GREEN&セラムは効果なし?悪い口コミと良い口コミまとめ!

素肌と心・環境を美しく、SDGs対応の次世代コスメオーガニック×エイジングケアブランド『GREEN&』から自然派美容液『GREEN&セラム』が新発売となり、早くもSNSでは話題沸騰中のようです!

 

自分の美しさを引き出しながら、自然や環境に配慮できるだなんて夢のような美容液ですよね♪

 

そこでここでは、その話題の美容液『GREEN&セラム』にスポットを当て、どんな美容液なのかということや、どこに行けば購入することができるのかといった情報を徹底解説していきたいと思います!

 

また、最安値で購入できるというお得な情報もリサーチしてきましたので、ご自身の美容法についてお悩み中という方は最後まで必見です。

目次
  1. GREEN&セラムの口コミを紹介!
  2. GREEN&セラムとは?
  3. GREEN&セラムの効果や性能を解説!
  4. GREEN&セラムのメリットとデメリット
  5. GREEN&セラムを使っている芸能人は?雑誌でも話題に!
  6. GREEN&セラムの@コスメでの評価は?
  7. GREEN&セラムの副作用や危険性は?
  8. GREEN&セラムのおすすめの使い方
  9. GREEN&セラムは男性(メンズ)でも使用可能?
  10. GREEN&セラムのサイズの選び方は?
  11. GREEN&セラムは何歳から使える?
  12. GREEN&セラムは妊娠中・出産前後・授乳中も使える?
  13. GREEN&セラムの販売店から最安値を紹介!
  14. GREEN&セラムの定期コースや解約の方法!
  15. GREEN&セラムは返品や返金はできる?
  16. 口コミや効果まとめ!

GREEN&セラムの口コミを紹介!

GREEN & セラム 効果 なし 悪い 口コミ 良い 口コミ まとめ

シミ・しわ・ハリ・乾燥・毛穴などのエイジングサインに効果を発揮してくれるアイテムとして1つは持っておきたい美容液。

 

ですが、美容液と言ってもお値段もピンからキリまでありますし、色んなメーカーから販売されてもいますので、どれを購入すれば良いか分からないという方も多いかと思います。

 

それに1度購入すると、勿体ないという気持ちもあって使い切るまでは新しい美容液にチャレンジしにくいというのも難点ですよね。

 

今回ご紹介している新美容液『GREEN&セラム』ですが、やっぱり購入する前にすでに使っているという方々の生の声もしっかりと知っておきたいものです!

 

そこでここでは、GREEN&セラムに届いている口コミを詳しくご紹介していきたいと思います。

 

“良い口コミ”だけでなく“悪い口コミ”も包み隠さず紹介しますので、購入しようか悩んでいるという方はぜひ参考にして下さい♪

GREEN&セラムの口コミ!『効果がなかった口コミ』

GREEN & セラム 効果 なし 悪い 口コミ 良い 口コミ まとめ
悪い口コミ

SNSですごい話題になっていたので、私も試してみようかな?という軽い感じで購入してみることにしました。届いたので早速使ってみたところ…可もなく不可もないという感じで、肌荒れとかまではいきませんが、肌が綺麗になったということも感じられませんでした。ちょっと続けるには値段も高いので、使い切るまでは様子見という感じです。

悪い口コミ

食事は基本オーガニックで、化粧品も自然派のものを使いたいなぁと思っていたところ、GREEN&セラムに出会いました。まさしく私の願いを叶えてくれる美容液だと思って即購入したのですが、残念ながら私の肌には合いませんでした。使い始めはいい感じでしたが、生理中にも使ってみたところニキビができてしまいました。肌の調子や生理周期を見ながら使おうかな?と思っています。

悪い口コミ

肌の調子は良くなったように思いますが、容器がガラスなのがちょっと不便かなと感じました。落として割ってしまわないかヒヤヒヤしますので、小さいお子さんがいる場合は手の届かないところに保管したほうが良いかも。せっかく可愛らしい容器なのでインテリアとしても良さそうですが、やっぱりガラスはコワイですね。でも、動物の生態系や海・山の環境保全にも直結するプラスチックを出来る限り使用しないスキンケアをしたいというブランドの想いは素晴らしいと思いました!

悪い口コミまとめ

GREEN & セラム 効果 なし 悪い 口コミ 良い 口コミ まとめ

GREEN&セラムの悪い口コミとしては、『肌に合わなかった』だとか『ガラス容器が不便』といった声が届いているようです。

 

どの美容液にも言えることですが、すべての方の肌に合う美容液はないと思います。

 

ですので、肌に合うかどうかは使ってみないと分からないことでもありますので、こういった口コミが投稿されるのは致し方ないことなのかもしれませんね♪

 

また、ガラス容器が不便といった声もありましたが、GREEN&セラムはSDGs対応のブランドから発売された美容液です。

 

自然と環境に配慮してガラス容器が採用されていますので、環境に良いというのはむしろ魅力的なポイントなのではないでしょうか?

 

確かに落としたら割れてしまうというリスクもありますが、使い方や置き場所を工夫するだけで環境を守ることに繋がるというのは長い目で見てとても大切なことでしょう!

GREEN&セラムの口コミ!『効果があった口コミ』

GREEN & セラム 効果 なし 悪い 口コミ 良い 口コミ まとめ
良い口コミ

@greenand_officialから新発売したGREEN&セラム。敏感な肌を整えてくれるツボクサエキス、ヨモギ葉エキスをはじめ、うるおい力をUPしてくれるヴィーガンコラーゲン、ヴィーガンヒアルロン酸、ビタミンCなど美容液成分約99%も配合された美容液で、とろみのあるテクスチャーだけどなじみが良くてうるおいがぎゅっと閉じ込められて肌がなめらかになる感じ。植物の優しい香りで癒やされるし、朝のバタバタなときに重宝しそうです。合成香料不使用、合成着色料不使用、鉱物油、アルコールフリー、動物由来原材料不使用だから肌が敏感なときにも使いやすい。

良い口コミ

顔のゆるみが気になり始めてしまったので、こちらを初めて使ってみることにしました。まず香りが自然な感じで好きです!エステに通っている時のような贅沢な気分にもなれますし、肌馴染みもよくてGOOD。詰替え用もあるようなので、エコな感じもしていいですね!使い続けてみたいと思える一品でした。

良い口コミ

まぁまぁなお値段なので、他の美容法を試してみてからにしようかなぁとは思いましたが、やっぱり1度は試してみたいと思って購入。そうしたら化粧水の浸透も良くなり、肌の調子もいい感じ。気に入ったので詰替え用も購入することにしました!ただ、愛用者用に、もう少したくさん入ってお値打ちなサイズが出てくれたら嬉しいなと思います。

良い口コミ

使い続けて2週間ほどです。おかげさまで浸透力に感動し、使い続けています。美容液は、塗って直ぐに肌の奥に吸い込まれて無くなる感じです。大変肌馴染みがよく、しっとり潤いもちもちのお肌になりました。お肌のトーンも明るくなったように思いますし、ハリも出てきたように感じます。若々しい肌になれるよう、これからもこの美容液の効果に期待して使い続けたいと思います!

良い口コミ

アトピー、夜勤シフト、花粉、マスクとあらゆる刺激とストレスで肌がボロボロになってしまい、粉吹きはもちろん赤みもあって、皮膚科で貰った薬を塗る毎日でした。肌はもちろんのこと、気持ちもボロボロになって落ち込んでいました。そんな中、母からGREEN&セラムを試しにとすすめられて使ってみると、翌日、なんとお粉吹き肌が改善していたんです!本当に驚いたのと救われた気持ちでいっぱいになりました。個人的に数年ぶりのヒットコスメです!

良い口コミ

これすごくいい!このキレイなグラデーションの容器が欲しくて買いました。インスタ映えするかと思って(笑)すごくいい香りで、塗るとほわぁ〜んと癒やされます。なんか少しずつ香りが変わる気がするんだけど、気のせいかな?肌がしっとりモチモチに!触ってみるとプニプニで気持ちいい♪私は乾燥肌なんですけど、塗ってから肌の調子がいいんですよ!乾燥肌の人にオススメ!!肌にも良いし可愛いし、買って損はありません♪

良い口コミまとめ

GREEN & セラム 効果 なし 悪い 口コミ 良い 口コミ まとめ

GREEN&セラムの良い口コミとしては、『肌質が良くなった』という喜びの声が続出していました!

 

自然派の美容液ですので、敏感肌の方でも問題なく使うことができたという声も多かったです。

 

また、ガラス容器に関しても「可愛い」という女性ならではの目線で好感を得ているようで、気持ち的にも女子力UPに繋がっているようです♪

 

家に1つあると、肌ケアをしながらリフレッシュもできるかもしれませんね。

GREEN&セラムの口コミまとめ

GREEN & セラム 効果 なし 悪い 口コミ 良い 口コミ まとめ

GREEN&セラムの口コミをリサーチしてみたところ、2021年6月に発売されたばかりの美容液ということもあって、それほど多くの口コミはまだ届いていないようです。

 

残念ながら『肌に合わなかった』という声や、『ガラス容器が不便』という悪い口コミが届いているのも事実ですが、多くの方が『肌質が良くなった』という嬉しい変化を実感することができているようです!

 

また、こちらは詰め替えい用も販売されていますので、エコで節約もできそうといった喜びの声も届いていました。

 

環境のことを考えながら肌ケアできるというのは、これから先の時代を生きていく上でとても大切なことと言えるかもしれません。

 

あなたもぜひGREEN&セラムで美肌を目指しながら、地球への優しさも考えてみてはいかがでしょうか?

GREEN&セラムの公式サイトで詳しい口コミを確認する!

GREEN&セラムとは?

GREEN & セラム 効果 なし 悪い 口コミ 良い 口コミ まとめ

“自然の力で素肌と心・環境を美しく”を目指すシリーズ『GREEN&』から2021年6月、みずみずしいうるおいを角層の隅々まで与えてくれる美容液『GREEN&セラム』が新発売となり、早くもネットで騒がれているようです!

 

動物由来原料不使用のヴィーガン対応処方、オーガニック原料使用でありながらも、エイジングケアにも特化し、重なる肌悩みへアプローチしてくれると人気爆発中♪

 

洗顔後、すぐに使用することで肌の隅々まで素早くなじみ、その後の化粧品の浸透をしっかりとサポートしてくれることでしょう。

 

さらにこちらの美容液は、持続可能な開発のために国連が定めた国際目標SDGsの17項目のうち、『海の保全』と『陸の保護』の2つの目標をメインに取り組みを実施!

 

それぞれ詳しく紹介をすると、海の保全のためにマイクロプラスチックゴミを削減したり、石油系合成界面活性剤不使用やリサイクル容器を積極的に使用しています。

 

さらに、陸の保護のため、簡易パッケージを採用したり、再生紙・植物インクの積極使用やリサイクル、過剰包装を控えるといったことに取り組んでいるのだとか。

 

さらに配送時のCO2をできるだけ削減するようにしたり、製品の製造過程において動物実験はしないといった取り組みも実施!

 

エイジングケアをしながらも、エコにも取り組めるだなんて夢のような美容液ですよね。

 

もっとGREEN&セラムについて知りたいという方は、ぜひ公式サイトもチェックしてみて下さい♪

GREEN&セラムの効果や性能を解説!

GREEN & セラム 効果 なし 悪い 口コミ 良い 口コミ まとめ

女性として生まれたからには、何歳になろうがいつでも美しさを保っていたいものですよね!

 

でもそんな願いとは裏腹に、年齢を重ねるにつれて肌のきめ細やかさが失われてきたり、気がつけばシミやしわが増え、毎日鏡を見ることが億劫になってきたという経験はありませんか?

 

実はそのサイン、ターニングポイントかもしれません!

今こそ肌ケア法を見直すチャンスなんです♪

 

そんな肌悩みに頭を抱えている方々にオススメの美容液が、SNSでも話題沸騰中の『GREEN&セラム』!

 

環境に配慮しつつ、肌に嬉しい成分をたっぷり届けてツヤ肌を目指すことが出来ると美意識高め女子の間で大流行しているようです。

 

美容液と言っても、色んな種類がありますし、どんな成分が配合されているのかも気になりますよね。

 

そこでここでは、GREEN&セラムの効果や性能について徹底解説していきたいと思います!

 

どんな美容液なのか詳しく見ていきましょう。

効果・性能 ①  自然や皮膚科学が持つ力を形にした美容液

GREEN & セラム 効果 なし 悪い 口コミ 良い 口コミ まとめ

GREEN&セラムは、農薬や化学肥料に頼らずに育った植物や動物由来ではない素材から抽出した成分だけで作られている美容液です。

 

自然や皮膚科学が持っている力をそのまま形にした美容液ですので、その力を最大限に活かすためにも洗顔後すぐに塗るという速効性がポイントになってきます♪

 

そうすることで素材本来が持っている力と皮膚科学から導きされた成分の力がまっすぐに届き、力強く肌で感じることができるでしょう!

 

もちろん、製品の製造過程での動物実験は一切行われていません。

環境のことを考えながら肌をケアできるのはとても魅力的ですよね!

効果・性能 ②  自然由来の美容液成分を約99%配合

GREEN & セラム 効果 なし 悪い 口コミ 良い 口コミ まとめ

GREEN&セラムは約99%が美容液成分です。動物由来の成分は一切使用せず、由来がはっきりしている自然由来の美容成分、ヴィーガン美容成分を配合!

 

肌への効果にもこだわりつつ、低刺激でありながら大人の肌にしっかりと応えられるスキンケアを叶えてくれることでしょう!

 

とは言え、どんな自然由来の美容液成分が配合されているのかも気になりますよね。それぞれ詳しく見ていきましょう!

1、高知県室戸沖の海洋深層水

GREEN & セラム 効果 なし 悪い 口コミ 良い 口コミ まとめ

GREEN&セラムの成分表の1番トップに表示されている水。

 

これは、高知県の室戸沖の深海から汲み上げられた『海洋深層水』が使用されているのです!

 

海洋深層水はマグネシウムやカルシウムをはじめとするミネラルをたっぷりと含んでいるのが特徴。

 

これらのミネラルを肌にしっかりと届けてあげることで、肌に潤いを与えることができるでしょう!

2、シカ(ツボクサ葉エキス)

GREEN & セラム 効果 なし 悪い 口コミ 良い 口コミ まとめ

GREEN&セラムにはシカも配合されています。

 

シカは韓国コスメを中心に、肌のコンディションを整えてくれる美容成分として注目を集めている成分でもありますので効果を期待することができるでしょう。

 

また、肌荒れ予防や肌老化の原因、糖化・酸化にも働きかけてくれます。

 

エイジングケアを実践したいと思っている方には、ぜひ1度は試してみていただきたい美容成分でもあります♪

3、ヨモギ葉エキス

GREEN & セラム 効果 なし 悪い 口コミ 良い 口コミ まとめ

ヨモギ葉エキスは熊本県球磨郡あさぎり町で採取されたヨモギから抽出。

 

あさぎり町は有機農法推進の町としても知られているところですので、余分なものを吸い上げずに育った国産有機素材のヨモギ本来の力を肌で実感することができるでしょう!

 

ヨモギ葉にはキメを整える効果がありますので、美肌を目指したい方にオススメの成分です。

4、ヴィーガンヒアルロン酸

GREEN & セラム 効果 なし 悪い 口コミ 良い 口コミ まとめ

ヒアルロン酸は1gで6Lもの保水力があり、美肌効果が高い美容成分としても有名ですよね。

 

GREEN&セラムのヒアルロン酸は、動物由来のものは一切使用せず、酵母をはじめとする微生物由来のヒアルロン酸『ヴィーガンヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na)』を配合!

 

高い保水力がありますので、乾燥が気になる大人の肌に潤いを与えてくれることでしょう。

5、チャ葉エキス

GREEN & セラム 効果 なし 悪い 口コミ 良い 口コミ まとめ

GREEN&セラムは、高級緑茶で知られる名産地、京都宇治の茶葉から抽出したチャ葉エキスを配合。

 

チャ葉に含まれているカテキンはエイジングケア成分としても注目されている成分で、抗酸化作用があると言われています。

 

肌荒れ予防や整肌効果を期待することができますので、紫外線のダメージを受けがちな肌を守ってくれます!

6、ヴィーガンコラーゲン

GREEN & セラム 効果 なし 悪い 口コミ 良い 口コミ まとめ

加齢とともに少しずつ低下していくコラーゲン量。

 

コラーゲンはハリの元として知られている美容成分ですので、このコラーゲンの量が低下していくということは、肌にハリがなくなっていくということに直結してしまいます。

 

そこでGREEN&セラムは、動物愛護・地球環境の観点から、サステナブルな植物から得られる『ヴィーガンコラーゲン』を配合!

 

動物由来コラーゲンのアミノ酸組成を基に、植物由来の原料のみでつくられたヴィーガンコラーゲンです。

 

優しいイメージだけでなく、しっかりとハリ効果を期待することができる美容成分でしょう!

7、オリーブカルス培養溶解質

GREEN & セラム 効果 なし 悪い 口コミ 良い 口コミ まとめ

GREEN&セラムは、洗顔後すぐの素肌に使って頂く美容液ですので、ダイレクトに美容成分が行き渡るというメリットを活かして、イキイキとした肌に導いてくれる『オリーブカルス培養溶解質』を配合!

 

肌に活力を与えることで、次に使うアイテムの美容成分を肌に呼び込む働きをサポートしてくれます♪

8、ビタミンC

GREEN & セラム 効果 なし 悪い 口コミ 良い 口コミ まとめ

美肌と言えば、絶対に外せない成分はやっぱり『ビタミンC』でしょう!

 

いつまでも若々しく美しい肌でいたいなら、ビタミンはスキンケアでもしっかりと与えておきたい成分ですよね。

 

紫外線で受けたダメージをはじめ、肌をくすませる原因にはたらきかけてくれますので、肌に透明感を演出してくれることでしょう!

効果・性能 ③  7種のエッセンシャルオイルでリラックス

GREEN & セラム 効果 なし 悪い 口コミ 良い 口コミ まとめ

GREEN&セラムは、肌への効果だけでなく、香りで深呼吸できるスキンケアタイムに寄り添いたいという想いで、心地良い香りというものを徹底研究!

 

森林をイメージさせる香りを、7種類の天然エッセンシャルオイル(ベルガモット果実油・イランイラン花油・レモン果皮油・オレンジ果皮油・ニオイテンジクアオイ油・チョウジ葉油・アトラスシーダー樹皮油)を調合して実現した美容液だそうです。

 

香水のように、時間とともに変化しながら美容成分を肌に届けることができるので、スキンケアの時間がリラックスタイムになるかもしれませんね♪

効果・性能 ④  5つの無添加処方

GREEN & セラム 効果 なし 悪い 口コミ 良い 口コミ まとめ

GREEN&セラムは、毎日安心してお使い頂けるようにと、合成香料・合成着色料・鉱物油・アルコール・動物由来成分を不使用といった『5つの無添加処方』を採用!

 

肌に優しくありながら、しっかりとエイジングケアできる美容液として注目を集めています。

 

さらに、製品やサービスの品質保証に関する国際規格ISO9001、化粧品の製造に関する品質・安全性に関する国際規格ISO22716(化粧品GMP)を取得している工場で徹底した品質管理のもと製造されている美容液です。

 

自信を持って製造されているものだからこそ、1度は試してみたくなる美容液ですよね!

効果・性能 ⑤  美容界のプロフェッショナルも注目の美容液

GREEN & セラム 効果 なし 悪い 口コミ 良い 口コミ まとめ

GREEN&セラムは、美容界のプロフェッショナル『馬場さおり』さんも注目している美容液だそうです!

 

馬場さんは自身がモデルとして活躍していたこともあるそうで、今は美容家としても活躍中の凄い方です。

 

馬場さんのレビューを見てみると、「敏感肌ケア+敏感肌卒業ケアまで叶えてくれたスキンケアがこれ」と大絶賛されていました!

 

また、同じ美容家として活躍されている『幸菜』さんからも、「肌にも地球にもやさしく、さらに肌への満足度も期待できる最旬コスメ。」という好評の声が届いていました。

 

実際にGREEN&セラムを使用したという方々からも、「肌質が良くなった」という喜びの声が続々と届いています。

 

マスク生活で荒れ気味な肌を改善させたいと思っている方にもオススメの美容液でしょう!

GREEN&セラムの公式サイトで詳しい内容を確認する!

GREEN&セラムのメリットとデメリット

GREEN & セラム 効果 なし 悪い 口コミ 良い 口コミ まとめ

美容液はスキンケアにプラスすると効果的に肌悩みを助けてくれると言われているアイテムですが、使い続けることでなにかデメリットもあるのではないかと疑ってしまいますよね。

 

シミやシワはなんとかしたいけれど、デメリットがあるならやっぱりやめておこうかな?と思ってしまう方も多いかと思います。

 

どんな商品にも言えることですが、現実的に良いところばかりではないというのがリアルな世界です。

 

ですが、デメリットをカバーできるほどのメリットがあるのであれば、1度だけ試しに買ってみようかなという気持ちも湧いてきますよね♪

 

そこでここでは、GREEN&セラムのメリット・デメリットにスポットを当てて、詳しくご紹介していきたいと思います!

GREEN&セラムのメリット!

GREEN & セラム 効果 なし 悪い 口コミ 良い 口コミ まとめ

GREEN&セラムのメリットは、なんと言っても他にはない『肌にも地球にも配慮しながらケアができる』というところではないでしょうか!

 

こちらの美容液は高品質なオーガニック・ナチュラル成分で肌にうるおいを与えながら保ち、乾燥や肌トラブルから肌を守ってくれるだけでなく、環境保護の取り組みにも力を入れて作られています。

 

そのためリサイクル視点で、容器はリサイクルされたガラスを採用。

 

さらに、箱もデザインに凝りすぎることなく、必要な情報のみに簡素化されている上、ベジタブルインクの印刷を採用!

 

詰替え用も販売されていますので、1日1日の積み重ねが肌にも地球にも優しいことに繋がるというのはこの上ない魅力的なポイントですね♪

GREEN&セラムのデメリット!

GREEN & セラム 効果 なし 悪い 口コミ 良い 口コミ まとめ

メリットに対しデメリットは、残念ながら『持ち運びが不便』というところかもしれません。

 

なぜならGREEN&セラムは、リサイクル視点から考えて、ガラス容器が採用されているからです。

 

ガラス容器となると割れるかも知れないという恐怖心から、なかなか持ち運びしづらいですよね。

 

ですが、GREEN&セラムは、朝・夜のお手入れで使用することが推奨されています。

 

先で使用する機会はあまりないので、そこまでデメリットにはならないのではないでしょうか?

 

もし旅先でも使いたいだとか事情があるのであれば、タオルや緩衝材で巻いて保護するなどして持っていく方法を工夫すれば十分カバーすることができるデメリットでしょう!

GREEN&セラムを使っている芸能人は?雑誌でも話題に!

GREEN & セラム 効果 なし 悪い 口コミ 良い 口コミ まとめ

自然由来成分だけを配合し、皮膚科学が持つ力を凝縮した約99%が美容液成分でできた自然派美容液『GREEN&セラム』。

 

芸能界で愛用している方がいるのかもリサーチしておきたいポイントですよね!

 

芸能界で活躍している女優さんやモデルさんって、いつ見ても綺麗な肌という方が多く、できれば美容法を真似して自分も綺麗な素肌になりたいと思っている方も多いかと思います。

 

リサーチしてみたところ、講談社VOCE読者モデルVOCESTの『秋山真里奈』さんが愛用しているということが分かりました!

 

秋山さんのインスタをチェックしてみると、「ヴィーガンのコラーゲンとヒアルロン酸が、肌に潤いを与えてくれているみたい」だとか「お肌に優しい成分で安心」・「広範囲に使えて、肌がふっくらやわらかくなるのを実感した」といった嬉しい口コミを投稿していらっしゃいました。

 

美容に関心があり、仕事もそれが直結する現役モデルさんの口コミは特に信頼できますね♪

 

他の芸能人のレビューや口コミはまだありませんでしたが、今後アップされ次第こちらの情報も更新していきたと思います!

GREEN&セラムの@コスメでの評価は?

GREEN & セラム 効果 なし 悪い 口コミ 良い 口コミ まとめ

新しい化粧品や美容液などスキンケア商品にチャレンジする前に、コスメ口コミサイトとして人気のある@コスメの情報は必ずリサーチしているという方も多いかと思います。

 

GREEN&セラムには一体どんな口コミが届いているのか気になりますよね。

 

リサーチしてみたところ、商品情報は掲載されていたのですが、口コミはまだ投稿されていないようでした!

 

GREEN&セラムは2021年6月14日に発売されたばかりの新商品ですので、まだ口コミが届いていないというのは致し方ないかもしれませんね。

 

こういった類のスキンケア商品は、肌のターンオーバーの時期も考えて最低3ヶ月程度は継続使用してみましょうというものが多いです。

 

ですので、口コミが届くのもそれぐらいの時期からかもしれません。

情報が入り次第こちらでもお伝えしますので、今しばらくお待ち下さい♪

GREEN&セラムの副作用や危険性は?

GREEN & セラム 効果 なし 悪い 口コミ 良い 口コミ まとめ

いくら自然派美容液だからといって、肌荒れなど副作用が生じる危険性はないのかも心配ですよね。

 

GREEN&セラムの成分をチェックしてみましたが、これといって危険度が高そうな成分は配合されていませんでした。

 

約99%が自然由来の美容液成分で作られていますので、多くの方に安心して使って頂ける美容液でしょう!

 

その上、GREEN&セラムは、合成香料・合成着色料・鉱物油・アルコール・動物由来成分といった5つの無添加が採用されています。

 

敏感肌の方でもお使い頂ける美容液と言えるのではないでしょうか?

とは言え、残念ながら「肌に合わなかった」という口コミが届いているのも事実です。

 

もし万が一、使用していて肌に異常を感じるようであれば、使用を一旦中止するようにしましょう!

 

女性は生理周期でも肌のコンディションが異なってきますので、ご自身の肌の調子をチェックしながら使ってみて下さいね♪

GREEN&セラムにアレルギーは?

アレルギー体質の方は、自分がアレルギー症状が出てしまう成分は配合されていないかもチェックしておきたいポイントですよね!

 

特にGREEN&セラムは自然由来の成分がたっぷり配合されていますので、自然成分にアレルギー反応が出てしまうという方は全成分をチェックしてから購入するようにしましょう。

GREEN&セラムの全成分表

GREEN & セラム 効果 なし 悪い 口コミ 良い 口コミ まとめ

水・BG・グリセリン・シクロヘキサン−1,4−ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール・(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10−30))クロスポリマー・PEG−20水添ヒマシ油・(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー・PEG−40水添ヒマシ油・PEG−60水添ヒマシ油・水酸化K・キサンタンガム・カルボマー・ポリアクリル酸Na・ホウケイ酸(Ca/Na)・アトラスシーダー樹皮油・ベルガモット果実油・レモン果皮油・チョウジ葉油・ニオイテンジクアオイ油・オレンジ果皮油・イランイラン花油・(クロフィリン/銅)複合体・ヒアルロン酸Na・ツボクサ葉エキス・アスコルビン酸・オリーブカルス培養溶解質・酸化銀・加水分解ダイズタンパク・コメアミノ酸・プロリン・加水分解バオハブ種子エキス・ヨモギ葉エキス・チャ葉エキス・フェノキシエタノール

GREEN&セラムのおすすめの使い方

GREEN & セラム 効果 なし 悪い 口コミ 良い 口コミ まとめ

せっかく購入をして使うのであれば、より効果的な使い方をしたいですよね!

 

美容液と言えば、基本的に化粧水と乳液の間につけましょうという商品が多いとは思いますが、GREEN&セラムも同じタイミングで良いのかも気になるポイントです。

 

それでは詳しくGREEN&セラムの使い方をご紹介したいと思います♪

 

①肌の汚れ(ホコリ・汗・皮脂)を落とすために洗顔をしましょう。水だけでも、汚れのほとんどを落とすことができますが、皮脂などの汚れを落とすことはできません。洗顔料を使って皮脂を落とすことで、基礎化粧品の浸透を良くしてくれる効果があります。

 

②手の平にGREEN&セラムを適量(スポイト1吸い分)とり、指先で少しずつ肌に塗り込むようになじませましょう。

 

③手のひら全体を使い、軽く抑えるようにして肌を落ち着かせ、その後はいつものスキンケアをするだけ。

 

GREEN&セラムの使い方はたったこれだけ。

 

他メーカーの美容液と大きく違うのは、洗顔後すぐの肌に塗布するという点でしょう。

 

多くの物が化粧水と乳液の間に使用することが推奨されている中、どうしてGREEN&セラムは洗顔後すぐに使用するのがオススメなのか気になりますよね。

 

GREEN&セラムは、次に使うアイテムの成分も余すことなく肌にとりこめるようにという機能を考えた浸透サポート成分が配合されています。

 

ですので、洗顔後すぐに使用することで、化粧水の有効成分もグングンと効率よく浸透させていくことができるでしょう!

 

ちなみにGREEN&セラムは、朝と晩の1日2回の使用が推奨されています。

ご自身の肌の状態を確認しながら使ってみて下さいね♪

GREEN&セラムの公式サイトで詳しい内容を確認する!

GREEN&セラムは男性(メンズ)でも使用可能?

GREEN & セラム 効果 なし 悪い 口コミ 良い 口コミ まとめ

メンズ美容の流行もあり、最近では男性でも美容液を毎日使う人が増えてきていますよね。

 

そこで浮かんでくるのは、「GREEN&セラムは男性(メンズ)が使用しても大丈夫なのか」という疑問。

 

結論から言うと、GREEN&セラムは自然由来の成分で作られた美容液ですので、男性(メンズ)が使用しても何ら問題はありません。

 

とは言え、過剰保湿などになる可能性もあり、観察は必要です。

 

万が一使用していて、肌に異常を感じ始めたという場合は使用を一旦中止し、様子を見るようにしましょう!

GREEN&セラムのサイズの選び方は?

GREEN & セラム 効果 なし 悪い 口コミ 良い 口コミ まとめ

GREEN&セラムは、動物の生態系や海・山の環境保全にも直結するプラスチックを出来る限り使用しないスキンケアを目指しているそうで、リサイクルガラスが採用されています。

 

サイズはワンサイズのみで、内容量50mlの1種類しか販売されていません。

 

口コミを見てみると、「割れるかもしれないからコワイ」という声も届いているようですが、持ち運びを考えている場合は緩衝材などで保護する必要は出てくるかもしれませんね。

 

GREEN&セラムはプラスチックごみの削減目的だけでなく、非接触で再配達の手間も要らないポストへのお届けを叶えるべく『詰替え用』も販売されているそうです!

 

エコかつゴミ捨ても困らないというのはとっても嬉しいですよね♪

GREEN&セラムは何歳から使える?

GREEN & セラム 効果 なし 悪い 口コミ 良い 口コミ まとめ

「エイジングケアっていつから始めれば良いの?」と思っている方も多いと思います。「

 

40〜50代になってから若返りのためにするものでしょ?」といったイメージをしている方もいらっしゃるでしょう。

 

でも、肌の老化って、実は20代の後半から徐々に始まると言われているのです!

 

ですので、なるべく早い時期から年齢に合ったケアをしていくことが、将来まで続く美肌への近道なのです。

 

GREEN&セラムは、年齢問わず何歳の方でもお使い頂ける美容液です!

 

ですので、年齢肌が気になり出した時が使い始めるベストタイミングと言えるでしょう。

 

自然由来の成分をたっぷりと配合していますので、敏感肌の方にもオススメの美容液です。

 

ぜひ手にとってお試し下さい♪

GREEN&セラムは妊娠中・出産前後・授乳中も使える?

GREEN & セラム 効果 なし 悪い 口コミ 良い 口コミ まとめ

妊娠中や授乳中って、カフェインを控えたほうが良かったり、栄養バランスを考えたりと、食事などに気を使うことは多いのですが、なかなか化粧品まで気にかけられないですよね。

 

でもやっぱり、皮膚から化粧品成分を吸収するということ考えると、GREEN&セラムは妊娠中や出産前後・授乳中に使っても良い美容液なのかどうかというのが気になります!

 

GREEN&セラムは自然由来の成分を多く配合していますので、妊娠中や授乳中といった時期でもお使い頂ける美容液です♪

 

ただ、こういった時期はホルモンバランスの変化も著しく、肌のコンディションも日ごとで変化していきます。

 

ですので、万が一使用していて異常を感じたという場合は、使用を一旦中止するようにしましょう!

 

また、「やっぱり心配だ」という方は、購入前に主治医に1度相談しておくというのもオススメです♪

GREEN&セラムの販売店から最安値を紹介!

GREEN & セラム 効果 なし 悪い 口コミ 良い 口コミ まとめ

合成香料不使用、合成着色料不使用、鉱物油、アルコールフリー、動物由来原材料不使用で肌が敏感なときにも使いやすいと注目を集めている美容液『GREEN&セラム』。

 

肌に優しいだけでなく環境にも優しいということでSNSで話題になっていて、気になっている方も多いかと思います。

 

そんな話題の美容液、どこに行けば購入することができるのかも知っておきたい情報ですよね!

 

そこでここでは、GREEN&セラムの販売店を一覧でご紹介したいと思います。

 

また、最安値で購入することができるのはどこなのかといったお得な情報も合わせてリサーチしてきましたので、詳しく見ていきましょう♪

薬局やドラッグストア

GREEN & セラム 効果 なし 悪い 口コミ 良い 口コミ まとめ

高級なイメージが強い美容液ですが、ドラッグストアなど近場で購入できれば便利ですし、少し安いのかもという期待も持てますよね!

 

GREEN&セラムは薬局やドラッグストアで販売されているのかリサーチしてみたところ、どこの店舗でも取り扱われていないことがわかりました。

 

ちなみに東急ハンズやロフトといったショップでも販売されておらず、市販で取り扱っている店舗はないようです!

 

ということで、GREEN&セラムを購入できるのは通販のみということになりますね。

Amazonや楽天市場

GREEN & セラム 効果 なし 悪い 口コミ 良い 口コミ まとめ

通販と言えば、大手ネットショッピングサイトであるAmazonや楽天市場をイメージする方も多いかと思います。

 

これらのサイトで購入できれば、ポイントも付与されたりしますのでお得な感じもしますよね♪

 

リサーチしてみたところ、Amazon・楽天市場のどちらのサイトでも販売されていませんでした。

 

ちなみにこういったサイトを通していたとしても、転売品を販売しているというケースも珍しくありません。

 

購入するのであれば、できれば公式取扱店に注文するようにしましょう!

GREEN&セラムの最安値一覧

GREEN & セラム 効果 なし 悪い 口コミ 良い 口コミ まとめ

話題の美容液『GREEN&セラム』を最安値で購入できるのは、実は公式サイト定期コースだそうです。

 

こちらで購入すると、通常価格4,620円(税込)のところ、初回限定特価の1,980円!

もちろん税込の値段ですし、送料無料という嬉しい特典つき♪

 

半額以下で購入できるという計算になりますので、これ以上安いところはないでしょう!

 

正規品を確実に購入することができる上、値段も半額以下だなんてまたとないチャンスかもしれませんね。

 

GREEN&セラムの定期コースについてもっと詳しく知りたいという方は、ぜひ公式サイトもチェックしてみてください♪

GREEN&セラムの定期コースや解約の方法!

GREEN & セラム 効果 なし 悪い 口コミ 良い 口コミ まとめ

最安値で購入できると話題を集めているGREEN&セラムの定期コース。

 

通常価格4,620円のところ、初回限定特価の1,980円で購入できるということでSNSでも注目を集めているようです!

 

こちらの定期コースは、1度契約をするとその後は自動的に毎月、商品が発送されてくるという仕組みのコースです。

 

2回目以降は、通常価格より20%OFFの3,696円(税込)とお得に購入し続けられるというのみ魅力ポイントの1つです。

 

人気商品を安定して購入できるということは、品切れや買い忘れといったトラブルを未然に防ぐこともできますので嬉しいですよね♪

 

さらに今なら、『GREEN&モイストジェルのサンプル6回分』と『ジュート(植物繊維)バッグ』のプレゼント付き!

さらに、解約の方法もとっても簡単です。

こちらの定期コースは、購入回数の縛りやキャンセル料は一切なし。

 

解約を希望される方は、次回お届け予定日の10日前までにフリーダイヤル0120-0210-38(受付時間:9〜21時・日祝は17時まで)に連絡をお願い致します♪

GREEN&セラムは返品や返金はできる?

GREEN & セラム 効果 なし 悪い 口コミ 良い 口コミ まとめ

GREEN&セラムの公式サイトによりますと、『商品到着後14日間は、開封・使用後に関わらず返品・交換をお受けいたします。』と掲載されていました!

 

ご希望の際は、メール(customer@ozio.jp)もしくは電話(0120-0210-38)で連絡をお願い致します♪

 

返送料はメーカー側が負担してくれるとのことでしたが、こういったケースはこちら側都合の返送の場合にかかる送料は自費というケースも多いので、今一度確認しておいた方がいいかもしれませんね。

口コミや効果まとめ!

GREEN & セラム 効果 なし 悪い 口コミ 良い 口コミ まとめ
まとめ!
  • SDGs対応の次世代オーガニック美容液『GREEN&セラム』!
  • 『肌に合わなかった』・『ガラス容器が不便』という悪い口コミが届いている
  • 多くの方が『肌質が良くなった』ということを実感することができている
  • 2021年6月に新発売となり、早くもネットで話題沸騰中
  • エイジングケアにも特化していて、重なる肌悩みにしっかりアプローチ!
  • 自然や皮膚科学が持つ力を形にした美容液
  • 自然由来の美容液成分を約99%配合
  • 7種のエッセンシャルオイルでリラックスタイムを演出
  • 合成香料など5つの無添加処方で、肌に優しい
  • 美容界のプロフェッショナルも注目している自然派の美容液
  • 『肌にも地球にも配慮しながらケアできる』というのが最大のメリット!
  • デメリットは残念ながら、『持ち運びが不便』というところかもしれない
  • 講談社VOCE読者モデルの秋山真里奈さん愛用の美容液
  • @コスメには商品情報は掲載されているが、口コミ投稿は今の所ゼロ
  • 副作用が生じる可能性は低いが、肌に異常を感じた場合は使用を中止する
  • アレルギー体質の方は、全成分をチェックしてからの購入がオススメ!
  • 洗顔後すぐにGREEN&セラムを適量(スポイト1吸い分)を肌に馴染ませる
  • 朝・晩の1日2回使用がオススメ
  • GREEN&セラムは男性(メンズ)も使用可能!
  • 内容量50mlのワンサイズのみだけど、詰替え用も販売中
  • GREEN&セラムは年齢問わず使用することができる美容液
  • 妊娠中・授乳中でも使用OKだけど、肌の状態を見ながらの使用がオススメ
  • GREEN&セラムは市販されておらず、通販のみ!
  • Amazonや楽天でも販売されておらず、購入できるのは公式サイトのみ!
  • 最安値で購入できるのは、公式サイトの定期コース
  • 通常価格4,620円のところ、初回限定特価の1,980円(税込・送料無料)!
  • 2回目以降は通常価格より20%OFFの3,696円(税込)で送料も無料
  • 購入回数の縛りやキャンセル料も一切なし!
  • 今ならGREEN&モイストジェルのサンプルとジュートバッグの特典付き
  • 解約希望の方は、次回お届け予定日の10日前までに電話で連絡をするだけ
  • 商品到着後14日間は、開封・使用後に関わらず返品・交換可能!

オージオブランドから新しい美容液『GREEN&セラム』が新発売!

 

このGREEN&のブランドは、“自然の力で素肌と心・環境を美しく”ということをコンプセプトに、成分には動物由来原料を一切使用しない『ヴィーガン対応処方』を採用。

 

環境や人体に悪影響を与えないシンプルケアができると美容家の間でも話題になっている新発想の美容液です。

 

使い続けることによって敏感肌が改善してきたという喜びの声も届いていて、今もっともホットな新商品と言えるでしょう!

 

環境のことを考えて採用されているパッケージにも賛同の声が集まっているようで、詰替え用があるというのもまた魅力的♪

 

あなたもGREEN&セラムで、環境に優しいスキンケアライフを始めてみてはいかがでしょうか?

 

ぜひGREEN&セラムの公式サイトもチェックしてみて下さい!

↓今なら初回限定1980円(送料無料!!)↓

▼売れすぎにつき初回57%OFFの販売終了間近!お急ぎを!▼

>>GREEN&セラム公式サイトで詳しい効果や口コミを確認する!<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × two =