タイムレスウォーターオイルクレンジングの悪い評判は?口コミと効果を徹底検証!

メイク落としに欠かすことが決して出来ない、クレンジング。

 

一言でクレンジングと言っても、オイルやリキッド・ジェル・ミルク・バームなど、様々な種類が販売されていますので、どのクレンジングを選んだら良いのか分からないという方も多いと思います。

 

そんなメイク落としにお悩みの方に今回ご紹介したいクレンジングが、女性誌でもピックアップされたことがある『Timeless Water Oil Cleansing(タイムレスウォーターオイルクレンジング)』!

 

世界初、独自処方の弾ける美容カプセルクレンジングで肌の内側から明るいすっぴん美肌を目指せると、SNSでも話題沸騰中のようです。

 

そこでここでは、この話題のクレンジング『タイムレスウォーターオイルクレンジング』に注目し、どんなクレンジングなのか、どこに行けば購入できるのかといった詳細をご紹介していきたいと思います!

▼定期購入縛りなし!安心のいつでも解約可能でリスクなし! ▼
>>公式サイトで詳しい効果や口コミを確認する!<<

目次
  1. タイムレスウォーターオイルクレンジングの口コミを紹介!
  2. タイムレスウォーターオイルクレンジングとは?
  3. タイムレスウォーターオイルクレンジングの効果や性能を解説!
  4. タイムレスウォーターオイルクレンジングのメリットとデメリット
  5. タイムレスウォーターオイルクレンジングを使っている芸能人は?雑誌でも話題に!
  6. タイムレスウォーターオイルクレンジングの@コスメでの評価は?
  7. タイムレスウォーターオイルクレンジングの副作用や危険性は?
  8. タイムレスウォーターオイルクレンジングのおすすめの使い方
  9. タイムレスウォーターオイルクレンジングは男性(メンズ)でも使用可能?
  10. タイムレスウォーターオイルクレンジングのサイズの選び方は?
  11. タイムレスウォーターオイルクレンジングは何歳から使える?
  12. タイムレスウォーターオイルクレンジングは妊娠中・出産前後・授乳中も使える?
  13. タイムレスウォーターオイルクレンジングの販売店から最安値を紹介!
  14. タイムレスウォーターオイルクレンジングの定期コースや解約の方法!
  15. タイムレスウォーターオイルクレンジングは返品や返金はできる?
  16. 口コミや効果まとめ!

タイムレスウォーターオイルクレンジングの口コミを紹介!

タイムレス ウォーター オイル クレンジング 悪い 評判 口コミ 効果 徹底 検証

ジェルとオイルの良いところどりをしたクレンジングとしても大人気の『タイムレスウォーターオイルクレンジング』。

 

汚れやメイクを落とすといったメイク落としの効果だけでなく、美肌ケアもサポートしてくれると話題のようです♪

 

ミス・ユニバースの方も愛用しているそうで、前から気になっていたという方も多いのではないでしょうか?

 

でもクレンジングって、色んなメーカーから販売されていますし、使い勝手とかも気になりますよね。

 

そこでここでは、タイムレスウォーターオイルクレンジングを実際に使ったことがあるという方々の生の声をリサーチしてきました!

 

いったいどんな効果を実感することができているのか詳しく見ていきましょう。

もちろん“良い口コミ”だけでなく“悪い口コミ”もご紹介します。

 

購入しようか悩んでいるという方は、ぜひ参考にしてください♪

タイムレスウォーターオイルクレンジングの口コミ!『効果が無かった口コミ』

タイムレス ウォーター オイル クレンジング 悪い 評判 口コミ 効果 徹底 検証
悪い口コミ

使用感はさっぱりしていて肌が突っ張ることもないし、刺激もありませんでした。肌が明るくなる感じのクレンジングなので、なかなか良いとは思いますが、ひとつだけ残念なのは値段。普段ドラッグストアでクレンジングを買っていたので、この価格でずっと続けていくのは厳しいかなと思いました。

悪い口コミ

ネットで見つけて使ってみましたが、思ったよりも落ちません。メイク落としはそれなりだけど、毛穴の黒ずみはまだまだかなって感じです。使いやすいけど、毛穴ケアに期待できないので、リピはないですね。

悪い口コミ

普通のオイル系クレンジングをずっと使っていたので、タイムレスウォーターオイルクレンジングのテクスチャーはちょっと軽く感じました。あと、ちょっとアロマ系の香りが強すぎるかな?と思いました。メイク落ちの効果や毛穴の汚れに関しては、凄く良いってわけではないけれど、悪くもないです。宣伝のように簡単にメイクオフできるわけではないけど、その分マッサージをする時間が増えているので肌にはいいのかもしれませんね。

悪い口コミまとめ

タイムレス ウォーター オイル クレンジング 悪い 評判 口コミ 効果 徹底 検証

タイムレスウォーターオイルクレンジングの悪い口コミとしては、『毛穴汚れはなかなか落とせない』という声がチラホラと届いていました。

 

メイクオフに関して不満はないけど、毛穴汚れはなかなか落とせなかったといったたぐいの口コミが多いという印象を受けました。

 

いつの時代も多くの女性を悩ませる毛穴トラブル。

 

小鼻は頬など、ポツポツと目立つ毛穴の汚れや開きなど、気になり始めたら止まらないですよね!

 

そもそも毛穴に黒ずみができてしまう原因は2つあると言われています。

ひとつは“角栓”で、もうひとつは“メラニン色素の沈着”です。

 

中でも角栓は、ターンオーバーのリズムが乱れることで出来てしまうと言われていますので、このトラブルをなんとかするには時間が必要です。

 

ですので、タイムレスウォーターオイルクレンジングを使い始めたからといって、翌日になればキレイな毛穴レスな肌になるというわけではありません♪

 

ですので、ある程度長い目で使ってみるようにしましょう!

タイムレスウォーターオイルクレンジングの口コミ!『効果があった口コミ』

タイムレス ウォーター オイル クレンジング 悪い 評判 口コミ 効果 徹底 検証
良い口コミ

コロナのせいでマスク生活が長引いていて、あごにニキビが頻繁にできるようになってしまいました。乾燥肌でバリア機能が低下していて、そこにマスクの影響のダブルパンチです。それで皮膚科で相談したみたところ、【クレンジングは良いものを】をアドバイスをされ、このウォーターオイルクレンジングを使ってみることにしました。エコサート認定の成分も入っているし、信頼できる会社の商品はやっぱり違いますね。使ってから新しいニキビがあまりできなくなりました!これからもこのクレンジングを使い続けたいと思います!

良い口コミ

ちょっとのお湯でゆっくりマッサージをすると馴染みやすく、オイルに変化しやすいです。私はお風呂で使っていますが、肌が荒れているときは毛穴から角栓がごっそり取れるのが分かります。最近は目立った角栓もできにくくなり、毛穴も少しずつ目立たなくなってきたように思います。なんといっても、洗い上がりのしっとり感が気持ちいいです。オイルでしっかりカバーされている感じですね!

良い口コミ

クレンジングは消耗品なので、あまりお金をかけたくないタイプです。今回はキャンペーンでたまたま安く購入することができたので、ほんとに軽い気持ちで使ってみることにしました。すると、思った以上に肌がしっとりして、今までのクレンジングとは違う美肌効果を実感することができました!最近肌のトーンもアップしてきたので、もうしばらく継続して使ってみようと思います。

良い口コミ

W洗顔が不要なだけでなく、保湿までこれ1つで出来ていると感じられるぐらい洗い上がりはしっとりします。ベタつきも残らないし、クレンジングの刺激の強い薬品感も全然なし。香りまでこだわって作られているので、スキンケアがとても楽しみになりました。他のクレンジングはもう使わず、タイムレスウォーターオイルクレンジングでもっともっと美肌を目指します!

良い口コミ

オイルって聞くと、あー苦手って感じで遠ざけてしまっていました。なんとなくベタつきそうなイメージだったので。ですが、タイムレスウォーターオイルクレンジングは、ネットの口コミやSNSでも評価がめちゃくちゃ良かったので、1度使ってみようかな?と思い購入。そうしたらまったく違和感なくメイクもスルッと落ちてビックリしました!肌のほどよいふっくら感と保湿感。マスクで荒れがちだった肌の調子が良くなったのは、間違いなくタイムレスウォーターオイルクレンジングのおかげだと思っています!

良い口コミまとめ

タイムレス ウォーター オイル クレンジング 悪い 評判 口コミ 効果 徹底 検証

タイムレスウォーターオイルクレンジングの良い口コミとしては、『しっとり肌になれた』という声が続々と届いていました!

 

メイク落としの効果はもちろんのこと、保湿効果も同時に得られるということに驚きを隠せなかったという方が多かったです。

 

タイムレスウォーターオイルクレンジングの公式サイトを見てみると、「乾燥肌の私にもぴったり♪」だとか「しっかり落ちるのに潤う!」といった口コミが掲載されていますが、嘘ではないようです。

 

使い続けるうちに毛穴の黒ずみが減ってきたという声もありましたので、1度は試してみる価値のあるクレンジングと言えるでしょう。

タイムレスウォーターオイルクレンジングの口コミまとめ

タイムレス ウォーター オイル クレンジング 悪い 評判 口コミ 効果 徹底 検証

口コミをリサーチしてみたところ、『毛穴汚れがなかなか落ちない』という残念な声が届いているのは事実でした。

 

ですが、毛穴汚れを見違えるほど綺麗にしたいというのであれば、やぱりターンオーバーの時期も考えて一定期間は継続する必要があるでしょう。

 

即効性はありませんが、タイムレスウォーターオイルクレンジングを使い続けることで、『しっとり肌になれた』だとか『毛穴の黒ずみが減ってきた』という喜びの声が続出!

 

クレンジングと同時にスキンケアもできますので、時短にもつながるかもしれませんね♪

 

また、値段の高さについてのご意見もいくつか見受けられましたが、こちらはご安心ください。

 

タイムレスウォーターオイルクレンジングをお得に買う方法もありますので、値段が気になるという方はそちらの情報も併せてリサーチするようにしましょう♪

 

公式サイトで詳しい口コミを見てみる!

タイムレスウォーターオイルクレンジングとは?

タイムレス ウォーター オイル クレンジング 悪い 評判 口コミ 効果 徹底 検証

「疲れていてメイクを落とす元気がない」だとか「お肌に時間をかける余裕がない」といったことでお悩みではございませんか?

 

そんな忙しい毎日を送る女性のお肌のことを第一に考え、時短も叶えてくれるクレンジングとしてSNSでも話題沸騰中なのが『タイムレスウォーターオイルクレンジング』!

 

Wオイル製法により肌摩擦なくメイク汚れや毛穴の汚れもスルスルと落としながら、お肌を守る役割の“皮脂膜形成”を促してくれるという新発想のジェル状のクレンジング。

 

W洗顔不要でマツエクもOKということもあり、すっぴん肌で愛用しているという方もいらっしゃいます♪

 

さらに日本マーケティング・リサーチ機構による調査によると、『お勧めしたいクレンジング』・『注目するクレンジング』・『使い続けたいクレンジング』のランキングで堂々の3冠達成!

 

女性誌で紹介されたこともあり、さらにはミス・ユニバースの方が愛用していらっしゃるということもあり、今大注目を集めている従来にはなかった変化するクレンジングなのです。

 

肌リセットから美肌ケアまでをトータルサポートしてくれますので、洗うたびにつる・ツヤ・明るい肌へ導いていってくれることでしょう!

 

もっと詳しくタイムレスウォーターオイルクレンジングについて知りたいという方は、公式サイトもチェックしてみてくださいね♪

タイムレスウォーターオイルクレンジングの効果や性能を解説!

タイムレス ウォーター オイル クレンジング 悪い 評判 口コミ 効果 徹底 検証

毛穴の汚れや角質などのくすみを浮き上がらせ、綺麗な肌へリセットをし、ワントーン明るい美肌へと導いていってくれると人気のクレンジング『タイムレスウォーターオイルクレンジング』。

 

毛穴トラブルをなんとかしたいだとか、自分の肌のためにかけている時間なんてないといった方にオススメの商品です。

 

色んな種類のクレンジングがある中、タイムレスウォーターオイルクレンジングならではの効果や性能を知っておきたいところですよね!

 

そこでここでは、タイムレスウォーターオイルクレンジングの効果や性能について徹底解説していきたいと思います。

 

一体どんなクレンジングなのか、どんな効果を期待できるのか詳しく見ていきましょう。

効果・性能 ①  オイルとジェルのいいとこどりを実現

タイムレス ウォーター オイル クレンジング 悪い 評判 口コミ 効果 徹底 検証

スキンケアってメイク落としや洗顔・保湿も大切ですが、じつはクレンジングが最重要工程だということはご存知でしょうか?

 

実は、1日何気なく過ごしたお肌にはメイク汚れだけでなく、皮脂汚れや古い角質がビッシリ!

 

例えるなら、それはギトギト油汚れのお皿状態なんです。

 

汚れをしっかりと落としていない日々が続くと、毛穴の黒ずみだけでなくくすみの原因にもなってしまうと言われています。

 

そこでクレンジングを使うことで、毛穴に密着している汚れや古い角質を浮き上がらせ、綺麗な肌にリセット!

 

とは言え、クレンジングならなんでも良いという訳ではありません。

お肌に合わないクレンジングを続けていると、トラブル肌に一直線なんです。

 

でもオイルクレンジングが洗浄力が強すぎてお肌に必要なものまで落としてしまいがちなので、バリア機能まで破壊し、乾燥肌や敏感肌になりやすいと言われています。

 

対して、ジェルクレンジングは天然成分などで肌に優しい処方にはなっていますが、汚れを落としきれず、ニキビや黒ずみと言った肌トラブルにつながることも!

 

その点、今回ご紹介している『タイムレスウォーターオイルクレンジング』は、オイルとジェルのいいところどりを実現したクレンジングなのです♪

 

肌に不要な汚れだけを浮かせて包み込み、サッと落とすことができるので、時短・潤い・汚れオフをまとめて叶えてくれることでしょう!

効果・性能 ②  Wオイル製法による本格的な時短ケア

タイムレス ウォーター オイル クレンジング 悪い 評判 口コミ 効果 徹底 検証

タイムレスウォーターオイルクレンジングは、オリーブ果実油・ブドウ種子油・サフラワー油・ルリジサ種子油の4つの天然オイルと植物由来のパームヤシの『Wオイル製法』が採用されています。

 

これにより第一バリアとなる皮脂膜再生をサポートして、第二バリアのセラミドをナノ化して隙間を埋めることで、お肌を守りながらクレンジングが可能になりました。

 

さらに肌奥まで成分がグングン浸透しますので、栄養たっぷりのもちもち肌を目指すことができるでしょう!

効果・性能 ③  新型アミノ酸ピーリング「PP3」を採用

タイムレス ウォーター オイル クレンジング 悪い 評判 口コミ 効果 徹底 検証

タイムレスウォーターオイルクレンジングで次に注目していただきたいのが、新型アミノ酸ピーリング『PP3』が採用されているというところです!

 

新型アミノ酸『PP3』は固くなってしまった細胞の統合を緩める働きがありますので、無理なく古い角質を落とすことが可能なんです。

 

これによりお肌の菌バランスやターンオーバーも整い、クレンジングをするたびにつる・ツヤ・明るい肌を実感することができるでしょう♪

効果・性能 ④  ウォーターホールド処方で潤い肌を実感

タイムレス ウォーター オイル クレンジング 悪い 評判 口コミ 効果 徹底 検証

タイムレスウォーターオイルクレンジングは落とすことはもちろんのこと、洗いながら2つのバリア機能もサポートし、最後にはしっかり定着させる『ウォーターホールド処方』も採用!

 

ウォーターホールド処方には3つの役割があり、まず1つ目の役割が、『肌への摩擦を軽減』。

 

こちらのクレンジングは肌に当たる部分は水(ジェル状)なので、肌への摩擦を軽減し、低刺激という特徴があります。

 

そして2つ目の役割が、『オイルのベタつきを軽減』。

 

水でオイルをホールドしてくれますので、オイル特有のベタつきを軽減し、洗い流しやすいという特徴があります。

 

そして3つ目の役割は、『潤いを閉じ込める』!

 

美容成分を行き渡らせて潤いを最後に閉じ込めてくれますので、ウルツヤ肌を目指すことができるというわけですね♪

効果・性能 ⑤  アロマの香りで癒やし効果も抜群

タイムレスウォーターオイルクレンジングの色は、ミカン科植物のキハダから抽出された『キハダ樹皮エキス』の色(鮮やかな黄味)が採用されています。

 

キハダ樹皮エキスは天然の生薬とも言われていて、抗菌・抗炎症・紫外線吸収作用・収れん作用があるのです!

 

ですので、お肌を清潔に保ち、肌荒れ防止効果を期待できるという訳ですね♪

また、毎日のクレンジングに癒やしを与えるべく、天然のアロマオイルも配合。

 

詳しく紹介すると、明るくポジティブな気持ちにしてくれ、深い所で喜びを感じることのできる『オレンジ油』を始め、気を使いすぎたり精神的に疲れている時に癒やしを与えてくれる『ローズウッド木油』、それから感受性を高めて自分の感情を素直に受け入れ、リラックスへと導いてくれる『ニオイテンジクアオイ油』が採用されています♪

 

毎日のメイク落としが贅沢な時間になること間違いなしかもしれませんね!

効果・性能 ⑥  ノーメイクにもオススメのクレンジング

タイムレス ウォーター オイル クレンジング 悪い 評判 口コミ 効果 徹底 検証

タイムレスウォーターオイルクレンジングはノーメイクの方にもオススメのクレンジングです。

 

「え?メイクしていないのにクレンジングって必要なの?」と思った方もいらっしゃるかと思いますが、実は必要なんです♪

 

一見、綺麗そうには見えますが、皮脂汚れを始め、タンパク質汚れやほこり・花粉・ウイルス・PM2.5などで肌は汚れがち。

 

また、油汚れは水では20%ほどしか落ちないと言われていますので、肌に汚れが付着した状態でメイクをしたり、紫外線を浴びることで活性酸素が発生し、肌の免疫低下にもつながります。

 

その結果、毛穴の黒ずみや角栓汚れ、シミ・シワ・ニキビなどの肌トラブルにもつながりますので、朝のクレンジングはとっても大切な肌ケア習慣なのです♪

 

ぜひあなたもタイムレスウォーターオイルクレンジングで、朝・夕のクレンジング習慣をスタートさせてみてはいかがでしょうか?

公式サイトで詳しい効果・効能を見てみる!

タイムレスウォーターオイルクレンジングのメリットとデメリット

タイムレス ウォーター オイル クレンジング 悪い 評判 口コミ 効果 徹底 検証

オイルタイプのクレンジングは、メイク落ちは良いけれど、肌に必要な油分も落としてしまいがち…だとか、ウォータークレンジングは濃いメイクが落ちにくいといったメリットデメリットがありますよね。

 

タイムレスウォーターオイルクレンジングはいいところどりをしたクレンジングとは言われていますが、本当にメリットばかりなのか、デメリットはないのか?というところにスポットを当てて、詳しくご紹介していきたいと思います!

タイムレスウォーターオイルクレンジングのメリット

タイムレス ウォーター オイル クレンジング 悪い 評判 口コミ 効果 徹底 検証

タイムレスウォーターオイルクレンジングのメリットは、なんと言っても『メイクオフしながら潤いを実感』というところでしょう!

 

美容液成分なみの成分配合ですので、使い続けることで潤いのあるツヤ肌を目指すことができます♪

 

実際にタイムレスウォーターオイルクレンジングを使用したという方からは、「メイクはしっかり落ちるのに肌は潤う」だとか「毛穴の黒ずみが改善してきた」といった喜びの声が続々と届いています♪

 

1度は使ってみたくなるクレンジングですね。

タイムレスウォーターオイルクレンジングのデメリット

タイムレス ウォーター オイル クレンジング 悪い 評判 口コミ 効果 徹底 検証

どんな商品でもメリットばかりではありません。タイムレスウォーターオイルクレンジングはジェルクレンジングやオイルクレンジング・ミルククレンジングのいいところ取りをしたクレンジングとは言われていますが、残念ながらデメリットもあるというのが現実です。

 

それは、『肌に合わないことがある』というところでしょう。

 

どんなコスメアイテムにも言えることですが、肌に合う人と合わない人が出てしまうのは致し方ないことなのかもしれません。

 

万が一、使用していて肌に痒みや赤みといった異常を感じ始めたという場合は、使用を一旦中止するようにしましょう!

タイムレスウォーターオイルクレンジングを使っている芸能人は?雑誌でも話題に!

タイムレス ウォーター オイル クレンジング 悪い 評判 口コミ 効果 徹底 検証

女優さんやモデルさんなど、芸能界で活躍されている方って美肌な人がとても多いですよね!

 

いつ見てもメイクバッチリなのに、一体どんなクレンジングを使っていたらそんな美肌を維持できるの?と疑問に思っている方もいらっしゃるかと思います。

 

そこで気になるのは、「タイムレスウォーターオイルクレンジングを愛用している芸能人はいるのかいないのか」ということではないでしょうか?

 

もし美肌の方が愛用していると公表していたら、私も使ってみようかな?という気持ちも湧いてきますよね♪

 

リサーチしてみたところ、ミス・ユニバースの『松永あやめ』さんが愛用していると公言されていました!

 

松永あやめさんはミス・ユニバースでもありますが、ミス・ワールドJAPAN2015ファイナリストやMiss Hope International 2016日本代表・代官山コレクションモデル・銀座ファッション・ウィークモデルといった経歴もあるモデルさんです。

 

そんな美しい人がタイムレスウォーターオイルクレンジングを愛用しているとなると、ますます使ってみたくなりますよね!

 

さらに、タイムレスウォーターオイルクレンジングは人気雑誌『PECHE(ペシェ)』に掲載されたことがあるクレンジングです。

 

雑誌でも紹介されるほどですので、話題になっているということは一目瞭然ですね♪

タイムレスウォーターオイルクレンジングの@コスメでの評価は?

タイムレス ウォーター オイル クレンジング 悪い 評判 口コミ 効果 徹底 検証

Wオイル製法により肌に摩擦なくメイク汚れや毛穴の汚れを落としながら、古い角質を新型アミノ酸“PP3”が優しく取り去ってくれるとSNSでも話題沸騰中のクレンジング『タイムレスウォーターオイルクレンジング』。

 

ウォータークレンジングやオイルクレンジングといった種類のクレンジングはドラッグストアなどでよく見かけますが、ウォーターオイルクレンジングって何?と思われた方も多いかと思います。

 

新しいアイテムにチャレンジするのはなかなか勇気がいりますし、実際に使った方の声を聞きたいですよね!

 

そこで今回、大手コスメ口コミサイトとして名高い@コスメさんに届いているタイムレスウォーターオイルクレンジングの口コミをリサーチしてきました!

 

なんと、☆7つが満点のところ、タイムレスウォーターオイルクレンジングは☆6.5という高評価を得ていることが発覚しました。

 

詳しく見ていきましょう!

私は普段から肌が白い魅力を生かしたメイクをします。素肌感を最重視したメイクにしあがるようにしています。眉はアイブロウペンシルとアイメイクパウダー、目はアイシャドウとアイライナー、唇にリップ、顔全体にUVカットの化粧下地とファンデーションを付けるだけです。Timelessで顔の右半分だけクレンジングしてクレンジング力を見てみると、アイブロウパウダーとアイメイクのほとんどが1回つけて洗っただけで落とせました。クレンジング力は高かったです。クレンジング効果が高く、クレンジングの後の肌は透明感があり、時短クレンジングに最適な商品でした。(評価:☆6)

ウォーターオイルってどんな感じかと思っていたのですが、最初はジェルっぽいのが、肌につけるとじんわり滑りやすくオイルのような感じになって、マッサージがするするできます。洗い上がりもベタつかないし汚れはとれるし、いいとこ取りの感じでパッケージもおしゃれなので洗面台に飾ってます。毛穴の詰まりが減ってきたのでこれからも使い続けたいと思います。(評価:☆6)

500円玉ぐらいの量を出してクルクルマッサージしながら馴染ませると、こっくり重めのジェルがゆっくーり柔らかいオイルになるので洗い流します。毎回使用してて…その変化が楽しく、メイクが浮く感じがわかるって言うか…指先でその変化を楽しめるって言っていいのか。毛穴の黒ずみも肌がワントーン明るくなったような洗い上がりで、水オイルクレンジングハマりそうです!W洗顔不要なのも嬉しいポイントです。(評価:☆7)

タイムレスウォーターオイルクレンジングの副作用や危険性は?

タイムレス ウォーター オイル クレンジング 悪い 評判 口コミ 効果 徹底 検証

タイムレスウォーターオイルクレンジングは、安全性の高い成分のみを配合しています。

 

さらに、エコサート(ECOCERT)・欧州認証機関による『オーガニックコスメ原料』に登録済み!

 

このようなことから、タイムレスウォーターオイルクレンジングは医薬品のような副作用の心配は少ないクレンジングと言えるでしょう!

 

ただ、肌のコンディションには個人差がありますので、すべての方の肌に合うというわけではありません。

 

使用中にいつもと違う症状や違和感があれば、使用を中止してください。

 

使用を中止していても症状が治まらなかったり、悪化してくるという場合は医師や薬剤師に相談してみるようにしましょう!

タイムレスウォーターオイルクレンジングにアレルギーは?

タイムレス ウォーター オイル クレンジング 悪い 評判 口コミ 効果 徹底 検証

アレルギー体質という方は、肌荒れなどを未然に防ぐためにも成分をきちんとチェックしておきたいところですよね!

 

ここではタイムレスウォーターオイルクレンジングの全成分をご紹介しますので、ぜひ購入時の参考にして下さい♪

タイムレスウォーターオイルクレンジング成分表

タイムレス ウォーター オイル クレンジング 悪い 評判 口コミ 効果 徹底 検証

エチルヘキサン酸セチル・グリセリン・ラウリン酸メチルヘプチル・イソノナン酸イソノニル・ソルビトール・トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル・水・トリイソステアリン酸PEG−20グリセリル・炭酸ジカプリリル・ナイアシンアミド・ブドウ種子油・サフラワー油・オトギリソウ花/葉/茎エキス・加水分解シルク・フルボ酸・ジヒドロキシプロピルアルギニンHCI・イソマルト・グリチルリチン酸2K・オタネニンジン成長点細胞培養順化培養液・水添レシチン・レシチン・リンゴ果実培養細胞エキス・オレンジカルス培養エキス・キサンタンガム・ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)・カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル・スフィンゴ糖脂質・ロドデンドロンフェルギネウム葉エキス・カプリリルグリコール・安息香酸Na・グルコノラクトン・乳酸・セラミドNP・酢酸ヘキサノイルペプチド−3ノルロイシン・グルコン酸Ca・トコフェロール・α−グルカンオリゴサッカリド・ルリジサ種子油・α−アルブチン・o−シメン−5−オール・グリシルグリシン・パルミチン酸レチノール・アーチチョーク葉エキス・加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸Na・アスコルビルグルコシド・アセチルヒアルロン酸Na・加水分解ヒアルロン酸・パルミチン酸エチルヘキシル・エナンチアクロランタ樹皮エキス・10−ヒドロキシデカン酸・キハダ樹皮エキス・コーン油・キウイエキス・加水分解コンキオリン・スイカズラ花エキス・アルガニアスピノサ芽細胞エキス・ノイバラ果実エキス・ワレモコウエキス・1,2−ヘキサンジオール・水溶性コラーゲン・サクシノイルアテロコラーゲン・ジメチルシリル化シリカ・オレアノール酸・セバシン酸・1,10−デカンジオール・サーファクチンNa・テアニン・アスコルビン酸・金・グルタチオン・ペンチレングリコール・ミリスチン酸ポリグリセリル−10・ジイソステアリン酸ポリグリセリル−10・オリーブ果実油・BG・オレンジ油 又は オレンジ果皮油・ローズウッド木油・ニオイテンジクアオイ油・クエン酸・プロパンジオール

タイムレスウォーターオイルクレンジングのおすすめの使い方

タイムレス ウォーター オイル クレンジング 悪い 評判 口コミ 効果 徹底 検証

スキンケアの中で1番大切と言われているクレンジング。

 

クレンジングを選ぶ時、洗浄力は強いけど肌に負担になりそうな“オイル”か、肌には優しいけど洗浄力が物足りなさそうな“ジェル”かの選択に悩みませんか?

 

その点、タイムレスウォーターオイルクレンジングは、手にとった瞬間はジェルなのに馴染むとオイルに変化する、オイルの洗浄力とジェルの優しさをいいところどりしたハイブリットクレンジングなんです!

 

ですが、せっかくそんな優秀なクレンジング、どうせ使うならオススメの使い方をマスターしておきたいところですよね♪

 

ここではタイムレスウォーターオイルクレンジングの使い方を詳しくご紹介していきたいと思います。

使い方
  1. 乾いた手に適切な量のタイムレスウォーターオイルクレンジングを出す。メイク時は500円玉サイズ、ノーメイク時は10円玉サイズを参考にしましょう。
  2. 両手の手のひらに優しく広げ、肌に馴染みやすくする。
  3. 顔全体に塗り広げ、丁寧に出来るだけ細かい動きで優しくマッサージをしましょう。ジェルがオイル状に経かした後、さらに少し馴染ませて終了です。
  4. 水またはぬるま湯で丁寧に洗い流してメイクオフ完了!

使い方はたったこれだけ♪

W洗顔は不要ですので、時短にももってこいのクレンジングです。

 

また、タイムレスウォーターオイルクレンジングは、湿度や温度によってオイル状に変化しない場合もあるようです。

 

オイルに変化しなくても効果に影響はないので、なにも問題ありません!

 

ジェルがオイル状に変化することが洗顔終了の合図ではありませんので、気にせずに肌に馴染んだなと感じたら洗い流しましょう。

タイムレスウォーターオイルクレンジングは男性(メンズ)でも使用可能?

タイムレス ウォーター オイル クレンジング 悪い 評判 口コミ 効果 徹底 検証

クレンジングってメイクを落とすためのものと思われがちですので、女性が使うというイメージが強いですよね。

 

ですが、実はすっぴん肌でもクレンジングは有効と言われていて、顔に付着している様々な油汚れを落としておくことで肌トラブルを未然に防ぐ効果も期待できます。

 

そこで気になるのは、「タイムレスウォーターオイルクレンジングは男性(メンズ)が使用しても大丈夫なクレンジングなのか?」ということですよね。

 

結論から言うと、タイムレスウォーターオイルクレンジングは男性(メンズ)が使用してもなんら問題ないクレンジングです♪

 

男女問わずお使い頂けますし、たっぷり美容成分も配合されていますので、美肌になりたいと願っている男性たちに1度は試してみて頂きたいクレンジングです!

 

ですが、万が一使用していて肌に異常を感じたという場合は、使用を一旦中止するようにしましょう。

タイムレスウォーターオイルクレンジングのサイズの選び方は?

タイムレス ウォーター オイル クレンジング 悪い 評判 口コミ 効果 徹底 検証

クレンジングと言えば、ボトルタイプだったりチューブタイプだったりと形状も様々で、色々なシーンで使い分けができるようにとトラベル用があるものもありますよね!

 

その点、タイムレスウォーターオイルクレンジングはチューブタイプで、内容量180g(約60日分)のワンサイズのみの販売のようです。

 

こういった肌ケア商品は、肌に合うかどうか判断するためにも約1ヶ月〜3ヶ月間の継続使用が推奨されていますので、ちょうど良いサイズかもしれませんね♪

 

今後小さいチューブタイプのものや、パウチタイプなどが販売される可能性もあるかもしれません。

 

情報が入り次第、こちらも更新しますのでチェックして下さいね♪

タイムレスウォーターオイルクレンジングは何歳から使える?

タイムレス ウォーター オイル クレンジング 悪い 評判 口コミ 効果 徹底 検証

スキンケアを始める時期は人それぞれだとは思いますが、スキンケアをした方が良い状態があるってご存知ですか?

 

それは、ニキビが出来始めただとか、肌が乾燥しているだとか、日焼けの後、化粧をした後などはきちんとスキンケアをするのがベストと言われています!

 

タイムレスウォーターオイルクレンジングは年齢制限はないので、こういった肌トラブルにお悩みの方に年齢問わず使ってみていただきたいクレンジングです♪

 

ですが、中高生のお小遣いで購入するとなると、コスト的にちょっと厳しいという方もいらっしゃるかと思います。

 

もし未成年の方が購入してみようか悩んでいるという場合は、保護者の方に1度相談をしてから購入するようにしましょう。

 

また、使用していて肌に異常を感じたという場合は、使用を一旦中止し、それでも治らないだとか悪化してくるようであれば医療機関を受診するようにして下さいね!

タイムレスウォーターオイルクレンジングは妊娠中・出産前後・授乳中も使える?

タイムレス ウォーター オイル クレンジング 悪い 評判 口コミ 効果 徹底 検証

妊娠中から産後の肌は、不安定になりがち。産後は「肌質が変わった」だとか「敏感肌になった」という話もよく耳にしますよね!

 

妊娠中も産後も、ホルモンバランスの乱れや栄養バランスの乱れ、あるいは便秘など、肌トラブルの原因がいっぱいです!

 

そんな大切な時期に、タイムレスウォーターオイルクレンジングは使っても大丈夫なクレンジングなのか心配になってしまいますよね♪

 

もちろん答えは『OK』!

 

肌に優しい成分で作られているクレンジングだからこそ、タイムレスウォーターオイルクレンジングは妊娠中や産後といった肌が敏感になりがちな時期でも使用することができるんです♪

 

ただでさえ、大気汚染や紫外線などさまざまな肌ストレスにさらされているのに、妊娠中は体調が目まぐるしく変わり、マイナートラブルも勃発!

 

産後は慣れない育児で忙しく、自分のケアなんて後回しにしがち。そんな大変な時期、タイムレスウォーターオイルクレンジングで自分磨きを忘れないことはとても大切なことでしょう!

公式サイトで詳細を見てみる!

タイムレスウォーターオイルクレンジングの販売店から最安値を紹介!

タイムレス ウォーター オイル クレンジング 悪い 評判 口コミ 効果 徹底 検証

毛穴の汚れや古い角質をオフし、綺麗な肌にリセットしてくれるとSNSでも話題沸騰中のクレンジング『タイムレスウォーターオイルクレンジング』。

 

スキンケアに時間をかけられないだとか、肌に優しいメイク落としをしたいという方の願いを叶えてくれるクレンジングです!

 

人気のクレンジングということもあって、どこに行けば購入することができるのかも気になりますよね。

 

それに、どうせ購入するのであればお安く手に入れたいところでもあります!

 

そこでここでは、タイムレスウォーターオイルクレンジングの販売店を一覧でご紹介していきたいと思います。

 

また、最安値で購入できるのかといったお得情報も一緒にリサーチしてきましたので、購入しようか悩んでいるという方は必見です♪

薬局やドラッグストア

タイムレス ウォーター オイル クレンジング 悪い 評判 口コミ 効果 徹底 検証

クレンジングと言えば、ドラッグストアで購入しているという方も多いのではないでしょうか?

 

最近のドラッグストアはメイク用品も当たり前のように販売されていますので、クレンジングも一緒に購入しているという方もいらっしゃるでしょう。

 

タイムレスウォーターオイルクレンジングは薬局やドラッグストアで販売されているのかどうか…大手ドラッグストアであるマツモトキヨシやスギ薬局など、取り扱っている店舗はあるのかリサーチしてみたところ、2021年6月現在、どこの店舗でも販売されていないということが分かりました。

 

ちなみに、ドン・キホーテや東急ハンズといったショップでも販売されておらず、市販の実店舗では取り扱われていないそうです。

 

そのため、購入するのであれば、通販のみということになりますね。

Amazonや楽天市場

タイムレス ウォーター オイル クレンジング 悪い 評判 口コミ 効果 徹底 検証

タイムレスウォーターオイルクレンジングを取り扱っている実店舗がなく、通販でしか購入できないとなると、やっぱり頭に浮かぶのはAmazonや楽天市場といったネットショッピングサイトではないでしょうか?

 

送料無料だったり、ポイントも付与されたりとお得なイメージもありますよね♪

 

そこで、Amazonと楽天市場で販売されているのかリサーチしてみたところ、どちらのサイトでも販売されていないということが分かりました。

 

また、フリマサイトでの購入を検討している方もいらっしゃるかと思います。

 

ですが、こういった個人間での売買は、中身が偽物だったり、衛生状態が良くなかったりとトラブルにつながることもあります。

 

ですので、購入するのであれば、できれば公式取扱店から購入するようにしましょう!

タイムレスウォーターオイルクレンジングの最安値一覧

タイムレス ウォーター オイル クレンジング 悪い 評判 口コミ 効果 徹底 検証

タイムレスウォーターオイルクレンジングを最安値で購入することができるのは、公式サイトにある『60日毎定期コース』です!

 

こちらのコースで注文すると、内容量180g(約60日分)が通常価格は4,980円(税込)のところ、初回限定特価の2,980円!

 

もちろん税込ですし、送料も無料♪

 

通常価格と比べると、2,000円も安く話題のクレンジングを購入できるという計算になります!

 

それでも少し高く感じてしまう方もいらっしゃるかと思いますが、こちらのクレンジングは約2ヶ月分の内容量です。

 

ですので、1日当たりのコストに計算し直すと、1日たったの49.6円!

これなら無理なく続けられそうな値段ですね。

タイムレスウォーターオイルクレンジングの定期コースや解約の方法!

タイムレス ウォーター オイル クレンジング 悪い 評判 口コミ 効果 徹底 検証

お得に購入することができることでも人気のある購入方法『定期コース』。

 

こちらのコースでタイムレスウォーターオイルクレンジングを注文すると、通常価格4,980円のところ、初回限定特価の2,980円(税込・送料無料)!

 

こちらは1度注文をすると、その後は自動で60日サイクルで商品が発送されるという仕組みのコースです♪

 

買い忘れや品切れといったトラブルを防ぐこともできますし、人気商品を安定して購入することができるといったメリットもあります!

 

その上、2回目以降3,320円(税込・送料無料)で継続して購入できるので、お財布的にも嬉しいですよね♪

 

さらに今なら『オリジナルメイクポーチ』のプレゼント付き。

 

もっと詳しくタイムレスウォーターオイルクレンジングの定期コースについて知りたいという方は、ぜひ公式サイトもチェックしてみて下さいね♪

定期コースの解約方法

タイムレス ウォーター オイル クレンジング 悪い 評判 口コミ 効果 徹底 検証

タイムレスウォーターオイルクレンジングの定期コースは、面倒に思われがちな回数縛りは一切ありません!

 

ですので、いつでも解約OK。

 

解約をしたいという方は、次回商品到着日の10日前までにフリーダイヤル0120−444−636(受付時間:平日9〜16時半)まで電話にて連絡をお願い致します。

 

ちなみに解約の受付は電話のみとなっているそうで、メールやサイトからの問い合わせでは不可能だそうです。

 

必ず電話で連絡をするようにしましょう!

タイムレスウォーターオイルクレンジングは返品や返金はできる?

タイムレス ウォーター オイル クレンジング 悪い 評判 口コミ 効果 徹底 検証

タイムレスウォーターオイルクレンジングの公式サイトをチェックしてみると、『商品に不備や破損または、ご注文と違う商品が届いた場合は、お手数ですが商品到着後7日以内に必ずお電話にてご連絡ください。』と記載されていました。

 

また、連絡後7日以内に着払いで返送することで、すぐに良品と交換していただけるそうです。

 

そして、未開封で商品到着から7日以内であれば、返品・交換対応をして頂けるそうです。

 

返品・交換を希望される場合、フリーダイヤル0120−444−636(受付時間:平日9〜16時半)まで連絡をお願い致します♪

口コミや効果まとめ!

タイムレス ウォーター オイル クレンジング 悪い 評判 口コミ 効果 徹底 検証
まとめ!
  • 雑誌でも紹介され、大注目の『タイムレスウォーターオイルクレンジング』
  • 『毛穴汚れはなかなか落とせない』という悪い口コミがチラホラ届いている
  • 『しっとり肌になれた』・『毛穴の黒ずみが減った』という喜びの声が続出!
  • 独自処方の美容カプセルクレンジングで、新発想のクレンジング
  • 汚れを落として肌をリセットし、美肌ケアまでトータルサポート!
  • オイルとジェルのいいところどりを実現したクレンジング
  • Wオイル製法による本格的な時短ケアができる
  • 新型アミノ酸ピーリング『PP3』を採用
  • ウォーターホールド処方により潤い肌を実感
  • アロマの香りで癒やし効果も抜群
  • ノーメイクにもオススメのクレンジング
  • 『メイクオフしながら潤いを実感できる』というのが最大のメリット!
  • 『肌に合わないこともある』というのがデメリット
  • ミス・ユニバースの松永あやめさん愛用のクレンジング
  • 人気雑誌『PECHE(ペシェ)』に掲載されたこともある
  • @コスメでは☆7が満点のところ、☆6.5という高評価!
  • 安全性が高く、ECOCERTによるオーガニックコスメ原料に登録済み
  • アレルギー体質の方は、全成分をチェックしてからの購入がオススメ
  • 適量を手に取って肌に馴染ませ、水またはぬるま湯で洗い流すだけ
  • 男性(メンズ)が使用してもOK!
  • チューブタイプの内容量180g(約60日分)のワンサイズのみ販売中
  • 年齢制限はないが、購入する前に保護者へ相談するのがオススメ!
  • 妊娠中・産後でも使用可能なクレンジング
  • 薬局やドラッグストアなど実店舗では販売されていない
  • Amazonや楽天市場では販売されていない
  • フリマサイトなどでの個人間での売買は、トラブルに繋がる可能性もある
  • 最安値で購入できるのは、公式サイトの『60日毎定期コース』
  • 通常価格4,980円のところ、初回限定特化の2,980円(税込・送料無料)!
  • 1度契約をすると、その後は自動で60日毎に商品が発送されてくる
  • 2回目以降は、2,980円(税込・送料無料)で継続して購入することができる
  • 今なら高級感のあるオリジナルメイクポーチをプレゼント!
  • 回数縛りはなく、解約を希望の方は次回商品到着日の10日前に連絡するだけ
  • 解約はフリーダイヤル0120−444−636(受付時間:平日9〜16時半)まで!
  • 未開封で商品到着7日以内であれば返品・交換対応をしてもらえる

世界初独自処方の始める美容カプセルクレンジングとして女性誌でも取り上げられて注目を集めている『Timeless Water Oil Cleansing(タイムレスウォーターオイルクレンジング)』。

 

毛穴へアプローチしつつ、肌の潤いを守ってくれるとSNSでも話題沸騰中のようです!

 

ジェルとオイルのいいところ取りをしたこのクレンジングだからこそ、「摩擦が気になっていた」だとか「時短ケアしたい」といった多くの女性の願いを叶えてくれることでしょう。

 

あなたもタイムレスウォーターオイルクレンジングを手に取り、新発想のクレンジングの効果をその肌で実感してみてはいかがでしょうか?

 

きっと毎日鏡を見るのが楽しみになるはずです♪

↓今なら通常4,800円が2,980円(今なら送料無料!!)↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

20 − 9 =