佐久間大介と京本大我の関係は?本当に仲良しなの?

佐久間大介 京本大我 関係 本当 仲良し

グループ活動をしているアイドルが、プライベートでも仲が良い面がわかるととってもほほえましいですよね(^^)

 

最近大活躍のジャニーズアイドル・スノーマンはメンバーが9人と大所帯です。

その中で特に仲が良いメンバー同士もいるようです。

 

その一組が、佐久間大介さんと京本大我さんの二人です。

では佐久間大介さんと京本大我さんは、一体どのようにしてそんなに仲が良いと話題になったのでしょうか?

 

今回はスノーマンの佐久間大介さんと京本大我さんの関係について、またどのくらい本当に仲が良いのかについて、詳しく調べていきたいと思います!

佐久間大介と京本大我の関係は?

佐久間大介 京本大我 関係 本当 仲良し

ダンスがカッコいいと大注目のアイドル・スノーマン。

最近は新曲も発表されて絶好調ですね!

 

そんなスノーマンのメンバーの一人である佐久間大介さんは、アニメ大好きで有名です。

かたやそんな佐久間大介さんと仲が良いと話題なメンバーが、京本大我さんです。

 

佐久間大介さんと京本大我さんが仲良くなったきっかけはあるのでしょうか?

佐久間大介さんと京本大我さんの関係性について迫ってみましょう~(^^)

佐久間大介と京本大我は幼馴染!

佐久間大介 京本大我 関係 本当 仲良し

ジャーズといえば歌って踊れることが大前提のイメージですが、中でもダンスのクオリティで一躍注目を集めているのが、新星グループのスノーマンですね。

 

そのメンバー同士である、佐久間大介さんと京本大我さんの関係が気になります!

 

調べてみたところ、佐久間大介さんと京本大我さんはグループのメンバー同士になってから友情をはぐくまれたのではなく、それより以前から知っている間柄だったんです。

 

ズバリ!!

佐久間大介さんと京本大我さんは、幼馴染だったんです!

 

実は佐久間大介さんと京本大我さんは、お母さん同士がお知り合いなんです。

それゆえに幼いころから遊んでいた仲なのです(^^)

 

ジャニーズで切磋琢磨しあう以前から、二人は気ごころしれた仲だったんですね~。

二人の母親は、同じグループのアイドルだった!

佐久間大介 京本大我 関係 本当 仲良し

現在ジャニーズで活躍中の佐久間大介さんと京本大我さんは、幼馴染として育ってきたので仲が良いんですね~(^^)

 

母親同士がお知り合いだったために、二人は幼馴染として仲をはぐくんできたということですが、母親同士がどのような知り合いだったのでしょうか。

 

それにはまた驚きの事実があるのです!

 

なんと佐久間大介さんと母親も、京本大我さんの母親も、同じグループでアイドルとして活動していたんです!

 

まさに親子二世代でアイドルなのです~。

すごい奇跡・・・そして運命的ですよね~( *´艸`)

 

二人の母親は元々「きゃんきゃん」というアイドルグループで共に活動してたアイドルだったんです。

「きゃんきゃん」は1982年から1983年にわたって活動していました。

 

活動期間こそ短いと感じる人も多いかと思いますが、この頃はまさにアイドル全盛期!

群雄割拠な時代だったので、生き残るのも大変だったんだと思います。

 

ちなみに佐久間大介さんの母親は桜井直美(さくらい なおみ)さんといい、京本大我さんの母親は山本博美(やまもと ひろみ)さんと言います。

 

結成当時は佐久間大介さんの母親である、桜井直美さんがセンターを務めていたようです。

佐久間大介と京本大我は本当に仲良しなの?

佐久間大介 京本大我 関係 本当 仲良し

本人たちだけでなく、まさか母親同士も同じグループのアイドル同士だったという佐久間大介さんと京本大我さん。

 

幼いころからの関係なだけあって、仲が良いというのも真実味がありますね(^^)

ではそんな二人には仲良し度がわかるエピソードなどはあるのでしょうか?

 

佐久間大介さんと京本大我さんが本当に仲良しなのかに迫っていきましょう~♪

佐久間大介と京本大我は生まれたときから知ってる仲!

佐久間大介 京本大我 関係 本当 仲良し

二人が幼馴染であることは、本人たちの口からたびたび語られることがあるようです(^^)

本当に仲が良い証ですね!

 

代表的なのは、デビューに際して放送された特番において

「おれときょも(京本大我)、幼馴染なの」

生まれたときから知っている!出てきたら、もういたの

というおちゃめな発言です(笑)

 

佐久間大介さん、京本大我さんのことを「きょも」と呼んでいるんですね!

微笑ましいですよね( *´艸`)

 

そして二人は幼いころからよく遊んでいたらしく、お互いの家で鬼ごっこをして遊んだり、家族ぐるみで遊園地に行ったこともあるそうです。

京本大我はほかにも幼馴染がジャニーズに?!

佐久間大介 京本大我 関係 本当 仲良し

幼馴染らしい微笑ましいエピソードを語ってくれていた、スノーマンの佐久間大介さんと京本大我さん。

 

ですが、驚くべきことに京本大我さんには、佐久間大介さんのほかにもジャニーズに幼馴染がいたというのです!

 

その人物というのが、なんとHey!Say!JUMPのメンバーである山田涼介さんなんです!!

本当にその横のつながりに驚かされるばかりですね(>_<)

 

京本大我さんと山田涼介さんは、元々母親同士が知り合いというわけではなさそうです。

こちらは、山田涼介さんから語られたエピソードの中で

 

「ウチの母ちゃんが言ってて、あせったというか驚いたことなんだけど

オレが小さいころ、京本政樹さんの息子さんと公園で遊んだことがあるって言ってるんだけど

それって(京本)大我のこと?」

 

というシーンがあったのです!

これについては京本大我さんも別の番組内で語っていて、どうやら間違いなさそうなんです。

 

京本大我さんと山田涼介さんは、偶然にも同じ公園に母親が遊びに連れてきたことから知り合った「公園友達」だったようです!

 

ありそうでないこの美しい交友関係・・・

本当に奇跡のような出会いと、ジャニーズに同士の交友関係にビックリですね~(>_<)

 

また二人は特にジャニーズの中でも美形なお顔で注目を集めることが多く、

「実は似てない?」

とファンから発言されることもしばしば。

 

よーく見てみると、特にお互いが金髪のときの顔が似ているといえば似ている気がします!

 

二人ともちょっと中性的でおそろしく美しいところが、ほかに類を見ないということで「似ている!」と言われる所以のようですね!

 

とにかくイケメン!

それだけでありがとうございます~という感じですよね( *´艸`)

佐久間大介と京本大我の関係は?本当に仲良しなのかまとめ

佐久間大介 京本大我 関係 本当 仲良し
まとめ!

・佐久間大介と京本大我は幼馴染!

・佐久間大介と京本大我は、母親同士もアイドルだった!

・佐久間大介と京本大我の母親が所属していたのは「きゃんきゃん」というグループ!

・佐久間大介と京本大我は家族ぐるみでお出かけしていた!

・京本大我は山田涼介とも公園で遊んでいた仲だった!

 

本当に仲が良いことがわかった佐久間大介さんと京本大我さん。

二人の関係は、幼いころからはぐくまれた家族のような「幼馴染」という特別な関係でした!

 

長い歴史から二人の現在の信頼関係が成り立っていることがわかり、とても奇跡のようなものを感じますね~。

 

また京本大我さんは、同じくジャニーズの山田涼介さんとも小さいころ遊んだ仲だったというのは衝撃的な事実ですよね!

 

もしかしたら、私たちの中にも、今テレビで見ているジャニーズと幼いころ遊んだことがある人もいるかも?!

 

ちょっとアイドルが身近に感じられて、ほんわか幸せなエピソードでしたね( *´艸`)

 

これからも佐久間大介さんと京本大我さんの二人の友情パワーで、スノーマンをどんどん盛り上げていってほしいですね!!

 

ますますのご活躍をみんなで応援していきましょう~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × three =