酸クレンジング』はみずみずしいうるツヤ肌へ導く
  • 『泡が流れてしまう』といった内容の悪い口コミが目立っている
  • 『時短になる』・『しっとり肌になれる』といった喜びの声が続出
  • メイク・毛穴汚れをスッキリさせるだけでなく、炭酸パックにも使える
  • オイルフリーなのでマツエクの方でも使用することができる
  • 高濃度炭酸泡で簡単にメイクオフ
  • 一度でしっかり落ちるからW洗顔は必要なし
  • 3種のヒアルロン酸・50種の美容成分をたっぷり配合している
  • 炭酸パックや角質ケアなど6つの機能を兼ね備えている
  • ウォータープルーフ対応・マツエクOK・お風呂場使用OKで利便性も◎
  • 『肌を擦らずにメイクを落とすことができる』というのが最大のメリット
  • デメリットは『泡がすぐにへたってしまう』というところかもしれない
  • タレントの山田まりやさんが肌ナチュールを愛用していると公表中
  • @コスメでは☆7が満点のところ、☆5.2という高評価をゲット
  • 副作用の危険性は極めて低いけれど、心配な方はパッチテストがオススメ
  • 自然派成分たっぷり配合のためアレルギー体質の方は、まずは成分チェック
  • 容器をよく振り、垂直に立てた状態で泡を出すのが上手に使うコツ
  • 手のひらにたまごMサイズ程度の泡を出し、顔全体に広げてハンドプレス!
  • 水に近いぬるま湯でこすらないように洗い流すのがオススメ
  • 肌ナチュール炭酸クレンジングは男性(メンズ)が使用してもOK
  • 通常サイズ1本100gと大容量ボトルサイズ1本210gの2サイズで販売中
  • 年齢制限はないけれど、子供が使う場合は保護者の監督が必要
  • 妊娠中・授乳中でも使用してOKだけど、事前に主治医に相談するのもアリ
  • 2021年9月現在、店頭で販売しているお店は今のところない
  • Amazonでは1本3,278円(税込・送料無料)で販売中
  • 楽天市場でも1本3,278円(税込)で販売中だけど、送料別途660円かかる
  • 最安値は公式サイトの『WEB限定・毎日先着300名の限り500円モニター』
  • 定期コースは初回特別特価55%OFFの1,780円(税抜・送料無料)
  • 2回目以降は2ヶ月に1回のペースで2ヶ月分(210gの大容量ボトル)が届く
  • いつでも休止・解約OK
  • 届いてから8日以内、新品未開封に限り返品交換が対応可能

濃厚な炭酸泡がメイクや汚れをスルスルと落としてくれると話題になっている肌ナチュールの『炭酸クレンジング』!

 

こする必要がないだけでなく、W洗顔不要なので肌に優しく時短でメイクオフすることができると人気のようです。

 

さらに炭酸パックといった効果もありますので、スペシャルケアにももってこい。

泡立てる必要がないため、忙しい朝に愛用しているという方もいらっしゃいました♪

 

ぜひあなたも肌ナチュール炭酸クレンジングで、新感覚のスキンケアを体験してみてはいかがでしょうか?

 

今なら毎日先着300名限定で、500円モニターのキャンペーン実施中!

まずは試してみるのもありではないでしょうか?

 

マスク生活で疲れている肌をいたわってあげることができるでしょう。

 

ぜひこの機会に肌ナチュール炭酸クレンジングの公式サイトもチェックしてみてくださいね♪

 

↓今なら先着で500円モニターに参加可能!(送料無料!!)↓

▼売れすぎにつき500円モニター終了間近!お急ぎを!▼

>>肌ナチュール炭酸クレンジング公式サイトで詳しい効果や口コミを確認する!<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one × 2 =