GREEN&モイストジェルは美肌効果なし?口コミや評判を調査してみた!

手間を省きながらしっかりと肌ケアすることができるというところでも人気のあるオールインワンジェル。

 

中でもオーガニックに特化したオールインワンジェルは販売数も多く、肌に優しい成分で作られているということもあり注目を集めているようです!

 

ですが、オーガニックに特化している分、値段が高いというものも多く、なかなか手を出せないという方もいらっしゃるのだとか。

 

そんな肌ケアにお悩みの方に今回ご紹介したいジェルが、ozio(オージオ)の『GREEN&モイストジェル』!

 

なめらかなテクスチャーが優しく、自然にも優しいとSNSでも話題沸騰中のようです。

 

今回その話題のジェル『GREEN&モイストジェル』にスポットを当てて、どんなジェルなのかということや、どこに行けば購入することができるのかといった情報を徹底リサーチしてきました!

 

マスク生活で肌荒れに悩んでいる方にもオススメのジェルですので、ぜひ参考にしてみてください♪

目次
  1. GREEN&モイストジェルの口コミを紹介!
  2. GREEN&モイストジェルとは?
  3. GREEN&モイストジェルの効果や性能を解説!
  4. GREEN&モイストジェルのメリットとデメリット
  5. GREEN&モイストジェルを使っている芸能人は?雑誌でも話題に!
  6. GREEN&モイストジェルの@コスメでの評価は?
  7. GREEN&モイストジェルの副作用や危険性は?
  8. GREEN&モイストジェルのおすすめの使い方
  9. GREEN&モイストジェルは男性(メンズ)でも使用可能?
  10. GREEN&モイストジェルのサイズの選び方は?
  11. GREEN&モイストジェルは何歳から使える?
  12. GREEN&モイストジェルは妊娠中・出産前後・授乳中も使える?
  13. GREEN&モイストジェルの販売店から最安値を紹介!
  14. GREEN&モイストジェルの定期コースや解約の方法!
  15. GREEN&モイストジェルは返品や返金はできる?
  16. 口コミや効果まとめ!

GREEN&モイストジェルの口コミを紹介!

GREEN & モイスト ジェル 美肌 効果 なし 口コミ 評判 調査

ゆっくりとスキンケアをする時間がないだとか、肌が敏感肌でどれを使っても肌が荒れてしまうといったことでお悩みではありませんか?

 

そんな肌ケアの悩みを抱えているという方に1度は試してみて頂きたいのが、インスタなどのSNSでも話題になっているozioブランドの『GREEN&モイストジェル』!

 

美液成分約96%で作られたオールインワンジェルなのですが、本当にひと塗りで肌ケアができるのか不安という方も多いかと思います。

 

ネットでリサーチしてみても、良い口コミばかりで胡散臭く感じてしまいますよね。

 

そこでここではGREEN&モイストジェルを実際に使用した方々の生の声をバッチリと調査してきました!

 

“良い口コミ”だけでなく、“悪い口コミ”も包み隠さず紹介していきたいと思いますので、購入しようかどうか悩んでいるという方は必見です♪

GREEN&モイストジェルの口コミ!『効果がなかった口コミ』

GREEN & モイスト ジェル 美肌 効果 なし 口コミ 評判 調査
悪い口コミ

オールインワンだけどベタベタしませんし、肌の乾燥を感じなくなったので気に入っています。ただ、あまりエイジングケアできているな〜っていうことは感じられません。使い続けたら実感することができるのかな?容器もキレイだし、自然のことも考えられるので効果を期待して使い続けてみたいと思います。

悪い口コミ

保湿力がすごいからなのか、私には少しベタつく感じがします。それから瓶のデザインは可愛くて気に入っていますが、ガラス製なので少し重たく、持ち運びには不便だなと感じてしまっています。でもインテリアとして家に置いておくのも良いかな?とも思いますし、詰替え用もあるようなのでエコだなとも思います!

悪い口コミ

オールインワンの商品なので、これだけ使えばお手入れOKだということは分かっています。私も1つだけでいいなら時間もかからないし楽だなと思ってGREEN&モイストジェルを使い始めました。けれどつけた後、なんとなく物足りないなと思ってしまって、結局は化粧水もつけないとスキンケアを終わらせられないんです。これだけでよい人も多いでしょうが、私の乾燥肌はかなりのものなのでGREEN&モイストジェル1つだけではやっぱり足りないのかもしれません。

悪い口コミまとめ

GREEN & モイスト ジェル 美肌 効果 なし 口コミ 評判 調査

GREEN&モイストジェルの悪い口コミとしては、『効果が分からない』だとか『物足りない』といった声がチラホラ届いていました。

 

効果があるのかどうか判断するにはある程度長いスパンで使用する必要がありますので、せめて1瓶を使い切るまでは評価するのを待つ必要があるかもしれませんね。

 

またオールインワンジェルのため物足りなさを感じていらっしゃる方も多いようで、お手持ちのスキンケアアイテムを併用しているという方もいました!

 

肌の調子が劇的に悪くなったという口コミは届いていないようでしたので、ご自身の肌の調子を見ながらGREEN&モイストジェルも使ってみて、さらに自分に合ったスキンケアを模索していくのも良いかもしれませんね♪

GREEN&モイストジェルの口コミ!『効果があった口コミ』

GREEN & モイスト ジェル 美肌 効果 なし 口コミ 評判 調査
良い口コミ

これまでもオールインワンを使ったことがあるのですが、乾燥肌のせいかもしれませんがなんか物足りなさを感じてしまっていました。けれど、GREEN&モイストジェルは全然物足りなさを感じることなく、肌を潤わすことができて満足しています。柑橘っぽい香りも私好みだし、これからもずっと愛用していきたいです。

良い口コミ

30代のころまでは特にどの化粧品を使っても肌が乾燥することなんてなかったんです。でも40代に入ったら急に肌が乾燥するようになってしまって、これまでの化粧品ではどうにも物足りなくなってきて、肌を潤わせる化粧品を探してGREEN&モイストジェルを見つけました。

これ以上、乾燥を止めることができないかと思って使い始めたのですが、使っているうちにだんだんと肌が潤ってきて、今は乾燥に悩むことがなくなりました。GREEN&モイストジェルはもう手放せません。

良い口コミ

肌の乾燥が最近かなり進んでいて、メイクのノリまで悪くなってきました。メイクがすぐに浮いてしまうからしょっちゅうメイク直しをしなければいけないなんてどうしよう、と思っていたのですが、GREEN&モイストジェルを使うようになってからはメイクが浮かないので、メイク直しも今はしていません。

良い口コミ

最近使い始めたGREEN&モイストジェル!美容液成分が約96%も配合されてるんだって。7役の高機能なオールインワンジェル。化粧水・乳液・ジェル・美容液・パック効果・化粧下地・ネッククリームがこれひとつで済むの。眠いときとかめんどくさいときこれ1個でいいから助かるオールインワン。合成香料不使用/合成着色料不使用/無鉱物油/アルコールフリー/動物由来原材料不使用だから肌が弱い私でも安心して使える!マスクで肌荒れした時とか肌にあまりいろんなもの塗りたくない時に使ってるよ。乾燥肌な私もオールインワンだと保湿力足りなくて、塗った後ちょっと物足りなく感じるものもあるんだけど、これはしっかり保湿されている感じがして大丈夫でした。匂いは少し柑橘っぽいかな?

良い口コミ

汗ばむ季節になってきたので、スキンケアもみずみずしいものにシフト。OZIOオージオのGREEN&モイストジェル。みずみずいしいテクスチャーのこちらの美容ジェルは、1つで7役を兼ね備える“高機能オールインワンジェル”☆美容液成分が約96%も配合されていて、肌に優しい合成香料不使用、合成着色料不使用、無鉱物油、アルコールフリー、動物由来原料不使用!ツボクサエキスやヨモギ葉エキスなどを配合しているので、紫外線などの影響で敏感になった肌を穏やかに整えてくれます。また、ヴィーガンコラーゲンを高配合することで、動物性のコラーゲンよりもバリア機能を高めてくれるので、肌をしっかりと守りながら、潤いも与えてくれます♪その他にも、ビタミンC配合など、うれしい美容成分もたっぷり♪爽やかで優しい自然な植物の香りで優雅なスキンケアタイムになりますよ♡使い方もとっても簡単♪洗顔後、マスカット粒大を手に取り、肌にやさしくなじませるだけ!気になる部分には重ね付けもオススメです◎

良い口コミまとめ

GREEN & モイスト ジェル 美肌 効果 なし 口コミ 評判 調査

GREEN&モイストジェルの良い口コミとしては、『肌に潤いを感じられた』だとか『乾燥肌が改善した』といった喜びの声が続々と届いていました!

 

このアイテム1つで7個の役割を兼ね備えているというところにも人気があるようで、時短ケアになるといった声もたくさん届いていました。

 

こういったオールインワンタイプのケアアイテムは、物足りなさを感じるということも多いようですが、GREEN&モイストジェルはこれ1つでも十分肌ケアができているといった声が目立っていました♪

 

忙しい日々を送っていながらも肌ケアはしっかりしたいという女性の願いを叶えてくれる一品とも言えるでしょう。

GREEN&モイストジェルの口コミまとめ

GREEN & モイスト ジェル 美肌 効果 なし 口コミ 評判 調査

GREEN&モイストジェルの口コミは、残念ながら『効果が分からない』という声が届いてしまっているのは事実です。

 

ですが、多くの方が『肌に潤いを感じられた』だとか『乾燥肌が改善した』といった嬉しい肌の変化を感じることができているようです!

 

GREEN&モイストジェルはオールインワンジェルで、これ1つで化粧水・乳液・ジェル・美容液・パック・化粧下地・ネッククリームといった7つの役割を兼ね備えています。

 

朝遅くまで寝ていたいだとか、夜はササッと肌ケアを終わらせてゆっくりしたいといった方の相棒になってくれることでしょう♪

 

また、悪い口コミの傾向として、GREEN&モイストジェルを使うと数日から1週間程度で効果がはっきり出ると思っていたというユーザーの意識があるように感じられました。

 

効果があるかないかを判断するためには肌のターンオーバーの期間も考慮しなければなりませんので、まずは継続して使用してみるようにしましょう!

 

GREEN&モイストジェルについてもっと詳しく知りたいという方は、ぜひ公式サイトにもアクセスしてみて下さい♪

GREEN&モイストジェルの公式サイトで詳しい口コミを確認する!

GREEN&モイストジェルとは?

GREEN & モイスト ジェル 美肌 効果 なし 口コミ 評判 調査

口コミサイトなどで大変話題になっている自然はオールインワンコスメ『GREEN&モイストジェル』。

 

スキンケアは手軽にぱっと終わらせたいけど美肌は手に入れたい、そんな方が注目しているのがこのGREEN&モイストジェルです。

 

今回ご紹介している『GREEN&モイストジェル』は、ビューティーオープナーでおなじみの『ozio(オージオ)化粧品』から発売された、ヴィーガン美容成分からできたオールインワンジェルなんです♪

 

「肌にも環境にも優しい化粧品を使いたい」だとか「化粧品を使った効果や肌の変化も感じたい」といったユーザーの望みを叶えてくれることでしょう!

 

1つで7つの役割を兼ね備えているジェルですので、ゆっくりスキンケアをする時間がないという方にもオススメの商品です。

 

ぜひ手に取って、使用感を自分の肌で感じてみてください♪

GREEN&モイストジェルの効果や性能を解説!

GREEN & モイスト ジェル 美肌 効果 なし 口コミ 評判 調査

肌への優しさと効果の実感を両立した、ozioブランドのスキンケアアイテム『GREEN&モイストジェル』!

 

ひと塗りで7役を担うオールインワンジェルで、時短ケアも叶うと話題のようです。

 

ですが、オールインワンと聞くと、効果をちゃんと感じることができるのか、保湿力は不足していないかとか色々気になってしまいますよね。

 

そこでここでは、GREEN&モイストジェルの効果・性能について徹底調査してきました!

 

他ブランドのオールインワンジェルとはどう違う商品なのか詳しくみていきたいと思います♪

効果・性能 ①  美容液成分約96%のオールインワン

GREEN & モイスト ジェル 美肌 効果 なし 口コミ 評判 調査

GREEN&モイストジェルは約96%が美容液成分で作られたオールインワンジェルです。

 

動物由来の成分は一切使用せず、由来のはっきりしている自然由来美容成分・ヴィーガン美容成分をたっぷり配合!

 

肌への効果にもこだわりつつ低刺激でありながら大人の肌にしっかり応えられるスキンケアを叶えてくれることでしょう♪

 

GREEN&モイストジェルには、体感が高まる8つの理由がきちんとあります。それぞれ詳しくその理由についてについてご紹介したいと思います。

肌にうるおいを与えてくれる

GREEN & モイスト ジェル 美肌 効果 なし 口コミ 評判 調査

GREEN&モイストジェルは、肌にうるおいをしっかりと与えるべく、高知県室戸沖の海洋深層水が採用されています。

 

海洋深層水はマグネシウム・カルシウムをはじめとするミネラルを多く含んでいるのが特徴!

 

GREEN&モイストジェルには室戸沖の海洋深層水から塩分のみを除去して配合していますので、うるおいを肌で感じることができるでしょう。

肌のコンディションを整えてくれる

GREEN & モイスト ジェル 美肌 効果 なし 口コミ 評判 調査

GREEN&モイストジェルには肌のコンディションを整えるため、韓国コスメでも注目を集めている美容成分『シカ』も配合!

 

シカとは、アジアを中心にかなり古くから使われている薬草『ツボクサ(学名:センテラアジアチカ)』による植物成分ツボクサエキスのことで、荒れた肌を健やかに整える効果が期待されている成分です。

 

withコロナでマスク生活が当たり前になってしまった今の時代の、お肌の救世主成分としても話題を集めている成分です♪

肌のキメも整えてくれる

GREEN & モイスト ジェル 美肌 効果 なし 口コミ 評判 調査

GREEN&モイストジェルは、熊野県球磨郡あさぎり町で採取されたヨモギから抽出した『ヨモギ葉エキス』も配合!

 

ヨモギには血行促進効果や発汗作用・抗酸化作用で皮膚のターンオーバーを促進する効果があると言われていますので、使い続けることで肌のキメも少しずつ整ってくることでしょう。

高保湿効果を実感できる

GREEN & モイスト ジェル 美肌 効果 なし 口コミ 評判 調査

GREEN&モイストジェルは保湿のためにヒアルロン酸も配合。

 

ヒアルロン酸は1gで6Lもの保水力がある美肌効果の高い美容成分としても周知されている知名度の高い成分!

 

そのヒアルロン酸に関してもGREEN&モイストジェルは動物由来のものは一切使用せず、酵母をはじめとする微生物由来のヒアルロン酸を採用することで『ヴィーガンヒアルロン酸』を実現♪

 

高い保水力を保ちながら乾燥が気になる大人の肌をうるおいで包み込んでくれます。

肌荒れ予防や整肌効果も期待できる

GREEN & モイスト ジェル 美肌 効果 なし 口コミ 評判 調査

GREEN&モイストジェルには、高級緑茶で知られる名産地・京都宇治から抽出した『チャ葉エキス』も配合されています。

 

チャ葉エキスは収れん効果や消炎効果・酸化防止効果にすぐれていることが知られている美容成分で、エイジングケアにもってこいの成分でもあります。

 

肌荒れ予防や整肌効果が期待できるだけでなく、みずみずしく引き締まった印象の肌に導いてくれることでしょう。

肌にハリを与えてくれる

GREEN & モイスト ジェル 美肌 効果 なし 口コミ 評判 調査

年齢を重ねるにつれて徐々に低下していってしまうと言われているコラーゲン量。

 

コラーゲンは肌のハリの元として知られている美容成分でもありますので、この成分が低下するということは肌のハリが少しずつ失われていくということになります。

 

ただ、需要の高い美容成分ということもあり、市場に出回っているコラーゲンの多くは動物由来のものばかりです。

 

ですが、GREEN&モイストジェルは動物愛護や地球環境保護の観点から、サステナブルな植物から得られる『ヴィーガンコラーゲン』というものにたどり着きました!

 

この『ヴィーガンコラーゲン』は、動物由来コラーゲンのアミノ酸組成を基に植物由来の原料のみで作られています。

 

地球に優しいだけでなく、肌にしっかりと応えてくれる成分です♪

浸透力をUPさせる成分も配合

GREEN & モイスト ジェル 美肌 効果 なし 口コミ 評判 調査

GREEN&モイストジェルはこれ1つで化粧水・乳液・ジェル・美容液・パック・化粧下地・ネッククリームといった7つの役割を兼ね備えている高機能オールインワンジェルです。

 

洗顔後の素肌にダイレクトに美容成分が行き渡り、イキイキとした肌に導いていけるようにと『オリーブカルス培養溶解質』を処方!

 

次に使うアイテムの美容成分を肌に呼び込む働きをサポートしてくれますので、ぐんぐんと効率よく美容成分を浸透させることができるでしょう♪

肌に透明感も演出してくれる

GREEN & モイスト ジェル 美肌 効果 なし 口コミ 評判 調査

いつまでも若々しく美しい肌でいるためには、やっぱりビタミンは欠かせない美容成分ですよね。

 

GREEN&モイストジェルには肌に透明感も演出するべく、『ビタミンC』もたっぷり配合!

 

紫外線でダメージを受けてしまった肌にしっかりとアプローチし、明るい素肌に導いていってくれます♪

効果・性能 ②  肌に優しい無添加処方

GREEN & モイスト ジェル 美肌 効果 なし 口コミ 評判 調査

GREEN&モイストジェルは、自然が持つ力や皮膚科学が持つ力を形にしたオールインワンジェルです。

 

農薬や化学肥料に頼らずに育った植物、動物由来ではない素材から抽出した成分だけで作られているため、素材本来が持つ力と皮膚科学から導き出された成分のちからがまっすぐ届き、力強く肌で感じられることでしょう!

 

もちろん製品の製造過程での動物実験は一切行われていません。

 

さらにそれだけでなく、『合成香料不使用・合成着色料不使用・鉱物油不使用・アルコール不使用・動物由来成分不使用』といった無添加処方が採用されています♪

 

肌に優しく地球にも優しいオールインワンジェルだからこそ、毎日使い続けたくなりますよね。

GREEN&モイストジェルの公式サイトで詳しい効果・性能を見てみる!

効果・性能 ③  美容界のプロフェッショナルも注目している

GREEN & モイスト ジェル 美肌 効果 なし 口コミ 評判 調査

GREEN&モイストジェルの公式サイトを見てみると、コスメコンシェルジュの松藤あつこさんや美容家の田中愛さんも注目しているオールインワンジェルということが紹介されていました!

 

美容界のプロフェッショナルが注目しているということで、ますますGREEN&モイストジェルから目が離せなくなりましたね♪

 

それぞれ公式サイトで掲載されているレビューも紹介したいと思います。

コスメコンシェルジュ/松藤あつこさんのレビュー

GREEN & モイスト ジェル 美肌 効果 なし 口コミ 評判 調査

グリーンやブルー、成分を表現したガラスボトルが可愛い!

 

蓋を開けると、淡い乳白クリームイエローのみずみずしいジェルから和漢アロマ的香りがふんわり。

 

とても伸びが良いので顔から首までマッサージしながら全体に伸ばせます。

箱には再生紙を使用し、なんとインクはベジタブルオイルインキ使用なのだとか!

 

詰替え用もあり、サステナブル時代に合ったコスメです。

出来るだけ、楽して美を手に入れたいと思うのは全国共通なのではないかしら?

 

整えて、うるおいを与えて、守って、強くするそんな味方を求めている我々に嬉しい逸品です!

美容家/田中愛さんのレビュー

GREEN & モイスト ジェル 美肌 効果 なし 口コミ 評判 調査

肌の水分量が減るとどうしても疲れた顔になるから保水力って大事。

 

乾燥が気になる目元口元、ターンオーバーを早くしたい部分には重ねづけがおすすめです。

 

ヴィーガンに関しては食事のことと思っている人も多いかもしれないけれど、箱のインクにはベジタブルオイルインキを使用し、環境に優しいヴィーガン・エシカルな面も大事なポイントです。

 

やさしいこだわりを感じさせるGREEN&モイストジェル。

ナチュラルな植物の香りで心も落ち着きます。

 

肌に伸ばすと優雅な気分!

お手入れ時間が楽しみになるスキンケアですね。

効果・性能 ④  1つ7役でベタつきにくいテクスチャー

GREEN & モイスト ジェル 美肌 効果 なし 口コミ 評判 調査

GREEN&モイストジェルは、これ1つで『化粧水・乳液・ジェル・美容液・パック・化粧下地・ネッククリーム』といった7つの役割を兼ね備えているオールインワンジェルです♪

 

時短ケアでありながらも肌の美しさを導き、手軽に日々スキンケアを行うことができるでしょう!

 

また、こういったオールインワンタイプのものはベタつきやすいものも多く、苦手な方もいらっしゃるかと思いますが、GREEN&モイストジェルはなめらかでべたつきにくいテクスチャーになっています。

 

ベタつきが苦手という方にも1度は試してみていただきたいオールインワンジェルです♪

効果・性能 ⑤  エコロジーにも力を入れている

GREEN & モイスト ジェル 美肌 効果 なし 口コミ 評判 調査

GREEN&モイストはリサイクル視点から、容器はリサイクルされたガラスが採用されています♪

 

またそれだけでなく、ガラス容器はランダムに塗装されていますので、1つひとつの色合いやグラデーションが異なり、目で楽しむこともできるというオールインワンジェルです。

 

さらに、パッケージもデザインにこだわりすぎることなく必要な情報のみに簡素化されていて、ベジタブルオイルインキでの印刷を採用。

 

また、詰替え用パウチも販売されていて、エコロジーにも力を入れている商品です。

 

詰替え用パウチというのはエコなだけでなく、ポストインでの配送が可能になりますので、不在による再配送も不必要になります!

 

ですので、二酸化炭素削減にも貢献できるというわけですね。

効果・性能 ⑥  徹底した品質管理のもと製造されている

GREEN & モイスト ジェル 美肌 効果 なし 口コミ 評判 調査

GREEN&モイストジェルは、製品やサービスの品質保証に関する国際規格ISO9001、化粧品の製造に関する品質・安全性に関する国際規格ISO22716(化粧品GMP)を取得している工場で製造されています♪

 

自然環境への配慮だけでなく、ユーザーにとって品質についてもしっかり考えられているというのは嬉しいポイントですよね!

GREEN&モイストジェルの公式サイトで詳しい効果・性能を見てみる!

GREEN&モイストジェルのメリットとデメリット

GREEN & モイスト ジェル 美肌 効果 なし 口コミ 評判 調査

どんな商品でもメリット・デメリットがあるとは思いますが、GREEN&モイストジェルにはどういったメリット・デメリットがあるのかもリサーチしておきたい情報ですよね!

 

デメリットをカバーできるようなメリットがある商品であれば、ちょっと買って試してみようかな?という気持ちも湧いてくるかと思います。

 

ここではGREEN&モイストジェルのメリット・デメリットをズバッとご紹介しますので、ぜひ購入しようかどうしようか悩んでいるという方は参考にして下さい♪

GREEN&モイストジェルのメリット!

GREEN & モイスト ジェル 美肌 効果 なし 口コミ 評判 調査

GREEN&モイストジェルのメリットは、なんといっても『時短で肌ケアをしっかりとできる』というところでしょう!

 

さらに動物由来の成分を一切使用していないので肌に優しく、敏感肌の方でもチャレンジすることができるオールインワンジェルです♪

 

こういったオールインワンコスメは、口コミを見てみると「うるおいを補いきれない」といった声が多いケースが目立ちがちですが、GREEN&モイストジェルには「これ1つで肌にハリが出た!」といった喜びの声続出。

 

ぜひご自身の肌でその凄さを体感してみて下さい!

GREEN&モイストジェルのデメリット!

GREEN & モイスト ジェル 美肌 効果 なし 口コミ 評判 調査

GREEN&モイストジェルの時短ケアができるというメリットに対し、デメリットは残念ながら『即効性は期待できない』というところです。

 

というのも、どのスキンケアアイテムにも言えることですが、薬ではないので使ったらすぐに効果が現れるというわけではありません。

 

肌のターンオーバーの時期も考慮する必要がありますので、最低でも1ヶ月、できれば3ヶ月以上は継続して使用してみるのがオススメ!

 

ですので、即効性を求めている方には不向きの商品かもしれません。

GREEN&モイストジェルを使っている芸能人は?雑誌でも話題に!

GREEN & モイスト ジェル 美肌 効果 なし 口コミ 評判 調査

芸能界で活躍しているモデルさんや女優さんっていつ見てもキレイな肌ですよね!

カメラが近くに寄ってきても、ハリツヤのある肌で輝いているように思います。

 

できれば自分もそんな輝く女性たちのような美肌を手に入れたいと願っている方も少なくないでしょう。

 

そこで気になるのは、やっぱり「GREEN&モイストジェルを愛用している芸能人はいるのかな?」といったことですよね♪

 

リサーチしてみたところ、今の所GREEN&モイストジェルを愛用していると公表している方はいらっしゃいませんでした。

 

また、掲載されている雑誌もキャッチすることができませんでした。

情報が入り次第、こちらも更新しますので今しばらくお待ち下さい♪

GREEN&モイストジェルの@コスメでの評価は?

GREEN & モイスト ジェル 美肌 効果 なし 口コミ 評判 調査

話題になっているコスメや新作のコスメは、大手口コミサイトである@コスメの情報を参考にしているという方も多いかと思います。

 

GREEN&モイストジェルには一体どんな内容の口コミが届いているのかも気になるところですよね。

 

リサーチしてみたところ、『乾燥による肌トラブルを防ぎ、ハリ・みずみずしさあふれる肌に整えるオールインワンジェル』としてバッチリ紹介されていました♪

 

しかもなんと☆7つが満点のところ、☆5.5という高評価!

 

ここではいくつか抜粋して、どんな口コミが投稿されているのか紹介したいと思います。

良い口コミ

ベタつかないのにしっとりで優秀♪翌朝の肌の違いが分かるのでスキンケアが日々楽しい。肌のツヤも出るし肌を根本から整えてくれているような感じ!詰替え用もありますし、資源を無駄にせず手軽にリピできる。時代に合った肌と環境に優しいスキンケアだなと思います。(評価:☆6)

良い口コミ

洗顔後これ1個でOK。敏感肌を優しく落ち着かせる動物由来系原材料不使用のオールインワンジェル!伸びがとてもいいので、少量で全顔使うことができました!香りも天然精油を使用しているとのことで使用中いい香りが広がります。しっかり保湿してくれている感じがありつつ、スッと馴染んだ後はベタつき感がないのでスキンケアとしてとても使いやすいです。サステナブルという言葉が浸透してきた今、これからの時代に寄り添う商品だと思いました。“自然の力で素肌と心・環境を美しく”というテーマを掲げているブランドに共感できる人にオススメしたい商品です◎(評価:☆6)

良い口コミ

青と緑がキレイなパッケージ。とても上品感があります。持ってみると思っていたよりも重め。リサイクルされた硝子容器だから少し重いみたい。蓋を開けた時から良い香りがふわっとしてきます。森林のような、爽やかだけど深みもある良い香りです。手に取って見ると、サラッとした感じ。伸びも良く、スッと抵抗なく広げることが出来ます。べたつかないから、夜寝る前にもう一度たっぷりつけてナイトパックしてみたりもしています。リラックスできる香りが眠るときに顔って最高です。(評価:☆5)

GREEN&モイストジェルの副作用や危険性は?

GREEN & モイスト ジェル 美肌 効果 なし 口コミ 評判 調査

敏感肌の人や乾燥肌の人って化粧品選びでも一苦労ですよね。

 

ちょっとでも肌に合わなかったら肌荒れやかゆみなどが出てしまうかもしれませんので、気が気でないという方もいらっしゃるかと思います。

 

ですが、GREEN&モイストジェルは刺激が少ないと言われている成分で作られていますので、副作用などの危険性は比較的低いオールインワンジェルと言えるでしょう!

 

実際にGREEN&モイストジェルを使ったという方々の口コミを見てみても、「赤みが出た」といった副作用を訴えている人はいらっしゃいませんでした。

 

それでも心配という方は、使用する前にパッチテストを実施すると安心かもしれませんね♪

GREEN&モイストジェルにアレルギーは?

GREEN & モイスト ジェル 美肌 効果 なし 口コミ 評判 調査

アレルギー体質の方は、ぜひご自身がアレルギー反応を引き起こす可能性のある成分は配合されていないかというのを確認してから購入をご検討下さい♪

 

そしてそれでも万が一、使用していて肌に異常を感じたということがあれば、すぐに使用を中止するようにしましょう!

GREEN&モイストジェルの全成分表

GREEN & モイスト ジェル 美肌 効果 なし 口コミ 評判 調査

●合成香料不使用●合成着色料不使用●鉱物油不使用●アルコール不使用

水・BG・グリセリン・ジグリセリン・(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー・ジメチコン・フェニルトリメチコン・グリコシルトレハロース・ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン・加水分解水添デンプン・ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)・メチルグルセス−10・加水分解ダイズタンパク・ポリソルベート60/ポリグリセリル−3ポリジメチルシロキシエチルジメチコン・(ジメチコン/フェニルビニルジメチコン)クロスポリマー・(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(c10−30))クロスポリマー・カルボマー・コメアミノ酸・水酸化K・イソステアリン酸ソルビタン・ステアリン酸ソルビタン・エチルヘキシルグリセリン・プロリン・加水分解バオバブ種子エキス・安息香酸Na・オレンジ果皮油・アトラスシーダー樹皮油・レモン果皮油・ニオイテンジクアオイ油・チョウジ葉油・ベルガモット果実油・イランイラン花油・ビオサッカリドガム−1、ヒアルロン酸Na・アスコルビン酸・オリーブカルス培養溶解質・ヨモギ葉エキス・チャ葉エキス・フェノキシエタノール

GREEN&モイストジェルのおすすめの使い方

GREEN & モイスト ジェル 美肌 効果 なし 口コミ 評判 調査

敏感肌にも心地よく、特別な自然はオールインワンコスメとしてSNSでも話題沸騰中の『GREEN&モイストジェル』。

 

オールインワンということで使い方もとっても簡単そうですよね♪

 

そこでここでは、GREEN&モイストジェルのオススメの使い方を詳しくご紹介していきたいと思います!

 

①まずはいつも通りに洗顔を行いましょう。

②洗顔後、GREEN&モイストジェルを適量(マスカット粒大)手に取る。

③そのまま肌に優しく馴染ませていくだけ!

④気になる部分は重ね付けすることでより効果的にケアできます。

⑤最後は上から手のひらを使って軽く押さえるようにして落ち着かせましょう。

 

使い方はたったこれだけ♪

 

GREEN&モイストジェルはこれ1つで化粧水・乳液・ジェル・美容液・パック・化粧下地・ネッククリームといった7つの役割を兼ね備えているオールインワンタイプのコスメです。

 

ですので時短ケアにもなりますので、忙しい方にはピッタリのスキンケアアイテムかもしれませんね。

 

朝・夜の1日2回使用するのがオススメです♪

GREEN&モイストジェルの公式サイトで詳しい使い方を見てみる!

GREEN&モイストジェルは男性(メンズ)でも使用可能?

GREEN & モイスト ジェル 美肌 効果 なし 口コミ 評判 調査

最近は美容に興味のある男性(メンズ)が増えつつありますが、スキンケアと言うと化粧水に乳液にと面倒なイメージもありますよね。

 

その点、GREEN&モイストジェルはオールインワンタイプのスキンケア商品ですので、時短ケアにもってこい!

 

パッケージからして可愛らしい感じですので、もしかして男性は使っちゃダメなのでは?と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

結論から申し上げると、GREEN&モイストジェルは女性専用の商品ではありません。

 

男性の方でも問題なくお使い頂けるオールインワンジェルですので、気になっている方はぜひ1度お試し下さい♪

 

ただ、使用していて肌に異常を感じたという場合は、使用を一旦中止するようにしましょう。

 

心配な方は使用する前にパッチテストを実施しておくのがオススメです!

GREEN&モイストジェルのサイズの選び方は?

GREEN & モイスト ジェル 美肌 効果 なし 口コミ 評判 調査

GREEN&モイストジェルは内容量50gのワンサイズのみの販売です。

 

詰替え用も販売されていますので、時短ケアができるだけでなく環境にも良いのは嬉しいポイントですよね♪

 

ただ、GREEN&モイストジェルの容器はリサイクルガラスが採用されています。

ですので、持ち運びに不便という声もチラホラ届いています。

 

持ち運びを検討している方は、容器を保護するものを準備したり、清潔な別容器で持ち運びするなど工夫をしたほうが良いかもしれませんね。

GREEN&モイストジェルは何歳から使える?

GREEN & モイスト ジェル 美肌 効果 なし 口コミ 評判 調査

GREEN&モイストジェルは医薬品ではありませんので、使用する上で年齢制限や守らなければならない使用量などは一切ございません。

 

肌からのサインが気になり、スキンケアでなんとかしたいと思い始めた時が使い始めどきと言えるでしょう!

 

ただ、決してお安い商品ではありません。

 

使ってみたけれど値段的に厳しいという方は、GREEN&モイストジェルを激安で手に入れられるというお得な情報もありますので、そちらも併せてリサーチしてみるようにしましょう!

 

未成年の方が購入を検討しているという場合は、購入前に保護者に1度相談してみて下さいね♪

GREEN&モイストジェルは妊娠中・出産前後・授乳中も使える?

GREEN & モイスト ジェル 美肌 効果 なし 口コミ 評判 調査

GREEN&モイストジェルは敏感肌の方でも使える自然派のオールインワンジェルです。

 

ですので、妊娠中や出産前後・授乳中といった肌のコンディションが不安定になりがちな肌でもお使いいただけます♪

 

ただ、妊娠・出産は体の見た目が変わるだけでなく、ホルモンバランスも著しく変化する大切な時期です。

 

昨日まで問題なく使えていたコスメで刺激を感じるようになったという話もよく耳にしますので、もし万が一GREEN&モイストジェルを使用していて肌に異常を感じたという場合は使用を一旦中止するようにしましょう!

 

それでもやっぱり使っても大丈夫なのか心配という方は、使用する前に主治医もしくは助産師・看護師・薬剤師といった方に相談しておくと安心かもしれませんね。

GREEN&モイストジェルの販売店から最安値を紹介!

GREEN & モイスト ジェル 美肌 効果 なし 口コミ 評判 調査

ここまで人気で注目を集めているオールインワンジェル『GREEN&モイストジェル』。

 

一体どこに行けば購入することができるのか気になりますよね!

それにせっかく購入するのであれば、1円でも安く手に入れたいところでもあります♪

 

そこでここでは、GREEN&モイストジェルの販売店を一覧でご紹介したいと思います。

 

最安値で購入できるところはどこなのかといったお得な情報もお伝えしますので、最後までお見逃しなく!

薬局やドラッグストア

GREEN & モイスト ジェル 美肌 効果 なし 口コミ 評判 調査

いまやドラッグストアと言えば医薬品だけでなく食料や日用雑貨なども店頭に並べられていますので、便利さも際立ってきました。

 

コスメも販売されているだけでなく、テスターがあったりサンプルが貰えたりと嬉しいことが盛り沢山ですよね。

 

GREEN&モイストジェルは販売されていないかリサーチしてみたところ、どこの店頭にも並んでいないということが発覚しました!

 

ちなみに東急ハンズやドン・キホーテといったショップもリサーチしてみましたが、GREEN&モイストジェルはそもそも市販では取り扱われていないということが判明しました。

 

ということで、購入するのであれば通販のみということになりますね。

Amazonや楽天市場

GREEN & モイスト ジェル 美肌 効果 なし 口コミ 評判 調査

GREEN&モイストジェルは市販されておらず、購入できるのは通販のみとなるとネットショッピングが頭に浮かびますよね!

 

ネットショッピングと言えば、やっぱり大手ショッピングサイトであるAmazonや楽天市場は外せません♪

 

送料が無料だったり、ポイント付与対象だったり、年に何回かセールが開催されていたりとお得なイメージもあります。

 

GREEN&モイストジェルはAmazonや楽天市場で購入することができるのかリサーチしてみたところ、残念ながらどちらのショップでも販売されていないことが判明しました!

 

ちなみに人気商品ですので、今後販売が開始される可能性も十分あるとは言えますが、転売品はトラブルにつながることもあるので注意しましょう。

GREEN&モイストジェルの最安値一覧

GREEN & モイスト ジェル 美肌 効果 なし 口コミ 評判 調査

GREEN&モイストジェルを最安値で購入したいという方、大変お待たせしました!

最安値で購入することができるのは、実は公式サイトの定期コースです♪

 

公式サイトはメーカーから直接販売されていますので、ムダなコストがかかっていない分、安価で手に入るという仕組みのようです。

 

販売経路が増えてくると、コスト上昇から値上げにつながる可能性も十分にありますので、気になる方は今のうちに購入しておくほうが良さそうですね。

 

定期コースの内容について詳しく知りたいとい方は、こちらのサイトでも紹介していますのでぜひ参考にしてください。

GREEN&モイストジェルの定期コースや解約の方法!

GREEN & モイスト ジェル 美肌 効果 なし 口コミ 評判 調査

GREEN&モイストジェルを最安値で購入することができるとご紹介した『公式サイトの定期コース』!

 

通常価格3,960円(税込)のところ、初回限定特価の1,980円(税込)で購入することができます。

 

さらに送料無料という特典付き♪

 

こちらは1度注文をすると、その後は自動的に毎月1つずつ商品が発送されてくるという仕組みのコースです。

 

2回目以降は通常価格の20%OFFである3,168円で継続して購入し続けることができ、送料はずっと無料という嬉しいことばかり!

 

さらに今なら『GREEN&セラム(美容液)サンプル6回分』に加え、『GREEN&オリジナルジュートバッグ』というプレゼント付き。

 

他キャンペーンとの併用はできませんが、とてもお得なコース内容となっています。

それに、「肌に合うかどうか心配」という方でも安心してください。

 

GREEN&モイストジェルの定期コースはいつでも変更・お休み・解約OK(縛りなし)!

解約については電話で受け付けてもらえるそうです。

 

ご希望の方は、次回届け予定日の10日前までにフリーダイヤル0120−710−598(受付時間:9〜21時、日・祝は17時まで)に連絡をお願いいたします。

 

特に平日の13時〜16時の時間帯は比較的繋がりやすいそうなので、できればこの時間帯に電話するとよいかもしれませんね♪

GREEN&モイストジェルの公式サイトを見てみる!

GREEN&モイストジェルは返品や返金はできる?

GREEN & モイスト ジェル 美肌 効果 なし 口コミ 評判 調査

GREEN&モイストジェルの販売元ブランド・ozioのサイトに掲載されている情報によりますと、『商品到着後14日間は、開封・使用後に関わらず返品・交換が可能です』とのことでした。

 

ご希望の方はフリーダイヤル0120−0210−38(受付時間:9〜21時、日・祝は17時まで)に連絡をお願いいたします♪

 

事前に連絡をしていないと返品・交換の対応が難しいこともあるそうなので、必ず連絡をしてから返品するようにしましょう。

 

ちなみに送料はメーカー側が負担してくれるそうです。

口コミや効果まとめ!

GREEN & モイスト ジェル 美肌 効果 なし 口コミ 評判 調査
まとめ!
  • ozioブランドから新発売のオールインワン『GREEN&モイストジェル』
  • 『効果が分からない』・『物足りない』といった悪い口コミが届いている
  • 『肌に潤いを感じられた』・『乾燥肌が改善した』といった喜びの声が続出
  • 美容液成分約96%のオールインワンジェルで肌に優しい
  • 肌にうるおいを与えるべく、高知県室戸沖の海洋深層水をたっぷり配合
  • 荒れた肌を整える効果が期待されている成分『シカ』も配合
  • 『ヨモギ葉エキス』で肌のキメが整っていくことが期待できる
  • 動物由来を一切使用しない『ヴィーガンヒアルロン酸』を実現
  • 肌荒れ予防・整肌効果のある『チャ葉エキス』も配合されている
  • サステナブルな植物から得た『ヴィーガンコラーゲン』も配合
  • 美容成分の浸透力をUPさせるべく『オリーブカルス培養溶解質』を処方
  • 『ビタミンC』配合で、明るい素肌に導いていってくれる
  • 合成香料や合成着色料などは使用していない『無添加処方』を採用
  • 美容界のプロフェッショナルも注目している逸品として紹介されている
  • 1つで7役を兼ね備えているオールインワンでベタつきにくいテクスチャー
  • リサイクルガラスを採用したりして、エコロジーにも力を入れいている
  • 徹底した品質管理のもと製造されているオールインワンジェル
  • 『時短で肌ケアをしっかりとできる』というのが最大のメリット!
  • 『即効性は期待できない』というところがデメリット
  • 今の所、愛用していると公表している芸能人はいない
  • @コスメでは、☆7つが満点のところ、☆5.5という高評価!
  • 刺激の少ない成分で作られているので、副作用の危険性は極めて低い
  • アレルギー体質の方は購入前に全成分チェックがオススメ
  • 洗顔後、マスカット粒大のジェルを手に取り、肌全体に馴染ませていくだけ
  • 気になる部分は重ね付けすることで、効果もUP
  • GREEN&モイストジェルは男性が使用しても大丈夫なオールインワン
  • 内容量50gのワンサイズのみの販売で、詰替え用もある
  • 年齢制限はなく、肌からのサインが気になった時に使い始めるのがオススメ
  • 自然派コスメなので、妊娠中・出産前後・授乳中でも使用してOK
  • 赤ちゃんへの影響が心配な方は、主治医に相談してみると安心
  • ドラッグストアなど市販では手に入らず、Amazon等でも販売されていない
  • 最安値で購入できるのは、公式サイトの定期コース
  • 初回限定特価の1,980円(税込・送料無料)で購入することができる
  • 縛りはないので、次回お届予定日の10日前までに電話をすれば解約可能
  • 2回目以降は20%OFFの3,168円(税込・送料無料)で購入できる
  • GREEN&セラムのサンプルやジュートバッグのプレゼント付き
  • 商品到着後14日間であれば、開封・使用後に関係なく返品することができる

SNSでも話題沸騰中のオールインワンコスメ『GREEN&モイストジェル』!

 

美容液成分約96%なうえ、これ1つで化粧水・乳液・ジェル・美容液・パック・化粧下地・ネッククリームといった7つの機能を兼ね備えているので時短ケアにもうってつけ。

 

マスク生活の日々で荒れがちな肌にうるおいを与えてくれることでしょう♪

 

あなたもGREEN&モイストジェルで、環境にも肌にも優しいスキンケア習慣を始めてみてはいかがでしょうか?

↓今なら初回限定1980円(送料無料!!)↓

▼売れすぎにつき初回50%OFFの販売終了間近!お急ぎを!▼

>>GREEN&モイストジェル公式サイトで詳しい効果や口コミを確認する!<<

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four − two =